Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
皆様、よいお年を~♪ o(^^)o
こんばんは、ちゅらだよ。(^^)v
29日からお休みに入った koo & goopee!
少し、朝寝坊して起きてみると、お外は真っ白け♪
f0070233_1930223.jpg
        ボクんちに、ハツ雪が降りましたよ~ん♪ o(^^)o    
f0070233_1930361.jpg
最近はほとんど使っていないけど、ボクの外用おうちもこのとおり~(笑)。
f0070233_19305817.jpg
新雪のなか、朝からハイテンションで走り回っちゃいますわん!!

その後は、ボクを放りっぱなしで、
koo も goopee も大掃除とやらに没頭(涙)。
どんなにクンクン鳴いてもちっとも遊んでくれないんだよ。
しかも掃除で疲れたからって、退屈してるボクをおいて、
ふたりだけで、うちから5分の温泉にGO!!
f0070233_19311216.jpg
今年最後の営業日、しかも結構遅い時間に行ったので、
地元では人気のある温泉なのに、混んでる事もなくゆっくり浸かれたみたい♪
露天風呂で湯けむりの間から星を見ながら、
ふたりとも、この1年を振り返ったりしてたのかなぁ?(^^)

翌、30日には・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-30 20:01 | お友達と一緒に♪
むふふ★ ・・・なプレゼント♪
こんばんは、ちゅらだよ。
年の瀬も押しせまった今日この頃・・・
みんなは年賀状は完成しましたかぁ(笑)?
f0070233_2120120.jpg
goopee も頑張って作ったみたいで、このとおり!やっと完成♪
・・・って、少し遅いんだよね、ホントは~。(^^;
去年はいっぱいお出かけしたから使いたいお写真ばかりで迷っちゃう♪
戌年は終わっちゃうけど、来年もたくさん『うひょひょ~い』したいねっ。(^^)v

そうそう、この前の週末はクリスマスだったよね♪
ボクもいっぱい遊んでとってもとっても楽しかったよ~!!
f0070233_20433088.jpg
その夜の人間のご飯は、こーんな感じ♪
ふたりで完食したらしいよー。太るはずだよ・・・ねぇ?
f0070233_20434927.jpg
で、こっちはボクのご飯。
何っていうか・・・もう少しクリスマスっぽさが欲しい気が・・(苦笑)。
お友達はケーキとか食べさせて貰ってたのになぁ。
ボクもケーキとか、食べたいなぁ!!!!(><)

・・・なーんて拗ねてたら、goopee がこんなものを見せてくれたよ。
f0070233_20442450.jpg
                    おおっ!

          これは以前ブログ友達のJake君が付けていた
      メイトさん作製の『お散歩チョーカー』ではないですかぁっ♪
        一見アクセサリーなんだけど、実はハーフチョーク!
   大型わんこでも大丈夫な頑丈さで、引っ張り癖を矯正しちゃいま~す。
     ボクのオトコ色ライムグリーンをベースに明るいオレンジを配色。

                   しかもっ!!

        ネームカードはたかすけさんにデザインしてもらった
       ボクのちょい悪★サングラスのイラストだよん♪o(^^)o

more・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-27 20:59 | GOODS
ドッグランアイファーへGO♪ & 甥っ子ハル君!!
こんにちは、ちゅらだよ♪
土曜日に、またしてもドッグランアイファーへGO!GO~!!
いつものくるみちゃんと、
『行ってみたい』ってメールくれたレレちゃんも一緒デス。
f0070233_13563684.jpg
レレちゃんと看板犬のアイファー君はハツ対面。o(^^)o
遊ぼう、遊ぼうとお尻をつきあげてお誘いしちゃいます(笑)。
f0070233_13572415.jpg
美人姉妹のエルちゃん&LUNAちゃん。
今日もよろしくお願いしま~す♪
f0070233_13574786.jpg
アイファー君とLUNAちゃんの爆走は見ていて気持ちいいほどの迫力!!
電車と併走しながらランを駆け回っちゃうよ~。(^^)v
f0070233_1358639.jpg
とっても可愛いパピヨン3世代♪
エルちゃんも一緒にクリスマスバージョンでぱちり★ですぞっ♪
f0070233_142388.jpg
くるみちゃんと一緒のおもちゃが気に入ってしまって、取り合いっこ(笑)。
黒い悪魔ちゃんを咥えるくるみちゃん目がけでジャンプ!!
・・・って、本当はレレちゃんのおもちゃなんだけどね(笑)。 (^^;

楽しい時間は過ぎるのが早くて、3時間なんてあっという間。
用事のあるgoopeeとボクは一足お先に失礼したよ~。
みなさん、ありがとうございました。
また遊んでね~!! そしてよいお年をっ!!o(^^)o

