Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:うじゃっくin 琵琶湖( 10 )
Top▲ |
『うじゃっく in 琵琶湖』 行ったきたよん♪
おっはようございま~す、ちゅらだよ♪(^^)v
一昨日&昨日と、koo & goopee と一緒に、琵琶湖へ行ってきたよ。
目的は、そう『うじゃっく in 琵琶湖』
ボクらなんて、大興奮で朝10時前に着いちゃってさぁ(笑)。
お水大好きなボクは琵琶湖を目の前にして大興奮!(><)
f0070233_7503093.jpg
早速テントの設営とお食事スペースの設置に、大忙しのみんな。
マイロ君のパパさん&ママさんが、とってもキャンプ慣れしてるご夫婦で
みんなの目の届かないところを、さりげな~くフォローしてくれるの。
もうもう、koo も goopee も大感謝ですぅ!!!

その間、ボクはドッグステイや木に繋がれてまーったりんこ。
でも、ボクは早くお水に入りたくって、そわそわそわそわ・・・・。(^^;
f0070233_7523072.jpg
やっとひと段落して浜へGO♪Valeパパに『ボール投げてぇ』とみんなで催促。
初めて会うお友達同時でもすぐ仲良しになれちゃうよね。
一番右が、初めてお会いしたじゃっくさん♪とってもハンサムさんなの。
今回のキャンプで小さい子供さんたちの間でも人気No1だったよぉ!!
f0070233_7534319.jpg
ブログで見てたそっくりさんのはまちゃんに、ぞっこんのkoo(笑)。
どうどう、似てる?ボクより小さくて、すごく可愛いかったよぉ♪
f0070233_7535777.jpg
『南浜』で同じくキャンプ中だった
SORA&グディ家さん達5家族の皆さんが遊びに来てくれたの~。
浜でみんなして、うじゃ~っく(笑)。
お話できてとってもとっても嬉しかったぁ!!o(^^)o
f0070233_7543993.jpg
BBQ前に軽くドッグランへも行ったよん。
PA★SU家のねえね★ちゃんと、じゃまろ家のお姉ちゃん達、
小さい子って、ボクらと同じですぐ仲良しになれちゃうんだよね♪
じゃまろ家のジャック君&まろんちゃんはディスクがすごい上手なの。
goopee も興味津々で色々教えてもらったよ。(*^^*)
f0070233_7545050.jpg
みんなでうひょひょ~い♪
ふうた君が仲良しになってくれて、ボクと伴奏走行してくれたの。
お写真で見るとおりのとっても可愛い男の子だったよぉ♪

ランから戻って、BBQの準備に大忙し!!!
f0070233_755336.jpg
PA★SUパパさんが頑張ってくれた、ダンボールのスモーク料理。
表敬訪問してくれたHAKKA姫と、天然キャラのドルちゃんの美尻対決。
どちらもむっちり白い、魅力的なオチリですぞっ。
これ以上はセクハラ発言になるので、ボクからは言えないよねぇ。 (^^;
f0070233_7551731.jpg
そんなふたりにドキドキしているうちに、みるみる並ぶ食材の数々。
エリンギ・しめじ・ピーマン・枝豆・ナス・かぼちゃ・ソーセージ・スモーク料理
中でもアベル・ヒメ家のお持ちくださった『天狗ハム』のソーセージと
PA★SU家の作ってくれたスモークチーズ、最高だよぉ♪
食べたい!食べたい!!ボクも食べた~い!!!
f0070233_7552916.jpg
手前はタップ家の力作ダッチオーブンで作った鶏肉&温野菜添え!!
奥はドル家が買ってきてくれたお肉たち~!!どれもウマウマぁ!!!
f0070233_7554394.jpg
差し入れでお酒類もたくさん戴いちゃいましたよ~ん♪
くるみ家・レレ家の買出ししてくれたビール・お茶・ジュースもあるよぉ。
f0070233_7555320.jpg
中央のテーブルからセルフで取ってもらって食べますよん。
みんなたくさん食べれたかなぁ?いっぱい飲めたかなぁ?o(^^)o
f0070233_756646.jpg
koo も goopee も飲んで食べてすっかりご機嫌だったよ。
ボクのご飯はどうなるのーーって気になってたら、
ふうた君やマイラ・レネちゃん達のお湯をお裾分けしてもらえたよ。
ドッグフードに、ちぎったお野菜や生肉、持ってきたおからも入れて、
いつもよりたっくさんのご飯に大満足~。(^^)v へへへ♪

