Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
有休取って、名古屋へGO♪
こんばんは、ちゅらだよ。
goopee が久しぶりに有給休暇を貰ったので、
お友達に会いに名古屋へ遊びに行ったよ♪
もちろん、ボクも一緒にGOですぞっ!!!(^^)v
f0070233_21512362.jpg
まずは朝イチで庄内緑地公園へ(笑)。
ちょうど菜の花が綺麗に咲いていていい感じ♪
ボクもお花畑の前で、ぱちり★!!
f0070233_21522587.jpg
公園の中には、名古屋市が管理してる無料ドッグランがあるの。
以前から興味アリだったのでちょっと寄ってみたよ。
早い時間だったからお友達もいなくって、goopee とレトリーブの練習♪
f0070233_21524458.jpg
んんっ?このおもちゃ、気になりますかぁ(笑)?
じゃあ、見やすいようにそっちに持ってくからねぇ♪
f0070233_21525866.jpg
実はね、この間『カフェマット』の抽選で見事当選したレノ君
お礼にってくれた『すやすやたまごちゃん』が入ってるのだぁ!!
ボクが、おもちゃを誤飲しやすいから、網入りにしてあるの。
でも、こうするとね、おもちゃが長持ちしてボクも嬉しいんだけどね♪(^m^)

そうこうしてるうちに待ち合わせしたお友達が来てくれたよ。
f0070233_21532588.jpg
ボクの仲良しのお友達の『れお』君です。
とっても元気で優しい男の子で、いつも頭をナデナデしてくれるの♪
すっごく楽しそうに遊具で遊んでるでしょう?ボクも見ていてうっきうき(笑)。
短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ♪
今度は新舞子で一緒に泳ごうねぇ!!(^ー^)

午後からは・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-28 22:24 | お友達と一緒に♪
キャンプ計画ミッション 発動♪
こんばんは、ちゅらだよ♪(^ー^)v
この間の日曜日にね、GWの『 うじゃっく in 琵琶湖 』の
キャンプの打ち合わせミッションが、発動されたんだ~っ!!
場所は21日にも遊びに来た 『 baa bee boo 』さんですぞ。
f0070233_2285297.jpg
今日はランチを食べながら、いつものお友達と打ち合わせ♪
何しろ、goopeeの心配をよそに、嬉しい12サイト☆予約、完売(?)御礼!!
わんこにして16コロ、人は26人!!
この規模のキャンプはみんな未経験なので、
お気楽goopeeを心配して、キャンプ部門・影の幹事である
タップパパとPA★SUパパが立ち上がったのだぁ!!o(^^)o
f0070233_229661.jpg
影の幹事による素晴らしいプレゼンを
あんぽんたん goopee も真剣に拝聴させていただいてますぞっ。
f0070233_2292286.jpg

ではでは、この日大まかに決定したことを、ボクからご紹介するね♪
キャンプ参加の皆様、参考にしてねぇ。(^^)v

★キャンプ決定事項★
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-26 22:17 | うじゃっくin 琵琶湖
雨が降り出す前に行って来たよ♪(^ー^)
こんばんは、ちゅらだよ~♪
今週末は天気が崩れるっていう話だったので、
土曜の朝イチで、アイファーランへお邪魔してきたよぉ。(^m^) えへへ♪
f0070233_183253.jpg
くるみちゃんとドルちゃんも一緒ですぞっ。
看板犬のアイちゃんに、ボクらまとめて、たっぷり遊んでもらっちゃうよん。
f0070233_18331211.jpg
ボール大好きなドルちゃんも、ここではみんなと、うっひょひょ~い★
f0070233_18333736.jpg
ボクとも一緒に追いかけっこ!!(^^)v
おっ!ドルちゃん、いいバンク角ですなぁ(笑)。
f0070233_18335358.jpg
今日はボクもノリノリだよ~!!行っくよ~!!付いておいでねぇ!!
f0070233_18342058.jpg
ボールをGETして満足そうなドルちゃんの背後には、
白いスカート姿に魅惑されたアイファー君の姿が(笑)。
くるみちゃんも仲良しのターボ君とGAWGAW大爆走~♪
f0070233_18343231.jpg
ふたりして夢中になってるんだよ。すっごい楽しそうでしょう?(^ー^)
シャイなターボ君もくるみちゃんとはノリノリで遊んじゃうの♪
今日も素晴らしいダッシュで、びゅんびゅんかっ飛ばしてたよっ!
f0070233_18344987.jpg
ボクも負けじと愛しのくるみちゃんと伴奏走行♪
雨がぽつぽつくるまでの1時間半の間、夢中で走った5わんず♪
f0070233_19423158.jpg
おやつタイムはみんなのお楽しみだよねぇ。
今日もボク、食べ過ぎちゃったけどね~。(^^; たはは★