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-24 14:03 | お友達と一緒に♪
お散歩ライト de 防犯週間 ♪
こんばんは、ちゅらだよ。
ボクはね、朝(6時~6時半)&晩(8時半~9時くらい)の、
1日2回のお散歩が日課なんだけど、
最近、本当に真っ暗ななかでのお散歩なんだよね(涙)。
ボクんちの近くは街灯も少ないし、暗くて危ないっていうので
お散歩の時につける『レインボースイング』ってライトを買ってもらったよ♪
f0070233_21273838.jpg
星型で結構大きめなの~。
色はね、『オレンジ 赤 ピンク 緑 水色 ブルー 紫 』って
レインボーに変化するんだよ。
遠くからでも目立つから、早朝や夜のお散歩のぴったりんこ★
f0070233_21275240.jpg
早速、付けてみたよん♪o(^^)o
これで暗い中でも安心してお散歩できるよね(笑)!!
だからさぁ、『寒~い』なんて言わずに、
お散歩時間をもっと延ばして欲しいよ~~っ!!
ボクも、サンタさんにお願いしてみようかなぁ。(^^)v

我が家のサンタさん達は怠け者揃いだから、やっぱ無理カナァ・・・(涙)。

忘年会ネタ・・・汗
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-21 21:48 | GOODS
食欲、も~りもり(笑)。
こんばんは、ちゅらだよ♪
先週りんちゃん&りんぼうずさんから、素敵なプレゼントが届いたの。
わーい、わーい!嬉しいなぁ。ありがとうございま~す♪o(^^)o
f0070233_1885416.jpg
りんちゃんがいつも食べてるおやつとピーピーおもちゃ(笑)。
goopee ってば、早く『よし!』って言って欲しいなぁ!!!(><)
f0070233_189990.jpg
このデッカイボーンをあの可憐なりんちゃんが食べてるとは・・・。
ボクだって男道の一員として、攻略できないとは絶対言えないよねっ♪
そんなわけで夢中でガジガジガジガジ・・・・・。
やっぱりこの手のおやつを食べるには、敷物は必須だよね~(笑)。
みんなも骨のおやつ、好き???
ボク大好物なんだよね~~。o(^^)o

f0070233_18373445.jpg
夢中で食べてたら、いつのまにやらこんな小さくなっちゃったぁ(涙)。
でも完食めざして、もうひと頑張りだわん。(^^)v
きっと明日のうんPはすっごいよ~(苦笑)!!

真っ白でした・・・(笑)  by goopee
f0070233_1893627.jpg
ボーンを食べてもボクの食欲はまだまだ収まらないよ~う!!
goopee、早くボクのご飯作ってよ~う!!!
f0070233_18104015.jpg
                 【 本日のちゅら飯 】
              ドッグフード・・・・・・・・・・・・・・・30g
              お湯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100cc
              鶏手羽先の骨ごとミンチ・・・・・30g
              ふかしたサツマイモ・・・・・・・・・30g
              大根おろし・・・・・・・・・・・・・・・・30g
              刻みパセリ・・・・・・・・・・・・・・・・少々

吉岡油糧のドッグフードはカルシウム増量&膀胱炎対策へちょこっと変更♪
お留守番が長いのに、ちっちを我慢しちゃうボクが心配なんだって。
水分もたっぷり取って、元気に冬を乗り切りたいよね♪(^^)v

食後には・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-19 21:26 | GOODS
大きいお友達がい~っぱい & purinland の新作だよ★
こんばんは、ちゅらだよ♪
またしても、くるみちゃんと一緒にドッグラン・アイファーへ行ってきたよっ。
今日はどんなお友達に会えるのかなぁ・・ってウキウキ♪o(^^)o
f0070233_1748296.jpg
看板わんこのハスキーのリュウスケ君。
今日はたくさんのお友達が来るから、小型犬用のランのほうで
のんびりお散歩していたよん。(^^)v

あ、今日のくるみちゃんとの待ち合わせはね、
届いたばかりの『 purinland 』のお洋服のお披露目を兼ねてますよん(笑)。

・・・というわけで、まず今日の新作1点目はこちらっ。
f0070233_17482079.jpg
            ★☆★☆ カモフラ柄タンク ☆★☆★
      裏地が起毛になってて、保温性バツグン♪あったかいよ~う。
      くるみちゃんが赤のリブで、ボクがグレーのリブなの。o(^^)o
        これを着て、ご機嫌でうひょひょ~い★ですぞっ(笑)!!
f0070233_17485015.jpg
看板犬アイファー君の良き爆走友達★LUNAちゃん。
f0070233_17491081.jpg
アイファー君も相変わらず楽しそうに走り回っていますよん♪
f0070233_17492883.jpg
大きいわんちゃん同士のGAWGAW遊び♪o(^^)o
ボクら、ジャックラッセルテリアのGAWGAWとはまた一味違って大興奮!
f0070233_17494333.jpg
今日のボクはパピーのルナちゃんと気があって、
元気いっぱいのルナちゃんにたくさん遊んでもらっちゃったよん。(^^)v

