人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
年越しキャンプ in 朝霧
年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_1116421.jpg



明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れちゃったけど、わち たちは、朝霧オートジャンボリーで、年越しキャンプをしたぞい。




年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11284512.jpg

今年からわち んち(テント)が新しくなったのだ。
ボーナスが右から左の原因にもなった、MSRの 『 ボードルーム 』 と 『 アウトフィッターウィング 』。
(今回は風がひどかったので、アウトフィッターウィングは初日で片付けちゃったけど・・・)
広々空間で、快適~♪ 2009年キャンプもますます楽しみになってきた~(笑)。

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11163665.jpg

キャンプ場の近くの広場で、うひょひょ~い♪

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_1117188.jpg

今回、ご一緒してくれたこの可愛い女の子は、わち の異母姉さんのくるみちゃん。
サッカーが上手でとっても人懐っこい、可愛い笑顔の女の子。
わち の自慢のねえさんなのだっ。

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_1117276.jpg

くるみ姉さんの華麗なドリブルに発奮(笑)。富士山をバックに、ジャンプ!ジャンプ!!
気合からまわりで・・・あれれ、スカっちゃった・・・・

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11174292.jpg

くるみちゃんと一緒にレトリーブでたっくさん遊んでもらいました。
ボールLOVEで、やる気満タン♪キラキラしたお目目で見てくるのが、すっごい可愛い~♪
隙あらばすぐサボろうとするちゅら吉・・・むむむ、今年も課題が山積みだわ(苦笑)。

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11175335.jpg

お姉ちゃんとの相性はどうかな~(笑)?

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_1118485.jpg

くるみ姉ちゃんのほうが、先に怒ったんだも~ん!( ← うそつけっ・・・笑)

・・・とでも言いたげな弟のへたれ顔でゴザイマス。
人間の姉弟けんかを見てるみたい(苦笑)。も~、どっちもどっちなのです(笑)。

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11181674.jpg

3泊4日のキャンプをご一緒して
『大好き~』とまではいかないものの、相手の存在を認め合ったようなふたり(笑)。
くんかくんか・・・しながら、お互いを確かめあっていました。(^ー^)

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11184275.jpg

サイトに戻って、それぞれランチタイム。
地元名物の『富士宮焼きそば』
コシのある麺に、独特の肉かすの旨みが絡んで・・・・う~ん美味しい♪ B級グルメ万歳(笑)。


この日は、2008年最後の日。
『ご一緒にカウントダウンしましょ♪』 という嬉しいお話で、晩御飯までご馳走になってしまいました。
年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11201786.jpg

この日のために、わざわざくるみ家が用意してくださった豚肉、ウマウマでした~!!!!
マイナス10℃の野外で、焚き火にストーブ2つ、そして七輪・・・熱源をフル活用して、おしゃべりを楽しみました♪
わんこ用の水も、タンクの水も、コーラのペットボトルも、そして炊き立てご飯も凍る寒さ(笑)。
でも、楽しい話題に心はほっこり。
翌・元旦の夜は、我が家特製(何が特製かは、恥ずかしくて言えない・・・)の、生姜を利かせた鶏鍋♪
ビールにホット梅酒、ワインまで全部空けちゃった~(笑)。
話題は尽きなくて・・・酔っ払いの私は大笑いの連続でした♪




そして・・・・

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_1119697.jpg

明けましておめでとうございます・・・・の2009年元旦。
寝坊しそうな koo と goopee を わち が起こしてやったぞい。
おかげで、初日の出も見れたんだって。えっへん!ちゃんと感謝するよ~に♪ (^^)v

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11191589.jpg

でもってテントにもちょこっとだけ、新年のお飾りを・・・(笑)。
富士山を身近に迎える新年・・・・何とも雄大で綺麗な山・・・本当に気持ちいいなぁ♪
飼い主夫婦も大感激です。(*^^*)

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11194120.jpg

お昼にはブログで知り合ったお友達 くりぃむ家 とお会いできました。
くりぃむちゃんは1歳の元気いっぱいの女の子。

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_11195693.jpg

お揃いのセーターを持ってきてくださったので、とても可愛らしいペア写真をたっくさん撮らせてもらっちゃいました♪

年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_1120661.jpg

ママさんは 『 今年はしつけ頑張る~ 』 って張り切っていらしたし
今年はくりぃむちゃんにとっても、色んな経験と通して、楽しさ&試練(?)の1年になるのかな?
次にお会いした時のくりちゃんの成長がますます楽しみ~♪♪
ちゅら吉・・・チミはモチベーションが低いんだから、ぼやぼやしていられまセンよっ(苦笑)。
みんなのやる気を見習って・・・楽しく頑張ろうネ♪




ぽちり to よろしく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


年越しキャンプ in 朝霧_f0070233_12244885.jpg

2009年・・・さらに楽しいわんこLIFEを目指して・・・・

JUMP!

Top▲ | by goo_pee | 2009-01-03 12:31 | お友達と一緒に♪
<< 4歳になりました。 | ページトップ | 行く年・来る年 >>