ランで爆走して満足した後は、お気に入りの『葵や』さんへ。
でもって、ブルエレの春物新作をちぇっく★ちぇーーっく(笑)。
f0070233_1835377.jpg
くるみちゃん、試着中~♪わぁ、お似合いですわん!!
ボクもこれ、ほしいなぁ。今度、goopee におねだりしてみちゃおっと。(^m^)

春だからかなぁ?
最近、ピンクが気になっちゃう♪・・でも、男の子にピンクって、変かなぁ?

どうどう? みんな、どう思う~? o(^^)o
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-24 18:36 | お友達と一緒に♪
そろそろ準備しなっくっちゃ♪
こんばんは、ちゅらだよ。
桜の開花宣言も出て、いよいよ春近しって感じだねぇ♪(^ー^)
ボクもそろそろ春の準備をしなくっちゃ!!って
最近 goopee がばたばたしていますぞっ。
f0070233_2374377.jpg
毎週ドッグランで遊んでるから、その後にはシャンプー必須。
洗う回数が多いから、肌や毛に優しいジャンプーを選んでもらってますわん。
でもって、そろそろボクの毛も抜け替わりの時期。
そういえば最近、ぶるぶるするとよく毛が抜けるなぁって思ってたんだ。
goopee は床が毛だらけになる~って騒いでたけど、ついに決心したらしい。
f0070233_23295326.jpg
トリミングナイフで、お顔まわりもアンダーコートもすっきりんこ★
やり方はSKY★DOGさんでレクチャーしてくれてるよ。(^^)v
f0070233_2314749.jpg
どうどう、ボクもちょっとは春っぽくすっきりしたかなぁ?o(^^)o
ご褒美は goopee 作のへんてこな『編みぐるみ』。
NOVAうさぎの出来損ないらしいよ・・・ぷぷっ。(^m^)

    もちろん秒殺しちゃった♪

アンダーコートの抜きぬきだけじゃなくって、
そろそろボクん家では、狂犬病&予防接種の季節!!
泳ぐの大好きなボクは8種の予防接種を打ってもらってるよん。(^ー^)
あーんど、今年は暖かいから
田舎暮らしのボクは、フィラリアのお薬もぼちぼち飲まなくっちゃね♪

アウトドア行くなら、ノミやダニの防止に
ぜひフロントラインプラスも使いたいところだしぃ・・・。
(あ、キャンプのお友達、つけてくと安心だよぉ。)
『来月は物入りだぁ・・・』と goopee が青ざめておりますぞっ(笑)。

 春の準備はOKでスカイ(笑)?


■■■■■■ 追  伸 ■■■■■■

『うじゃっく in 琵琶湖』★参加者用★掲示板を作りましたぁ。
参加者の方同士の親睦、相談に使ってくださいね♪
(右上の『マイリンク』からもぽちっと飛べちゃうよ~。)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-22 23:50 | 日常
レレちゃんのお誕生会♪
こんばんは、ちゅらだよ♪
今日はお誘いを受けて、『きそがわドッグラン』へGOGO~。
お友達の『レレちゃん』のお誕生日のお祝いに行ってきたよ。
f0070233_2011495.jpg
レレちゃんは3月14日に2歳のお誕生日を迎えたばかり。
1年ほど前『dog run & cafe GIRASOLE』 の掲示板でお知り合いになって
koo & goopee 共々仲良くしてもらってるんだっ♪(^^)v
ボクも大好きな、レレちゃんの飼い主はるるさんは、
レレちゃんとの毎日をとっても大切に思っている素敵な女性。
ふたりのアイコンタクトを見る度に、絆の強さを感じちゃうんだよ~!(*^^*)

