人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
またまたキャンプ de う・ど・ん?
こんにちは、ちゅらだよ♪
土曜日は午前中、ずっと電話にへばりついてたkoo & goopee !
何とか目的を達成したらしく、3時頃から『お出かけするよー』って♪
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_1739888.jpg
いいお天気なのに退屈してたボク・・・ウッキウキですわん(笑)。

でもって、出かけた先は『大津谷公園』、またまたキャーンプ!!
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_17392319.jpg
うーん、この構図、そろそろ見飽きませんかぁ(苦笑)。
でもね、ココは、前に行ったとことは違うんだよぉ。
ボクんちから、更に近~い!車で5分の無料キャンプ場♪
炊事場、トイレ、芝生のサイト、
作り付けのテーブル&椅子も所々にあったりして
なかなかいい感じなのね~♪(*^^*)
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_1739396.jpg
でも、ちょっと川は浅め・・・うーん、ものたりん(涙)!!
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_17395044.jpg
そうはいいつつ、やっぱりこのポーズは欠かせませんねー(苦笑)。
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_1740050.jpg
このキャンプ場のいいところは山の中にあって、綺麗な景色が見れるってコト♪
夜景はめっちゃ綺麗なんだよ~。(*^^*)
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_1740193.jpg
でもって、今日は色々挑戦キャンプなのだぁ!!
まずは晩ご飯ね!  『BBQなんて、普通じゃ~ん』って?
いやいや、goopee も頑張ったんだよ♪
本で研究したとかで、お肉の下味もちゃんとつけてたよ~。
でもって、お野菜は畑で採れたkoo の特製、無農薬野菜なのだ~。
トマトと、ししとう、赤玉葱は、ハツ収穫ですよ~ん♪
だから今日はプチ収穫祭なのだよね(笑)。
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_17402996.jpg
ボクはこの間買って貰った『膝なんこつ』2個目に突入ですぞーい★
お外で食べるおホネの味は、また格別(笑)。
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_17404021.jpg
そうそう、今回、ついにgoopee が新アイテム投入してきたよ。
これで、夢のキャンプ料理に一歩近づいたと浮かれてますよん。
とりあえず出番は明日ってことなので・・・続きは明日のお楽しみ♪(^^)v



またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_17405538.jpg
うきうきの翌日は・・・なんと、雨!!
うぅう~、今日はいっぱいお水で遊ぼうと思っていたのになぁ!
goopee も体調悪そうなので、今日は早朝に泣く泣く撤収~。(><)
朝ごはんも食べずに、とりあえずおうちへ・・・・

そうそう、昨日goopee がチラ見せしたブツは
『パーフェクトペストリーボード』っていうんだって。
パンやお菓子の成型のときに使う、のばし台らしいんだけど、
迷った挙句、ついにキャンプ用に投入してきたらしいのだぁ!!!
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_17523518.jpg
   本当はキャンプしながらハツ仕様の予定だったけど、
          泣く泣くおうちで打ってみました。 by goopee


お粉を持って、キャンプに行くのが私の憧れなのデス~。
パンとか、カレー用のナンとか、うどんとか作って食べたいんだも~ん。
木陰で風に吹かれながら、コネコネしたいじょー!!(><)


いやいや、ボクは知っている・・・
熱しやすく冷めやすい・・・。ボクの飼い主はそんな人間デスよ。(^^;
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_175256100.jpg
キャンプ場から早く帰って来たので、ボクも美容院へGO。
いつもお世話になってる『葵や』さん♪
もっさもさのアゴ下、お腹まわり、手足のうしろもすっきりカット。
肉球のお手入れもしてもらっちゃったよ~♪
またまたキャンプ de う・ど・ん?_f0070233_1753522.jpg
綺麗になった肉球で、ベアー遊びなぞを・・・(苦笑)。
どうどう???熊さんに見えるかなぁ?
オトコ印の肉球は、7:3で黒熊さん♪みんなの肉球は、何熊さん(笑)?
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-24 17:54 | 家族でおでかけ
<< いい加減にしてぇ!!(><) | ページトップ | 大量に買っちゃったおやつ 【膝... >>