人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2
おはようございます、PA★SUよ~。
今朝は朝寝坊のちゅら君に替わって私がご挨拶しちゃいます(笑)。
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_1881718.jpg
2日目の朝は、曇り。少し涼しいくらいのお天気だったわ。
飼い主さんたちがみーんなして、朝ごはんの用意をしてたの。
ホットドッグにレーズンたっぷりのパン、フルーツにコーヒー♪
もちろん私は、ちゃんとパパの足元にステイしていい子にしてたわよん♪
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_1883437.jpg
・・・おはようございます、朝寝坊の男ちゅら吉っす。
お水の傍では俄然やる気デス!今朝も元気に遊び倒しますぞーい★
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_1885866.jpg
ちょっと上流にあるお気に入りのウォータースライダー!!
ドルちゃんてば、いきなり、どぼん・・・・そしてスイス~イ♪
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_1891650.jpg
ボクも水しぶきの中果敢に攻めちゃうもんね。
今日は水流も強いし、迫力満点!(^^;
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_1893566.jpg
PA★SUちゃんもずいぶんお水に慣れてきたよね♪
もう少しお水が温かくなれば『ウールマークのかわうそちゃん』完成だぁ(笑)♪
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_1894729.jpg
大好きなタップ兄ちゃんとは、川原をダッシュ★ダッシュ★
タップ君ってさぁ・・・本当に嬉しそうに笑うんだよねぇ。
『可愛いー』って、奥様族のハートを鷲づかみしていたよん(笑)。(^ー^)

お水の冷たさに体も冷えて、みんなブルブル・・・・(><)
一旦上がろうってことになって、テントサイトへ戻ってきたんだー。
それぞれ飼い主さんにセームで拭いて貰って、半乾き・・・・
お水に入るとボクが必ずやってしまうのが、コレ!(動画をぽちっとしてね)



そうなの、そうなの。
これが1日目の『イナバウアー』の正体なんだよん。
コレをやると、goopeeが『きゃー、ちゅら、やめて!』って嫌がるんだよねぇ。
笑いながら言ってるけど、目が笑ってないのをボクは知っている・・・(怖)
でもでも、辞めることはできないのだぁ!!これぞ、オトコ道なのだぁ!!!
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_19393753.jpg
いやん、それは言わない約束でしょ、タップ兄さん。(^^;
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_18105672.jpg
『オトコってあほねぇ・・・』、なんていう
セクシーアイドル・ドルちゃんのため息が聞こえてきそうだぁ・・・(^^;



梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_18115491.jpg
ランチは男性陣が焼きそばを作ってくれたよん♪
買出しもタップパパとドルパパで行ってくれて・・・
奥でおしゃべりに夢中のママ達大喜び~っ♪o(^^)o

あ、そのふたりが、買出しに行く前に
キャンプ場からちゅら家をつなぐ山麓道路を
『体験走行』して遊んでいたことは、すぐにバレたけどね(苦笑)。


山麓道路はアップダウンが激しくて、走るの好きな人には楽しいコース♪
週末には、峠を攻めるライダーもいたりするんですよん。  by goopee

梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_1812787.jpg
タップ君とPA★SUちゃん、ママの足元でそれぞれまったりイイコ♪
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_18121926.jpg
           ボクも、イナバウアーにも飽きましたケド・・・・  
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_18123227.jpg
何故だか、異様に楽しそうな男性陣・・・笑顔デス!!
思えば、ブログでお付き合いのある女性陣に比べ、交流が少なめの男性陣!
こんな機会に、わんこ談義&家庭の愚痴で親睦を深めるのもいいっすね!
オトコ・ちゅら吉は、もちろん男性陣の見方ですぞっ。
いつもいつもお仕事お疲れ様でございますですぞっ!!

そんな一致団結の男性陣を横目に、奥様方はまったりお寛ぎ中~(苦笑)。
キャンプは、男性陣が『ホスト』、女性陣は『ゲスト』とか・・・
goopeeも強気に申しておりマス。(^^;  ほ、ほんとかな?
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_18125443.jpg
休憩時間に、PA★SUちゃんとGAWGAW遊び再開♪
ハイパーなPA★SUちゃんは、いつも激しく遊んでくれるのだっ!
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_18131028.jpg
ボクも嬉しくって、これまた激しく応戦!!
お顔とお顔がぶつかって・・・あれれ?どうなってるのぉ(苦笑)。
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2_f0070233_18132888.jpg
とっても楽しかった『蛍キャンプ』!!遊んでくれたお友達の皆様、ありがとね♪
勢いに乗って、この夏、さらに色んなキャンプをしちゃうぞーっ!!
ボクのキャン友になってあげちゃうぞーってお友達、大歓迎っす♪
夏に向けて・・・・・更に更に ちゅら  ジャンプ!
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-19 00:22 | お友達と一緒に♪
<< 大量に買っちゃったおやつ 【膝... | ページトップ | 梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ... >>