人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】


こんちくわ、ちゅらだよ♪ (^^)v
現在のボクたち・・・明日から栃木県茂木市で開催される
モトGP(世界最高峰のバイクレース)に向けて、移動中。
そんな中、kooの熱心な勧めに応えて
某マクドナルドにて、道中アップ中なりよ~っ(笑)。


さかのぼること3日。
23日の朝、自宅のある岐阜県を出発して・・・
まず目指したのはいつもの遊び場のキャンプ場♪

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_2229273.jpg

・・・と、その前に、チームシェルパさんというcafeに立ち寄ったよ。

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22293728.jpg

先週、こっちに遊びに来たときにさぁ・・・
goopeeってば、携帯電話をこのお店に忘れてきちゃったんだよ。(^^;
店長さんにご無理を言って、着払いで送っていただいたので、
そのお礼を言いに、立ち寄らせてもらったんだって(笑)。


美味しいコーヒーをいただいて、次に向かったのはいつものコチラ(笑)。

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22294671.jpg

今日は貸しきり状態♪嬉しいな~っと♪

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22295576.jpg

koo大絶賛の『辛くない』カレーを作ってもらって、
じーーーと待ってるボクを尻目に、ふたりでうまうまランチ。
『いつも質問されてばっかりだから』とHITOっちさんに逆襲されて
高校時代から今に至るまでのふたりの馴れ初めを、逆質問(苦笑)。
き・・・今日はかなり歩が悪かったかもねぇ(爆)。


さてさて、そんなこんなで、目的地のキャンプ場に着いたのは4時。

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_2230959.jpg

昨日まで台風の影響があって、人少ななキャンプ場。
出会いの辻から少し上がった、東側。
前に来た時、ちょっと気になってた場所を今回のサイトに決定♪ (^^)v

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22301934.jpg

どうどう、素敵な場所でしょう?
白樺の木立もあちこちにあって、ハンモックも張りやすそうだしネ♪

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22303191.jpg

設営しながら、ボクを遊ばせてたらあっという間に真っ暗。
今日は、簡単BBQにスーパーでGETした軽井沢地ビールで乾杯だい。
明日のイベントに備えて・・・今日はしっかり寝なくちゃだね♪






ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22305712.jpg

おはようございますの、翌2日目。

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_2231724.jpg

6時に起きたときにはあたりを包んでいた霧もすっきり晴れて
気持ちのいい秋の空が広がる、絶好のトレッキング日和になったよ♪

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22311963.jpg

ちょっと遅めの朝8時。kooの入れるドリップコーヒーは今日も絶品。(^ー^)

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22313056.jpgビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22314474.jpg









昨日S☆Dさんでテイクアウトした、ラップサンドが今日の朝ごはんネ。
もちろんボクはいつもどおりのご飯だよ♪
旅行先だからこそ、いつもとご飯を替えることで負担をかけたくない
・・・ってコトらしい。
その分、鮮度を保って持ち運ぶのは大変みたいだけどネ(苦笑)。
今回のロング旅行中のご飯についても、
goopeeが一生懸命考えた必殺技で乗り切るみたいだよ~。(^m^)


朝ごはんをしっかり食べて、いよいよトレッキング出発!!
男カワサキを応援するべく、今年もモトGPに乗り込むわけだけど
その前に、キャンプ場近くで偶然見つけた『男山』を制覇して
ゲンかつぎをしたい・・・そんなkooの願いを込めた山登りなのだー!

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_2232885.jpgビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22321844.jpg








おうおう、気合入ってるか~!! あったりまえじゃん。そっちこそどうよ!!

ビブリな体験・・・男ココロと秋の空 【設営編】_f0070233_22323564.jpg

・・・ってなわけで、いよいよ男山トレッキング、出発で~す♪



                                   つづく・・・・(笑)
Top▲ | by goo_pee | 2008-09-25 23:01 | 家族でおでかけ
<< ビブリな体験・・・男ココロと秋... | ページトップ | 今年もモトGP観戦へ・・・ >>