人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
宝仙ポチの森★視察隊♪
こんにちは、ちゅらだよ~♪
今日はかなさん@くるみちゃんと、17日に『うじゃっくBBQ』をする予定の
『宝仙ポチの森』さんに視察に行ってきました~。o(^^)o

宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18512895.jpg早めのランチをした、各務ヶ原の『D cafe』さん♪
テラス席がわんこOKになってるの。
スタッフの方からのサービスで
ボクら用のクッキーを貰ったんだ♪
他にも、いろんなお友達が来ていたよ。(^^)v

宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18325295.jpg
くるみちゃんがかなさんとアイコンタクトで握手~♪
しかも、憧れの『purinland』のお洋服がとっても似合ってて、可愛い~(笑)。

ランチの後、早速『宝仙ポチの森』さんへ、GO!GO~!!
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_1837166.jpg
ここが、BBQエリアですよん。(^^)v 
レンガ作りのコンロもお借りする予定だよん。
タープなどのキャンプ用品をお願いしてあるTAP家&PA★SU家、
奥にも駐車スペース、お借りしてますよ~。
ずず~いっとお車で入ってもらってOKですよん。
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18373844.jpg
ボクらを繋げるための杭があちこちに打ってあるので、利用してね♪
自分用の椅子の持参をお願いしてるけど、ない方は木の椅子を使ってね。
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18375725.jpg
直径90cmはある大きな鉄板をお借りする予定だよ~。o(^^)o
このほか、TAP家から8人用のBBQコンロをお借りするんだって。
いっぱいお肉焼いて食べようねぇ!!
ボクが美味しいお肉、ご用意しておくからねぇ♪

そうそう、カフェ(450円)を利用すると、
コーヒー・紅茶・緑茶・カルピスがフリードリンクなの。
BBQエリアへも、紙コップで持っていってもOKだそうだよ♪
別料金で生ビールも頼めるので、飲みたい方は利用してね~。


BBQの後は、ドッグランへ移動してうひょひょ~い★予定だよん。
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18382162.jpg
ここは、小型犬用の丸い小石のドッグラン。暑くなくって気持ちいい~♪
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18393878.jpg
看板犬のグレートピレニーズの『サラダ』ちゃん。
すごく優しい女の子でボク、いっぱい遊んでもらっちゃったよ。(^^)v
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18383928.jpg
小型犬用のドッグランには浅いプールがあるの。
泳ぐのは無理だけど、ホースの水を掛けてもらって、くるみちゃんと大興奮!!
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18385226.jpg
          ひゃっほ~いっ(狂喜乱舞)!!!!
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18401060.jpg
こちらは大型犬用のドッグランだよ。山の傾斜を利用して作ってあるの。
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18403373.jpg
芝生もフカフカで走り回っても全然へっちゃら♪
飼い主さん用のテーブル&椅子もドッグランのあちこちにあって嬉しいよねぇ!
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_1841369.jpg
かなり傾斜があるでしょう?
アジリティーも、もちろんあるんだよ(笑)
疲れ知らずのジャックにぴったりの嬉しい作りだぁ。
いろんな遊び方ができそうだよね~?(^^)v
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_1843172.jpg
大型犬用ドッグランには池があるけど、この日は雨でちょっと濁ってたの。(^^;
もし泳ぐなら、後でホースで水浴びして綺麗にしてねん♪
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18412467.jpg
こっちのドッグランには休憩用のログハウスもあるんだよ。
人もわんこもお水が飲めるようになってるの。利用してね~。
宝仙ポチの森★視察隊♪_f0070233_18414183.jpg
傾斜を利用しての追いかけっこはとっても愉しいよ~。o(^^)o
みんなでいっぱい駆けっこしたいよねぇ♪
うじゃうじゃっくでドッグランを楽しみまくっちゃおーーーっ(笑)!!


  17日、みんなに会えるのを楽しみに待ってま~す!!



【9日 20時更新】
      BBQ参加される方はこちら・・・

      TAP家 (大人2&わんこ1)
      くるみ家 (大人1&わんこ1)
      レレ家 (大人2&わんこ1)
      りん家 (大人1&わんこ1)
      だいず家 (大人2&わんこ1)
      HAKKA家 (大人2&わんこ1)
      PA★SU家 (大人2&子供1&わんこ1)
      ハル家 (大人1&わんこ1)
      ルナ家 (大人2&わんこ1)
      アベル&ヒメ家 (大人2&わんこ2)
      ちゅら家 (大人2&わんこ1)
    
      計  大人19人 + 子供1人 + わんこ12匹

★皆さん、ご自分用の椅子を宜しくお願いします。
お持ちでない方は、現地で切り株(?)椅子を利用いただくことに・・・。
あ、岡山からお泊りでいらっしゃるHAKKA家の分は、
TAPさんのところの予備椅子を優先的にお願いしたいと思います。(^^)v

★予防接種の証明が必要です。
忘れた場合でも口頭確認でOKですが、念のためお持ちくださいね~。

★『BBQにはご飯が必要!』という方、ご飯のご用意ができません。
ご持参くださいますよう、オネガイシマス。

★わんこは濡れます!そして泥んこ状態でかなり汚れます(笑)!!
ホースの水で洗ってあげることになりますので、タオル持参は必須です~。
トリミングもやっていらっしゃるので、もし必要ならご予約を・・・。(^^)v


【10日 13時更新】
      レレ家、人数が正式確定しました。(ぱちぱちぱち)
      参加リスト、訂正しましたので宜しくお願いしま~す♪

      リーマス家がドッグランのほうに遊びに来てくださいます。
      BBQはご一緒いただけなくて申し訳ないのですが、
      『うじゃっく』集合写真はぜひ一緒に撮りましょうね~♪(^^)v
      ドッグランのみ参加の方、まだまだOKですよ~。

【11日 23時更新】
      え~っと、せつないことに台風発生した模様。(><) ナンテコト!
      でも、まだまだ先の天気はわかんないですからねぇ。
      最終判断は前日16日とさせていただきます。
      みなさま、更新チェックを忘れずにお願いします。(^^)v

【13日 20時更新】
      宝仙ポチの森さんに、色々ご相談させていただいてますが
      本日、担当の方からメールで次のようなご連絡をいただきました。

 〔貸し出可能なもの〕
90×18サイズのテーブル 1台。
キャンプ用の横長のイス(二人がけ)3台。
簡易タープ1つ。
 〔ランへの入場料〕 
ドッグランへの入場は大人1人500円、わんこ1コロ700円。
なんとか料金を安くおさえたいとご相談したところ、
9月下旬発売予定の回数券を、
17日に間に合うように急いで作成いただけるそうです♪
ちょこっとですが、お安くなります!!
『ポチの森』担当者様、ありがとうございます♪o(^^)o

わん・ワン回数券 \12000(12枚綴り)  
本券1枚で 大人×1&わんこ1 入場可。
大人1&わんこ1の通常料金1200円が1000円でOK。
受付で『うじゃっくBBQ参加者です!』とおっしゃってくださいね。
回数券適用できるように、お願いしておきます。
大人2&わんこ1でいらっしゃる方は、
残りの大人1人分(500円)の入場券を受付で追加購入してくださいませね。
あ、アベル&ヒメ家は大人2&わんこ2なので、回数券2枚ご購入くださいね♪

注意:ドッグカフェ利用には、別料金(450円)が必要です。
Top▲ | by goo_pee | 2006-09-09 19:35 | うじゃっく★BBQ
<< お庭の貸切ドッグラン♪ | ページトップ | 雨降り・・・ >>