Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
太陽と風のビブリ 3日目


いよいよキャンプも最終日!!
f0070233_20511493.jpg

またしても朝方、パラパラと雨が降ったけど、
すぐに止んだので、今日もご機嫌で、ボール遊びから1日がスタート♪

f0070233_20515617.jpgf0070233_2052588.jpg















以前ディーままさんにいただいて、大活躍してたチャキット。
お気に入りのボールサイズ用に、ぴったり嵌まる長いチャキットもGET。
早速kooに投げてもらって、うひょひょ~い★なのだ(笑)。

f0070233_2052334.jpg

ちゃんと手の平の上にボールを戻さないと、何度でもやり直し。(><)
落ちたボールは拾わされるのだ~。全くモノグサな飼い主だなぁ・・・(苦笑)。

f0070233_20525067.jpgf0070233_2053061.jpg















長距離を取りに行くのも楽しいけど、近距離でジャンピングキャッチも楽しい♪

f0070233_2101850.jpg

伸び上がってボールをGETする瞬間って、
えものを捕まえるみたいな感じがして、妙に燃えちゃうんだよね。
ふふふ、やっぱりボクもJRTの端くれってことなんだなぁ・・・(笑)。

f0070233_20535056.jpg

喉が渇いたので、お水をゴクゴク・・・。(^m^)
昨日、カフェで買ったシェラカップは、ボクのキャンプ用食器にするんだって。
ステンレスはお手入れ簡単だし、丈夫で安全だし・・・いい感じだよね♪♪


楽しい時間はあっという間。
お昼までには、テントなど諸々を車に詰め込んじゃいたいってことなので、
ぼちぼち撤収準備にかかるんだとか・・・・。

f0070233_2054162.jpgf0070233_20542619.jpg








kooが、テント内のシェラフや枕、毛布をまとめて、すばやく車へ。
goopeeは、細々した物をケースやバックにどんどん詰めてくよ~。

f0070233_20545357.jpg

ボクはとりあえずブランケットの上で、リード付で待機。
何かお手伝いしましょうか?・・・え?いらない?・・・ボク、お邪魔ムシ?(><)
とりあえず、ふたりの片付けが終わるまで、ここでこうやって待っときます。

f0070233_2055514.jpg

荷物はこれで全部かな?
kooの詰め込みは、車内のフロントミラーで後ろが確認できるのが大事らしい。
結構たくさんの荷物なんだけど、見事に収納されたみたいだよ(苦笑)。


無事詰め込みも終了~。(^^)vv
お昼までには、まだ少し時間があるってことで、
キャンプ場内を探検しつつ、噂に聞く『わんこプール』へ♪

f0070233_20553616.jpgf0070233_20554654.jpg









千曲川の上流になるこのお水は、そりゃ~もうすっごく冷たい!!
泳ぐの大好きなボクだけど、冷たすぎてほんのちょっと泳いだだけで撤退。

f0070233_2056222.jpg

大きなわんちゃんたちは、みんな気持ちよさそうに泳いでたなぁ!
いいなぁ!羨ましいなぁ!来年の夏にはボクも思いっきり泳げるといいな~♪

f0070233_20561618.jpg

さっきまでテントがあって、にぎやかだったボクらのアジト・・・
今は何もなく・・・青々とした草原が広がるばかりなんだけど、
草原を渡る風に混じって、ボクらの笑い声が聞こえてきそうな気がするよ。

f0070233_20563362.jpg

少しずつ、ビブリにも紅葉の季節が近づいているんだネ。
楽しかった2泊3日の家族キャンプ。 また来ようね。

すぐにかな?
すぐにだよね(笑)♪  (^^)v



f0070233_20574587.jpg

キャンプ場から車ですぐのところに、ボクのお山を見つけました(笑)。

f0070233_20575323.jpg

こ・・・これはぜひとも次回登らねばっ(爆)!!!

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-09-19 22:48 | 家族でおでかけ
<< 今年もモトGP観戦へ・・・ | ページトップ | 太陽と風のビブリ 2日目 >>