Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
伊勢鳥羽マタニティ旅行 【vol.3】 ~伊勢神宮で安産祈願~




明けて 22日 は 朝から生憎の雨模様。
ちゅらの 朝散歩 と ご飯 をささっと済ませて、飼い主は ホテル内 の ダイニング へ。

f0070233_17531659.jpgf0070233_1753273.jpg













旅行中って 食物繊維不足になりがちなので、朝はしっかり 生野菜 & 果物 を イタダキマス♪
ちなみに、koo は クロワッサン と コーヒー をたっぷり(笑)。



チェックアウト時間 までお部屋でのんびりさせてもらった後、向かった先は 『 お伊勢さん 』 。
平日だから空いてるかと思いきや、結構な人出でびっくり!

f0070233_17543472.jpg
おかげ横丁をぷらぷら。

f0070233_17544383.jpgf0070233_17545110.jpg












伊勢神宮にたどり着く前に、ちょこっと寄り道なんかして、美味しそうなお団子を・・・ ( 笑 )。
左から・・・黒糖蜜団子、しょうゆ団子、三色団子、きなこ団子・・・むふふ♪ あなたのお好みはどれですか~?
 (^m^)

f0070233_175891.jpg
小腹を満たした後は、いざ 『 伊勢神宮 』 へ!!
五十鈴川に掛かる橋から向こうが、伊勢神宮内宮の敷地内。
ペット 同伴は不可なんです。
今日は、お参りもしたかったので、ちゅらには車でお留守番してもらうことにしました~。

f0070233_17553819.jpgf0070233_17555031.jpgf0070233_17555924.jpg


















最近、スピリチュアルスポット としても有名な 『 伊勢神宮 』 。
『 お伊勢さん 』 の愛称で親しまれていますが、
正式な名称は単に 『 神宮 』 で、天照大御神 ( あまてらすおおみかみ ) が祀られています。
明治神宮、熱田神宮 などの大きな神宮よりも社格が上で、特別格扱いとなっているんだそう。
ちょうど紅葉が見頃で、思い思いにカメラを構える方がたくさんいらっしゃいました。

f0070233_17565184.jpg
敷地内には鹿も ( 笑 )!!

f0070233_17572948.jpgf0070233_17574283.jpg












以前、地元のお寺でも 『 戌の日 』 のお参りはしていたのですが
その時はお守りを頂いただけで済ませてしまったので
今日はぜひ、内宮神楽殿で安産の ご祈祷 をお願いしようかな・・・と♪



そうそう。
この日は 『 戌の日 』 ではなかったのですが、偶然・・・11月22日で、いいふ~ふの日でしたし ( 笑 )。

f0070233_17584992.jpg
人生ハツの 『 ご祈祷 』 でした~ ( 笑 )!!
それにしても・・・丸いなぁ、私。
個人的には、超広角レンズのせいだと思ひたいぃ・・・。
 (^ー^;

f0070233_18173123.jpg
頂いた御札などなど。
無事出産するまで、自宅にお祀りしようと思います。

f0070233_1759035.jpg
せっかく三重に来たので、と立ち寄った お伊勢さん。
とってもいい記念になったし・・・色んな意味で 覚悟が決まったかな・・・と思います ( 笑 )。
さすが、スピリチュアルスポット!!!

f0070233_18175115.jpg
車で待機組だったはずなのに、意外とお疲れだった ちゅら吉 君♪



今回はお天気のせいもあったけど、自由時間が少なくってごめんね。
また今度・・・ゆっくり うひょひょ~い★ しましょ ( 笑 )。





[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-11-28 19:08 | 家族でおでかけ
<< いつも一緒がイチバン♪ | ページトップ | 伊勢鳥羽マタニティ旅行 【v... >>