Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
☆★☆★お花見★☆★☆
今日は待ちに待ったお花見だよ~。
全国からお友達が集まってくれました~!!
f0070233_046368.jpg

             うわ~お、ジャック うじゃうじゃ♪
             みんなで一緒にパチリ☆で~す。

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-31 00:54 | NETイベント募集
★NETお花見大会★参加お友達募集しま~す♪
こんばんは、ちゅらです。
遠くのお友達と遊べないボクのために
goopeeが『ネットでお花見するよっ』と言い出しました。
場所は岐阜の根尾村にある【淡墨桜】前で~す。
f0070233_22255642.jpg

すごい古い桜の大木があるとこだよね。
ボクちょっと、ネット上で先に見学してきたよ♪

・・・で、goopee、ネットでお花見ってなあに?

          お写真を合成して、みなさんのわんちゃんと
       JRT★お花見★大集合写真を作成しま~す。o(^^)o
    お写真はみなさんのブログから、こちらで選んでお借りしますね♪
         集合写真ですので、画素数とポーズによって、
         ワンちゃんの大きさにばらつきが出ちゃいます。
 (小さくしか載せれないコがでてきてしまうの・・・ごめんなさーーーいっ!!)
           あ、あと下手な合成しかできないので、
         出来あがりはあまり期待しないでね~っ(汗)


・・・というわけで、ボクとネットでお花見してくれるお友達!!
応募待ってま~す♪


★☆★☆追記★☆★☆by goopee
いよいよ、今週は桜も見ごろになりそうですね。
応募は木曜までで締め切らせてもらって、
翌金曜の夜、ネットでお花見写真をアップしますね~。
うわぁぁぁ~、頑張らなくっちゃ!!
みなさま、よろしくお願いしま~す♪ o(^^)o

★☆★☆続・追記★☆★☆by goopee
4月1日の人事異動の発表が今日ありました。
私も異動組・・・今度は総務課でーーす。
残業、増えそうだな~。でもブログも頑張りますっ♪
出会いあり、別れありの春になりそうです。(^^)v
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-27 22:38 | NETイベント募集
アジリティー大会で gaw☆gaw★gaw☆
今日は杭瀬川スポーツ公園でやってる
アジリティー大会の見学にきたよ~。
f0070233_19266.jpg

会場にはわんちゃんがいっぱい♪
わぁお!!ジャーマンシェパードさんに初対面だ~。
ボクの服従訓練の成果をみせてやるっ。
f0070233_1945539.jpg

(ちゅら~、服従は飼い主夫婦にしてほしいんですけど~。  by goopee )
               むむ。ごモットモですね・・・。
       でも、ボクはファニーちゃんとこの泥棒隊の一員なので、
           警察関係のお方には弱いんですよう・・・(涙)
f0070233_1973123.jpg

おっと、ちょっと怖がりなお友達を発見しましたですよ。
尻尾さんが縮こまっちゃってます。
でも、ボク、へっぴりでは負けないよ。
即席へっぴりブラザーズ、結成デス。

・・・と、そこへ思いもかけないお友達が・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-26 19:44 | 家族でおでかけ
春が来た 春が来た どこに来た~♪
f0070233_1359195.jpg

いいお天気だね~。
ボク、嬉しくなっちゃうよ♪
早速goopeeとお散歩にでかけたよ。
f0070233_140813.jpg

             走っても風がやさしいの♪
            春の匂いがするよ~。 \(^^)/

ご機嫌でお家に帰ると・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-25 14:10 | 日常
卒業・・・そして新たな春♪
今日はボク、とある高校に来たんだ~。
ボクも今まで教えてもらってなかったんだけど、
koo と goopee が出会った場所なんだって♪
『そーだよ、高校の同級生だったんだよ。  by koo 』
・・・ってことはふたりの付き合いは1×年~?長いねーー。
じゃ、kooのかわりに当時を偲んであげよ~っと!

f0070233_23473569.jpg

・・・むーん。

それにしてもこの立ち位置ってば
何か思い出させない?

