Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:NETイベント募集( 12 )
Top▲ |
応募しちゃった~(笑)!



最近、女子アウトドア系の『ランドネ』って雑誌を見てて、すっごく気になるものを見つけてしまいました。
f0070233_234637.jpg
エーグルとCW-Xのコラボサポートタイツ。
しかも限定品。
しかも、めっちゃ可愛い!!! (><)


f0070233_23522827.jpg
今、モニター募集 をしているんだそうです。
条件はいろいろあるけれど
アウトドアで、ランニングで、はたまたトレッキングで・・・興味ある方、ぜひぜひ一緒に応募しちゃいましょ~♪




+ + + + + + + + + + + + + + + + 



実は、勢いで参加してしまったモノが、もうひとつ(笑)!



ジャックつながりのオトモダチでも利用してる方が多い 『アセラブログ』 さんで
『お散歩写真コンテスト』 なるものを、開催中♪
募集テーマは、『 ペットとお散歩中に見つけた春写真 』 だそうですよん。
 (*^^*)
GEデジカメが5台も景品に出てるっていうだから、すごいです~!!!



調子に乗って、我が家も・・・
f0070233_23593377.jpg
こんなのやら

f0070233_23594653.jpg
こんなのやら

f0070233_001970.jpg
はたまた、こんなのやらを応募しちゃった~♪



それにしても、テーマの 『 ペットとお散歩中に見つけた春写真 』 て、結構難しい~。
メインはわんこか?それとも春か?
自分ではどれも好きな写真なんだけど・・・どれがいいと思いますか~(笑)?



そんなこんなで、締め切り間近な太っ腹企画♪
ブロガーなオトモダチの皆さんも、興味があれば・・・ぜひ!!!
(^^)v
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-03-21 00:04 | NETイベント募集
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪
残暑お見舞い、申し上げます!!!・・・の、ちゅらだよ♪(^^)v
みんな、お盆休みは楽しかったかな~?
およよ?今頃、お疲れが出てたりするのかな~(笑)?
いやいや、『まだお休みは続行中だぜっ、ベイベー』ってお友達もいるかも!
侮れないね、盆ホリデー!!!!! (^ー^;

    ああん、みんなに気がついて貰えなかったらどうしよう~っ!!!(><)

って心配はモクモクと膨らんでいくけど、
以前、募集した、『真夏のcafeマット』の抽選会を
決行させていただいちゃうからねぇ♪ どうぞどうぞよろしくねぇ!(^m^)
f0070233_21332133.jpg
応募してくれた、心優しいお友達のみなさんをご紹介。
今回は嬉しいことに29名様が応募してくれたんだよ~!!
ボク、大感激♪ありがとねぇぇぇ!!!!!
f0070233_2130196.jpg
お名前ちゃんとありますかぁ?漏れてたら言ってねっ。
goopee から、『お詫びのチビマット』をご進呈だよ~ん。
f0070233_21344525.jpg
咥えて持って来やすいように、お名前を書いた紙は2つ折りにしたよ~!!
ボク頑張って、当選者のお名前を引いてくるからね♪(*^^*)



では、抽選会動画へ張り切って、GO!





   当選したあなた♪おめでと~っ!!
   ふふふ♪早速、鍵コメでご連絡先、教えてくださいねぇ!!!(*^^*)



                  でもって!
            参加してくださったお友達のみなさ~ん。

 『真夏のcafeマット』応募の最後に、、ボクがこっそり書いたこと覚えてる人、いるぅ(笑)?
       ・・・んんっ?もしかして、バレバレだった(笑)?(^ー^;
            下の『参加賞』を・・・ぽちっとしてね♪

★参加賞★
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-08-15 20:30 | NETイベント募集
真夏の新作、カフェマット プレゼント♪
こんにちは、ちゅらだよ♪(^^)v
前回予告してたプレゼント企画!
チェックしてくれたお友達のみなさぁ~ん、ありがと!!

