Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
観覧車に乗ったよ♪~くるみちゃんとDATE~
こんにちは、ちゅらだよ♪

f0070233_1521660.jpg

今日は
いつも
遊んでくれる
仲良しの
くるみちゃんと
川島町にある
『オアシス
   パーク』

やってきたよ♪



しかもしかも~、何と、お洋服もお揃いっ。(^^)v
purinlandのぷりんママさんが作ってくれた『キノコラグランT』♪
f0070233_15264422.jpg
公園を闊歩してると、色んなヒトから、
『わぁ、あのわんちゃん達、お揃いのお洋服着てるぅ♪お顔も一緒!』
・・・て言われたよ~ん。(^^)v
『きょうだいみた~い』とも。
・・うむむ?カップルには見えないんっすかぁ(涙)?
そのコメント、何だか微妙に、ボク的に不満っすね~。(><)
f0070233_1526588.jpg
この公園、鯉とかなまずとかサメとかがいるんだよ~。
ボクもぽっかり口を開けてる鯉さんにご挨拶。 ちゅ☆・・ってね♪

f0070233_15211849.jpg

この公園は
東海北陸自動車道の
川島PAと隣接してるの。
もちろん一般道からも
行けるよ~。
駐車場・入場料は
無料なの。

オアシスパークの中には、
ペットと乗れる
観覧車があるんだよ。
今日はくるみちゃんと
空中散策DATEだわん!


f0070233_15271761.jpg
ボクらの載れる観覧車のボックスが来るまで待機デス。
こんな高いトコ初めてだから、ボク、緊張しちゃう~!!
f0070233_152730100.jpg
観覧車からは岐阜&愛知の雄大な自然が一望できるんだ~。
綺麗だよね~、でも本当はちょっと足がぷるぷるしてるんだよぉ。
くるみちゃんもボクも、こんなに高いトコ、初めてなんだもん。(^^;
f0070233_1531787.jpg
ランチはすぐ近くにあるわんこOKのcafe 『baa bee boo』さんへ♪
ここは車のショールームが主体のcafeなんだけど、室内わんこOK!
f0070233_15312372.jpg
               『 ちゅ~ら君♪ 』
   うわ~ん、マジやばい!可愛すぎるよぉ・・・くるみちゃん!!(><)
f0070233_1532128.jpg
すっかりドキドキのボクを尻目に、
かなさんとgoopeeは美味しいランチを堪能♪
今日はご飯のランチだけど、
ここのパンは各務ヶ原のベーカリーハウス麦さんのを使ってるんだって。
今度はパンも試してみたいよねっ。(^^)v
f0070233_15321747.jpg
お店でくるみちゃんとのツーショット写真を撮らせてもらったよ。o(^^)o
お揃いのお洋服、どうどう~? 似合うかなぁ♪

おいしいランチを楽しんだ後は、いつものきそがわドッグランへGO!
いろんなわんちゃんがいっぱいいる中で、
ボクこの『ももちゃん』のことがすっごく気に入っちゃったぁ(笑)。
f0070233_15324055.jpg
いっぱい追い駆けっこして遊んでもらったよ♪
f0070233_15331376.jpg
あ、やばい!
他の女の子と仲よくしてるとこをくるみちゃんに見られちゃった!!
くるみちゃんがボクらに向かって『わんわん・わわん!』
おりょりょ?もしかしてもしかすると、嫉妬してくれてたりするのかな?
そんなくるみちゃんに、ボクもドキドキ・・・。
色々あって、ホントに楽しいお出掛けデートだったよ♪o(^^)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あ、そうそう!今日はね、お知らせがあるの。
いろんなお友達と一緒にうひょひょ~いできる機会が
なかなかないのを残念がっていたら
goopee がいい話を教えてくれたよ♪o(^^)o 

以前、『うじゃっくBBQ』でお世話になった宝仙ポチの森さんで
『犬種別 わんわん大集合』というイベントをされるんだって~。o(^^)o
わーい!もちろんボクも張り切って参加するよ~ん♪
今回はバーベキューとか何にも出来ないけど、
広いランでお友達と会えるって思うだけでウキウキしちゃうよねぇ(笑)。
『うちも行くよ♪』ってお友達、いらっしゃったら教えてねぇ。
何時くらいに到着する予定かもぜひっ。o(^^)o
お会いできるのを楽しみにしていまぁ~す!

■■追記■■
ええっと、参加予定のお友達はこちらっ。( ↓ )

  ・くるみちゃん@かなさん
  ・テツ君@srinさん
  ・リーマス君@ko7209さん
  ・ジャック君@しっぽさん  
  ・PA★SUちゃん@pasu050815さん 
  ・ユウ君@maruko-mkさん
・小町ちゃん@あやのすけさん
              ・・・&ちゅら(笑)

調整中のお友達はこちらっ。( ↓ )

  ・ゴン太君@ishi_gonさん
  ・レレちゃん@はるるさん
  
  
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-11-19 17:00 | お友達と一緒に♪
<< 誤飲事件★発生 | ページトップ | あしたはデート・・・ >>