転げまわるようにして全力疾走してたら、お洋服のお腹部分がどろんこ。
そろそろ、お着替えTIMEだよん。(^^)v

さ~て、続いてお洋服 第二弾!
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-16 17:54 | お友達と一緒に♪
フロントラインプラス まとめ買い~♪
こんばんは、ちゅらだよ♪
今日はいつもアウトドアで遊んでるボクには
とってもとっても大事なお薬についてのご紹介。

f0070233_22343340.jpgご存知!
『フロントラインプラス』
ノミやダニを退治してくれる投薬剤♪
ドッグランや河川敷で
うひょひょ~い★
を楽しむボクには
夏でも冬でも
大活躍なのっ(笑)。


田舎住まいなボクは、毎月ポチンってつけてるんだよ♪
使ってるお友達も、きっと多いんじゃないかなぁ。o(^^)o
そんなみんなに、朗報が~♪

楽天ですごーくお安くSALEで出してるショップさんを発見。(^^)v
goopeeも早速2箱注文していたよ!
お医者さんで貰うと結構高いから、破格値にボクもにっこりだよ。
個数限定なので、興味のあるお友達は覗いてみてねっ。

f0070233_2225504.jpg
そろそろ、goopeeも本格的に残業頑張らなくっちゃいけませんねー。
ボクはsrin3さんに貰ったおもちゃと一緒にお留守番だよぉ。
f0070233_222661.jpg
短く太い八の字前足をたくみに使って押さえ込み♪
f0070233_22262217.jpg
早くも壊しそうな勢いで全力で楽しんでいるよ~!!o(^^)o
srin3さん&パパさん、そしてテツ君ありがとーーー♪

あ、そうそう!
オトコ色マフラーがりんちゃんのトコへ届きましたとの
嬉しいご連絡がりんぼうずさんからありましたぁ!
f0070233_22522620.jpg
            マチコ巻き   by りんちゃん

嗚呼!! りんちゃん! 似合うっす♪ かわいいっす!!(><)
今すぐ会いに飛んで行きたいっす~~~っ!!!!
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-12 22:56 | GOODS
初めまして!ドッグラン☆アイファー へGO!
こんばんは、ちゅらだよ♪
今日はくるみちゃんと一緒に、ボクらのうちから一番近いドッグラン
『ドッグラン アイファー』に ハツ・お邪魔したよん。(^^)v
f0070233_2044399.jpg
こちらは、goopeeがネット検索してて偶然発見したの~♪
ハスキーの『リュウスケ君』&
ジャーマン・ショートヘアード・ポインターの『アイファー君』のために
リュウスケパパ&ママさんご一家が作られたマイドッグラン!!!
来年正式にOPENされるご予定なんだけど、
完成するまでは無料で体験させて貰えるの~♪
ボクんちからは車で30分・・・今までで一番近いドッグランだよ~。o(^^)o
f0070233_2071051.jpg
まずは準備運動にボールで鼻ドリの練習だ~い。
f0070233_2072815.jpg
今日も可愛いくるみちゃん。
ハスキーの『リュウスケ君』に初めましてのご挨拶(笑)。
『リュウスケ君』は13歳・・・でもとっても元気にランをお散歩していたよ。
f0070233_2074361.jpg
でもって、こちらはジャーマン・ショートヘアード・ポインターの『アイファー君』
全身筋肉って感じでしょう?とってもかっこいいの!!!(><)

more・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-10 20:13 | お友達と一緒に♪
結果発表♪
こんばんは、ちゅらだよ。
以前募集したオトコ色(ライムグリーン)マフラーの抽選をしたよ~。

応募してくださったのは、
  幸子姫さん ディーノままさん puripuri-cafeさん
  maruko-mkさん littlemarronさん ぶる さん
  タロー姉さん クーさん たかすけさん
  きゅうとパパさん HAKKAママさん ハルねぇさん
  ishi_gonさん りんぼうずさん ルナのママさん
  レノママさん srin3さん キョコさん nonさん

・・・・の計19名様!!うわぁ、たくさんありがと~!!o(^^)o
では、早速抽選しちゃいますよん。ドガログでハツ動画だよ(笑)。

     ★☆★☆ 当選者はこちら♪ ★☆★☆     


当たった方、おめでとうございま~す♪
鍵コメかメールで、ボクまでご連絡くださいねぇ。(^^)v

☆参加賞☆
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-06 23:07 | NETイベント募集
『犬種別わんわん大集合』へGO! in ポチの森
こんばんは、ちゅらだよ♪
今日は朝からすっきりしない天気の中、ここポチの森さんへうじゃっくにGO!!
f0070233_214389.jpg
目印にkooとお揃いの男道マフラー着用デス。(^^)v うひょひょ♪
f0070233_2142278.jpg
早速お友達に会いに行きたいと思いま~す。

More
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-03 21:31 | お友達と一緒に♪
| ページトップ |