Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ちょいエロおやじ疑惑?(><)
こんばんは、ちゅら吉っす♪(^^)v
goopee & 有給休暇GETのkooも一緒にドッグランアイファーさんへGO!
f0070233_201486.jpg
今日は綺麗なおねえたまがいっぱいいるぞーーーい☆
ハスキーの『LUNA』ちゃんと、『さくら』ちゃん。かわいー。
ボク、緊張しちゃうよ~。両脇から『こんにちは』して貰っちゃった!!
f0070233_202547.jpg
グレートピレネーズの『レオ』君。大きくてカッコいい♪
看板犬のアイファー兄ちゃんが、小さく見えるよ~(苦笑)。
f0070233_2021311.jpg
ボーダーコリーのターボ君♪今日もターボロードを大爆走。(*^^*)
奥にはおもちゃに夢中のセクチーアイドル『ドル』ちゃんも♪
f0070233_2094316.jpg
おもちゃが大好きなのはみ~んな一緒だよね。
こーんな感じにみんなに狙われちゃうと・・・ぷぷぷ、困っちゃうねぇ。(^m^)
f0070233_2022760.jpg
久しぶりにカイザー君に会えたのだぁ!!ボク、カイザー君大好きなのだぁ!!
f0070233_2023687.jpg
ひっつきもんもんのように、一緒に遊んでもらっちゃった。
うひょー、カイザー君、待ってぇぇぇ!!!!

カイザーパパス&ママさん、
前回に引き続き、ちゅらがストーカー行為に及びまして申し訳ございません。(^^;
                                         goopee


新しいお友達、イブ君7ヶ月・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-30 20:12 | お友達と一緒に♪
いい加減にしてぇ!!(><)
こんばんは、ちゅらだよ。
今日はさぁ、goopee にいいように遊ばれちゃったよっ(涙)。
f0070233_213310100.jpg
ボクのご褒美クッキーを手の甲に乗せて、『待て』の指示。
もちろん、大好きなおやつのためなら、ボクは待っちゃいますよ~。
f0070233_21332216.jpg
続いて、クッキーが2個に増量♪おおおっ、早く『よし』って言って欲しいっす。
f0070233_21333244.jpg
『はーい、今度は横になって楽にしてくださいねぇ』って嬉しそうなgoopee・・・
な・・・なんか、今日って遊ばれてるだけのような気がするぞぉ。(^^;
f0070233_21334177.jpg
『んじゃ、ちゅら、座ってね。で、社長風に手を肘掛においてくれるかなぁ?』
f0070233_21335036.jpg
むむーん。
いい加減にしないと、いくら『へたれ』のボクでも怒っちゃいますよ!!
とりあえず、早く『よし』と言うのデス。言って欲しいのデス!!(><)
ええーい、愛犬をおもちゃにするgoopeeなんぞ、当てにはできん!!

そこのパソコン画面の前でボクを見てる優しいお姉さ~ん!
アホgoopeeの替わりにひとこと『よし』と言って下さいませんかぁ(涙)?
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-27 21:34 | 日常
またまたキャンプ de う・ど・ん?
こんにちは、ちゅらだよ♪
土曜日は午前中、ずっと電話にへばりついてたkoo & goopee !
何とか目的を達成したらしく、3時頃から『お出かけするよー』って♪
f0070233_1739888.jpg
いいお天気なのに退屈してたボク・・・ウッキウキですわん(笑)。

でもって、出かけた先は『大津谷公園』、またまたキャーンプ!!
f0070233_17392319.jpg
うーん、この構図、そろそろ見飽きませんかぁ(苦笑)。
でもね、ココは、前に行ったとことは違うんだよぉ。
ボクんちから、更に近~い!車で5分の無料キャンプ場♪
炊事場、トイレ、芝生のサイト、
作り付けのテーブル&椅子も所々にあったりして
なかなかいい感じなのね~♪(*^^*)
f0070233_1739396.jpg
でも、ちょっと川は浅め・・・うーん、ものたりん(涙)!!
f0070233_17395044.jpg
そうはいいつつ、やっぱりこのポーズは欠かせませんねー(苦笑)。
f0070233_1740050.jpg
このキャンプ場のいいところは山の中にあって、綺麗な景色が見れるってコト♪
夜景はめっちゃ綺麗なんだよ~。(*^^*)
f0070233_1740193.jpg
でもって、今日は色々挑戦キャンプなのだぁ!!
まずは晩ご飯ね!  『BBQなんて、普通じゃ~ん』って?
いやいや、goopee も頑張ったんだよ♪
本で研究したとかで、お肉の下味もちゃんとつけてたよ~。
でもって、お野菜は畑で採れたkoo の特製、無農薬野菜なのだ~。
トマトと、ししとう、赤玉葱は、ハツ収穫ですよ~ん♪
だから今日はプチ収穫祭なのだよね(笑)。
f0070233_17402996.jpg
ボクはこの間買って貰った『膝なんこつ』2個目に突入ですぞーい★
お外で食べるおホネの味は、また格別(笑)。
f0070233_17404021.jpg
そうそう、今回、ついにgoopee が新アイテム投入してきたよ。
これで、夢のキャンプ料理に一歩近づいたと浮かれてますよん。
とりあえず出番は明日ってことなので・・・続きは明日のお楽しみ♪(^^)v

