Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
2009ラストビブリ 【vol.1】


飛び石連休は、ラストビブリへGO♪
f0070233_22152371.jpg
早朝到着した わちら、まずは温かいホットコーヒーで一休み。

f0070233_22153346.jpg
koo のこだわりコーヒーなのだ(笑)。

f0070233_22154185.jpg
今回は嬉しいことに、以前から気になっていた 『西の楽園』 をGET。
さくさくとテントサイトを設営した後は

f0070233_2215513.jpg
ハンモッグで寛ぐオトコの時間♪
最近仕事でお疲れ気味の koo を寝かしておいてわち さまは goopee と一緒にビブリ探索へ。

f0070233_22162100.jpgf0070233_22161489.jpg



























標高のあるビブリ内は、すっかり秋の気配♪
唐松の黄色に混じって、赤やオレンジの紅葉が綺麗なのだ~。

f0070233_22163698.jpg
山の神様にも今年1年の感謝を込めてお参りして・・・

f0070233_22164780.jpg
ハジメマシテのオトモダチにもご挨拶♪
以前からブログをコソ見させていただいてた シロタママさん&きんじさんにもご挨拶できたと goopee も喜んでだし
幸先のいいラストビブリのスタートだなぁ(笑)♪








翌朝もいいお天気。
朝ごはんをチャッチャと食べたら、車に乗って清里の美し森へ。

f0070233_22171974.jpgf0070233_22173021.jpg



























以前から goopee が気になってたらしい 『八ヶ岳横断遊歩道』 のスタート地点なんだそうだ。
観光客の人もたくさんいる美し森の山頂から高根荘をトコトコ歩く(笑)。

f0070233_22174972.jpg
途中のグレーチングは積雪に備えてか、表面がギザギザ・・・
歩こうと思ってるオトモダチは、要注意だぞい。

f0070233_2218261.jpg
綺麗に舗装された道をしばらく歩くと 『羽衣の池』 に。
時期によっては水芭蕉が綺麗に咲くんだとか。
今度は わちも見てみたいもんだなぁ。(*^^*)

f0070233_22181380.jpg
ここから先は笹が生い茂る本格的なトレッキングコース。

f0070233_22182368.jpg
枯葉のにほひに秋を感じたり・・・

f0070233_22183241.jpg
流れる小川や、小さな滝に目を休めながら・・・ぐんぐん進むのだ♪



雑木林を抜けると、突然目の前に広がる広大な草原!
f0070233_2219055.jpg
八ヶ岳を仰ぎ見ながら進む遊歩道。

f0070233_22191296.jpg
わち さまも、壮大な景色にうひょひょ~♪

f0070233_2219303.jpg
広い草原を左右に見ながら、さらにぐんぐん進むのだ。

f0070233_22194320.jpg
わっせ。わっせ。

f0070233_22195482.jpg
しばらく草原を進むと、たっくさんの牛さんが、こんちくわ!
そう。ここは八ヶ岳牧場のど真ん中(笑)。
わち らが夢中で歩いてたのは、牧場を突っ切るように伸びる遊歩道だったのだ~♪

f0070233_2220746.jpg
八ヶ岳の裾を歩くこの遊歩道は、ハイキングというよりトレッキングに近いかも。
結構アップダウンがあって、歩き甲斐もたっぷりあるぞい♪

f0070233_2220221.jpg
目指す天女山まであとちょっと(笑)。

f0070233_22203141.jpg
木々に遮られて展望はイマイチだったけど、記念に goopee と写真をぱちり★
見所の多いコースだったし、くるくる変わる景色が楽しくて、かなり満足なトレッキングだったなぁ♪



ぽちり to よろしく♪


ラストビブリは波乱万丈(笑)。管理人さんに散々脅された(笑)3日目以降は、次回アップで♪




帰りは同じコースを辿って、再び美し森へ♪
往復にかかった時間は約5時間(休憩&食事時間込み)だったぞい。
ゴール手前の美し森の展望台では、お約束のソフトクリームをぺろり(笑)。
疲れた体に甘いものって、サイコ~なのだっ。(^^)vv
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-11-03 22:51 | 家族でおでかけ
<< 2009ラストビブリ 【vo... | ページトップ | きらきら星 と 食いしんボウズ >>