そんなレレちゃんのために、今日もたくさんのお友達が集まったよ♪
f0070233_20132621.jpg
お久しぶりの『PA★SUちゃん』♪ こんにちは~。
今日ももこもこで、とっても可愛く、そのうえパワフル(笑)!!
バセンジーのお友達と意気投合して、GAWGAW合戦~っ♪
f0070233_2154780.jpg
最近よく遊んでもらってる『ドルちゃん』とPA★SUちゃんはハツ対面~。(^^)v
嬉しそうにご挨拶したあとは、早速うひょひょ~い★
f0070233_2016140.jpg
くるみちゃんと一緒にバセンジー君にアタック!!
今日はお天気もよくって、遊ぶにはとってもイイ陽気♪
くるみちゃんも楽しそうに、わんわんわわんっ(笑)!!!
f0070233_2015435.jpg
・・・と、そこへ、偶然遊びに来てくれたジャック君が・・・・
     こんにちは~。  こんにちはぁ!  どーも。  よろしくっす♪
f0070233_20151950.jpg
       『 ねえねえ。お名前なんていうの?   by くるみ 』
            『 ボク、【あぷり】だよ。よろしくね。』
f0070233_20144263.jpg
あぷり君は、1歳半の元気いっぱいの男の子♪
ボクら、一緒にいっぱい追いかけっこして遊んじゃったよ~。たっのしー♪
今度また、ご機嫌でうっひょひょ~い★しようねぇ!!(^ー^)



さてさて、時刻も3時を過ぎて、そろそろ寒くなってきたよ。
わんこOKのcafe 『 baa bee boo 』さんに移動で~す♪(^^)v
f0070233_20162234.jpg
むむん?何ですか、この魅力的な美尻さんは!!
しかも、悩殺ピンクのおパンツ。いやん(笑)。
ボク、恥ずかしくって、ドキドキしちゃいますわん。(><)
f0070233_2122410.jpg
おおっ。ドルちゃんでしたか!
それにしても。悩殺ポーズは『ししゅんき』のボクには刺激が強いっす。
ドルちゃんの美尻は輝く岡山の牛『HAKKA姫』にも負けず劣らずですぞっ。

みんなで仲良くお茶しながら、2歳のレレちゃんのお祝いをしたよ♪
こうやってお友達の輪が広がっていくのも、
そのお友達のお祝いの席にご一緒できるのも、ボク、とっても嬉しかったよぉ。
f0070233_20163780.jpg
   レレちゃん、素敵な2歳になりますように♪  by ちゅら


■■■■■■ 追  伸 ■■■■■■

『うじゃっく in 琵琶湖』★参加者用★掲示板を作りましたぁ。
参加者の方同士の親睦、相談に使ってくださいね♪
(右上の『マイリンク』からもぽちっと飛べちゃうよ~。)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-21 20:17 | お友達と一緒に♪
★F1観戦★ in ちゅら家 & いつものランへGO!
こんにちは、ちゅらだよ。(^^)v
この間、抽選したカフェマット。無事に『レノ君』とこへお届けできましたぁ。
レノ君はすっごい可愛い男の子!!みんなもチェックしてみてねぇ♪(^^)v

さて、今週末は待ちに待ったF1開幕!!!
f0070233_15524614.jpg
もちろんボクらは、フェラーリを応援しますわん♪
鈴鹿GPで買ってきたフェラーリのフリースの上で、はい、ポーズ♪
f0070233_15531384.jpg
早速スクリーンでウキウキ観戦ですぞっ!!
お供は、お茶とパステルのなめらかぷりん♪いい感じ~。(^^)v
f0070233_15532971.jpg
山田優ちゃんさえ足元にも及ばない(に違いない)、
にっこり笑顔で癒してくれる、くるみちゃん。
今日のお洋服は葵やさんでご購入のブルエレ。最高に可愛いっす。(^m^)
f0070233_15534483.jpg
でもって、踏ん反り返ったボク、ちゅら吉。
川井ちゃんバリにナイスなつっこみが欲しいところだけど
すでにちょいオネム気味なのですよ~(苦笑)。
f0070233_1554582.jpg
結果はもちろん大満足のキミ・ライコネンの圧勝!!
にわかティフォシ(注:熱狂的なフェラーリファンのこと)も大興奮っ!!!
くるみちゃんとボクも、ちゅら家サーキットで
喜びのウィニング・ランをご披露しましたぞ~っ(笑)。

今年はいい1年になりそうな予感に、goopeeもにんまり(苦笑)。

いつものドッグラン・アイファーさんで・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-18 22:00 | お友達と一緒に♪
夜遊びgoopee
夜遅い時間ですが、こんばんは、ちゅらだよ♪
ふわああああ!goopeeを待ってるうちに寝ちゃったわん!
f0070233_0524586.jpg
今日はあんぽんたんgoopeeが、夜遅くにご帰還ですぞ。
おかしい・・・もう残業は終わったと聞いているのに・・・なぜなぜ、なぁぜ?