ボクの異母姉さんのプッチちゃん、
甥っ子フレディ君、姪っ子ミミちゃんご家族も加わって、
33人・21コロの大規模BBQになったよぉ♪
K9のDVDを見たり、お酒の席でのつっこんだ話で盛り上がったり
食べて、飲んで、騒いで・・・・
うじゃっくキャンプの夜は過ぎていくのでした・・・・(笑)。


f0070233_7585346.jpg
でもって、翌朝!おはようございますのアベルヒメちゃん!!
f0070233_7591021.jpg
くるみちゃん&レレちゃんもの~んびり。まだ眠いかな?(*^^*)
f0070233_83924.jpg
朝からポッピーで全開のレネちゃん!!
お洋服も仲良し3わんずでお揃いでかっわいいの~♪
f0070233_7592569.jpg
朝食はオープンサンドと、プッチ・フレディ・ミミ家さんから頂いたドーナツ♪
タップ家が炊いてくれたご飯もありますよ~!!たくさん食べれたカナ?
うしろにいるマイロ君は、パパさんの足元にいい子でステイ!!
みんなとってもお利口さんでしたよ~ん。(^^)v
f0070233_81192.jpg
ご飯を食べ終わった後はボクらもひと暴れ(笑)。
浜辺を仲良しのタップ君とうっひょひょ~い。
朝早くに遊びに来てくれたりんちゃん&りんぼうずさん♪
りんちゃんってば琵琶湖を見て泳ぎたそうにウズウズ~(笑)。
人気者のりんちゃんは、
みんなにムキムキの筋肉を触られてごっ機嫌だったね♪
f0070233_811276.jpg
すでに汚れまくってるボクは怖いものなし(苦笑)。
もちろんお水にも入って、泳いじゃうよ♪
オフ会前にひと泳ぎ。PA★SUちゃんもどうでスカイ?(^^)v
f0070233_823737.jpg
そんなこんなで『うじゃっくキャンプ in 琵琶湖』は無事終了~。
みなさん、お疲れ様でした。引き続きオフ会、はっちゃけましょうねぇ!!

うじゃっく in 琵琶湖 
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-05-05 09:46 | うじゃっくin 琵琶湖
☆★ 最終のご案内 ★☆
こんばんは、ちゅらだよ♪(^^)v
いよいよ、もうすぐ琵琶湖でみんなに会えるんだねぇ。
お天気も良さそうだし、ボクもドキドキで眠れないよ~う(笑)!!!

今日はね、ご連絡事項の最終チェックのためのアップだよ♪
みんな必ずチェックしてねっ。o(^^)o

まず・・・キャンプから参加の皆様♪
f0070233_2251207.jpg
【日にち】   5月3日
【集合時間】 午後1時         
【場所】    マキノサニー知内浜キャンプ場 北浜サイト No.53~64
【住所】    滋賀県高島市マキノ町知内2010-1
                       ★アクセスについてはこちらを参照★
f0070233_22251510.gif
知内浜は川を挟んで、北浜と南浜とに別れてるんだけど、
ボクらの泊まるのは黄色の矢印で示した、北浜のキャンプサイト。
受付は北浜の赤丸印でやってもらうことになるの。
1時前からでも受付してもらえるので、着いたら受付にお声かけてね。
その時に、うじゃっくの受付チケットを見せて、
キャンプサイトの料金(¥5500)などは各自、受付精算してね。
他にテント(¥2500)・テント内に敷く銀マット・毛布などなど、
借りる方は、ここで同時に精算&受け取りをお願いしま~す。

