人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。
梅雨明けした東海地方!!
この週末は、2日間ともお天気、ぴーかん★ (^^)v
ボクも、たっくさんのお友達と、いっぱいいっぱい遊んできたよぉ♪

まず、土曜日はね、
午前中には、いつもお世話になってる『ドッグラン・アイファー』さんへ。
今回の記事は、内容盛りだくさんなので、
興味のあるお友達は、アイファー君のブログをチェック★チェーック★

ランチを食べて、いざ、粕川オートキャンプ場へGO♪
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_1945674.jpg
テントを張るのも、後回し(苦笑)!!早速川で、うっひょひょ~い♪
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_1951098.jpg
くるみちゃん&ドルちゃんも、楽しそうに水遊び。(^^)v
仲良くお話しながら、お水の感触を楽しみつつ・・・
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_195427.jpg
次の瞬間には、ダッシュ!ダッシュ!!!
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_1963277.jpg
ボクの憧れ、タップ兄さんとも、川原で一緒にダッシュだよ~!!
『早く石投げて~』って、真剣な目のボクら・・・(笑)。
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_197454.jpg
最近、川原へ遊びに行くと、
タップ兄さんとドルちゃんのコンビに、追いかけっこしてもらうボク♪
うおー、俄然やる気になっちゃうぞー!!!追いかけっこ、大好きだぁ!!
体が冷えて、ぶるぶる震えちゃうまで、たっくさん遊んじゃった(笑)!

さてさて、暗くならないうちにテントを張って、食事エリアも作らないとね。
今日の晩ご飯は、美味しいお肉と採れたてお野菜を使ったBBQ♪
水菜とトマトのサラダ、鶏肉のサラダ、キムチ、枝豆、
飲み物も、いっぱいあるんだよーん。
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_1983771.jpg
食べつつ、飲みつつ、盛り上がりつつ・・・遠く長良川の花火を見ながら、
キャンプの夜はゆっくり更けていくのだなぁ・・・。(*^^*)
川原の風は気持ちいい位に涼しくて、ボクらもいつしか夢の中へ・・・zzz




お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19511930.jpg
       昨日畑で収穫した黒すいかを、冷たい川のお水で冷やしましょ。

オハヨウゴザイマ~ス!!
ボクが朝の5時半くらいからクンクン鳴いちゃったので、
koo も goopee も寝不足だそうデ~ス(汗)。ごめんちゃ!(><)

この日は、朝の7時半から、地域の活動があるんだって。
koo は缶拾い、goopee はお宮さん掃除のため、一旦おうちに帰ったよ~。
(車で10分、ちゃっかりシャワーも浴びてたよ~。)
その間に、黒すいかは、川のお水で冷やされて・・・冷え冷え・・・の予定!
・・・とそこへ、日帰り(デイキャンプ)参加のご家族が次々に到着ぅ。
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_1952617.jpg
     みるくでつ。早く泳ぎたいのでつよー。ぐいぐい行っちゃいますよー。

デイキャンプ部隊、第1弾は、パピーのみるくちゃん♪
可愛いパピー走りを武器に、みんなのハートを鷲づかみ(笑)。
今日は、パパさん&ママさんと、元気いっぱいに参加だよぉ。(^^)v
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19521864.jpg
最初のちゃぽん♪この後、パパさんのスパルタ水泳教室にも果敢に応えて
見事友禅流しのように、川の流れに漂ってたよ~ん。(^ー^)
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_1953058.jpg
        冷たくって、いい気持ち~。ガンガン水遊びしちゃうもんね!!

デイキャンプ部隊、第2弾は、4歳のお兄ちゃんJRTのジャック君♪
みるくちゃんのお友達で、今回、初めて一緒に遊んでもらったよ。(^m^)
可愛い娘ちゃんもいるジャック家さんは、気さくで楽しいご家族。
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19531453.jpg
男の子3わんずで、一緒に遊んだよ~。
お互いに興味深々、くんくんGAWGAW一緒に遊んじゃった!



今日は朝から、
タップ家のフレンチトースト&ドル家のカルボナーラをがっつり★
しっかり、たっぷりのパワーブレックファーストだったのね(爆笑)。
でも、やっぱりお昼になると、何か食べたくなっちゃうんだよねぇ。
これが、キャンプの度に太っちゃう理由なのかなぁ?(^^;
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19533525.jpg
今回も、お料理担当は、頼りになる男性陣ですぞっ(苦笑)。
頑張れ、パパさん’s!!オトコちゅら吉も、応援してますぞっ!!!
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19535071.jpg
お昼は冷た~い素麺だよ。冷たくて、めちゃウマーッ。(*^^*)
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_1954228.jpg
黒すいかは、残念ながら収穫が早すぎたみたいで、中が真っ白け(爆笑)。
そんなわけで、ボクらにも回ってきたよ~。赤くはないけど、結構甘いんだよ。
いっぱい食べて、水分補給も出来て、ボクらも大満足♪
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19543567.jpg
ランチの後は、またまた川へ戻って、水遊びしちゃった。(^^)v
今日はグループ、子供さん連れのご家族で、いっぱい!!
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19544998.jpg
そんな中でも、周りにご迷惑をかけなければ、十分楽しめちゃうもんね♪
タップ君なんて、パパさんと一緒に、お水の中を漂いつつ遊んでたよ。
ウェイクボード『もどき』で、遊ぶわんこも続出~っ★
(ボクは重くて、すぐに沈んじゃったけどさぁ・・・涙)
夏日にお水遊びは、最高に気持ちいいね♪ かわうそも大満足ナリよ。
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。_f0070233_19554132.jpg
もちろん、ボクの大好きなくるみちゃんも、満足そうなこの笑顔♪
また、みんなで一緒に遊ぼうねぇ。お友達のみんな、ありがとね~。(*^^*)


【緊急】迷子のお知らせ  犬種・性別・・・プードル ♂ 
                名前・・・ピース
                住所・・・豊田寿町近辺
                毛質・・・・黒っぽい毛で、丸刈り

お世話になってるお友達からのご依頼です。
三河近辺の方、ぜひ情報をオネガイシマス。
詳しいことは、こちらへ。



そうそう!!!(^^)v
明日(7月30日)、あんぽんたんgoopeeは33歳になるんだって。
最近は遊びすぎで、体力が持たないとコボシテおりますデス。(^^;
でも、ボクはいっぱい遊びに連れてってもらおうと思ってるので、
一緒に遊んでくれるお友達!!
ガンガンお誘いお待ちしてま~す♪(*^^*)
Top▲ | by goo_pee | 2007-07-29 17:57 | お友達と一緒に♪
<< 憧れの『膝枕でお耳そうじ』♪ | ページトップ | ペットと飛行機の旅・・・・ >>