人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪
おっはようございま~す、ちゅらだよ♪(^^)v
一昨日&昨日と、koo & goopee と一緒に、琵琶湖へ行ってきたよ。
目的は、そう『うじゃっく in 琵琶湖』
ボクらなんて、大興奮で朝10時前に着いちゃってさぁ(笑)。
お水大好きなボクは琵琶湖を目の前にして大興奮!(><)
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7503093.jpg
早速テントの設営とお食事スペースの設置に、大忙しのみんな。
マイロ君のパパさん&ママさんが、とってもキャンプ慣れしてるご夫婦で
みんなの目の届かないところを、さりげな~くフォローしてくれるの。
もうもう、koo も goopee も大感謝ですぅ!!!

その間、ボクはドッグステイや木に繋がれてまーったりんこ。
でも、ボクは早くお水に入りたくって、そわそわそわそわ・・・・。(^^;
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7523072.jpg
やっとひと段落して浜へGO♪Valeパパに『ボール投げてぇ』とみんなで催促。
初めて会うお友達同時でもすぐ仲良しになれちゃうよね。
一番右が、初めてお会いしたじゃっくさん♪とってもハンサムさんなの。
今回のキャンプで小さい子供さんたちの間でも人気No1だったよぉ!!
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7534319.jpg
ブログで見てたそっくりさんのはまちゃんに、ぞっこんのkoo(笑)。
どうどう、似てる?ボクより小さくて、すごく可愛いかったよぉ♪
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7535777.jpg
『南浜』で同じくキャンプ中だった
SORA&グディ家さん達5家族の皆さんが遊びに来てくれたの~。
浜でみんなして、うじゃ~っく(笑)。
お話できてとってもとっても嬉しかったぁ!!o(^^)o
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7543993.jpg
BBQ前に軽くドッグランへも行ったよん。
PA★SU家のねえね★ちゃんと、じゃまろ家のお姉ちゃん達、
小さい子って、ボクらと同じですぐ仲良しになれちゃうんだよね♪
じゃまろ家のジャック君&まろんちゃんはディスクがすごい上手なの。
goopee も興味津々で色々教えてもらったよ。(*^^*)
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7545050.jpg
みんなでうひょひょ~い♪
ふうた君が仲良しになってくれて、ボクと伴奏走行してくれたの。
お写真で見るとおりのとっても可愛い男の子だったよぉ♪

ランから戻って、BBQの準備に大忙し!!!
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_755336.jpg
PA★SUパパさんが頑張ってくれた、ダンボールのスモーク料理。
表敬訪問してくれたHAKKA姫と、天然キャラのドルちゃんの美尻対決。
どちらもむっちり白い、魅力的なオチリですぞっ。
これ以上はセクハラ発言になるので、ボクからは言えないよねぇ。 (^^;
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7551731.jpg
そんなふたりにドキドキしているうちに、みるみる並ぶ食材の数々。
エリンギ・しめじ・ピーマン・枝豆・ナス・かぼちゃ・ソーセージ・スモーク料理
中でもアベル・ヒメ家のお持ちくださった『天狗ハム』のソーセージと
PA★SU家の作ってくれたスモークチーズ、最高だよぉ♪
食べたい!食べたい!!ボクも食べた~い!!!
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7552916.jpg
手前はタップ家の力作ダッチオーブンで作った鶏肉&温野菜添え!!
奥はドル家が買ってきてくれたお肉たち~!!どれもウマウマぁ!!!
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7554394.jpg
差し入れでお酒類もたくさん戴いちゃいましたよ~ん♪
くるみ家・レレ家の買出ししてくれたビール・お茶・ジュースもあるよぉ。
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7555320.jpg
中央のテーブルからセルフで取ってもらって食べますよん。
みんなたくさん食べれたかなぁ?いっぱい飲めたかなぁ?o(^^)o
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_756646.jpg
koo も goopee も飲んで食べてすっかりご機嫌だったよ。
ボクのご飯はどうなるのーーって気になってたら、
ふうた君やマイラ・レネちゃん達のお湯をお裾分けしてもらえたよ。
ドッグフードに、ちぎったお野菜や生肉、持ってきたおからも入れて、
いつもよりたっくさんのご飯に大満足~。(^^)v へへへ♪

ボクの異母姉さんのプッチちゃん、
甥っ子フレディ君、姪っ子ミミちゃんご家族も加わって、
33人・21コロの大規模BBQになったよぉ♪
K9のDVDを見たり、お酒の席でのつっこんだ話で盛り上がったり
食べて、飲んで、騒いで・・・・
うじゃっくキャンプの夜は過ぎていくのでした・・・・(笑)。