         ■□■ 受付チケットはこちら ■□■    
  くるみ&レレ家用       http://ujack.exblog.jp/5199502/
  ップ家用          http://ujack.exblog.jp/5199657/
  PA★SU家用        http://ujack.exblog.jp/5199677/
  アベル&ヒメ家用       http://ujack.exblog.jp/5199685/
  ふうた&マイラ&レネ家用   http://ujack.exblog.jp/5199694/
  じゃっくさん家用       http://ujack.exblog.jp/5199711/
  ジャック&マロン&レオン家 http://ujack.exblog.jp/5199737/
  ドル家用           http://ujack.exblog.jp/5199742/
  マイロ家用          http://ujack.exblog.jp/5199746/
  は~まちゃん家用       http://ujack.exblog.jp/5199754/
  Vale家用         http://ujack.exblog.jp/5199763/
  ちゅら家用          http://ujack.exblog.jp/5199767/

予算は、大人2000円&子供1000円だよ♪

BBQのメニューは、

 ダッチオーブン de モモ肉 温野菜添え
 みんなで楽しむ★ウハウハBBQ
 ダンボールで作ろう♪ スモークチーズ
 ビールが最高♪ 茹で上げソーセージ!


その他、野菜サラダ、ご飯などもご用意しますねぇ。(^^)v
ビールは大人1人あたり2本ご用意しま~す。
お茶、ジュースももちろんあるよ♪
その他、秘蔵の愛酒持込大歓迎です(爆笑)!!!!


集めたお金には、電源+バーベキューコンロ5台分のレンタルに加え、
3日の夜のBBQと、4日の朝のオープンサンドの代金までコミコミ♪
余ったお金は、買出し隊(ふうたママ&ジャックさんママ)さんに
4日のお昼用(?)のおにぎりを買ってきてもらって、お配りする予定でしたが
残金計算をしてたら、ちょっと買えないかもしれないのぉ(汗)。
(goopeeのヨミの甘さで、ちょっと、その気配は強くなってきたぁ・・・・・)
最終的には、3日の夜には確定しますが、
お昼がご用意できそうにない場合、
撤収を少し早めて(10時過ぎには完了できるようにして)
近くのスーパー、コンビニ、マクドナルドなどで
各自、お昼ごはんを調達していただけるお時間を作りますね~。

予備の椅子はありませ~ん。椅子は各自持参をお願いしま~す♪
テーブルも、足りないですぅ。お持ちの方はぜひご持参くださいねぇ。
ランタン ガスコンロ 燃料 クーラーボックス まな板 包丁 たわし 洗剤など
こちらも、あれば、ぜひぜひお持ちくださいね!!

お待たせしました!オフ会のご案内♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-05-02 00:00 | うじゃっくin 琵琶湖
トレッキングへGO♪
こんにちは、ちゅらだよ♪
何かとバタバタしてるkoo&goopeeを尻目に、
ボクはまったりんこ☆・・・な連休。ああ、ホントにもう退屈だなぁ!!!!
goopeeが『うじゃっく in 琵琶湖』の打ち合わせやアップで
朝からパソコンとにらめっこしてばかり。
f0070233_2250218.jpg
あんまり悔しいので、ずーーーっと、じーーーっと見ていたら、
さすがにgoopeeも気がついたようで、やっと遊びに行けることになったよ♪
f0070233_22511450.jpg
畑仕事でお疲れ気味のkooも誘って、早速お山へGOですわん!
おうちの近くにあるトレッキングコースは、4キロちょっとで初心者でも◎(笑)。
さあ、行くよ~、行くよ~!!!(^ー^)
f0070233_22512611.jpg
久しぶりのお山に大興奮のボク♪ロングリードも伸びる、伸びる。
獣の匂いっていうのかなぁ?
普段嗅ぎ慣れない匂いにであったりして
猟犬タマシイ、くすぐられまくり(笑)!!
f0070233_2252071.jpg
ふと、空を見ると、青い空に新緑が重なって、とっても綺麗♪
f0070233_22521372.jpg
goopeeが途中でへたれちゃたので、頂上までは行けなかったけど
カサカサ落ち葉や、珍しい匂いや、鳥の声、梢を渡る風の音に
ボク、とっても癒されちゃった。いいお散歩になったよ~う。
f0070233_22522752.jpg
麓まで降りてからお写真パチリ☆
ボクの住んでる町が見下ろせるよ~。こんな感じの静かな田舎町なのだぁ。
お手軽トレッキングだけど、あんまり人にも会わないし
行ってみたいなぁってお友達いたら、ぜひボクと一緒に登ってねぇ♪