そして、翌日・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-24 17:54 | 家族でおでかけ
大量に買っちゃったおやつ 【膝なんこつ】
へーい、ちゅらっす。みなさんお元気ですか~い?
f0070233_22545589.jpg
実はこの間のキャンプで張り切って遊び過ぎて、
ボクの肉球が左右とも擦れましたぁ~っ。
goopee なんてさぁ、『赤チンでも塗っとく?』なーんて笑ってんの。

『きゃあん、ちゅらちゃん、お怪我してるじゃない?痛いでしょー。』
『くぅん・・・・きゅんきゅん』
『病院に行かなくちゃあ!嗚呼、こんなに擦れて赤くなってぇ・・』

・・・って、展開を甘く夢見てたのになぁ・・・とほほ。
翌日にはすっかり赤みも引いて、以前よりがちんこな肉球の出来上がり。


      男道・・・やっぱり男道は厳しいっすよ、奥さん(涙)!!
f0070233_2255288.jpg
ま、そんなオトコちゅら吉の栄養補給(=おやつ)として、
またまたお取り寄せしてもらっちゃった『テイルスタイル』の膝なんこつ
限定100個のうちの10個を買い占めてしまいました・・・・。(^m^)むふ♪
f0070233_22554798.jpg
かなり油っぽいこの膝なんこつ、もちろんカフェマットが大活躍だよ♪
いやぁ、もうコレ、最高にお気に入りなんだよねぇ!!!
f0070233_22555936.jpg
マットの上限定で食べれるこのおやつ♪
でも、ボクは胴長なので、すぐマットからはみ出ちゃうんだっ(苦笑)。
こーんな感じで集中して夢中で食べてると・・・
f0070233_22561086.jpg
いつの間にやら、オンライン!
すかさず、kooの『マット』の厳しいコマンドの声が飛んできますデスよ。
イエローカード2枚で、あえ無くおやつはお取りあげっ(涙)。
f0070233_2255639.jpg
あああんん。もうちょっと、もうちょっと齧っていたかったのになぁ・・・・。

みんなのお気に入りのおやつは何かなぁ?
でもって、どのくらいの頻度でもらってる?
ボクはこの手のものは、2週間に1個で、
ご褒美用のちっちゃいクッキーは1日に15gくらいかなぁ?

もしかして、ボクっておやつ、食べすぎっすか~????(><)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-21 22:56 | 食べ物・ケア・健康
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2
おはようございます、PA★SUよ~。
今朝は朝寝坊のちゅら君に替わって私がご挨拶しちゃいます(笑)。
f0070233_1881718.jpg
2日目の朝は、曇り。少し涼しいくらいのお天気だったわ。
飼い主さんたちがみーんなして、朝ごはんの用意をしてたの。
ホットドッグにレーズンたっぷりのパン、フルーツにコーヒー♪
もちろん私は、ちゃんとパパの足元にステイしていい子にしてたわよん♪
f0070233_1883437.jpg
・・・おはようございます、朝寝坊の男ちゅら吉っす。
お水の傍では俄然やる気デス!今朝も元気に遊び倒しますぞーい★
f0070233_1885866.jpg
ちょっと上流にあるお気に入りのウォータースライダー!!
ドルちゃんてば、いきなり、どぼん・・・・そしてスイス~イ♪
f0070233_1891650.jpg
ボクも水しぶきの中果敢に攻めちゃうもんね。
今日は水流も強いし、迫力満点!(^^;
f0070233_1893566.jpg
PA★SUちゃんもずいぶんお水に慣れてきたよね♪
もう少しお水が温かくなれば『ウールマークのかわうそちゃん』完成だぁ(笑)♪
f0070233_1894729.jpg
大好きなタップ兄ちゃんとは、川原をダッシュ★ダッシュ★
タップ君ってさぁ・・・本当に嬉しそうに笑うんだよねぇ。
『可愛いー』って、奥様族のハートを鷲づかみしていたよん(笑)。(^ー^)

