人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v
こんばんは、ちゅらだよ♪
ボク、この週末に『うじゃっく in 琵琶湖』の開催場所になる
『知内浜オートキャンプ場』の下見に
くるみちゃん&タップ君&ドルちゃんと一緒に行ってきたよ~!!o(^^)o
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_1930657.jpg
お天気は悪かったけど・・・でもってちょっと寒かったけど、
体当たりレポのために、ボクも頑張っちゃいますわん(笑)♪


ええっと、まず、キャンプから参加のお友達に、場所のご案内デス。
キャンプ場は川を挟んで東側の『北浜』と、西側の『南浜』に別れてるの~。
受付は北浜の受付場所でしなくちゃいけないので、気をつけてね♪
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19301960.jpg
目印はこちらの建物ね~。(^^)v
この建物から脇道に入ってもらうと、道なりに北浜の受付へ辿り着くよ。
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19303040.jpg
右手にある建物が北浜の受付だよ。
ここで、『うじゃっく in 琵琶湖』の参加者チケットを出してね。
もう少し近づいてきたら、ボクが一生懸命作るからねぇ(笑)。
キャンプの時には、プリントアウトして、忘れず持ってきてねん♪(^ー^)
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19304321.jpg
実際にテントを張る場所はコチラで~す!!!
結構広いよぉ!!でもって松林の中で、地面も平らでいい感じ♪
もちろん目の前は5mくらいで琵琶湖♪いっぱい遊べちゃうよ~。(^^)v
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19305741.jpg
せっかく下見に来たので、ちゅら家テントもハツ★設置。
koo が慣れない手つきで頑張ってますぞぉ(笑)。
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19311944.jpg
その間、ボクはこーんな感じで待機だよ。
当日も設置&買出しなんかで、最初はわんこを係留することになるかも?
カラビナ、係留用のスティックなんかがあると便利だよ~。
松の木や車に係留しても、もちろんOK!!(^ー^)

今回goopee達は、テント内に銀マットを2枚重ねて敷いて、
その上に寝袋使用で寝たんだって~。
テント内は意外と暖かいけど、寝袋はあったほうがいいみたい。
乾燥しがちなので、枕元にミネラルウォーターが欲しい・・とも言ってたよ。
あと、キャンプ経験が浅い人には、
銀マット2枚でも、下が固くて寝にくいかも・・・ってこぼしてたよ~。
テントをレンタルされる方用に、1テントにつき、銀マット2枚を予約してあるけど
もっとたくさん借りたいって方、いらしたら早めに教えてねぇ!!
(ちなみに銀マットのレンタルは1枚100円で~す。)
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19313236.jpg
何といってもやっぱりお料理は、楽しみのひとつだよね♪
今日はタップ家のご好意のモト、
当日も作るダッチオーブン料理を、一足先に味見しちゃったよん♪

大きな声では言えないけど・・・メチャうまっ・・・っす!まじで!!
皆様、ぜひぜひご期待くださいっ!!(><)




キャンプから参加のお友達、4日の11時までに撤収して、
車も地図の水色の部分移動するよ~。
アスファルトの駐車場と、隣接した土の多目的広場の北側(道路沿い)ね。
GWは混むので、多目的広場の南側もテント設営のお客さんがいるそうなので
車の出し入れには、注意してねっ。(*^^*)
オフ会から参加のお友達も、お車は地図の水色部分にお願いしま~す♪
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_2015070.gif
                    注意 : クリックすると、地図が大きくなるよ。

でもって、道を挟んだ向かい側、赤字の部分がドッグランだよ♪
・・・といっても、実際見た感じでは、まだまだ未整備でね、
『フェンスで囲われた空き地』って感じだったよ~(苦笑)。(^-^;
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19322420.jpg
川沿いの道から入れるようになってるからね~。
GWまでに、扉を2重にしてもらって、
下の草はなるべく刈って貰うようにお願いはしたけど
整備されたドッグランではないので、期待しないで来てね(苦笑)。
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19323431.jpg
くるみちゃんとタップ君が楽しそうにうっひょひょ~い(笑)。
広さは十分あるので、その点だけはとってもとっても嬉しいな♪
皆様、こちらのランに11時集合、お願いしま~す!!(^^)v


みんなで集合写真撮ったら、早速、湖畔に移動しますよぉ♪
場所は地図の緑色のあたりだよ。(^ー^)
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_1933273.jpg
浜辺で走り回るのもよし!琵琶湖で泳ぐのもよし!
たっくさんのお友達といっぱいいっぱい遊んでねぇ♪
あ、湖畔は柵なしなので、ロングリードやリードがあったほうがいいお友達は
各自ご用意オネガイシマース!!o(^^)o
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v_f0070233_19331587.jpg
一緒に下見に来てくれたドルちゃん、ボクに釣られてハツ泳ぎ~(笑)。
GWには、もう少し水温も上がってるハズ♪みんなでうじゃっと泳ごうねっ!!

えへへ♪ 何となくイメージ掴めたかなぁ?(^ー^)
引き続き、次回のアップでは、
今回お邪魔した、琵琶湖湖畔のわんこOKスポットをご案内するね♪
Top▲ | by goo_pee | 2007-04-08 19:34 | うじゃっくin 琵琶湖
<< うじゃっく in 琵琶湖★近隣情報♪ | ページトップ | ★ミノムシ★koo ♪ >>