人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ちゅら in NAGOYA♪
こんばんは、ちゅらだよん♪
今日はナゴヤドームで開催中の『わんにゃんドーム2007』へGO!
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20122020.jpg
お天気もいいし、お友達に会えるし、楽しみだなぁ。(^ー^)
あ、今日はね~、この間のマフラー抽選会で見事当選した
ゴン太君&ゴン太君ファミリーさんにお会いするっていう
とってもとっても嬉しい約束もあるんだよ~んっ(笑)。
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20124714.jpg
会場に入ってすぐ、スープちゃん&お友達に会ったよ。
ネットでお付き合いさせていただいてたけど、お会いするのは初めて♪
とっても大人しくて可愛らしい子だったよ~!!(^^)v
次回はぜひ、ゆっくりランで遊ぼうねぇ♪
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_2013059.jpg
イベントの時には必ず買ってもらう北海道産のおやつ♪
ボク、大好きだから夢中で食べちゃうんだよ。
特に、奥の長い棒状のおやつがお気に入りなのだっ(笑)!!(^^;

ぜひぜひ体験してみたかった、『DOGA(=Yoga for Dog)』にハツ挑戦なり。
実はちょこっと前にゴン太君ママのishi_gonさんが
わんこ版ヨガ、『DOGA』に興味アリってなブログを見たので、
このイベントで開催されてる無料体験にお誘いしちゃったの♪(^^)v

そこへ、前々日『子供連れてくけど、現地で会える?』ってメールくれた友達が
愛息レオ君と一緒に来てくれたよ~。(^^)v
ボク、レオ君とはとっても仲良しなんだ♪
ボクの絵を描いておやつと一緒に持ってきてくれたんだよ~!ありがとねぇ♪
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20133765.jpg
  ねえねえ、goopee! レオ君にも会えるなんてボクすっごく嬉しいよぉ。
        『 よかったねぇ、ちゅら。(^ー^)  by goopee 』
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20134856.jpg
さてさてそれではお友達と一緒に早速『DOGA』に挑戦ですぞっ(笑)。
『DOGA』のポーズは、結構恥ずかしいものが多かったので、
颯爽としたishi_gonさん&ゴン太君ペアのお写真はヒ・ミ・ツだよっ。
goopeeのぽちゃ腹の上で見事にバランスを取る
ボクの悟りの表情で我慢してねぇ♪

楽しいイベントを堪能したあとは、隣接したイオンに入ってる
『Three Dog Bakery』さんでゴン太家の皆さんとラーンチ。o(^^)o
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_2014029.jpg
ゴン太君、とっても明るくてフレンドリーなお兄ちゃん。
あまりのいい笑顔に、我慢できずにカメラでぱちり★
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_2015259.jpg
goopeeのへっぽこマフラーをつけてくれたゴン太君と
一緒にお写真撮って貰ったよ~!!わぁ~い、嬉しいな♪
優しい表情がとっても素敵なゴン太君!
泳ぐの大好きって聞いたからには、この夏はいっぱいお誘いしちゃうぞーっ♪
ゴン太君&ゴン太君家のみなさま。またいっぱい遊んでねぇ。o(^^)o



ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20152670.jpg
ゴン太君家のみなさんとお別れしたあとは、
この日第2のイベント『大エルミタージュ美術館展』へ♪
koo も goopee も絵を見るのが大好きなの。
特に印象派の展示会には必ず行くんだって~。
・・とは言え、市の美術館は当然ながらわんこ禁止!
仕方がないから、ボクは車の中のケージで待ってたよ~。
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20153672.jpg
ご褒美に白川公園をOSAMPO♪ うひょひょっ!!
噴水が勢いよく上がってて、思わず飛び込みたくなっちゃったぁ(笑)。
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20154955.jpg
お次はふたりが結婚式を挙げた『布池教会』へ久しぶりに寄ってみたよ。
ボクも大聖堂からほのかに聞こえてくる賛美歌を聞きながらのんびりお散歩。
ううーん、癒されますねぇ。(^ー^)
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_2016068.jpg
すぐ近くに行ってみたかった『PETRA』さんがあるので寄ってみたんだっ。
うわぁ、優雅な雰囲気だねぇ。コーヒーも美味しいって♪
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20161174.jpg
小腹のすいたボクも、
わんこメニューより『豆腐と鶏肉の野菜ロール』をチョイス。(^^)v
ボクは、美味しいものの前だと全力を発揮できるわんこなのだぁ!!
ありゃ、こんなの自慢できないって???(^^; ・・・てへへ。

そんなこんなで、とっても楽しい久しぶりの名古屋お出かけだったよ。o(^^)o
ちゅら in NAGOYA♪_f0070233_20162838.jpg
  でもって、もちろん今日もお土産いっぱいなのだーーっ!!やったね♪
Top▲ | by goo_pee | 2007-02-12 21:10 | お友達と一緒に♪
<< ★ バレンタイン ★ | ページトップ | はっぴ~っ♪o(^^)o >>