人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_2284289.jpg
北海道から、ボクんちにはるばるやってきてくれたお友達・・・・
大好きなお友達のへなっちょと飼い主kokoさんでーす♪(^m^)むふっ♪
へなっちょ、リアルでこんにちはぁ。

     『どーも、北海道でウキウキ生活満喫中のへなっちょです』

いえいえ、本当はへなっちょは合成ですぞー。
みなさん、goopeeに騙されてはイケマセンぞぉー。
遊びに来てくれたのは飼い主kokoさんONLYですからねぇ。(^^)v

岐阜駅で落ち合った後は、お気に入りの桂翠感さんのディナーに舌鼓♪
で、ご近所温泉で暖まった後は、残業して帰ってきたkooも交えて、宴会~!
女の子ひとり旅だから、今回はちゅら家に強引にご招待ですわん。
3人して大はしゃぎなのでボクはオチオチ寝てもいられませ~ん(苦笑)。(^^;
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_2285946.jpg
翌朝、ビールの残る頭を振り振り起き出して来た3人は、
kokoさんのリクエストもあって、一路『長浜黒壁スクエア』へGO!
景観を楽しめるガラスとオルゴールで有名な観光地だよぉ。(^^)v
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_2291424.jpg
今日は雪も混じるような雨模様で、とっても寒いっ!(><)
kokoさんが甘酒を買って飲んでたので、ボクもちょっぴりご相伴♪
goopeeの飲んでた『生姜湯』より、よっぽど美味しかったよ~。(*^^*)
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_2294067.jpg
ちょうど桜フェアーをやってたので、可愛い桜のグッズがいっぱ~い。
ぷくぷくの桜型の箸置きなんて、めっちゃ可愛いでしょう???(^m^)
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_22304642.jpg
お店の中も抱っこすれば、こうやって入れるトコが多いのが嬉しいね♪
輸入ガラスの展示フロアーに、こんなお面があったよ!!
これを被れば、ボクも『マスク』になれちゃうかなぁ(笑)???
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_22311122.jpg
長浜を後にして、琵琶湖を見に行ったよ。
今日の琵琶湖は風が強くて波も高~いっ。
さずが、日本で一番大きな湖だけあって、湖なのに、白波が・・・。
今日は泳げなかったけど、久しぶりにお水見て興奮しちゃったわん♪
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_22312731.jpg
車に乗って、そのまま南下・・・梅の綺麗に咲いてる『彦根城』へ行ったよぉ。
お城の中には入れないけど、他は一緒に見て回れるの。(入場料500円)
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_22314655.jpg
kooに抱っこしてもらって、橋の上からこんにちは。o(^^)o
寒い中、観光に来てるの方もいっぱいだったよ。
ボクもたくさん声かけて貰えて嬉しかったなぁ。
でもって、お写真のとっても上手なkokoさんもたくさんお写真撮ってくれたの♪
kokoさん、ありがとねぇ。(^^)v
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!_f0070233_2232330.jpg
お土産もこんなにたくさん貰ってHAPPY♪
今度はぜひ、へなっちょ&コユキ姉さんも一緒に遊びに来てねぇ。

大満喫の週末・・・・最高に楽しかったぁ!!!
そんなわけでカフェマットの抽選会が延び延びになっちゃってますが、
次回のアップでは必ずやりますよ~う。お楽しみにねぇ♪o(^^)o

うじゃっく in 琵琶湖についてのご案内はこちら♪
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-11 22:10 | お友達と一緒に♪
<< カフェマット抽選会♪ | ページトップ | 昔懐かし・バウリンガル~♪ >>