人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★
おはようございます。
旅行3日目のちゅら吉っす。
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23295928.jpg
昨日の海犬活動4時間が祟って、今日は朝からネムネムです(涙)。
でも、でも、そんなことは言ってられないんだよね。
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23303282.jpg
だって今日は待ちに待った体験ダイビング in 無人島なんだもん!!
お宿の『SOUTH WIND』のすぐ前は港になっていて、
ここから船で無人島へ♪

【goopee談】
オーナー金さんは、希望を伝えると出来る限りかなえてくれます。
食べたいもの、したいこと、特にダイビングなどの海関係は専門なので
興味があって行かれる方は、どんどんリクエストしてみてくださいね。
今回の体験ダイビングはすべて込みでひとり10500円也。
基本的に何でもわんこ同伴ですが
もし、自分達だけで出かけたいときは宿で無料で預かってくれますよ♪


【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23332785.jpg
オーナー金さんの船で、看板犬サランちゃんと一緒に向かったよ。
船は風を切って走る、走る~。o(^^)o
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_2335212.jpg
koo に肩車してもらって、ボク、ご満悦ナリ~♪
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23362787.jpg
無人島の海岸手前で船を泊めて、いざ、ダイビングへ。
・・・といっても、ボクは深いトコは潜れないので
ライフジャケット着用で自由時間だよ。
『今から潜るよ』っていう、koo & goopee の傍まで泳いじゃうもんね!
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_2339644.jpg
ライフジャケット、初めて着たから、感覚がよくわかんないの。
『足を動かさなくても浮くんだよ』ってkooが言うけど、何だか不安・・・。
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_2341236.jpg
だから、抱っこされても自然に前足が犬かき状態!
止まらないんだも~ん(涙)。

【goopee談】
今回の旅行で発見したちゅらの面白い癖!
1 水の中から引き上げられても、前足で犬かきを続けてます。
  本人、泳いでるつもりなのかしら(笑)?
2 泳いでターン(方向転換)する時に、しっぽで舵取りしています。
  直進のときは、ぴんって立ってるのに、
  右ターンするときは、時計回りにくるくると回転するんです。(^^)
  もちろん左ターンのときは、反時計回りに・・・(笑)
  自分で意識してやってるみたいで、たまに間違えて逆回転しています。
  『あれ、違った』って気づくみたいで、
  途中、自分でしっぽの回転の方向を変えるんですよ(笑)♪


koo達は海の中でこんな綺麗なお魚をいっぱい見てきたんだって。
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_2344937.jpg
いいな~、いいな~。ボクも潜りたくなっちゃうよ!
ついでに、晩御飯用に貝を採ってきたらしいよ!
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23445567.jpg
『赤巻き貝』って、オーナーの金さんが教えてくれたような・・・・
こんなのがゴロゴロいるんだって!
沖縄の自然の恵みってすごいよね!!
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23471216.jpg
ダイビングから戻ってきたgoopeeが、
ボクの濡れた体をセームで拭いてくれたよ。
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23482087.jpg
だから、御礼のチューをしたの♪
goopeeのお口はボクの大好きな海の味がしたよ~。
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_2349424.jpg
無人島での海犬活動、めちゃめちゃ楽しかった★
また連れてってね~♪\(^^)/

帰ってからは・・・・
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23504239.jpg
ぐったり疲れて、kooと一緒にお昼寝(・・・って、夕方なんだけどね)。
晩ご飯が出来るまで、すっかり熟睡しちゃったよ。



【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23531042.jpg
むふふ・・・。
美味しそうじゃないですか~(喜)!!
ボクにも何か頂戴よ!頂戴ったら、頂戴なっ♪
【犬連れ沖縄旅行2006】 ダイビングへGO! ★3日目★_f0070233_23544091.jpg
ダイビングで採ってきた赤巻き貝も夜光貝も、お刺身に!!
koo達のオリオンビールの消費量はいつも以上だったみたいだね。

星の綺麗な夜・・・島での最後の夜・・・
テラスで金さんや岩田君、訪ねてきた島のおじぃ達と一緒にのんびり宴会。
風は気持ちいいし、沖縄民謡は心地よくて、
ボクはいつの間にかウトウトと夢の中へ・・・ zzz
Top▲ | by goo_pee | 2006-07-07 00:16 | ★沖縄★美ら海へ
<< 【犬連れ沖縄旅行2006】 那... | ページトップ | 【犬連れ沖縄旅行2006】 那... >>