人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪
     いつも 『one's an ★☆美ら里日記☆★』 を見てくださって
            本当に本当にありがとうございます。
      昨年2月から初めた拙いブログももうすぐ1年を迎えます。

          そして、私達夫婦の宝物である ちゅら が、
         今日、1月5日、無事2歳の誕生日を迎えました。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_214828100.jpg
            2年前に初めて会ったときには1.5kg、
          こんなにこんなに、ちっちゃかったんだね(笑)。
   いつの間にか大切な、かけがえのない家族の一員になっていたちゅら。
    どうぞこれからも、たくさんの素敵な経験がいっぱいできますように♪
 
                     そ し て

     いつも暖かいコメントをくださる皆様、優しく見守ってくださる皆様
           遊んでくれるお友達、お会いしたお友達・・・
             そんなみなさんに、心からありがとう♪



1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_20572959.jpg
自然がいっぱいの岐阜県に生後4ヶ月でお引越し♪
公園や河川敷など、いろんな場所にお出かけするようになった頃。
大事なパピー期のほとんどをお留守番ですごしたせいか、
ちょっとびびりで、わんこ友達ともすぐには馴染めない
引っ込み思案な子でした~(苦笑)。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_20591656.jpg
サマーカットでいきなりスムース君になった時には、夫婦で大笑い!!
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_20595840.jpg
私の長期留守中には巨大ズッキーニを丸かじりしちゃいましたね(笑)。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2102260.jpg
小さな子供さんと触れ合う機会も増えましたぁ。o(^^)o
ちょっと困ったような顔をしながらも、
大人しく小さな子に触られてるちゅらが、何だかいじらしいわぁ・・・。(^ー^)
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_21221022.jpg
そうそう、ブログを始めてから、特に栄養面に気を遣うようになりましたよ~。
『とり農園』さん&『吉岡油糧』さん、うちで採れる野菜が基本の手作りフード。
1歳のお誕生日には8㌔超えてたちゅらも、7.2㌔の筋肉質な体型をキープ♪
おととしの夏には泣かされっ放しだった脇の下の『カイカイ』も今は昔!
食事の大切さを改めて感じる1年でしたっ。(^^)v
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2103675.jpg
初めての旅行は近場の鳥羽&伊勢へ♪
『わんわんパラダイス』に泊まって、お友達と遊んだっけね。(^^)v
雨の中、伊勢神宮前のおかげ横丁や、和風カフェぽ庵さんへ行ったりしたね。
意外にも旅行中のちゅらがとってもいい子で、
このあたりから私達の夢(野望?)はムクムクと・・・(笑)。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2105231.jpg
大きなクレートを買って、早速トレーニング開始!!
おだてつつ、なだめつつ、いろんな練習をしたねっ。(^m^)
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_211670.jpg
そして、ついにちゅらと大好きな沖縄へ~~!!(><)
私達も嬉しかったけど、ちゅらのこの喜びようをみて、
『連れてきてあげて良かったなあ!!』って本当に本当に嬉しかったぁ。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2111922.jpg
4時間以上泳ぎっぱなしで、うひょひょ~い♪
わんこじゃなくて本当はかわうそなんじゃあ・・って
私達夫婦の間で、冗談も飛び出るほどのスイマー犬ぶり(苦笑)。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2115192.jpg
すっかり味を占めたちゅら家♪
揖斐川、長良川、琵琶湖、山中湖、森戸海岸・・etc・・と
いろんな水辺に遊びに行ったねぇ♪o(^^)o
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2122595.jpg
飛び込み、お顔つけ、少しずつ水遊びもランクアップ(笑)?
この調子でぜひ今年の夏は座間味でジャックナイフを見せて欲しいなぁ(笑)。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2141833.jpg
秋には、ひょんなことからご縁があって、
東海圏のペットのフリー雑誌『po・pet』さんでモデル体験しましたぁ。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2143018.jpg
1日かかりの撮影は、とっても楽しくって、
おまけに美味しいモノもいっぱい食べて、大満足ぅ(笑)。


たくさんのお出かけや経験を通して、
依然へたれ君ながらも、少しずつフレンドリーさを身につけたちゅら。
ちゅらにも私達夫婦にも、優しいお友達がいっぱいいっぱい出来ました!!
コレがブログやってて一番嬉しい&得がたい財産ですね~♪
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2123760.jpg
春にはネットdeお花見♪
初めてのお友達といっぱい知り合うきっかけになりました♪
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2175183.jpg
kooによる乗っ取りブログ『男道』のスタート(笑)。
お揃いのライムグリーンのマフラーをして、なんとも幸せそうなkooです(笑)。
このマフラープレゼントにもたくさんのお友達が参加してくれましたぁ。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2125953.jpg
で、こちらが記念のなんちゃってマフラー壁紙♪
とっても嬉しいお言葉をたくさんいただいて、私こそ嬉しかったですよぉ!(^^)v
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_21302949.jpg
沖縄に続く、夏の旅行第2弾は八ヶ岳&山中湖の旅でした~。
初めてブログ仲間とご一緒にお泊り旅行!!楽しかったぁ。
ちゅらもたくさんのお友達、異母兄ちゃん&異母姉ちゃんにも会え、
とっても楽しそうに遊んでいました。o(^^)o
SKY☆DOGさんでジャックについてのいろんなお話も聞け、
ちゅらとの生活を見直すきっかけとなる有意義な旅でしたよん♪
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2132329.jpg
おおっと!関東圏のオフ会『夏の陣』にもちゃっかり参加(笑)。
ブログやメールで仲良くしてもらってるあのわんちゃん達に直接お会いでき
もうもう最高に興奮しちゃいましたぁ!!!!
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2131746.jpg
秋には横浜の弟夫婦のトコへ遊びに行きつつ、横浜をジャック!!
有名な潮騒ドッグランにもハツ上陸ですよぉ。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2145196.jpg
ぜひお会いしたかったパピー軍団のプチオフ会にも強引に参加?(^^;
元町のチャーミングセールをちゅらも可愛いジャック隊と練り歩きましたぁ(笑)

そしてそして、東海圏でもたくさんのジャックのお友達と
ついに決行!!! 『うじゃっくBBQ』♪
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2136292.jpg
頼りになるお友達の支えで、
『掛け声だけ』元気な私でも、何とかやりとげることができました~。
1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_213412.jpg
ちゅらを通して出会えたみなさん&わんちゃん、本当に本当にありがとう!!
まだまだしつけの出来てない腕白小僧と犬バカ夫婦(笑)。
こんなちゅら&ちゅら家ですが、どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

1月5日、ちゅらが2歳になりました♪_f0070233_2136523.jpg
                ボク、2歳になったよ。
      今年もいっぱいうひょひょ~いしちゃうもんね!
    お友達のみんな、どうぞこれからもよろしくね♪(^^)v

Top▲ | by goo_pee | 2007-01-05 00:14 | 自己紹介
<< ★Birthday Party... | ページトップ | グー助兄ちゃん&大喜♪ >>