Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
きそがわドッグラン へ GO ♪
こんにちは。
今日ボクはきそがわ河川敷にあるドッグランへやって来たよ。
待ち合わせたお友達は・・・
f0070233_17121152.jpg
いつも遊んでくれるくるみちゃん@かなさん。
くるみちゃん、今日もかなさんと何気にペアのお洋服がキュート♪

そしてもうひと組は・・・
f0070233_17133938.jpg
ご無沙汰してます!
もこもこで可愛いPA★SUちゃん@PASUパパ&ママさん&ねえねちゃん。

f0070233_1716924.jpg
久し振りに会えてすごい嬉しいです~!!o(^^)o
元気だった?・・・と、まずご挨拶♪

早速みんなで・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-29 18:02 | お友達と一緒に♪
鳥羽旅行★2日目
鳥羽わんわんパラダイスホテルで1泊したボク達。
今日は生憎の雨です・・・
ホントならわんわんウォークというイベントに参加の予定だったんだけど
残念ながら雨で中止です。
そのかわりちょっと朝寝坊して、
昨日SORA☆RIKUのまるちゃんご夫婦から貰ったひづめをガジガジ・・・(笑)
f0070233_23345640.jpg
まるちゃん、食べ方がやっとわかったよ~。
むふふ・・・コレ、うみゃいな~♪

10時半に楽しかったわんパラをチェックOUTして、
小雨の降る中、いざ伊勢神宮内宮前のおかげ横丁へ・・・。
f0070233_23373918.jpg
雨なのに、人がいっぱいだね~。
ボク、背が低いから気をつけて歩かなくっちゃ~!!
f0070233_23385870.jpg
有名な『赤福』の本店は、このおかげ横丁にあるんだよ。
goopeeの大好きな『赤福氷』だけど、
小雨のせいでちょっと肌寒いんだって~。
さすがに今日は食べる気がしないみたいだねっ。
f0070233_2341251.jpg
お散歩してるといろんな人が声かけてくれるの♪
わんパラで一緒に遊んでくれたワンちゃん達も見かけたよ!!

おかげ横丁はリードでのお散歩ができるんだっ。
近くに来る機会があったら、ぜひ寄ってみてね♪
(注:伊勢神宮へは入れません。おかげ横丁はわんことお食事も可。)

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-27 00:12 | 家族でおでかけ
SORA☆RIKU君♪
鳥羽旅行中のボクらにお友達が会いにきてくれたよ♪
まるさんとこのSORA君☆RIKU君で~す。
f0070233_1943228.jpg
みんなでうひょひょ~~~いっ♪
SORA君とはいっぱい駆けっこしたよん。o(^^)o
f0070233_19502197.jpg
大好きなおもちゃを咥えて、きゃっほ~~~い♪
f0070233_20224744.jpg
こちらはRIKU君!
すっごくちっちゃくて可愛いの~。
もうボク、メロメロです~っ(喜)!
f0070233_194610100.jpg
RIKU君、ちゅら兄ちゃんが肩車してあげるよ~♪・・・なんちゃって(笑)。
f0070233_19522844.jpg
喉が渇いたら、みんなで仲良くガブガブガブ・・・・。
一緒に飲むお水はおいしいね♪

どうやらふたりはアジリティが好きみたい。
ボクは出来ないから羨ましいな~(憧)!!!
f0070233_19561726.jpg
わおっ!SORA君、決まってるう(パチパチパチ☆)!!
ジャンプもお手の物だね。
f0070233_19572532.jpg
RIKU君もSORA君に続いてジャンプ♪
ちっちゃいのに、すごいね。さすがジャックって感じだな~。o(^^)o
f0070233_1958372.jpg
トンネルの中で待ち伏せしちゃったよ。
あれ・・・ボク、もしかしてお邪魔・・・ですか?

