Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
仕事に追われて残業~!!(><)
こんばんは、goopeeです。
やっと帰ってきました~♪\(^^)/ 帰宅時間10時です。
kooは未だ残業中・・・『まだ帰れない』とのメール有り。(^^;
ひたすら、有給休暇をもらうために、
必死で仕事を片づけていま~す(涙)。

そんな緊迫感の漂う中、自宅ではちゅらがまったりとしております(苦笑)。
しかも、最後に放牧したのは日曜ですので、
すでにフル充電完了!!!・・・といったご様子です(涙)。
夕飯もまだな、腹ペコな私を見つけた瞬間、
f0070233_22331210.jpg
                     散歩!!

お腹空いてるのに~っ!とほほ・・・・です。(><)
まったくもう!無邪気な笑顔の催促には勝てませんよねっ☆(涙)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-29 22:40 | 日常
おぼっちゃん風?
こんばんは、ちゅらだよ。
沖縄旅行まであと4日♪嬉しくってウキウキなんだ!\(^^)/
goopee が浮かれて新しいお洋服を作ったよ。
f0070233_22183291.jpg
およっ?今回はタータンチェックでちょっとお坊ちゃん風(笑)?
『少しでもおりこうさんに見えるように、苦心したんですよ。 』
むうぅ・・・。何だか聞き捨てならないよっ!
f0070233_22204992.jpg
襟には、四葉のクローバーのワッペンが♪
最近、goopee がお気に入りみたいなんだよね(笑)。
この生地は100%リネンだから、とっても涼しいの♪o(^^)o
f0070233_22253185.jpg
goopee、これも沖縄荷物の中に入れるつもりなんでしょ?
どんどん、増えちゃってるみたいだけど、大丈夫?(^^;
f0070233_2230772.jpg
『実を言うと、かなりいっぱいいっぱいですよ(涙)。 』
・・・だよね~。でも、ボクのおもちゃはちゃんと持っていってよね!

f0070233_22314080.jpg
        うふっ。私達もちゅら君と一緒に初★沖縄よん♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-27 22:41 | ★沖縄★美ら海へ
dog run & cafe ジラソーレへ♪
こんにちは、ちゅらだよ。
晴れるって言われてた日曜なのに、生憎の曇り空・・・。
でも、岐阜市のドッグラン&カフェ『ジラソーレ』へ遊びに行ったよ♪
f0070233_1519845.jpg
くるみちゃんとレレちゃんに会ったよ♪
楽しそうに追いかけっこしているふたり(笑)。
f0070233_15214541.jpg
わーーーい!!
ボクも早速参戦だいっ♪

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-25 15:41 | お友達と一緒に♪
okinawa梅雨明け宣言!!
               めんそ~れ、ボク、ちゅらさぁ!
            ついに、沖縄が梅雨明けしたんさぁ~♪
              青い海、白い砂浜、眩しい太陽!
                 うひょひょ~い!!!!
f0070233_018448.jpg
 
      
      出発も近づいてきたので、goopee が持ち物リストを作ったよ。



【手荷物で持っていくもの】 ・・・当日宿に着くまでに必要となるもの。

 ・ペットハンモッグ ( お店なんかに入る時用のわんこバッグ )
 ・クレート( ちゅらを入れていきます。飛行機もこれでOK )
 ・トイレシーツ ( 当日分 )
 ・マナーパンツ
 ・紙おむつ ( 当日分 )
 ・うんP袋 ( 当日分 )
 ・コールマンのちゅら水筒 (そこが器になります )
 ・お気に入りのクッション (クレートに敷くつもり )
 ・おやつ ( 緊急の呼び戻しや、空港で不安になった時に♪ )
 ・セーム (いつ水に飛び込むか判らないので・・・涙)
 ・リード

【パッキングして預けるもの】・・・ハードタイプのスーツケース持参!!

 ・ご飯 ( 旅行中はドライフードです。 )
 ・おやつ
 ・ご飯皿&水皿
 ・シャンプー&リンス ( もちろんちゅら用♪ )
 ・肉球クリーム ( 熱い地面から肉球を保護します )
 ・ライフジャケット ( ダイビングに連れて行きたいので念のため・・・ )
 ・ロングリード ( 離島はノーリード可との話ですが、やはり念のため・・・ )
 ・ハーネス & カラー ( たぶんすぐ濡らすと思うので替え用に♪ )
 ・トイレシーツ
 ・トイレブロック ( マーキングの帝王ちゅら、これにチッチをかけてます )
 ・紙おむつ
 ・うんP袋
 ・サスペンダー ( マナーパンツのずり下がり防止に・・・使うかな? )
 ・ティッシュBOX




    ボクのだけでもかなりの量だね!!頑張って運んでくださいなっ★
f0070233_050354.jpg
        こいつに入ってひとっ飛びで沖縄さぁ~。
     ボク、もう待ちきれないさぁ~♪ \(^^)/

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-22 23:59 | ★沖縄★美ら海へ
ディスク練習♪
こんばんは、ちゅらだよ。
最近、ボクと koo はディスクの練習に励んでるんだ。
f0070233_2325240.jpg
集中力を高めて、高めて~
f0070233_2334276.jpg
ジャンプして咥える練習だよ。
初歩の初歩なんだけど、koo がおやつくれるから
ボク、この練習大好きなのっ。o(^^)o
f0070233_2345083.jpg
koo もスローの練習に励んでマス★
ボクはまだ追いかけるだけで、キャッチも出来ないし、
『持って来い』&『ドロップ』も満足にはできないけど、
koo と一緒に一歩ずつ、ステップアップしていけたらいいな♪

f0070233_236556.jpg
むふふっ♪頑張るぞ~っ。\(^^)/
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-20 23:09 | GOODS
夕方の公園にはお友達がいっぱい♪
今日はボク、夕方から公園に遊びに行ってきたんだ~。
久し振りに大好きなくるみちゃんに会ったよ♪
f0070233_23165434.jpg
最初は軽~くロングリードでお散歩デス。
f0070233_23181835.jpg
プリチーなお顔に『へっつきもんもん』が!!
飼い主かなさんがくるみちゃんから『へっつきもんもん』を取ってあげてるの。
うひょ~♪ ボクも手伝うよ~っ!! \(^^)/

