人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
春の広場を満喫~っ♪


こんちくわ、ちゅらだよ♪
昨日は、とっても暖かくて気持ちのいい日だったね~。(*^^*)
木曽三川公園で、『チューリップ祭』をやってるって新聞で読んで、
koo & goopee と一緒に、お散歩がてら行ってきたよ。

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23533344.jpg
今を盛りと咲くチューリップの綺麗なことったら♪

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23535150.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23535936.jpg








あまりにもすごい人出だったので、お花見もそこそこに、すばやく撤収(笑)。
ボクの本当の目的地は、こっちの公園のほうなのだー。
多目的に使える芝生の広場で、人もわんこもそれ程いなくてイイ感じ♪

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23544362.jpg
早速フリーにしてもらって、ボール遊びだよん♪
goopee~、早く投げてってばぁ!!!!(><)

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23551581.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23552891.jpg







goopee が手にしている棒状のものは、
去年、関東遠征の時に、ディーままさんから貰ったオトコ色のチャキット。
これを使えば、ロング・ストロークも楽勝♪楽勝♪・・・ってネ(笑)。(^^)v
さあ、goopee! 今日はしっかり遊んでもらう予定なんで、
途中でへたれちゃ駄目だかんね~(笑)。

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_2356214.jpg
イケイケ、GOGO~♪ うひょひょひょひょ~(笑)。


とっても暖かい日で、少し動くだけで、ボクもハアハア(苦笑)・・・
いつもはあんまり飲まないお水も、思わず、ガブガブ&ごっくんちょ★

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23563895.jpg
goopee からの休憩命令、発令中。
お日様浴びながら、柔らかな草の上で寛ぐのって、最高に気持ちいいネ。

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23565467.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23571198.jpg








ねぇ、goopee、まだ駄目? そろそろ遊んでよ~。
ひっさし振りの外での自由時間に、ウッキウキが止まらないんだも~ん。


2時間くらい・・・張り切って遊びつつ、いっぱいお水を飲んでたら、
持ってきた500ccのボトルが空っぽになっちゃった!!(^ー^;
お水の補給もしたいし、koo & goopee もお腹がすいたそうなので
近くのcafeでランチでもしますか?(^^)v

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_23583164.jpg
わんこOKの『cafe グランヒル』テラス席でがっつりランチを戴き、
さらにさらに、春限定のいちごワッフルも夫婦でシェアして、ぺろり♪
このお店はワッフルが美味しいので有名なのだー。外はカリ、中はふんわり。


さらにこの後、すぐ近くの『花ひろば』さんで、
お庭に植えるお花とか、果樹の苗木を買ったりして、みんなでお買い物。
『花ひろば』には、『犬ひろば』ってドッグランもあるんだけど、今回はスルーね。
ボール遊びの続きがしたくて、またさっきの広場へGOGO~♪(^^)vv

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_001334.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_003758.jpg








ちょっと休んだので、元気いっぱい♪
お水もしっかり補給したし(笑)、むふふ。まだまだ遊ぶもんね~。(^m^)

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_005621.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_023575.jpg








ありり?ボールどこ行っちゃったの?ナイナイ・・・・って探してるかと思えば、
胴長を生かして、縦跳びジャーーンプ(爆)。

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_01418.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_015171.jpg








最近、ワンバウンドしたボールを、自分の頭でヘディングして、
軽くドリブル(?)してから、キャッチするのが、ボク的にお気に入り♪
お写真で、見ると、『 トス あーんど アタック 』してるみたいでしょ(笑)?


そんなこんなで午後も2時間ほど、延々と遊んで、ボチボチ帰宅タイム。
帰りにモレラへ寄って、頼んでたお洋服のお直しを受け取ることに♪
木曽三川公園から、川沿いをずいずいーっと走ってくと、いつものHIRATA。
み~サン家、いたりしてね』って、冗談半分に話しながら見てみると
ありり?本当に『み~サン号』が駐車場に(笑)。
んじゃ、ちょっと寄ってみよう・・・って話になって、そのままHIRATAへ♪

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_18292527.jpg

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_1754918.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_17542340.jpg








牧草地で、みかんちゃん&サン君と、うひょひょ~い★したよん(笑)。(^^)v
春の広場を満喫~っ♪_f0070233_17551691.jpg
草の中を泳ぐようにRUN・RUN・RUN~。
投げてもらった石を緑の海の中から探すゲーム、なかなか難しい(笑)。
へっぽこレーダー、発信中ですぞい♪(^^)v

春の広場を満喫~っ♪_f0070233_18295456.jpg春の広場を満喫~っ♪_f0070233_1830560.jpg








1時間ほどご一緒して、閉園時間前に名残惜しいけど、お別れ。
み~サン家のみなさん、突撃なのに、遊んでくれてありがちょ♪
YUMIっちさん、すてきなお写真ありがとネ。ちゃっかりお借りしちゃいました♪(^^)v
春の広場を満喫~っ♪_f0070233_025565.jpg
 あ~あ、こんなに汚れちゃって(笑)。 by goopee



えへへ。
だってだって、楽しかったんだもんネ!

Top▲ | by goo_pee | 2008-04-13 14:37 | 家族でおでかけ
<< 日常的 男的 誘い方! | ページトップ | わんこのための手作り石鹸 >>