       えへへ♪今日はお友達とお久しぶりのご飯ですよ。
    私だっていっつもちゅらとばっかり遊んでるわけじゃないのだぁ。
      ちゃ~んと、大人のおつきあいというものがあるのです。

f0070233_1133545.jpg
なんですと!ひたすらご飯を楽しみに待ってるボク以外にお楽しみとは!!
むむーん、納得できなぁい!!!
f0070233_134717.jpg
     それをいうなら、『飼い主の帰りを楽しみにしてる』でしょうに。
   リップサービスも満足にできないとは、チミもまだまだお子ちゃまだね。


むーん、今週末にはいよいよ、待ちに待ったF1が開幕!!
『音速の貴公子★』と呼ばれた(誰に?)、オトコちゅら吉の出番到来???
f0070233_1172510.jpg
ボクだって『軽自動車にF1並のエンジン』とさえ言われるジャックの端くれ♪
あんぽんたんの、夜遊びgoopeeなんて、
さくっと周回遅れにしちゃいますわ~ん。(^^)v
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-16 23:59 | 日常
カフェマット抽選会♪
こんばんは、ちゅらだよ。(^^)v
皆様、みなさまぁ。お待たせいたしましたぁ!!!!
ブログアップ200記念のへっぽこカフェマットに
たっくさんご応募いただき、ありがとうございました。
f0070233_2154614.jpg
今回のプレゼントはこちらのカフェマット♪
サイズはかなり大きめ・・・でもって、スナップボタンで調節してくださいね~。
こげ茶に白のドッド柄がシックでイイ感じなキルティング地・・・♪
端っこは『リリアン』さんのニットテープ使用だよぉ。
これね、最近ネットで見つけたニットテープなんだぁ♪
わんこ服やグッズ作りにも重宝しそうな、ちょっと面白アイテムっ。(^ー^)
f0070233_21532945.jpg
今回の参加者の皆様はこちら(笑)。たくさんご応募ありがとーーっ。
お名前はちゃーんとあったかな?
おっちょこちょいのgoopeeが書き忘れてたらぜひご申告をっ。
(お詫びのちびマットをお送りしちゃいますよ~ん。)
f0070233_21542161.jpg
今回はこのオトコ色バケツにお名前の書いた紙を入れちゃいますわん!!
ボクが咥えやすいように、前回同様くしゃっと丸めさせてもらったよ~。

では、早速、張り切っていってみよーーーっ!! (^^)/



見事、当たったお友達。おめでとうございま~す!!!!
早速お送りしたいと思いますので、鍵コメでお名前とご住所教えてねぇ。
ああ、それにしても今回はボクもずいぶん迷っちゃったよ~。(^^;
だって、あげたいお友達ばっかりなんだも~ん。
またやるから懲りずに応募してね。カモメのお耳全開で待ってるよ。o(^^)o


うじゃっく in 琵琶湖についてのご案内はこちら♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-13 22:03 | NETイベント募集
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!
f0070233_2284289.jpg
北海道から、ボクんちにはるばるやってきてくれたお友達・・・・
大好きなお友達のへなっちょと飼い主kokoさんでーす♪(^m^)むふっ♪
へなっちょ、リアルでこんにちはぁ。

     『どーも、北海道でウキウキ生活満喫中のへなっちょです』

いえいえ、本当はへなっちょは合成ですぞー。
みなさん、goopeeに騙されてはイケマセンぞぉー。
遊びに来てくれたのは飼い主kokoさんONLYですからねぇ。(^^)v