この後、みんなで海に行って大はしゃぎで遊んだんだ♪
f0070233_2022573.jpg

               フレンドリーなSORA君
         ちっちゃいのにジャックらしい元気なRIKU君
       昔からのお友達みたいに、とっても気さくなまるさん
          ボクといっぱい遊んでくれたまる旦那さん
      一緒にうひょひょ~いしてくれてありがとうございましたっ!
               また遊んでね。 \(^^)/
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-25 20:05 | お友達と一緒に♪
鳥羽★わんわんパラダイス
こんにちは。
ボク、初めての旅行に出発です♪
さあ、助さん(koo)、車をお出しなさい・・・。
f0070233_1731227.jpg
やってきたのは三重県鳥羽市にある、【わんわんパラダイス】だよ~。 \(^^)/
ボクら、わんこと一緒に楽しめるホテルなの!

f0070233_17381730.jpg
f0070233_17393775.jpg
お部屋もお食事も、ホテル内はどこでも一緒に行けるんだって。

待ち合わせたお友達(・・誰かなぁ?明日詳しくアップしますね!)と、
ドッグランで軽くうひょひょ~いした後は
やっぱり、海に入ってクールダウンだよね☆
f0070233_17451220.jpg
海、初めてなの~っ!
まだ冷たいけど、いっぱい走った後だから気持ちいい~♪
f0070233_17452686.jpg
『ちゅら、びしょぬれだよっ。震えてるくれに何強がってるの!』
・・・ってgoopeeが怒るから、砂浜でゴロゴロして乾かしてあげたんだ~♪
f0070233_17453914.jpg
そしたらさっきよりもっと嫌そうな顔してるの?
・・・・なんでかな?しらんぷりしてよっと♪

     ☆☆☆☆☆☆ お昼を食べた『チャオ』さんです ☆☆☆☆☆☆ 
f0070233_1745497.jpg
ドッグカフェじゃないんだけど、テラス席はワンコOKなんだっ。
鳥羽は、町の人までわんこに優しくてとっても嬉しいな♪

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-24 18:24 | 家族でおでかけ
旅に出ます・・・
            突然ですが、ボク、明日から旅に出ます。
f0070233_2229465.jpg

              はじめてのひとり(わんこ)旅・・・・
         どーしても一緒に行きたいと泣いてせがまれたので
      お供には、助さん(koo)と格さん(goopee)を連れて行きます。
f0070233_2231561.jpg

           さすらいの一匹狼(犬だけど)ちゅら吉・・・。
            行く手にどんな出会いがあるのやら・・・。
                
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-21 22:32 | 家族でおでかけ
怒られちゃった(泣)
今日はgoopeeとディスクで引っ張り合いっこ♪
この布製ディスク、キャッチしても痛くないし、咥えて運びやすいから
ボク、お気に入り~♪
f0070233_21571573.jpg
ぐいぐい引っ張ってハイテンションで遊んでたら
思わず、goopeeの手をがっぷり★
f0070233_2158826.jpg
ごめんちゃい。
もーしません(涙)。
『絶対に』・・・・あ、やっぱり『たぶん』・・・かな?
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-19 22:00 | GOODS
川遊びの後は・・・
こんばんは、ちゅらだよ。
週末に川原で泳いだので、
今日はgoopeeに丸洗いされました・・・(涙)。
f0070233_2253466.jpg
ボクの浴槽、みんなもどこかでみたことあると思うケド
よく、公衆トイレの備品&掃除道具入れに設置してある
雑巾やモップを洗う、あの洗面台(?)なの。
深さがあるから、シャンプー嫌いなボクでも抜け出せないよ~!!
f0070233_22565745.jpg
シャンプー&リンスはワンコ用のティーツリーの香りのもの♪
goopeeのお気に入りらしい・・・。
(でも、ボクはお風呂嫌いなのっ!)
f0070233_22595291.jpg
ボクの体の泡を流したgoopeeが変なものを持って近づいてきたよ。
あ、コレ、熱っつい風のでるヤツだ!!
これも嫌い☆嫌い☆
goopee、こっち来ないでよ~。

