人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】




前回から引き続き・・・バースディ★キャンプの模様をお届けするのだ。
今回は【キャンプ編】ね。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18101319.jpg

今回お世話になったのは三重県菰野町の、とあるキャンプ場。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18102616.jpg

『冬のキャンプ、寒くない?』 『大丈夫~?』
・・・って、よくご心配をいただくので、今回はわち のアジトをご紹介~(笑)。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18103521.jpg

結構広いテント(・・・というより、シェルター?)の中に、ベッドあり~の、リビングあり~の(笑)。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18104551.jpg

もちろん暖房器具もあるのだ。レインボーっていう小型のストーブと、愛用の七輪♪
テーブルは2段階に高さ調節ができるんだけど、最近はちゃぶ台の高さで使うことが多いかな?

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18105671.jpg

koo とわち は床に直接座りたい派なので、
寝室部分はグランドシート + 広げた布団型シュラフ + サロペ + 低反発のクッションでまったりできるようになってるのだ♪
食後には、家にいるのと同じように横になってうとうと・・・でもっていつものように goopee に叱られるわけよ。



ま、アジトの説明はこのくらいにして・・・

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18111057.jpg

ここのキャンプ場は段々のサイトがあるんだけど、この時期のお客さんはわち らだけ
・・・ということで、管理人さんのご好意で、思う存分自由に遊ばせてもらったのだ。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18111847.jpg

階段を使って、段々のサイトを上から下まで、うひょひょ~い♪

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18144729.jpg

普段はアジトの中でまったりしてて、あんまり焚き火とかしない我が家。
でもネ。世話好きの優しい管理人さんが、無料で好きなだけ使っていいよって薪置き場を教えてくださいまして・・・

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18115089.jpg

しかも細さを変えて割った薪を、3束もサイトまで届けてくださって・・・( 恐縮デス )。
何ともありがたく、申し訳ないほどのご好意に甘えまして
夫婦して・・・童心に返って、火遊び開始でゴザイマス(笑)。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18561284.jpg

町の明かりが、炎のゆらめきでキラキラ瞬いて、何とも幻想的♪

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18121015.jpg

あーだ、こーだと、取り留めのない話も尽きず、
そして寒さからか、いつも以上にお酒も進み(笑)、
バースディ★キャンプの夜は、まったりとふけていくのでありました。 (^ー^)




バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_182052.jpg

明け方降った雪で、一面まっしろな清々しい朝。


朝イチの体を温めようと、お餅を焼いておぜんざいを作って、ほっこり頂きました。
甘さとあったかさが、体に染みるぅ (笑)。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18122836.jpg

ちゅらも朝からご機嫌で雪の中を飛び跳ねてます♪

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18124015.jpg

うひょひょ~い♪♪

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18132057.jpg

新しいテントを買ってから2度目の撤収。
前よりほんのちょっとだけですが、早く撤収できるようになったかなぁ(笑)?
残すはテントのみ。ちゅらは先に車の中で待っててね~。(^^)v

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_1813394.jpg

濡れてないかな? お腹は冷えてないかな?
恒例の BODY ちぇーーっく (笑)。

バースディ★キャンプ 【雪中キャンプ編】_f0070233_18131124.jpg

ゴムの靴を脱がせながら、
気になる肉球も・・・ちぇっく、ちぇーーーっく (笑)。


のんびり楽しかった2泊3日の思い出をてんこ盛りにして
さぁ
暖かいおうちへ帰りましょ♪





ぽちり to よろしく

自宅の裏庭+畑で、うひょひょ~い。積雪は20cmでした(笑)。



・・・と思ったら
火曜日には自宅の裏庭と畑もこ~んな状態(苦笑)。
koo とちゅらとで、またまたラッセルを楽しんだみたいデス♪

Top▲ | by goo_pee | 2009-01-14 21:44 | 家族でおでかけ
<< スーパーマン(笑) | ページトップ | バースディ★キャンプ 【スノー... >>