人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
東海市★ディニーズ・ガーデン★
こんにちは、ちゅらだよ♪o(^^)o
今日はたくさんのお友達と一緒に遊ぶために、
東海市のディニースガーデンへ行くんだよ~。
朝いちばんの予定を済ませて、桑名市経由でむかいますよん♪
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21113157.jpg
ランチを食べるためにやってきたのは、ココ『メープルガーデン』さん。

ここは抱っこできる大きさのわんちゃんなら、室内OK♪
とってもナチュラルで落ち着くわんこもOKのcafeさんですっ。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21114663.jpg
コーヒーがとっても美味しいらしいよぉ!
カリスマバリスタの「ディヴィッド・ショマー氏」直伝のカフェラテが頂けるとか♪
お料理のハーブはお庭で摘んだものを使うんだって♪
コーヒー豆とハーブの香りって癒されるなぁ。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2129412.jpg
とりあえず、ふたりお食事が終わるまで、マットでお待ちいたしますわん(笑)。
時間押してるんだから、早く食べてよねっ!!!




食後は伊勢湾岸道でびゅ・びゅーーんと一気に東海市へ♪
やってきました、8000坪の巨大ドッグラン『ディニーズ・ガーデン』さん。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2112483.jpg
            早速、走っちゃいますよ~ん(笑)!!!
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2112183.jpg
    あ、『ユウ君』発見!!こんにちはぁ♪一緒に追いかけっこしよっ♪
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21133130.jpg
ずっとずっとお会いするのを楽しみにしていた『ぐぅちゃん&まるちゃん』♪
末っ子のパピーの『とらちゃん』も、
しばらく見ない間にとっても大きな可愛いレディになってたよん。o(^^)o
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21134310.jpg
仲良しの『くるみちゃん』♪
今日はpurinlandのお洋服でオサレに登場。(^^)v
ボク、またしてもgoopeeのお膝をくるみちゃんに取られちゃいました(笑)。
まあね、くるみちゃんにならいいんだけどね~♪(^m^)てへっ☆
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21141399.jpg
         わぁ!!ユウ君、元気いっぱいに走ってるね(笑)。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2115868.jpg
 関東からお里帰り中の幸子姫さんと『ミューちゃん』と、はじめまして。o(^^)o
  ブログで仲良しの『PA★SUちゃん』も一緒に遊びたくってうずうず(笑)。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21152931.jpg
 ミューちゃんはボール大好き!!とっても元気いっぱいの女の子だったよ♪
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21154776.jpg
 偶然お会いした『ハルヲ君』♪ボク、デカ顔ちゅら吉です。初めましてっ(笑)。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2116238.jpg
ハルオ君の『うっひょひょ~い』♪かっこいいよん!(^^)b
ハルヲ君家では実はボクのブログを見てくれた事があるんだって~♪
ボク、すっごく嬉しいなぁ!!o(^^)o
んっ?・・・てことはあーんなことや、こーんなこともバレバレだよね(苦笑)。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21161879.jpg
  前回の記事にコメントくれた『めろちゃん』♪11ヶ月のスムースの女の子!
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21163315.jpg
      とってもフレンドリーでいっぱいいっぱい走り回っていたね♪
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_21164761.jpg
   ミューちゃんとめろちゃん、こんなに広いドッグランをびゅ・びゅーーん♪
         気の合うふたりはエンドレスで楽しんでたよぉ!!
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2117132.jpg
実はね、くるみちゃんとミューちゃんは異母姉妹さん。(^^)v
でもって、『小町ちゃん』も異母姉妹さん♪
みんなは親戚さんに会ったことある?いつか会いたいなぁって思っちゃうよね。
こんなふうに、『親戚探し』で親戚さんが見つかるなんて、本当に素敵だなぁ♪
美人3姉妹さん、ハツ対面おめでとう!!!!o(^^)o
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2130981.jpg
      ・・ととっ!そこへ美人姉妹のひとり、小町ちゃんが・・・
           『 あれ?goopeeさん、どうしたの~? 』

               うん、あのね、小町ちゃん。
   やんちゃなちゅらがまたピーピー玩具を誤飲しちゃったの(涙)。
塩飲ませたんだけど今回はナカナカ吐かないから、病院行ってくるねぇ。
 せっかくみんなで楽しく遊んでたのに、ごめんねぇ。  by goopee


・・・なーんていうちょっとせつない事態発生で一足お先にボクらは帰宅。
東海市★ディニーズ・ガーデン★_f0070233_2201756.jpg
病院でボクのレントゲン写真を撮ってもらったよ。
ほら、お腹にまるいおもちゃの影・・・わかるかなぁ?(^^;
幸い、先生のおかげで無事に吐けました~。
みなさん心配してくれて本当にありがとね♪ボクもう、ピンピンしてるよん。
ああ、こんなの飲まなければ今頃は『スープちゃん』とケーキ食べてたのにぃ。

              無念ナリ~~!!(><)



    それにしても小さいおもちゃを誤飲することが多いちゅら・・・
      食欲が旺盛なことと、私達のしつけ不足ですね(汗)。
        今回のことは本当に私達の注意不足でした・・・
    みなさんにご心配・ご迷惑をおかけして、本当にすみません。
 懲りずにまた遊んでくださいね。o(^^)o   by koo & goopee

Top▲ | by goo_pee | 2007-01-13 21:31 | お友達と一緒に♪
<< まったりんこ★ | ページトップ | 訓練中♪ >>