Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ちびっ子たちとソロキャン(爆)?


こんちくわ、ちゅらですよ~♪
昨日&今日はgoopeeと一緒に、goopee会社同期さん達とキャンプをしに
板取川上流のキャンプ場まで、やってきたとデス(笑)。
みんなして週アタマから有休とは・・・各職場のみなさん、ごめんなさい(汗)。

f0070233_12442513.jpg

今回はkooが来ないというので、
ボクちん&goopee・・・何と、ハツのソロキャン(爆)。
・・・って言っても、周りには同期&同期ファミリーさんもいるんだけどネ(笑)。

f0070233_12444020.jpgf0070233_12445038.jpg







G: このテント、簡単だからひとりでも張れるしね~。

心優しい男性陣が、ペグ打ち、その他・・・手伝ってくれてたジャン。
ちゃんとお礼を言うがいいです!!!

f0070233_1245764.jpgf0070233_12451662.jpg







今日はボクんちのソロキャン以外に、
男性陣3人の寝る大きめテントがもうひとつ。
小さな子供連れの2家族は、バンガローをお借りしたんだって♪

f0070233_12473417.jpg

見て見て♪ママと一緒にサラダ、作ったの~♪
ふふふ、み~ちゃん・・・・ありがとネ。

f0070233_12454255.jpgf0070233_12455932.jpg














  火起こし隊長、絶好調(笑)。                   こっちは早くも飲んでるぞーい(爆)。


BBQランチの最中、いきなりの激しい雨と、雷!!!(><)
ゴロゴロは何とかひっそりしのいだけど、ピカ★どかーんは、無理無理。
正直、めっちゃ怖かったなぁ・・・(涙)。
goopeeがレメディ持って来てたんで、ちょっとはマシだったんだけどね。


しばらくすると、綺麗な青空が広がって、風もひんやり涼しい感じに・・・
レメディ効果か、遊びたい欲求がアップしたせいか、ボクもすばやく復活(笑)。

f0070233_12463365.jpg

お腹もいっぱいになったし、早速川へGOGOGO~!!!

f0070233_1246514.jpg

ハル君、何かいる?ボク、捕まえてこよっか?

f0070233_1247242.jpg

パパさんが小さな魚をすくってくれたんだって。
一生懸命に見入る兄妹。 かわゆいなぁ・・・。(*^^*)

f0070233_12471437.jpg

ボクも、goopeeに石を投げてもらって、いっぱい走って遊んだよ♪
でも今日は涼しいから、お水の中にはあんまり長くいられないのだ~(苦笑)。


そんなこんなで、久しぶりにみんなで飲みつつ、話しつつ・・・
そして、ハツのソロキャンのテント内では、goopeeと一緒にぐっすり。
夜中の3時と朝6時半には、
チッチ散歩のためにケージから出すよう、つつましやかに要求(←ウソ)。
goopeeは、『眠い眠い』って、こぼしていたよ~(苦笑)。(^^)v



翌日は、午後からちょっと予定の入ってたgoopee。
朝ごはんだけ頂いて、早めに撤収して、一足お先に帰ることに・・・・
帰り道に、いい感じの川原を発見したので、ちょっとだけ泳いじゃった(笑)。
f0070233_12475038.jpg

このちょっと後からすごーい豪雨になったの!!!
いいタイミングで遊べてよかったなぁ♪ 
それにしても
ソロキャンもいいけど、やっぱりkooがいないのは寂しいネ。
今度は、kooも一緒にキャンプしようね♪


男とオトコの約束だぞーーーーっ(爆)。 (^^)v

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-28 20:50 | お楽しみイベントもの
<< わんことシーカヤック | ページトップ | 真夏日★本日の最高気温は38℃超 >>