そーし、その気ならボクだって徹底抗戦だもんね!
f0070233_2345269.jpg
     
         スーパー・ウルトラ・高速回転~っ!!!
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-18 23:06 | GOODS
ジャックうじゃうじゃ☆川遊び
太陽がでてきた日曜日♪
川原にお友達に会いに行ったよ~。
f0070233_6372210.jpg
goopeeもっと急いでよ~!!
わーい、久し振りのお友達にご対面だよっ♪
f0070233_639541.jpg
こんちは~!!
f0070233_6363613.jpg
みんなで一緒に水の中をす~いすい。
f0070233_6401173.jpg
まだちよっと冷たいけど、気持ちいいね~。o(^^)o
f0070233_6421418.jpg
『ねぇねぇ、わたちと追いかけっこしましょうよ~』って、
女の子達のおしゃべりが聞える(笑)?
f0070233_6434388.jpg
行っくよーーーっ!!
f0070233_6445289.jpg
いっぱい走ってすっごい満足★
また一緒に遊んでね~。
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-17 06:45 | お友達と一緒に♪
鈴鹿襲撃!!
こんにちは、ちゅらだよ。
今日はボク、三重県の鈴鹿サーキットランドでやってる
『Honda Dog ワールド suzuka 2006』に行ってきたよ♪
f0070233_19203939.jpg
この日のために、goopeeがまたまたお洋服製作に励んでたんだ。
今回はHONDAのTシャツですっ。・・・似合う?

遊び友達のくるみちゃんの飼い主さん★かなさんも
モータースポーツ好きなので、今日も一緒にやってきました。
f0070233_1922114.jpg
くるみちゃんとの伴奏走行~(喜)!!楽しいよ~う!
f0070233_1924523.jpg
ボストンテリアちゃんがやってきたっ♪
一緒に走ってたら、興奮しちゃったの?
お目めが・・・・むきっ(笑)!
f0070233_19304872.jpg
すごいお茶目さんなのだ~っ。
f0070233_19264244.jpg
くるみちゃんのお尻をくんくん。
・・・レディにそんなことしちゃいけないんだよっ!
f0070233_19313594.jpg
あの、えっと・・・
僕の場合はスリップストリームですからぁ~(汗)。
・・・ご、ごめんなさいです。
f0070233_19285897.jpg
元気印のお友達と爆走だーーーっ♪
f0070233_19334972.jpg
お揃いのお洋服を着たジャックちゃん達・・・可愛いね~。
f0070233_19421138.jpg
遊んでばかりじゃないよ☆
ボク達、かなさんのコマンドでイイコにお座り!o(^^)o
今から、わんちゃんゲームや抽選会に参加するんだ~。
f0070233_1937110.jpg
ここが、抽選会会場・・・。
わんちゃん連れの人がいっぱいいま~す。
ボク、何が当たるかな???おかし、1年分とか~(喜)? 

【goopee談】
↓がみんな貰えちゃいました!!
雨で来場者が少なかったからかな?
高額品もかなりあって、盛り上がりましたよ♪
明日の日曜もやってるらしいので、興味のある方はぜひっ! (^^)v
f0070233_19384222.jpg


そして、サーキットへ・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-15 19:52 | お友達と一緒に♪
かえるくん(涙)。
f0070233_23592481.jpg

            こんにちは、おいら、かえる君です。
              クッションでのんびりしてたら、
        タチの悪い暴れん坊主に見つかってしまいました。
f0070233_012218.jpg

               がっぷりです(泣)!!
f0070233_031391.jpg

               あっという間の出来事でした。
            いきなり背後から襲われたんですっ!!
                おい、コラ。ちゅら坊主!!
               もっと優しく遊んでよっ(涙)。

   ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-04-12 23:55 | GOODS
| ページトップ |