あ、そうそう!!
この期に及んでgoopeeってば、また買い物したらしいよ。
全く、あほだねぇ・・・・・・ (><)

さてさて、本題!!オフ会について・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-04-30 22:49 | うじゃっくin 琵琶湖
すいすい・スイミング~!!
お水の中からこんにちは!!ちゅらだよ♪(^^)v
f0070233_2025563.jpg
今日は揖斐川へ行って本格的に泳いできたよ~ん♪
お水はまだまだ冷たいけど、じゃぷんと飛び込んじゃったぁ(笑)。
f0070233_20263035.jpg
水面がキラキラ輝いて、とっても綺麗だったの。
来週は琵琶湖でたっくさんのお友達と、うじゃっと泳げるんだよね♪
お天気も良さそうだし、もう待ちきれないよ~ん(笑)。o(^^)o
f0070233_20265519.jpg
くるみちゃんとも仲良く追いかけっこ。(^^)v

でもって、お水近くで(だけ)はいい子って太鼓判を押されてたボク・・・
今日は、goopeeの制止を振り切って
勝手に一人旅に出てしまいましたぁ~~(汗)。
goopeeが慌てて見つけたときには・・・
f0070233_2027694.jpg
こーんな感じで、見事な『汚じゃっく』のできあがり。(><)
お恥ずかしいですワン!!!!

軽く1時間半くらい水遊びを楽しんだ後は、急いでおうちへGO!
名古屋からタップ君が遊びに来てくれたよ~!(*^^*)
f0070233_20272784.jpg
いっつもいい子のタップ君♪今日もご機嫌だよっ。
f0070233_20273948.jpg
くるみちゃんも交えて、わんわん・わわんと大運動会しちゃった(笑)。
『うじゃっくキャンプ in 琵琶湖』の相談も色々したよ~。
ええっとね、買出し班を作る予定だったんだけど、
前もっての買い物をお願いしたいと思いま~す。

            【 買出し★お願いしたいリスト 】

ドル家・・・BBQ用のお肉(牛ロース1kg、上カルビ1kg、豚バラ500g、
       上ミノ500g、牛ホルモン500g、かしわ500g)
       あっ、たれもお願いします。


くるみ・レレ家・・・飲み物全般(ビール24缶ケース×2、6缶パック×1、
           お茶2L×6本 ジュース2L×6本)


アベル&ヒメ家・・・ソーセージ(29本×2種類程度)
           ボイル用のお鍋もお願いできますか?


PA★SU家・・・・スモーク用のチーズ、チップ、ダンボール

タップ家・・・鶏モモ肉、塩・胡椒などの調味料、紙コップ、各種紙皿、割箸、炭

ちゅら家・・・野菜全般(人参10本、ジャガイモ10個、ナス、ピーマン)
        野菜サラダ、ドレッシングなど



予算だけど予定では、
大人2000円&子供1000円ってトコだよ♪
f0070233_20275535.jpg
           くるみちゃん、ぬいぐるみをノセノセ♪                          
f0070233_202868.jpg
            タップ君、kooに捕獲されちゃったぁ。

最終的なご連絡は5月2日の夜にさせていただく予定だよ。
キャンプ&オフ会参加予定の皆様、必ずチェックしてねぇ!!!(^^)v

さてさて、本日の締めは・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-04-28 20:28 | うじゃっくin 琵琶湖
うじゃっく in 琵琶湖★近隣情報♪
こんばんは、ちゅらだよ~。
今日は、この間予告してた『うじゃっく in 琵琶湖』周辺情報を
ばばばん★・・・・っとご紹介しちゃうよ。(^^)v
f0070233_22101434.jpg
テント泊まりを楽しんだ翌日、
ボクらはキャンプ場の近くの道の駅『風車村』にやってきたよ。
ちょうど菜の花畑が見頃~。(*^^*) むふふ、綺麗でしょう?
f0070233_22102486.jpg
この道の駅にはドッグラン(¥500)もあるんだよ~!!
f0070233_22103722.jpg
大きな風車の前で、お写真パチリ★
ここには菖蒲園もあって、5月後半が見頃だってよ~ん。
f0070233_22104699.jpg
敷地内にある、レストラン『アイリス』さん。
テラス席ではボクも一緒にランチだいっ。
この時期、バイクツーリングの観光客さんであふれてる琵琶湖!!
たっくさんナデナデしてもらって、ボクもご満悦ぅ(笑)。
お天気がいい日は、こんなふうにテラスでお食事も気持ちいいよねっ。(^ー^)


