人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②


どもども。
では、改めまして・・・・復活した goopee & わち のキャンプ報告編だぞい。


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_2135749.jpg


というわけで、やって来たのは三重県の『大西淀海岸ムーンビーチキャンプ場』。
伊勢&志摩&鳥羽近辺で、できるだけ自宅から近く(笑)、海岸で遊べそうなキャンプ場を急遽ピックアップ。
サイトは広めです。さすが3連休ですね~。この時期なのに、キャンプのお客さんがちらほら・・・。
やっぱり三重は暖かいんだろうなぁ。・・・あはは。意外と人が多くて、夫婦で拍子抜けしちゃいました(笑)。


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_214641.jpg


キャンプ熱は一向に冷めないちゅら家。
ラストビブリ以降も、何だかんだとキャンプ道具が増えていたりして・・・。
テントの中も冬キャン仕様にバージョンアップ。
封筒型のシュラフを広げて、テントの床に敷いて地面からの冷えをシャットダウン。
それだけでは味気ないので、敷いたシュラフの上に元気の出そうな鮮やかな発色のサロペを広げてみました♪
マミー型のシュラフは、シュラフカバーにIN。 結露にも強く、冬は安心です♪


あ。


ちなみにちゅらがテントの中で寝る時は、この真ん中の奥の方にクレートを置いて、その中に入って休みます(笑)。
6時間くらいで、ひゅんひゅんとトイレアピール。それ以外は中で寛いでいるようです♪


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_2142147.jpg


そうそう、実はこれもGET。
ステンレス製のダッチオーブン。錆にも強くて、翌朝まで放っておいても大丈夫なのが嬉しいところ。
怠け者の我が家向きなのだ~(苦笑)。


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_2143811.jpg


koo の設営タイムは、わち のお遊びタイム♪
投げて、投げて~~っ。 早くだよう!!!


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_214479.jpg


地面は芝生と砂地。ボールにも砂がついちゃって、ちゅらはイマイチ集中力ナシ。
久しぶりの外遊びなので、遊んでは休憩、遊んでは休憩の繰り返しです。(*^^*)
今日はまったりキャンプだからネ。のんびり楽しみましょう♪♪
そしてそのまま、松阪牛のBBQへ突入。
最近寝不足気味のちゅら家の大人共は、
19時にはシュラフINして、日ごろの寝不足を補ったのでした(笑)。







翌日は、ゆっくり寝過ごしちゃいました。
何と12時間も寝てしまった~(笑)。寝過ぎで体がカチンコチンです(苦笑)。


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_215482.jpg


今回のキャンプのテーマは 『美味しいもの三昧』 ♪
この日は志摩寄りの浦村地区で、牡蠣の食べ放題でゴザイマス。


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_2151774.jpg


ケースに入ったすごい量の牡蠣。
海鮮に目がないワタシ、早くも臨戦態勢ですよ~っ(爆)。


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_2152940.jpg


薪の炎でじんわり焼き上げる殻付の牡蠣。
ああん、海のミルクというのは本当ですね。天然の塩味が何とも美味しく、たまりません!!!


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_2154028.jpg


浦村地区では、こういった焼き牡蠣の食べ放題が11月初旬から3月くらいまであちこちで見られます。
ちゅらは薪がはぜる音が嫌いなので車でお留守番でしたが、わんこ同伴もOKとのお話でしたよ♪
美味しいものって、気持ちをアップさせてくれますネ♪
そして何だかんだといいながら、夫婦してケースの中の牡蠣をほぼ完食。(^ー^;
う~む、我ながらすごい食欲(苦笑)。


 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_217399.jpg


食後は、ずーっといいコで待ってた わち を労うべく、キャンプサイト前のビーチでうひょひょ~い♪
水辺では koo と一緒に遊ぶことが多いのだ。
水を見ると、わち もテンションアップアップ。

 
 モチベーション AGE★AGE★キャンプ ②_f0070233_2171967.jpg


うだうだ悩んでた goopee も、いつの間にか元気を取り戻したみたいだ。
美味しいものと、ゆったりした自然と、元気な わち の笑顔がカンフル剤になったかな?


さーて、食べてばっかりの『モチベーションAGE★AGE★キャンプ』は、次回怒涛(?)の最終回♪
みんな、忘れずに読みにきてだよ。(^^)vv




ぽちり to よろしく。

ちょっと食べすぎじゃないの~って突っ込みたくなるような数(苦笑)。これで大人1人1800円は嬉しすぎ。お近くの方はぜひぜひ行ってみて~♪



それにしても・・・いくらなんでも食べすぎじゃん(笑)?

Top▲ | by goo_pee | 2008-11-26 00:01 | 家族でおでかけ
<< モチベーション AGE★AG... | ページトップ | モチベーション AGE★AGE... >>