お水の冷たさに体も冷えて、みんなブルブル・・・・(><)
一旦上がろうってことになって、テントサイトへ戻ってきたんだー。
それぞれ飼い主さんにセームで拭いて貰って、半乾き・・・・
お水に入るとボクが必ずやってしまうのが、コレ!(動画をぽちっとしてね)



そうなの、そうなの。
これが1日目の『イナバウアー』の正体なんだよん。
コレをやると、goopeeが『きゃー、ちゅら、やめて!』って嫌がるんだよねぇ。
笑いながら言ってるけど、目が笑ってないのをボクは知っている・・・(怖)
でもでも、辞めることはできないのだぁ!!これぞ、オトコ道なのだぁ!!!
f0070233_19393753.jpg
いやん、それは言わない約束でしょ、タップ兄さん。(^^;
f0070233_18105672.jpg
『オトコってあほねぇ・・・』、なんていう
セクシーアイドル・ドルちゃんのため息が聞こえてきそうだぁ・・・(^^;

保護者会(男性陣バージョン)結成・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-19 00:22 | お友達と一緒に♪
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その1
こんにちは、ちゅらだよ。
この週末は嬉しい嬉しい、梅雨の晴れ間になったねぇ♪
ボクもお友達と気合入れて、遊び倒してきたから、今日はそのご報告だよ。
f0070233_1749987.jpg
土曜日、朝イチでドッグラン・アイファーさんへお邪魔しちゃいましたぁ♪
久しぶりのアイファー君に『こんにちは』のご挨拶。
もちろん大好きなくるみちゃんも一緒だよ♪
f0070233_17492233.jpg
嬉しい陽気にくるみちゃんも、ごっ機嫌で~す(笑)。
芝生のランをうっひょひょーーーい★
f0070233_17493358.jpg
ドルちゃんはね、おもちゃLOVEで、今日もレトリーブ♪
とってもハイパーにランを駆け回っていたよん。(^^)v
f0070233_17494769.jpg
でもって、ボクは外では珍しくおもちゃに燃えちゃって・・・・
ひたすらベンチの下で、もきゅ・もきゅ・もきゅ・・・(^^;
f0070233_17495914.jpg
あ、もちろんおやつは欲しいのだぁ!!
恒例のおやつタイム、今日もいっぱい戴いちゃいましたぁ(笑)。
f0070233_17501817.jpg
軽くドッグランで遊んだ後は、くるみちゃんやドルちゃんとランチ♪
おいしいパン屋『グルマン』さんで、飼い主だけ、パンと冷たい飲み物を・・・
ボクらは、ナシなんて、ちょっとせつないよねーーっ。
なーんて思ってたら、突然のアクシデント!
ドル家のカメラが壊れちゃったぁ!!(><) えええっ!!!
でもそこは、行動力バツグンのドルママ♪
すばやく新品をGETして、いよいよ今日のメインイベントへGOですぞー♪

JRTキャンプ in 岐阜・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-17 17:51 | お友達と一緒に♪
梅雨入り~(涙)
牛の骨の穴から、こんにちは。ちゅらだよ♪
f0070233_2332326.jpg
エキサイトの不具合も何とか解決(?)したみたいでほっと一息。
f0070233_23313437.jpg
最近のボクは、お天気さえ良ければこ~んな感じでお外でお留守番♪
風は気持ちいいし、芝生も優しいし、刺激がいっぱいで退屈しないよぉ。
f0070233_23351978.jpg
うちの裏にある畑でも、そろそろ夏野菜が実ってきたよ!!
ボクの大好物のトマトもたっくさん実をつけてて、今から楽しみ(笑)。
f0070233_23353462.jpg
最近よくご飯に混ぜてもらってるのは、このサニーレタスかなぁ?
採れたてを、冷たいお水にさらして、ぱっくんちょ☆
シャキシャキ感が溜まりませんぞーーっ♪


なのに・・・なのに・・・なのにっ!
ついに出ちゃった梅雨入り宣言
f0070233_233684.jpg
ぽかぽか明るい太陽さん、可愛い声でなく小鳥さん、
土の匂いが懐かしい柔らかな芝生さん、最近大量発生してるかえるさん、
そしてそして、一緒にわんわん合戦してくれるお隣のおうちのミックス君
しばらくの間、さよーならデス(涙)。
ボクはまたもやおうちの中での生活へ、逆もどりするとデス・・・。
最近のF1も、ティフォシの端くれとしては納得いかないし・・・まったくもう!!