思い出させるもの・・・それは
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-23 23:59 | 日常
出勤ですか?
おはようございます。
ボク、ちゅら♂、1歳2ヶ月のやんちゃ盛りです。
ご主人様のkooとgoopeeは今朝も会社とやらに出かける様子です・・・。
f0070233_0325761.jpg

                 昨日は一緒にいて、
               いっぱい遊んでくれたのに、
          どうして今日はお出かけしてしまうのでせうか?
               ボクにはワカリマセン・・・。
              寂しくて泣いちゃいそうだけど、
   ボクが泣くとふたりがとってもせつなそうなお顔をするので我慢です。

         みんなにも、こんな気持ちのとき、ありますか?
f0070233_0344610.jpg

               イイコにして待ってるから
              早く帰ってきてね。

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-22 23:40 | 日常
ドッグラン巡り♪
こんにちは、ちゅらだよ。
今日はボク、koo&goopeeとドッグランに来ました!
f0070233_19323291.jpg

朝イチで来たのは、ここ『dog run&cafe GIRASOLE』
早速可愛いプードル君、発見~♪
f0070233_19342586.jpg

ボクとお友達になってよ~。o(^^)o
f0070233_1935415.jpg

そこへまたまた、お嬢様風なアプチコットちゃんが~(喜)!!
f0070233_19373493.jpg

水玉ワンピがとってもお似合いなのっ。
いっぱい追いかけちゃいました~(照)。ごめんねっ!
f0070233_19424596.jpg

はしゃぎすぎて、のど乾いたよーーっ。
よーし、レディの前だし、ここはワイルドにジカ飲みだ!!!
f0070233_19443258.jpg

・・・と思ったら、お水がお耳に入って、びっくり☆
『おかしな顔~!!』って、goopee笑いすぎだよ~(涙)。

午後からは『ドッグランきそがわ』へ・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-21 19:48 | 家族でおでかけ
マレーシアGPでお仕事 & しつけ教室へ♪
f0070233_203709.jpg

こんばんは、ちゅらです。
今日はマレーシアまでF1の応援に来ましたぁ~。
ボクがどこにいるか、わかるかな~?
まだポイントの取れてないTOYOTAに喝を入れるため
ピットに潜入中なんだ♪

f0070233_21374689.jpg

実はこのユニホーム、
みんなのおだてに乗ったgoopeeが性懲りもなくまた作ったんだよ。
f0070233_2042758.jpg

koo と goopeeはスカパーで決勝を見て、
わーとかキャーとか大騒ぎしていたよ。
もうみんなは観たのかな?
あっ、ボクも映ってるかもしれないよ~♪・・・なんちゃって(笑)。

しつけ教室へ行ってきました。
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-19 20:53 | GOODS
祝★泥棒隊 入隊♪
今日はとっても嬉しいニュースです♪
チョット前にkooとgoopeeの陰謀で『スムース君』になちゃったときに
勢いでお願いしてたんだけど
なんと なんと、ボクついに
ファニィーちゃん泥棒隊に入れてもらったの~。\(^^)/
むふーっ。
ミッションを前に、緊張してお鼻、乾いちゃう~っ!!
f0070233_032498.jpg

じゃ、早速ファニィーちゃんとこに修行にいってきまーす♪
よかったら、みんなも見に来てね。(^^)v
f0070233_05371.jpg


修行の成果は・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-17 23:50 | 日常
春の新作発表会・・・ってか?
ぷりんママさんの超可愛い手作り服を
vickyちゃんくるみちゃんSORA君のブログで見て、
分不相応なチャレンジを試みるgoopee・・・(汗)。
ボクの春服を作ったと言って、
意気揚々と持ってきましたっ!!
f0070233_23373577.jpg

・・・むむ?
今回はちゃんと洋服の形になってるね~。
お手製とはいえ、妙にキツキツな服に、
いつまでも甘んじているボクじゃないんだかんね~。

早速、試着いたしませう♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-03-15 23:59 | GOODS
| ページトップ |