岐阜駅で落ち合った後は、お気に入りの桂翠感さんのディナーに舌鼓♪
で、ご近所温泉で暖まった後は、残業して帰ってきたkooも交えて、宴会~!
女の子ひとり旅だから、今回はちゅら家に強引にご招待ですわん。
3人して大はしゃぎなのでボクはオチオチ寝てもいられませ~ん(苦笑)。(^^;
f0070233_2285946.jpg
翌朝、ビールの残る頭を振り振り起き出して来た3人は、
kokoさんのリクエストもあって、一路『長浜黒壁スクエア』へGO!
景観を楽しめるガラスとオルゴールで有名な観光地だよぉ。(^^)v
f0070233_2291424.jpg
今日は雪も混じるような雨模様で、とっても寒いっ!(><)
kokoさんが甘酒を買って飲んでたので、ボクもちょっぴりご相伴♪
goopeeの飲んでた『生姜湯』より、よっぽど美味しかったよ~。(*^^*)
f0070233_2294067.jpg
ちょうど桜フェアーをやってたので、可愛い桜のグッズがいっぱ~い。
ぷくぷくの桜型の箸置きなんて、めっちゃ可愛いでしょう???(^m^)
f0070233_22304642.jpg
お店の中も抱っこすれば、こうやって入れるトコが多いのが嬉しいね♪
輸入ガラスの展示フロアーに、こんなお面があったよ!!
これを被れば、ボクも『マスク』になれちゃうかなぁ(笑)???
f0070233_22311122.jpg
長浜を後にして、琵琶湖を見に行ったよ。
今日の琵琶湖は風が強くて波も高~いっ。
さずが、日本で一番大きな湖だけあって、湖なのに、白波が・・・。
今日は泳げなかったけど、久しぶりにお水見て興奮しちゃったわん♪
f0070233_22312731.jpg
車に乗って、そのまま南下・・・梅の綺麗に咲いてる『彦根城』へ行ったよぉ。
お城の中には入れないけど、他は一緒に見て回れるの。(入場料500円)
f0070233_22314655.jpg
kooに抱っこしてもらって、橋の上からこんにちは。o(^^)o
寒い中、観光に来てるの方もいっぱいだったよ。
ボクもたくさん声かけて貰えて嬉しかったなぁ。
でもって、お写真のとっても上手なkokoさんもたくさんお写真撮ってくれたの♪
kokoさん、ありがとねぇ。(^^)v
f0070233_2232330.jpg
お土産もこんなにたくさん貰ってHAPPY♪
今度はぜひ、へなっちょ&コユキ姉さんも一緒に遊びに来てねぇ。

大満喫の週末・・・・最高に楽しかったぁ!!!
そんなわけでカフェマットの抽選会が延び延びになっちゃってますが、
次回のアップでは必ずやりますよ~う。お楽しみにねぇ♪o(^^)o

うじゃっく in 琵琶湖についてのご案内はこちら♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-11 22:10 | お友達と一緒に♪
昔懐かし・バウリンガル~♪
カフェマットにたくさんの応募ありがとー。
このアップを持って締め切らせていただきますねぇ。

さてさて、今日は冷凍庫前より、実況ちゅら吉がお届けします♪
f0070233_22282845.jpg
こちらは先日の『とり農園』さんのセールで、
goopeeが買い込みすぎたボク用のお肉。まったりと『アゴ』で迫ります。
自宅の冷凍室に入りきらないので
実家の巨大冷凍庫に一時預かりの処置をとらせていただいてマス。
42パックも買ったんですぞー。
1パックの中に小分けしたお肉が12個入ってますよぉ。
ボクは1日に2食。でもって1食に1個のお肉を使ってもらってたのに、

             42パック×12個=504個   
           504個÷2個(1日あたり)=252日

半年分をゆうに超えちゃってるよ~!!
半年後にはまたセールあるのにさぁ。・・・ぷっ(笑)!goopee、頭ワル!
f0070233_22284668.jpg
そんなわけでボクのご飯もお肉倍増中~♪
むふふふーん。1日に4個(約100g)食べてますわん!(^^)v
その分吉岡油糧のドッグフードはちょぴっと少なめにして、
お野菜は相変わらず生のまま、刻んだりすったりして、たっぷりんこ♪
(お食事台は100均で買ってきたグッズで作ったよ。200円也~。)
f0070233_2229494.jpg
まて!って言われて待ってるけど、ちっともOKがでないぞーーっ!
んん?koo と goopee でナニやらごそごそと・・・。
取り出したのは昔買った『バウリンガル』!!まだそんなの取ってあったの?
f0070233_22291611.jpg
  ああっ!ご飯を虎視眈々と狙ってるボクの気持ちが読まれてるっ(汗)!
f0070233_22293195.jpg
ふふーんだ、何だgoopeeなんて。食べ始めちゃえばこっちのもんだもんねぇ。
               ごっ機嫌だ~いっ(笑)!!!
        ・・・って、え?この気持ちも・・・読まれてるのぉ?(^^;
   いやん、いつも感謝いっぱいで食べてますよぉ。ホントだよー(汗)!!
          
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-07 22:30 | 食べ物・ケア・健康
| ページトップ |