人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】



秋から冬へと季節の移りかわりを感じられるキャンプ場。
夜の間、時折びゅーびゅー吹く風に、よじれるタープ、揺れるテント。わち ドキドキ・・・・
結構近くで、野生の鹿の鳴き声も聞こえてきたぞい。



2日目は、早起きして秘湯・本沢温泉を目指そうと思っていたのですが、
5時半の時点でテントの外を見ると、厚い雲とかなり強めの風。
次回のリベンジを誓って、また温かいシェラフへと潜り込んだ私達(苦笑)。へたれ夫婦でゴザイマス。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_23503189.jpg


次に目覚めたのは午前8時。
空を見上げると、風も落ち着いて、晴れわたった高い空が広がっていました♪
ウキウキした気分で起き出して、早速朝ごはんの準備。お味噌汁の香りが、鼻腔をくすぐる~(笑)。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_19514772.jpg


わち は、もちろん朝からうひょひょ~い♪
でもさ。こんなにいい天気なんだもの。やっぱり、どこかへ遊びに行きたいじゃん!


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_21383776.jpg


・・・ってなわけで、ちゅらも早速お着替えTIME。
『 ちゅら~り (= ちゅら + フェラーリ ) 』 になって頂きました(笑)。






 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_23512376.jpg


ちゅら~り を連れて行った先は、すぐ近くにある 『 飯盛山 』 。
割と気軽に登れるお山なのですが、頂上からの眺望もすばらしいと噂に聞き、それでは・・・ということになったんです。
野辺山電波天文台の駐車場へ車を置かせていただいて・・・いざ、しゅっぱ~つ♪


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_23515454.jpg


歩くこと20分で、展望台に到着。
駐車場やトイレ、売店などもあって、ここからが本当の飯盛山のトレッキングコースです。
雄大な八ヶ岳の雄姿が、目の前いっぱいに広がる、何とも気持ちのよい場所ですよ♪



さてさて、トイレをお借りしたら、いよいよ登山口へ。
koo ちゅら 私の順で、のんびり登って行きましょ~♪ (*^^*)


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_23513470.jpg


泳ぐの大好きな わち だけど、山歩きも負けず劣らず大好きなのだ。自然の中を歩くのは、最高に気持ちいいのだ~♪
おまけに、最近は goopeee にガミガミ言われないように、
二人の傍を あんまり 離れないように、一応気をつけていたりするのだよ。

ま。わち も大人だからな。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_23521496.jpg


写真ばっかり撮って遅れがちな goopee のコトも、一応気にかけてるのだ。
くどいようだけど、わち は大人だからな。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_23522738.jpg


目指す頂上は、お写真中央・・・ちょこんと盛り上がってる部分。
ご飯を盛ったかのような、綺麗な曲線を描く 『 飯盛山 (めしもりやま) 』 です。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_23523977.jpg

今回のトレッキングは、4WDの わち には、余裕だったぞい。
koo は、お約束のカワサキフラッグを立てて満足そう(笑)。
でもって goopee は、わち の 『 ちゅら~り 』 に、この週末のF1への勝利の願いを託していたらしいのだ。
結果は・・・見事マッサの母国GPでの優勝&コンストラクターズ優勝の快挙!!
(1ポイント差で、ワールドチャンプをハミルトンに持っていかれたのは悔しいけど。ま、仕方ないな。)
来年は、いよいよ鈴鹿での日本GP。今から わち も楽しみだ~♪







 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ② 【10/31~11/3】 _f0070233_20443483.jpg


疲れた体には、甘いもの♪ (*^^*)
焚き火ならぬ、炭火でとろとろに焼き上げたマシュマロの甘さが、口いっぱいに広がって・・・堪りません(笑)



甘いものも大好きだけど、アルコールも大好物♪だから太るのかぁ(爆)!!軽井沢高原ビールは、爽やかで美味しい喉越しだったよ。

もちろん、お酒も・・・ネ♪

Top▲ | by goo_pee | 2008-11-05 20:50 | 家族でおでかけ
<< 八ヶ岳イエローな ラスト・ビ... | ページトップ | 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブ... >>