キャンプ場のすぐ近くには
『冬のソナタ』の並木道に似ていると言われる『メタセコイア並木』
f0070233_23184860.jpg
ずっと続く直線の道に、メタセコイアの緑が映えるんだよねぇ。
遊びにきたら、ぜひぜひドライブしてみてね♪お勧めだよ。o(^^)o

桜で有名な海津を越えてさらに東に行くと、
わんことカヌー遊びが出来る『ビックフット』さん♪
この日はばたばたしてて行けなかったので、残念ながらお写真はなし(苦笑)。
今度、ボクと一緒にカヌー遊びしてくれるお友達、募集中~♪

f0070233_22111999.jpg
でもって、こちらは下見友達のみんなと行ったcafe『花うさぎ』だよ。
f0070233_22113168.jpg
京都のお花屋さんが、週末だけ営業してるカフェなのだっ!
ボリュームたっぷりのランチに、みんなお腹いっぱい(笑)。
室内もわんこOKなのが、嬉しいよね。(^^)v

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-04-11 22:12 | うじゃっくin 琵琶湖
琵琶湖下見に行ってきたよ~!!(^^)v
こんばんは、ちゅらだよ♪
ボク、この週末に『うじゃっく in 琵琶湖』の開催場所になる
『知内浜オートキャンプ場』の下見に
くるみちゃん&タップ君&ドルちゃんと一緒に行ってきたよ~!!o(^^)o
f0070233_1930657.jpg
お天気は悪かったけど・・・でもってちょっと寒かったけど、
体当たりレポのために、ボクも頑張っちゃいますわん(笑)♪


ええっと、まず、キャンプから参加のお友達に、場所のご案内デス。
キャンプ場は川を挟んで東側の『北浜』と、西側の『南浜』に別れてるの~。
受付は北浜の受付場所でしなくちゃいけないので、気をつけてね♪
f0070233_19301960.jpg
目印はこちらの建物ね~。(^^)v
この建物から脇道に入ってもらうと、道なりに北浜の受付へ辿り着くよ。
f0070233_19303040.jpg
右手にある建物が北浜の受付だよ。
ここで、『うじゃっく in 琵琶湖』の参加者チケットを出してね。
もう少し近づいてきたら、ボクが一生懸命作るからねぇ(笑)。
キャンプの時には、プリントアウトして、忘れず持ってきてねん♪(^ー^)
f0070233_19304321.jpg
実際にテントを張る場所はコチラで~す!!!
結構広いよぉ!!でもって松林の中で、地面も平らでいい感じ♪
もちろん目の前は5mくらいで琵琶湖♪いっぱい遊べちゃうよ~。(^^)v
f0070233_19305741.jpg
せっかく下見に来たので、ちゅら家テントもハツ★設置。
koo が慣れない手つきで頑張ってますぞぉ(笑)。
f0070233_19311944.jpg
その間、ボクはこーんな感じで待機だよ。
当日も設置&買出しなんかで、最初はわんこを係留することになるかも?
カラビナ、係留用のスティックなんかがあると便利だよ~。
松の木や車に係留しても、もちろんOK!!(^ー^)