ハワイアンな夏柄のリネンを購入。
でもって、キルティング2種類と、ふかふかの接着芯もご購入~っ(笑)。
f0070233_19535711.jpg
ボク、頑張ってミシンで・・・・縫い縫いしてみましたよ~ん♪
縫い目はずたぼろ(笑)。まー、そこはひとつご愛嬌ってことで・・・・(^^;
はぁ、肉球、疲れちった~。(><) goopee、肩もんでぇ!!
f0070233_195945100.jpg
出来上がったのは、こちら♪ 常夏なcafeマットね。(*^^*)
表地はハワイアンな柄のリネン生地・・・すずしくて肌あたりもひんやり。
で、裏地&表地のまわりには、キルティング生地をチョイス!
さらにさらに、表地と裏地の間にもしっかりした接着芯を挟んだ3重構造なので
肌辺りは爽やか・・・・寝心地は柔らか・・・ナカナカいいよ~ん♪

ボクは黄色を使う予定なの♪だから、こちら(↓)はプレゼントね~。
f0070233_2003319.jpg
中央部分に切り替えが入ってるよ。柄は対照的に入ってるんだっ。
でもって、サイズは58cm×71cm。
ジャンボラッセルテリア対応・しっかり大きめサイズ。(^^)v
おうちでもcafeでも、はたまた、ケージに中敷にもお勧めだよん♪

オトコちゅら吉、渾身のスライディング!
f0070233_19544488.jpg
              正審 koo : バッター、OUT!
          アウチッ!!!(><)



人様(わんこ様???)へ差し上げる分で遊ぶんじゃありませんって
goopee から叱られちゃった、せつないオトコちゅら吉。
高校球児の夏は、儚くも美しく、チッテユキマシタ・・・・・

・・・てなわけで、
f0070233_19545897.jpg
         欲しいヒト、手ぇあげて~♪

  コメント戴いたことのあるジャック飼いさん、限定でいっちゃうぞーい★
         前回当たったよーって方も、OKですよーん♪
    締め切りは8月12日23時59分まで。ご応募、待ちしていまぁす。
        でもって・・・ボクと一緒に常夏のビーチへGOだよっ♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-08-05 07:00 | NETイベント募集
カフェマット抽選会♪
こんばんは、ちゅらだよ。(^^)v
皆様、みなさまぁ。お待たせいたしましたぁ!!!!
ブログアップ200記念のへっぽこカフェマットに
たっくさんご応募いただき、ありがとうございました。
f0070233_2154614.jpg
今回のプレゼントはこちらのカフェマット♪
サイズはかなり大きめ・・・でもって、スナップボタンで調節してくださいね~。
こげ茶に白のドッド柄がシックでイイ感じなキルティング地・・・♪
端っこは『リリアン』さんのニットテープ使用だよぉ。
これね、最近ネットで見つけたニットテープなんだぁ♪
わんこ服やグッズ作りにも重宝しそうな、ちょっと面白アイテムっ。(^ー^)
f0070233_21532945.jpg
今回の参加者の皆様はこちら(笑)。たくさんご応募ありがとーーっ。
お名前はちゃーんとあったかな?
おっちょこちょいのgoopeeが書き忘れてたらぜひご申告をっ。
(お詫びのちびマットをお送りしちゃいますよ~ん。)
f0070233_21542161.jpg
今回はこのオトコ色バケツにお名前の書いた紙を入れちゃいますわん!!
ボクが咥えやすいように、前回同様くしゃっと丸めさせてもらったよ~。

では、早速、張り切っていってみよーーーっ!! (^^)/



見事、当たったお友達。おめでとうございま~す!!!!
早速お送りしたいと思いますので、鍵コメでお名前とご住所教えてねぇ。
ああ、それにしても今回はボクもずいぶん迷っちゃったよ~。(^^;
だって、あげたいお友達ばっかりなんだも~ん。
またやるから懲りずに応募してね。カモメのお耳全開で待ってるよ。o(^^)o