『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7585346.jpg
でもって、翌朝!おはようございますのアベルヒメちゃん!!
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7591021.jpg
くるみちゃん&レレちゃんもの~んびり。まだ眠いかな?(*^^*)
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_83924.jpg
朝からポッピーで全開のレネちゃん!!
お洋服も仲良し3わんずでお揃いでかっわいいの~♪
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_7592569.jpg
朝食はオープンサンドと、プッチ・フレディ・ミミ家さんから頂いたドーナツ♪
タップ家が炊いてくれたご飯もありますよ~!!たくさん食べれたカナ?
うしろにいるマイロ君は、パパさんの足元にいい子でステイ!!
みんなとってもお利口さんでしたよ~ん。(^^)v
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_81192.jpg
ご飯を食べ終わった後はボクらもひと暴れ(笑)。
浜辺を仲良しのタップ君とうっひょひょ~い。
朝早くに遊びに来てくれたりんちゃん&りんぼうずさん♪
りんちゃんってば琵琶湖を見て泳ぎたそうにウズウズ~(笑)。
人気者のりんちゃんは、
みんなにムキムキの筋肉を触られてごっ機嫌だったね♪
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_811276.jpg
すでに汚れまくってるボクは怖いものなし(苦笑)。
もちろんお水にも入って、泳いじゃうよ♪
オフ会前にひと泳ぎ。PA★SUちゃんもどうでスカイ?(^^)v
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_823737.jpg
そんなこんなで『うじゃっくキャンプ in 琵琶湖』は無事終了~。
みなさん、お疲れ様でした。引き続きオフ会、はっちゃけましょうねぇ!!



でもって、やってきました!!
『うじゃっく in 琵琶湖』 オフ会ですよ~ん♪
集合は11時にドッグランだよ~。みるみるうちにジャックだらけになるラン♪
ボクも、たっくさんのお友達にびっくりデス。
楽しそうに走ってるジル君、小町ちゃん、ハルちゃん、
りんちゃん、ユウ君、ソラ君、メロちゃん♪
所狭しと走る姿はいかにもジャックって感じだなぁ・・・て
ボクを見ながら羨ましそうに言ってたよ(苦笑)。
早速親睦を兼ねて、ターニさんご推薦の『ドギーズ・ダッシュ』でこんにちは。
みんな早い早~い!!でもって可愛いのぉ!!!(^m^)


      
          ☆★☆★ goopee よりお詫び ★☆★☆
    オフ会参加の皆様、当日は本当にありがとうございました。(*^^*)
          幹事仕事でバタバタしてしまったことに加え、
自衛隊の訓練の大砲音のため、パニックになってしまったちゅらを抱えていて
    みなさんのお写真をほとんど撮ることが出来ませんでしたぁ(涙)。
   GWで道も渋滞していて、集合写真に間に合わなかったお友達も・・・・
       せっかくいらしていただいたのに、すみません。(><)




この日は嬉しいような夏日♪早速琵琶湖へ移動して・・・
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_844057.jpg
みんなで、うじゃっく in 琵琶湖!!! うわぁい♪ 泳ぐよぉ。(*^^*)
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_85291.jpg
元気いっぱいのフレディ君、お水の上をジャンプするように、ダッシュダッシュ!
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_851372.jpg
ボクも負けじとジャンプジャンプ!
ソラ君、はまちゃんも皆につられて嬉しい初泳ぎっ♪やったね。(^^)v
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_854042.jpg
だいず君とかぶら君。かぶら君は今回最年少で6ヶ月のパピーちゃん。
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_855769.jpg
みんなおもちゃ大好き♪レトリーブしながら、お水の中をす~いすい。
ぷりんちゃんの咥えてるポッピー君。
やっぱりポッピー君はどこでも大人気だよねっ。
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_852320.jpg
プッチ異母姉ちゃんもさすがの走り!!カッコいいよぉ。
うしろはミミちゃん。ボクから見たら姪っ子なのだぁ。(^m^)むふふ♪
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_87301.jpg
ドッグランに戻って、HAKKA家の行商をみんなでちぇーーっく!!
HAKKAちゃんの着れなくなったお洋服を
みんなにプレゼントしてくれるってことで、たくさん持ってきてくれたのだぁ。
ママさんたち、チェックの目が真剣ですぞぉ(笑)。
素敵なお洋服ばっかで迷っちゃうよね。
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_88515.jpg
ぷりん&ベルちゃん、仲良し姉妹ちゃんです♪
みなさんご存知のpurinlandの秘蔵っ子ですよん。(^^)v
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_8102596.jpg
そのぷりんちゃんと『ちょらそら』のたかすけさんは何と同胎さん♪
このたび、めでたく初・対面だったんだって~!!ホントそっくりだよね。
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_882331.jpg
ボクも異母姉ちゃん『プッチちゃん』と念願だったハツ・対面できたよ♪
お姉ちゃんは出産経験もあって、たっくさんの子のママさんなの。
今度はゆっくり遊びに行くからねぇってお約束!!
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪_f0070233_883947.jpg
一緒に遊んでくれたみんな、遠くから来てくれたみんな、
本当に本当にありがとうございましたぁ!!!
またお会いできるのをたのしみにしていますねぇ♪(^^)v


□■□■ うじゃっく in 琵琶湖 のお写真募集 ■□■□
当日の楽しいお写真を、掲示板より募集しま~す♪
対象は自分のわんちゃんでも、お友達のわんちゃんでもOK。(^^)v
楽しそうな様子が、bibibi・・・と伝わってきたお写真に『楽しかったで賞』として
ボクからちょっとした、ジャックグッズをプレゼントだよ。
締め切りは12日(土)で~す。
みんな、素敵な笑顔をハリハリしてねぇ!!!(^^)v
Top▲ | by goo_pee | 2007-05-05 09:46 | うじゃっくin 琵琶湖
<< まったりんこな日常★ | ページトップ | ☆★ 最終のご案内 ★☆ >>