Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
キャンプ計画ミッション 発動♪
こんばんは、ちゅらだよ♪(^ー^)v
この間の日曜日にね、GWの『 うじゃっく in 琵琶湖 』の
キャンプの打ち合わせミッションが、発動されたんだ~っ!!
場所は21日にも遊びに来た 『 baa bee boo 』さんですぞ。
f0070233_2285297.jpg
今日はランチを食べながら、いつものお友達と打ち合わせ♪
何しろ、goopeeの心配をよそに、嬉しい12サイト☆予約、完売(?)御礼!!
わんこにして16コロ、人は26人!!
この規模のキャンプはみんな未経験なので、
お気楽goopeeを心配して、キャンプ部門・影の幹事である
タップパパとPA★SUパパが立ち上がったのだぁ!!o(^^)o
f0070233_229661.jpg
影の幹事による素晴らしいプレゼンを
あんぽんたん goopee も真剣に拝聴させていただいてますぞっ。
f0070233_2292286.jpg

ではでは、この日大まかに決定したことを、ボクからご紹介するね♪
キャンプ参加の皆様、参考にしてねぇ。(^^)v



f0070233_22251510.gif
こちら、キャンプ所の見取り図だよ。拡大してみてねぇ♪
知内浜は川を挟んで、北浜と南浜とに別れてるんだけど、
ボクらの泊まるのは黄色の矢印で示した、北浜のキャンプサイト。
受付は北浜の赤丸印でやってもらうことになるの。


前回は3時までに来てねって、ご案内したけど、
わんこを遊ばせたり、買出ししたり、テントを設営したりで時間がかかるので、
集合時間を1時に早めさせてもらいま~す。
遠方の方、GWで道が混むかと思うので、余裕を持って出発してね♪
あ、チェックインの1時前でも受付はできるから、早めに着いても大丈夫。(^^)v
ちゅら家も少し早めに着くようにするからねぇ(笑)!!よろしくデス♪


もう少し間近になってきたら、
受付の時に、キャンプ場のスタッフの方に渡していただくチケットを発行するよ。
『うじゃっくキャンプ in 琵琶湖』  ○○家 みたいなヤツね(笑)♪


それを受付に出して、チェックインの手続きをしてね。(^^)v
キャンプサイトの料金(¥5500)は各自、受付精算となるよ。
他にテント(¥2500)・テント内に敷くクッション・毛布などなど、
借りる方は、ここで同時に精算&受け取りをお願いしま~す。


PA★SU家・タップ家・ゴン太家・ジャック&マロン&れおん家の4家以外は
テント&テント内に敷くクッションのレンタルをお願いしてありますよぉ。
『自前で持ってくから、いらないよ~』って方、あれば言ってね♪


チェックインをした方から、順番に緑の矢印に沿って、サイトへGO!
車の乗り入れ、OKですぞっ。o(^^)o


あっ、テント道具をお持ちの4家のみなさま、みなさま~。
こちらのお品をぜひ、お貸しくださいませ~。o(^^)o
【お願いしたいお品】
   テーブル タープ ランタン ガスコンロ 燃料 
   クーラーボックス まな板 包丁 たわし 洗剤・・・などなど。
あ、お持ちなら・・で結構ですわん!どうぞよろしくお願いします。o(^^)o


そのほかの皆さんも、まな板 包丁 クーラーボックスなど
たくさんあれば助かりますので、持ってきてねぇ。(^^)v


あ・・・そうそう、椅子&寝袋は各自で、お願いします。
どうしても持っていけない方・・・早めに goopee に相談してね。
現地キャンプ場で、貸し出して貰える様に予約を入れるねぇ。(数に限りあり)


食料、飲み物(もちろんビールも♪)、調味料、使い捨てのお箸やお皿など
現地のスーパーで調達しちゃいますぞ。
買出しさんを何人かにお願いすると思うので、よろしくねぇ。(^^)v
メニューは・・・

 ダッチオーブン de モモ肉 温野菜添え
 みんなで楽しむ★ウハウハBBQ
 ダンボールで作ろう♪ スモークチーズ
 ビールが最高♪ 茹で上げソーセージ!


・・・などなど。買い物リストは作成済みだわん(笑)!!
おっと、センスのないネーミングは、
ボクじゃなくて goopee が考えたんだからね。笑っちゃイヤン(苦笑)。
f0070233_2293883.jpg
最後に、ミッションに集まってくれた、勇敢なコロ達に、拍手!!!!
次回オフ会連絡事項は4月頭にご案内予定だよ。
キャンプ組もオフ会組も、みんなで一緒に楽しもうねぇ♪(^^)v
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-26 22:17 | うじゃっくin 琵琶湖
<< 有休取って、名古屋へGO♪ | ページトップ | 雨が降り出す前に行って来たよ♪... >>