しばらくすると、いろんなわんちゃんがいっぱいやって来たよ!
今日はワールドカップのクロアチア戦だよね。
何となく、みんなのおもちゃもサッカーボールって感じです。(^^)v
f0070233_23212890.jpg
             攻め込む姿勢が大事デスぞっ!!
f0070233_23323091.jpg
ボクのキープ時間はとっても少なかったデス。(><)
やっぱり実力社会は厳しいのデス・・・とほほ(涙)。

今日のご飯♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-18 23:51 | お友達と一緒に♪
菖蒲祭りへ・・・
朝起きたらとってもいいお天気だったので
goopee と近くの公園の菖蒲園へお花見に出かけたよ。
f0070233_21392145.jpg
菖蒲は邪気を払ってくれる薬草としても有名だよね。
ここでは70種類の菖蒲が咲き誇ってたよ。
f0070233_21485871.jpg
菖蒲祭りは先週末だったんだけど、今日も人がいっぱい!!
一眼レフで本格的に撮影してる人もいたよ~。 o(^^)o
f0070233_21474242.jpg
隣には綺麗な芝生があったので、ちょっとだけ爆走しちゃった♪
梅雨の合間のおひさまは貴重だよねっ!!!

f0070233_21505284.jpg
おひさま燦々な中、いっぱい走り回ったから、ボクもうバテバテですぅ。
goopee が車内を冷やしてくれてる間、車の下で休憩さっ。
ふ~、ホントに暑いねぇ~!!!

午後からは・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-17 22:08 | 日常
いただきモノです♪
こんばんは、ちゅらだよ。
夕方、宅配便のお兄さんがやってきたの。
ハンコを持った goopee に、
『(今日の配達の荷物は)わんちゃんにですか?』だって(笑)!

f0070233_2355791.jpg
そうそう、そーなんですよ、お兄さん!!
先日とり農園さんの園チョーさんからお写真の優秀賞でもらった生肉と、
ミスターマックでプレゼント応募で当たったペットハンモッグ♪

早速、ペットハンモッグに入ってみたよ。o(^^)o
f0070233_74342.jpg

ん~、goopee の柔らかなお腹の肉を感じるぅ~。
ちょっと晩酌ビールを控えたほうが良さそうですなぁ・・・。

使い心地もGOODですっ★
抱っこされてるみたいで安心できて、眠くなっちゃったよ・・・。
goopeeも両手がフリーになるって喜んでたし、
お気に入りのお出掛けグッズが、またひとつ増えて嬉しいね(笑)!
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-16 23:13 | GOODS
『スイマー犬』のたしなみ・・・なんちゃって(笑)。
こんばんは、ちゅらだよ♪
沖縄旅行まであと半月になったから、準備で慌しくなってきたよ。
今回はスイマー犬(?)を目指すお友達に
コレあったら便利!!!・・・っていうグッズをご紹介。
f0070233_2139344.jpg
              じゃ  じゃーーーん♪

まずは、ライフジャケットね♪コレは必需品だよねっ。(^^)v
ボクも泳げるフリしてるけど、
長時間泳ぎっぱなしってわけにはいかないので、
ダイビング体験用に goopee が購入したみたいなんだっ。

それから、まだ開けてないのは超吸収のタオルだよ。
『セーム』っていうやつらしいの。
ぎゅって絞れば乾燥してまた吸収力が復活するんだって♪
沖縄へ持ってくボク用タオルはこれ1つでOKなんだって。
泳ぐお友達にはコレ、本当におススメだよ~。o(^^)o

それから、手前の水色のは
Coleman(コールマン)のボトルクーラー
拡大してみますと・・・・
f0070233_21461256.jpg
下の部分が完全に外れて、携帯用の水飲み皿に♪
しかももちろん保冷もGOODで、夏のお出掛けにぜひ欲しかったの~。
ボクだって冷たいお水が飲みたいんだもんっ!

色々準備するのにネットショッピングすることも多いんだけど、
今回偶然プレゼント応募したミスターマックで
『ペット用ハンモッグ』をプレゼントして貰えることになったんだ!!
早く届かないかな~って、ボク、楽しみにしているんだよっ!o(^^)o

puripuriさんトコからバトンが来ました・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-14 22:35 | GOODS
ワールドカップ オーストラリア戦
今日はいよいよワールドカップの日本の初戦だね。
koo も goopee もサッカー音痴だけど、
にわかワールドカップ熱に盛り上がっています。

f0070233_2357214.jpg
えええっ!!!!
ちょっと goopee、これは強引すぎなぁい?
ボクがキックオフなんて、真のサッカーファンに怒られるよ(涙)!!


              ひとめで合成写真ってわかるから、
           ひらにひらにご勘弁をっ。  by  goopee

f0070233_005121.jpg
なーんだ!!このお写真、夕方ワンダーボールで遊んでた時のじゃん!
くるみちゃん@かなさんや、MAX君おススメのこのおもちゃ!
不規則なボールの動きが
ボクのジャックラッセルとしての狩猟本能を呼び覚ますんだよね♪

結果、日本は残念だったよね。
チームジャパンのみんな!
次こそ、お願いっ★ お願いねっ★ (><)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-06-12 23:59 | お楽しみイベントもの
| ページトップ |