Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ビブリなシルバーウィーク 【vol.3】



3日目は、以前から気になっていた五光牧場へ♪
f0070233_0323888.jpg
芝生の緑と、点在する木々が作り出す木漏れ日がとっても綺麗です。
オートキャンプ場とはいえ、フリーサイトなので広々と使えるし、キチンと整備されてるので居心地良さそうだわぁ。
シルバーウィークの今日は、かなりの盛況ぶり!
斜めのサイトにも、こ~んなにたくさんのキャンパーさんが!



わち さま、今日はオトモダチに会いに来たのだっ。

f0070233_0324933.jpgf0070233_033090.jpg



























初めましてのオトモダチは、JRTのカプリちゃんと、MIXのムギ君♪
そして、カプリ&ムギ家のパパさん、ママさん、ママさんのお母様・・・の、合計3人2コロの素敵なファミリーさん♪


f0070233_0332758.jpg
ボール大好きなカプリちゃん。
一緒にボールで遊べたね~!!可愛い 『おねだりちゅ~』 までして貰っちゃったよ♪


f0070233_0333581.jpg
顔つきも体つきも、何気にちゅらにそっくりの、MIX のムギ君♪
ママさんのお母様と、楽しそうに遊んでる仕草が可愛かったなぁ。



今回お会いしたカプリ&ムギ家さんもキャンプがお好きだそうで、
我が家のMSRボードルームを見て、ご連絡いただいたのがお付き合いのきっかけとなりました。
同じテント&タープを使って、とっても居心地良さそうな素敵なサイトを作ってらして・・・


f0070233_0334424.jpg
使用感とか、張り方のコツとか、工夫してるところなんかをお話するのも、また楽し♪
お会いできて本当に嬉しかったです。
今度はぜひ、ゆる~い感じのキャンプでご一緒できるといいな。
 (^^)v









五光牧場を後にして、お昼ごはんを食べに・・・

f0070233_034319.jpg
せっかくなので秋の味覚を楽しもうとやってきたのですが、何と2時間待ち!
『待つ』 ことの苦手な我が家は、かなりへたれました・・・(苦笑)。

f0070233_0344042.jpg
出てきた 『きのこの天麩羅定食』 は、文句なしに美味しいのですけどネ。



サイトへ帰って、ちゅらの息抜きのレトリーブタイム。

f0070233_0345453.jpg
ふふふ、五光牧場のサイトに比べると、かなりワイルドに見えるビブリです(笑)。
芝生ならぬ牧草のサイト。雑草も生え放題だよ~!!

f0070233_035419.jpg
でも、ここが大好きなちゅらは始終ご機嫌デス。
嬉しそうにレトリーブしたり、フラフープで遊んだり・・・至福の時間だね♪

f0070233_0351543.jpg
ただっ広いビブリも、この連休はさすがに混んでました。
ちゅらの遊んでる向こうにも、お隣さんのサイトが写りこんでますね~。
GWを上回る、100組以上のビブラーさんがいたとか。
普段だったら、見えないくらいの距離に張るのが暗黙の了解なんですが、今回はさすがに無理だったなぁ・・・。

f0070233_0352460.jpg
逆側には、オトモダチのかえるさんとそのお仲間さんのサイトが♪
GW以来の再開に、ご挨拶方々、ちょこっと訪問させて貰っちゃいました。
みどりちゃん、すっかり女の子らしくなってて・・・野生児っぷりも可愛い(笑)。美味しい蜜柑をありがとネ♪
そして、黒ラブのモーフィーちゃんとも久しぶり。
今回はどうもちゅらのテンションが高く、モーフィーちゃんとの再会に、大興奮で喜んでおりました。




ぽちり to よろしく♪


カプリ&ムギ家から、たくさんのお土産をいただきました♪ハロウィンなお菓子がかわゆい。(*^^*)美味しいおやつに、ちゅらも大喜びです。


カプリ&ムギ家から貰ったたっくさんのお土産を前にして、うほうほなわち
どうもありがとうなのだ~!!

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-09-27 14:02 | お友達と一緒に♪
<< ビブリなシルバーウィーク 【v... | ページトップ | ビブリなシルバーウィーク 【v... >>