        面白くないよーーーうっ!!
f0070233_23362661.jpg
・・・なーんて、すっかり拗ねてたら、最後にちょっと嬉しいものが届いたよ♪
『うじゃっく in 琵琶湖』で壊れちゃったボクのビーズチョーカーが
綺麗に直って還ってきたのだぁ(喜)!!!!うひょひょ♪(*^^*)
『お散歩チョーカー』のメイトさん、ありがとねぇ!!!!

やっぱりテーマカラーの『オトコ色』は、見るだけで元気になれちゃうわん(笑)♪
そうそう、その『男道(おとこどう)』の大先輩である、大好きなkooが
先日誕生日を迎えて、めでたく(?)33歳になりましたぁ。 ぱちぱちぱち★
これからも、ボクと一緒に男道、突き進もうねぇ♪(^^)v  よろしくっ。
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-13 23:36 | 日常
ドルちゃん1歳おめでとう☆パーティ
こんにちは、ちゅらだよ♪(^^)v
f0070233_18143758.jpg
今日はね、いつも遊んでもらってるセクチーアイドル☆ドルちゃんの
1歳のお誕生会が開かれるという情報をGETして、
張り切って北名古屋市の『Pou&Dou』さんへやってきたよ。
f0070233_18145336.jpg
この日集まった仲間は右から、主役のドルちゃん
元気いっぱいのハイパーPA★SUちゃん、
おりこうさんのお兄ちゃん分のタップ君、
ボクの愛しのスイートハニー、可愛いくるみちゃん、
でもって、最近へたれ全開のオトコちゅら吉・・・以上5ジャック♪
f0070233_1815864.jpg
あ、ドルちゃんにはね、
コーギーのフラン君っていうかっちょいいお兄ちゃんがいるのだ。。
f0070233_18152065.jpg
今日はフラン君、ドル家の保護者として、
暴れん坊5ジャックのお目付け役なのだぁ~(笑)。
f0070233_1815365.jpg
『Pou&Dou』さんは、ドッグカフェ、室内ラン、トリミングのほかに、
こーんな素敵な販売コーナーもあり♪
ドルちゃんに似合いそうなものが山のようにあったよ~!!
セクチー・アイドルは、どんなものでも可愛く着こなしちゃうんだよねぇ♪
f0070233_18154923.jpg
へっぽこgoopeeカメラマンの、本日のベスト・ショットはこちら!!
セクチー・アイドル☆ドルちゃんと、おすましタップ君のツーショット。(*^^*)
うわぁ・・・・めちゃくちゃ、お似合いだぁ!!
タップ君も、もしかしてドルちゃんの虜かなぁ(爆笑)???
f0070233_18161869.jpg
そうそう、このカフェには、小さな室内ランがあったので、
連日の雨でストレス溜まり気味のボクらは、早速うっひょひょ~い♪
f0070233_1816727.jpg
ちょっと激しく遊んでたら、
他のわんちゃん達、ささーっと引いて行かれてましたぁ(汗)。ごめんちゃ。
やっぱりジャックのGAWGAW爆走遊びは、ちょっと過激なのだねぇ。(^^;
軽自動車にF1エンジン並みって評価は、伊達じゃないのだぁ!!

そんなわけでお茶したり爆走したりで、とっても楽しかったお誕生会♪
セクチー・アイドル☆ドルちゃんの使命は
セクチーお笑い路線で、世の中のオトコ(♂)どもを悩殺することなんだって。
f0070233_18212585.jpg
えっと、その~、ドルちゃ~ん!!(><)
ボ・・・ボクには、かわゆいカノジョのくるみちゃんがいるので、駄目っす(汗)。
でも、ドルちゃんキャラの世界征服、喜んでお手伝いしちゃうよ(笑)。
これからもオトコちゅら吉、パシリとして、こき使ってくださいねぇ(笑)!!