うじゃっく in 琵琶湖についてのご案内はこちら♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-13 22:03 | NETイベント募集
★200アップ記念にプレゼント企画★
おはようございま~す、ちゅらで~す。
ずいぶん前になんちゃってモデルさん経験させてもらった
東海地区のペット情報誌『po・pet』さんの今月号が届いたよん♪
goopeeの犬バカに付き合って、一部見てやってくださいなぁ(笑)。
f0070233_21122166.jpg
あんまり会社関係の人に知られたくなかったので、
『名前は伏せて』『顔がわかりにくいお写真で』ってお願いしたの♪
なので、カメラ目線お写真は避けてくれたよ。
そのままブログに載せちゃってもOKかな~(苦笑)?(^ー^)
f0070233_21123930.jpg
むむーん、まあ、記念ってことで★
ボクがリードぐいぐい引っ張ってるコトは内緒だよぉっ(爆)!!

それにしてもさぁ、ボクもブログってものを初めて1年ちょっとだけど
この間の記事で、めでたく200アップを達成したのね~!!!
f0070233_21351035.jpg
1年で200ってコトは2日に1回はアップしてるって計算ですぞっ!
頑張ってアップしてるうちに、肉球★ブラインドタッチも速くなったよ♪
                        ・・・・な~んてね(笑)。(^m^)

f0070233_21181121.jpg
暖かくなるとお出かけも増えるだろうから、
慣れない肉球に縫い針持って、夜なべでカフェマットを2枚、作ってみたよ♪
ボクのはね、端がブルーのニットテープを使ってるの。
早速、この上で、牛のおてぃんてぃんをむしゃり★ですぞ。
f0070233_21184724.jpg
で、もう1枚はプレゼント企画で~す。プレゼント用のマットはこちら♪
ボクと色違いの、ピンクのニットテープを使用。(^^)v
キルティング地はこげ茶に白のドッド。表裏でドッドの大きさが違うんだよ♪

サイズは78cm×53cm。

『活発なボクらには既成の53cm×53cmじゃ、チト小さ~い。』
『cafeでも使える、シンプルなデザインのが欲し~い!!』
『汚れが目立たなくて、ガンガン洗える素材がいいなぁ』
                                ・・・・などなど。

色んなマットを使った経験を生かして、ちゅらの『俺』流で作ってみましたぁ。
f0070233_21182988.jpg
スナップボタンも付けたから、こーんな感じに使うこともできるよ~。
CAFEで、おうちで、車の中で、ガンガン使って欲しいなぁ♪(^^)v

お友達1コロさまに、またもや抽選にしたいと思うのだーーっ!!
次回アップまでにご応募、よろしくだよ~♪\(^^)/
次回アップはいつって?・・・むふふ。それは秘密なのだぁ(笑)。


5月4日、『うじゃっく in 琵琶湖』の詳細はこちら♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-07 07:05 | NETイベント募集
マフラー抽選会場(仮設)へ、ようこそっ!
  本日は、『puripuriブランドコート★げっちゅー記念 マフラープレゼント』
               抽選会場へ、ようこそっ!
       え~、ワタクシ本日司会を勤めさせていただきます
          岐阜の男道まっしぐら犬、ちゅら吉っす~!
           どうぞ、よろしくぅ♪ いぇ~い! \(^。^)/
f0070233_21402760.jpg
             エントリーはこちらの皆様っ。(^^)v
             どうも、ありがとうございまぁ~す!!
      咥えやすいように、くっしゃっと丸めさせていただきましたぁ。
   本日、不肖ワタクシの『出せ』の訓練の成果も合わせてご覧くださ~い。