今回goopee達は、テント内に銀マットを2枚重ねて敷いて、
その上に寝袋使用で寝たんだって~。
テント内は意外と暖かいけど、寝袋はあったほうがいいみたい。
乾燥しがちなので、枕元にミネラルウォーターが欲しい・・とも言ってたよ。
あと、キャンプ経験が浅い人には、
銀マット2枚でも、下が固くて寝にくいかも・・・ってこぼしてたよ~。
テントをレンタルされる方用に、1テントにつき、銀マット2枚を予約してあるけど
もっとたくさん借りたいって方、いらしたら早めに教えてねぇ!!
(ちなみに銀マットのレンタルは1枚100円で~す。)
f0070233_19313236.jpg
何といってもやっぱりお料理は、楽しみのひとつだよね♪
今日はタップ家のご好意のモト、
当日も作るダッチオーブン料理を、一足先に味見しちゃったよん♪

大きな声では言えないけど・・・メチャうまっ・・・っす!まじで!!
皆様、ぜひぜひご期待くださいっ!!(><)

続いて、オフ会場所のご案内・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-04-08 19:34 | うじゃっくin 琵琶湖
★ミノムシ★koo ♪
こんばんは、ちゅらで~す♪
春の高校選抜では、地元【大垣日大付属】が大活躍の準優勝!!
goopee の職場でも春の人事異動。
隣の席に初々しい新入社員を迎え、雰囲気も明るくなったって喜んでるよぉ。
出会いあり・・別れありの春だよね~。
お友達のみんなも、新しい出会いがあったかな?(^^)v


ボクの住む岐阜県でも、桜が綺麗な花を咲かせたと思ったら、
何だか、冬に逆戻りのような寒~い毎日っ(涙)。
あまりの気温低下に、ボクんちにも新種のミノムシが出現!!!
f0070233_211306.jpg
      『 サラリーマンミノムシ★koo  春になると脱皮します 』


以前から狙ってたテントは、今回タナボタ的に家計購入となったため、
小遣いで、狙っていた自分用の寝袋に手を出したんだってよ(苦笑)。

                            あれ、これってオフレコ?(^^;

琵琶湖キャンプに向けて、koo厳選!『オトコの一品』
でもって、今回のキャンプで味を占めたら、
大好きなバイクツーリングで、単身キャンプ使用を楽しみたい・・・らしい!
オトコの夢と言うのは、果てしなく、でもって楽しそうだなぁ♪
f0070233_21131823.jpg

       ボクも、寝袋ほしー(笑)!!!!

             いーや、それは無理(きっぱり)!!!
      ちゅらは自前のウールでよろしくっ♪(^ー^)  by goopee


お天気がよければ、今週末に下見に行ってきま~す♪(^^)v
ついでにお花見も・・・できるといいなぁ!!!
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-04-04 21:28 | うじゃっくin 琵琶湖
『うじゃっく in 琵琶湖』 スイマー犬養成講座♪(^m^)
どーも、ちゅらだよ♪
この間、迷ってたブルエレさんのお洋服、買ってもらっちゃった(笑)!
『葵や』さんオリジナルのサロペットも一緒にご購入~!!
くるみちゃんの方はスカートであわせて、またしても、お揃いにしちゃったよん♪
似合う、似合う~?でもって、ラブラブぅ~(笑)?
f0070233_1656463.jpg
それ以外にもね、
最近ボクんちでは、GWの 『うじゃっく in 琵琶湖』 に向けてお買い物三昧!
f0070233_1712135.jpg
まずは、『ランブルウォークメイト』。お色はもちろんライムグリーンね♪
ウレタン製で、濡れてもOK。ボクのガンガンのひっぱりにも強い優れもの。
前からお友達のを見て、『欲しいなぁ~』って思ってたんだけど、
今回、えいや★と買ってもらっちゃったんだっ。(^^)v
f0070233_1715081.jpg
でもって、実はテントも買っちゃいました(笑)!!
kooがバイク・ツーリングでも使えるようにColeman(コールマン) ファッドX3
高さはないけど収納サイズが小さくてさぁ・・・
あ、何よりこの『オトコ色』が決め手ね~っ(爆笑)。
f0070233_1756276.jpg
さて、泳ぐの大好きなボクらは、『ランブルウォークメイト』の使用感を試しに、
早速近所の川に泳ぎに行っちゃいましたよん♪(^m^)
水にも強く、色も目立から安心だし、いい感じ~!!!
あ、そうそう、くるみちゃんとお揃いで着てるのは、
SKY★DOGさんの『ラッシュガード』だよ!!(^^)v
サーファーや陸上選手の使うスポーツウェアの素材で、ボクらの水着(笑)♪