           お誕生日、おめでとうございます。
                           by ちゅら家一同 (^ー^)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-10 18:16 | お友達と一緒に♪
漢(オトコ)力検定にチャレンジ♪
みなさん、こんばんはぁ、ちゅらだよ♪
f0070233_22465591.jpg
キッチンの片隅に、男道ちゅら吉王国を樹立しようと目論む、
2歳5ヶ月健康優良児っすよ。 (^^)v

kooの地道な広報活動により、男道を知ったレディース&ジェントルわん!
オトコ度を測定する、こーんなホームページをご存知かなぁ?(^ー^)
漢(おとこ)力検定に挑戦して、高得点を目指すのだぁ(笑)。
ちなみに、あんぽんたんgoopeeの結果はこちら
f0070233_22471367.jpg
kooやgoopeeには、この前脚の短さを散々からかわれるけど、
真の『オトコ』たるちゅら吉、そんなことはどこ吹く風ってなもんで・・・
f0070233_22472266.jpg
これまた短い後脚をどっしり床につけて、
不動の伏せで、不屈の精神をアピールっすよ~。

f0070233_2247386.jpg
ところがところが、不覚にも眠くなってしまったボク・・・・
kooに抱っこされて、リビングのベッドからボクのお部屋のベッドへ大移動。
この瞬間、輝かしい、男道ちゅら吉王国が敵の手に~っ!!
f0070233_2319345.jpg
あああっ!こんなあられもない姿までさらしてしまって、男道完敗かもーっ。
夕方の雷にドッキドキだったボク・・・。(><)
今日はお留守番の時にゴロ&ピカだったから、頑張って耐えたんだけど
その疲れがドっと出ちゃって・・・・もう眠さ限界なのだぁぁぁぁ(涙)。
f0070233_2248444.jpg
    それでは、みなさん、おやすみなさい。また明日♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-08 22:48 | 男(おやじ)道ワールド
ご近所キャンプ ★2日目★
うひょひょ~い!!ちゅらだよっ。(^^)v
キャンプ2日目の朝は、ぴーかん♪いいお天気!!
f0070233_2127139.jpg
サイトにあるサクラの木の葉っぱ越しに見えるお空も『夏』って感じでしょ?
f0070233_21274094.jpg
本日の朝ごはんは炭火 de フレンチトースト
ちょっと焦げちゃったけど、外はかりっ、中はふ~んわり♪
お外で食べるお料理って、何でこんなに美味しいんだろうねぇ!!(^ー^)
f0070233_21275653.jpg
ご飯の後には冒険に出発だよっ♪スイマーグッズをバックにつめて・・・
んんっ?お初に見るバッグだねぇ!!goopee、これどうしたのぉ?

  『うじゃっく in 琵琶湖』での楽しかったで賞の受賞者ぷちこさんから
         ちゅらくんに・・・って戴いたのよ。ちゅら、お礼は?


    ぷちこさん、ありがとうございま~す!!大事に使うねぇ♪o(^^)o
f0070233_21281615.jpg
ではでは、早速戴いたばかりのバッグを持って、冒険に出発!!
川沿いには大きな岩がいっぱい。koo と一緒に渡るよ~。
f0070233_21302465.jpg
おおっと、調子に乗ってたら、岩の上に乗っちゃって・・・
進むべきか、退くべきか・・・オトコちゅら吉、悩むーーっ。(^^;
f0070233_21283467.jpg
少し上流に行くと、お水の透明度がすっごいの。
ほらっ!!見て見て~、底が透けて見えるよぉ。(*^^*)
f0070233_21285785.jpg
綺麗なお水に俄然、大興奮~(笑)。すいすい~、スイスイ~♪

1時間くらい思いっきり遊んで大満足。
お昼も近づいてきたので、いったんテントサイトまで引き上げたよ。
本日のお昼ごはんは・・・・
f0070233_21313144.jpg
昨晩の残りのパエリアと、餃子(笑)!!!
f0070233_21314389.jpg
でもって、炭火でじっくり焼いたとうもろこし♪
皮ごと焼いちゃえばいいみたいだから、とっても楽チン(笑)
f0070233_21315694.jpg
でもって、一皮剥くと、いいかほりと美味しそうな黄金色のとうもろこしちゃん♪
写真撮影してる goopee の隙を盗んで、ボクもひと齧り・・・
だって、いいにおいに我慢できなかったんだもんねぇ。(^m^)

More
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-05 21:32 | 家族でおでかけ
| ページトップ |