人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
うじゃっく★BBQ o(^^)o
こんばんは、ちゅらだよ。
今日は、待ちに待った『宝仙ポチの森』さんでの『うじゃっく★BBQ』♪
幸いにもお天気にも恵まれ、奇跡の晴れのち曇り!!
ジャックパワー恐るべし・・・テルテル坊主さんありがとう!!

朝の9時から現地入りして、koo & goopee と準備だよーん。
10時くらいから、みなさんぞくぞく現地入り~♪
タップパパさんやPA★SUパパさんのご指導の下、早速BBQの準備!
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_2183628.jpg
みんなでgawgaw遊びしながら待機中だよ~ん。(^^)v
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_219231.jpg
おおっ!これが岡山の輝く牛☆HAKKAちゃんっすね♪
早速噂の美尻をチェックですぞ~っ(笑)!!
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_2192494.jpg
真っ白でカッコいいだいず君♪気になるよーん。
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_2194968.jpg
りんちゃんはとっても小顔の美人さん!
ハーネス着けたルナちゃんは優しい表情が印象的だったよ♪
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21101174.jpg
金沢から来てくれたアベル君&ヒメちゃん。とっても仲良しさんなのぉ!
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21103743.jpg
『宝仙ポチの森』の苑長さんからご挨拶をいただいて、
総勢24人&13コロでBBQの始まり始まり~(喜)!!
さあ!焼くよ~、焼くよぉぉぉ!!o(^^)o
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21105198.jpg

タップ家から、釣りの釣果の新鮮な烏賊さんを
HAKKA家からは、岡山土産の美味しいピレーネ(種無し巨峰)を、
アベル&ヒメ家からは、すっごくジューシーで美味しいソーセージを
それぞれ、戴いちゃいましたよ~ん!!
ありがとうございましたぁ♪\(^^)/

あ・・・ちゅら家は、タローの姉さんに教えていただいた
ズッキーニのパンケーキを焼いていきましたよん♪
(タロー姉さん、ナイスレシピをありがとう!!)

みなさん、お腹いっぱい召し上がれたかなぁ???
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_2111377.jpg
食べてる間はいい匂いの中、ボクらはじっと我慢ですよう。(><)
スーパージャンパーのレレちゃんはいい子でお座りしながら待ってたよん。
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21112348.jpg
ルナちゃん、HAKKAちゃんも楽しそうに待ってたよねぇ♪
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21113824.jpg
タップくんは椅子の上でゆったり寛ぎモード。
ボクも、goopeeから大好物の巨峰を貰おうと笑顔で迫っちゃったよん(笑)。



うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21125442.jpg
BBQの後はすばやくお片付けして、
お楽しみのうひょひょ~い☆タイム♪
広いドッグランにボクらわんこがいっぱいだよ~!!
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21132560.jpg
広いランでの追いかけっこは最高に楽しいよねぇ♪
リーマス君もボーダーコリーのお友達と爆走中。(^^)v
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21134619.jpg
ボクは大好きな看板犬のサラダちゃんにご挨拶だよ。
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21135810.jpg
大勢のわん友とフリーで遊ぶのは初めてのハルちゃんも元気いっぱい♪
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21141580.jpg
うひょひょ~いって跳ねるように駆けてくタップ君を
くるみちゃんとねえねちゃんが追走してるう♪o(^^)o
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21143576.jpg
プールはみんなのお気に入り!
まさしく『うじゃっく』状態でしょう(笑)?
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21145434.jpg
大きなわんちゃんと遊んでもらおうとみんな戦闘態勢だ~い♪
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21193488.jpg
モコモコのPA★SUちゃんは、『触りたい子No1』
みんなにナデナデされてたねぇ♪
お水の中でちゃぽちゃぽ遊んでいたよ~。
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21195579.jpg
だいず君とハルちゃんはとっても仲良しさん。(^^)v
プールの周りをぐるぐる追いかけっこしたり、水の中でばしゃばしゃしたり♪
それを見つめるりんちゃん・・・う・羨ましいのかなぁ?(^^)
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_211556.jpg
実はりんちゃん、とっても可愛い骨型のネーム札をしていたんだっ!
goopeeが早速目をつけて、羨ましがってたよ(笑)。
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21152291.jpg
久し振りのいっぱいのお友達にレレちゃんも笑顔ですっ♪
敷き詰められた小石が肉球をマッサージしてくれて、気持ちいい!!
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21154796.jpg
ルナちゃん、タップ君、そしてPA★SUちゃんもアジリティの練習で~す。
カッコいいなぁ!!ボク、憧れちゃうよ。o(^^)o
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21165165.jpg
リーマス君発見!!思わず『遊んでっ』のポーズでお誘い~♪
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_2116016.jpg
みんなのアイドルくるみちゃんは、
お水遊びで疲れて、かなさんと休憩していたよ。
大きな目で見つめられると、ボク、照れちゃうなぁ。(^^;
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21162084.jpg
アベル君とうひょひょ~い☆したくて、gawgawしちゃったぁ(汗)。
しつこくしちゃってごめんねぇ。(><)

ここで、ラピスママさんから貰ったヘンプアクセをつけて記念撮影を敢行!
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21171591.jpg
左からだいず君 ハルちゃん ボク PA★SUちゃん。
でもいっぱいお友達がいるから、どうしても気になっちゃうんだよねぇ(涙)。
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_2117275.jpg
再度、ハルちゃん ボク PA★SUちゃんで挑戦してみたよ~ん。
どうどう、ラピママさん、こんなもんでOKでスカイ(笑)?
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21175169.jpg
みんなで集合写真を撮るのに、飼い主さん達頑張りました~。
でもナカナカ難しいねぇ。(^^; また次回頑張りましょう♪
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_21182177.jpg
・・・ということで、いつも遊んでくれるお友達とパチリ★だよん。
タップ君はじーっとポーズを決めててえらいよねぇ!!
『ちゅらも強化訓練よっ』てgoopeeに脅されちゃったよう。(><)
うじゃっく★BBQ o(^^)o_f0070233_2118461.jpg
そんなこんなで楽しいうじゃっくBBQも無事終了しましたよん♪
goopeeは『全部のわんちゃんとチューしたわ♪』とご満悦だよ(恥)。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
懲りずにまた、ボクと遊んでねぇ。 \(^^)/

★★★★ 追記 ★★★★
『宝仙ポチの森』さんのブログで、
うじゃっくBBQの記事をアップしていただきましたよん。
ご参加のみなさま、チェックをオネガイします。
そしてそして、ブログのコメント欄も『ジャック』しちゃいましょ~(笑)!!
Top▲ | by goo_pee | 2006-09-17 21:09 | うじゃっく★BBQ
<< 輝く日本の牛★HAKKAちゃん... | ページトップ | 雨でも決行いたしま~す!! >>