あ、琵琶湖ご一緒するお友達に、お願いで~すっ。
泳ぐ場所は、特に柵などで囲われているわけではないので、
念のためロングリード、濡れてもOKなリードなど、
各自、自分のわんちゃんに合ったものをご用意くださいねぇ♪
泳ぐの苦手なお友達には、ライフジャケットもおすすめデス。(^ー^)
f0070233_18145831.jpg
あ、これもあると重宝するよ~。
『セーム』っていう超★吸収性のタオル♪o(^^)o 大体1000円くらいかな?
普通のタオルの10倍の吸収性で、絞ればまたすぐ使えちゃう優れもの♪
他にも、コレ、便利だよってグッズがあれば、ぜひ教えてね。o(^^)o

スイマー犬 ★ how to ★
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-04-01 17:30 | うじゃっくin 琵琶湖
キャンプ計画ミッション 発動♪
こんばんは、ちゅらだよ♪(^ー^)v
この間の日曜日にね、GWの『 うじゃっく in 琵琶湖 』の
キャンプの打ち合わせミッションが、発動されたんだ~っ!!
場所は21日にも遊びに来た 『 baa bee boo 』さんですぞ。
f0070233_2285297.jpg
今日はランチを食べながら、いつものお友達と打ち合わせ♪
何しろ、goopeeの心配をよそに、嬉しい12サイト☆予約、完売(?)御礼!!
わんこにして16コロ、人は26人!!
この規模のキャンプはみんな未経験なので、
お気楽goopeeを心配して、キャンプ部門・影の幹事である
タップパパとPA★SUパパが立ち上がったのだぁ!!o(^^)o
f0070233_229661.jpg
影の幹事による素晴らしいプレゼンを
あんぽんたん goopee も真剣に拝聴させていただいてますぞっ。
f0070233_2292286.jpg

ではでは、この日大まかに決定したことを、ボクからご紹介するね♪
キャンプ参加の皆様、参考にしてねぇ。(^^)v

★キャンプ決定事項★
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-26 22:17 | うじゃっくin 琵琶湖
うじゃっくキャンプ in 琵琶湖
こんばんは、ちゅらだよ。
今日はね、早くもGWのイベントのお知らせで~す♪(^^)v
koo & goopee がね、琵琶湖の北のほうにある
わんこ歓迎の『マキノサニー知内浜キャンプ場』
またうじゃっくのオフ会やるって言ってるの~。o(^^)o
・・・というわけで、ご案内ですわん♪


      『うじゃっく in 琵琶湖』
f0070233_2251207.jpg
【日にち】   5月4日
【集合時間】 午前11時         
【場所】    マキノサニー知内浜キャンプ場
【住所】    滋賀県高島市マキノ町知内2010-1
                       ★アクセスについてはこちらを参照★


          ★☆★☆ オフ会での注意事項 ☆★☆★
     人数の関係上、オフ会のお昼の準備はできないと思います(涙)。
           だから、各自で持ってきて or 食べてきてね。
    ディキャンプ用に、駐車料金として1000円かかるのでよろしくねぇ。
            芝生のドッグランでの『うひょひょ~い』と
       水泳場での『スイマー犬活動』の両方で遊ぶ予定だよ~。

                            

ここのビーチはねっ、
環境省選定の快水浴場百選のなかでも見事特選!!!
ボクも去年の夏に泳ぎに行ったけど、わんこ用のビーチがあったり、
わんこも泳いでOKの琵琶湖で激しいスイマー活動に勤しんだり、
泳いだ後に便利なセルフシャンプー&本格的なドライヤーもあったりして
すっごく楽しかったよ~ん♪(^ー^)
シーズン前のこの時期、芝生のドッグランも設置されるんだって~!


でもでも、さらにしっかり★たっぷり遊び倒したいってお友達のために
こ~んなことも企画してみましたぁ♪o(^^)o

うじゃっく de キャンプ・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-02-28 22:44 | うじゃっくin 琵琶湖
| ページトップ |