ではでは、レディース &ジェントルわん!! ぽちっとしてね♪

・・・というわけで、見事当選したあなた!!
おっめでとうございま~す♪
まだまだ寒い日が続くので、オレンジマフラーして、ぶいぶい言わせてねぇ♪

わんこのお食事について♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-01-30 21:42 | NETイベント募集
puripuriブランドのコート げっちゅー♪
こんばんは♪ちゅら吉で~す。
今日はね、とっても嬉しいご報告。(^^)v
ボクの大好きなお友達のJake君から、お誕生プレゼントが届いたのだぁ!
しかも、Jake君ママのオサレで素敵なpuripuriさんから
お手製のコート!!!!いやっほーーーい♪
f0070233_16122613.jpg
早速着てみましたよ~!!!
きっとボクも、Jake君みたいな 『ハマ育ちの美男子わんこ♪』 に見えたり・・・
・・・はしないと思うけど、お洋服効果で、
何とな~く、いつもよりいい子に見えちゃわない(笑)? (^m^) むふっ♪
f0070233_16135138.jpg
こーんなかっちょいいお洋服を作っちゃうpuripuriさんってホントすごいっ!
ああ、goopeeもちょっとは見習ったらどうなのさ?

ボクからのお礼&マフラープレゼント企画第2弾
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-01-24 16:14 | NETイベント募集
結果発表♪
こんばんは、ちゅらだよ。
以前募集したオトコ色(ライムグリーン)マフラーの抽選をしたよ~。

応募してくださったのは、
  幸子姫さん ディーノままさん puripuri-cafeさん
  maruko-mkさん littlemarronさん ぶる さん
  タロー姉さん クーさん たかすけさん
  きゅうとパパさん HAKKAママさん ハルねぇさん
  ishi_gonさん りんぼうずさん ルナのママさん
  レノママさん srin3さん キョコさん nonさん

・・・・の計19名様!!うわぁ、たくさんありがと~!!o(^^)o
では、早速抽選しちゃいますよん。ドガログでハツ動画だよ(笑)。

     ★☆★☆ 当選者はこちら♪ ★☆★☆     


当たった方、おめでとうございま~す♪
鍵コメかメールで、ボクまでご連絡くださいねぇ。(^^)v

☆参加賞☆
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-06 23:07 | NETイベント募集
ちゅらからのクリスマス★プレゼント
こんチクワ、ちゅらだよん♪
以前から goopee が編み編みしてたオトコ色の毛糸玉・・・
こーんなマフラーができましたぁ♪
f0070233_22532514.jpg
              どうどう、似合う~?(^^)v
f0070233_22534881.jpg
横から見るとこーんな感じ♪
ちょっと長めのマフラーをくるんと結びましたよん。o(^^)o
f0070233_2253578.jpg
で、なんでこの色かというとね、
実はボクとペアルックをしたかった koo の希望なのだ~っ。
goopee、頑張って koo の分も編んだんだよ(笑)!
f0070233_22541919.jpg
ちゅら家のオトコ共の結束の証♪男道を極めるのだ~っ!!

・・・ってなわけで、ボクらと男道を突き進みたいお友達1コロ様に抽選で
オトコ色(ライムグリーン)マフラーをプレゼント♪
クリスマスも近いので、ボクがマフラーに付けてるのと同じPINアクセも
一緒にプレゼントしちゃうよ~ん。o(^^)o
あ、もちろん、女の子わんこでもOKですワン!!
締め切りは次回ブログアップまで・・。応募、待ってま~す。(^^)v
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-11-30 23:06 | NETイベント募集
シーサーガム☆抽選会
               こんばんは、ちゅらです。
    沖縄お土産のシーサーガムに、応募してくれてありがとーっ!!
           早速、抽選をしてみたいと思いま~す♪
f0070233_2224742.jpg
     goopeeが応募してくれたみんなのお名前を紙に書いたよ。
             でもって、これを伏せて・・・・・
f0070233_22245932.jpg
            ボクが選ばせていただき~す♪o(^^)o
f0070233_2226181.jpg
                 どれにしようかなぁ・・・。
                あっ、こっちにしようかな~?
          ナカナカ決められなくてウロウロしちゃった(笑)。
f0070233_22271628.jpg
          決~めたっ!!コレにするねっ!!!
            当選したのは誰かな?誰かなぁ?o(^^)o

結果発表!!
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-07-11 22:39 | NETイベント募集
| ページトップ |