人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】



ああ、今朝は寒いなぁ

・・・と思って、ちっち散歩に出たら、地面には霜が降りていたぞい。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_0132992.jpg


どうやら昨夜は、零下3度を下回ったらしい。
水道管も凍ったとか何とか。
いつものことながら goopee のおしゃべりは、朝っぱらからとりとめもなく続くのだ。
うう・・・肉球も冷えたし、暖かベッドでもう一眠りしようかなぁ・・・・・


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_0133964.jpg


太陽は、まだ山かげ。なかなか気温の上がらない3日目の朝。
koo にコーヒーを入れてもらってる間、ちゅらを連れてキャンプ場内を散策することに・・・・


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_0134929.jpg


太陽が昇るにしたがって、くっきりした青空が。今日もいいお天気になりそう~♪
凛とした朝の空気・・・何とも気持ちのいいものですね。(^^)v


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_014067.jpg


サイトに戻って、koo の入れてくれたドリップコーヒーで温まりながら、ちゅらのご飯TIME。
ちなみに、私達の朝ごはんは、こちらのベーグルです。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_0141285.jpg


チーズの間に、たっぷりと生ハムを挟んで、ぱくり。
うまーーーっ・・・でしたよ♪(^ー^)





さて、おなかもいっぱいになったし、今日の準備をしなくちゃね。
・・・・というのも、このキャンプ場に興味を持ったオトモダチのタップ家が、
仲良しのルーシー家と一緒に、遊びに行きたい・・・と、言ってくださったのです(笑)。








 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_21402135.jpg


左から・・・・タップ君、ルーシーちゃん、ちゅら。
いつものボールを使って、みんなで一緒に、うひょひょ~いです(笑)。


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_21492912.jpg


ふふふ。夢中で遊ぶ姿って、可愛いですよね♪


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_21494817.jpg

タップ君は、俊足。いいリーチをしながら、誰よりも早く走ります♪


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_21495867.jpg


ちゅらは滞空が得意。ジャンピングキャッチがお好みです♪


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_2141881.jpg


パピーのルーシーちゃんは、わ~っと絡んで走るのがお好き♪
物怖じしない、フレンドリーさ・・・大きな魅力よねっ。(^ー^)


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_21411969.jpg


でもやっぱり、ボールをGETするのって嬉しいんだよね(笑)。
ほらほら♪ 足元が弾んでるよ~♪


 八ヶ岳イエローな ラスト・ビブリ ③ 【10/31~11/3】 _f0070233_21412950.jpg


そんなこんなで、3わんず共、しっかり走って遊んで・・・・大満足なのでした♪




タップ家&ルーシー家のみなさん
楽しく美味しいヒトトキを、ありがとうございました♪日中は比較的暖かくて・・・正直ホッとしました~。
良かったらまた、遊びに来てね(笑)。




ぽちり to よろしく。

たまには、友達と一緒にうひょひょ~いも、いいもんですネ。わんずの楽しそうな顔がいっぱい見れて、飼い主みんなも笑顔&笑顔でしたよん♪

わち も楽しかったぞい♪





いよいよ、明日は2008ビブリ最終日!!! ああ。帰りたくないよ~!!(><)

Top▲ | by goo_pee | 2008-11-07 18:54 | お友達と一緒に♪
<< 八ヶ岳イエローな ラスト・ビ... | ページトップ | 八ヶ岳イエローな ラスト・ビ... >>