Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
わんことシーカヤック


こんちくわ、ちゅらですよ~♪

f0070233_21463860.jpg

昨日34歳になったばかりのgoopeeのバースディ・リクエストに応え
家族みんなで、シーカヤックへ行ってきたよん♪

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-31 22:59 | 家族でおでかけ
ちびっ子たちとソロキャン(爆)?


こんちくわ、ちゅらですよ~♪
昨日&今日はgoopeeと一緒に、goopee会社同期さん達とキャンプをしに
板取川上流のキャンプ場まで、やってきたとデス(笑)。
みんなして週アタマから有休とは・・・各職場のみなさん、ごめんなさい(汗)。

f0070233_12442513.jpg

今回はkooが来ないというので、
ボクちん&goopee・・・何と、ハツのソロキャン(爆)。
・・・って言っても、周りには同期&同期ファミリーさんもいるんだけどネ(笑)。

f0070233_12444020.jpgf0070233_12445038.jpg







G: このテント、簡単だからひとりでも張れるしね~。

心優しい男性陣が、ペグ打ち、その他・・・手伝ってくれてたジャン。
ちゃんとお礼を言うがいいです!!!

f0070233_1245764.jpgf0070233_12451662.jpg







今日はボクんちのソロキャン以外に、
男性陣3人の寝る大きめテントがもうひとつ。
小さな子供連れの2家族は、バンガローをお借りしたんだって♪

f0070233_12473417.jpg

見て見て♪ママと一緒にサラダ、作ったの~♪
ふふふ、み~ちゃん・・・・ありがとネ。

f0070233_12454255.jpgf0070233_12455932.jpg














  火起こし隊長、絶好調(笑)。                   こっちは早くも飲んでるぞーい(爆)。


BBQランチの最中、いきなりの激しい雨と、雷!!!(><)
ゴロゴロは何とかひっそりしのいだけど、ピカ★どかーんは、無理無理。
正直、めっちゃ怖かったなぁ・・・(涙)。
goopeeがレメディ持って来てたんで、ちょっとはマシだったんだけどね。


しばらくすると、綺麗な青空が広がって、風もひんやり涼しい感じに・・・
レメディ効果か、遊びたい欲求がアップしたせいか、ボクもすばやく復活(笑)。

f0070233_12463365.jpg

お腹もいっぱいになったし、早速川へGOGOGO~!!!

f0070233_1246514.jpg

ハル君、何かいる?ボク、捕まえてこよっか?

f0070233_1247242.jpg

パパさんが小さな魚をすくってくれたんだって。
一生懸命に見入る兄妹。 かわゆいなぁ・・・。(*^^*)

f0070233_12471437.jpg

ボクも、goopeeに石を投げてもらって、いっぱい走って遊んだよ♪
でも今日は涼しいから、お水の中にはあんまり長くいられないのだ~(苦笑)。


そんなこんなで、久しぶりにみんなで飲みつつ、話しつつ・・・
そして、ハツのソロキャンのテント内では、goopeeと一緒にぐっすり。
夜中の3時と朝6時半には、
チッチ散歩のためにケージから出すよう、つつましやかに要求(←ウソ)。
goopeeは、『眠い眠い』って、こぼしていたよ~(苦笑)。(^^)v

More・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-28 20:50 | お楽しみイベントもの
真夏日★本日の最高気温は38℃超



こんちくわ~、ちゅらですよ~。
今日は本当に1日暑かったねぇ。ボクんちのへんでも最高気温が38℃超。
もーーー、融けちゃいそうですってば!!! (><)

f0070233_23122477.jpg

そんな中、koo&goopeeはTOYOTAのディーラーさんへ、
この間のがりり★・・・の見積もりに行ってたみたい。
ボクは、あまりの暑さに、おうちでのんびりさせてもらいましたぞい(苦笑)。


帰ってきてからは、
あちちな太陽光線を利用して、またしてもサンドライトマトを大量作製(笑)。
その間ボクらは、クーラーをガンガンに入れたお部屋の中で
溜まったDVDを観ながらご~ろごろ♪

夕方、やっと一緒に庭に出てみたよ。
goopeeは明日お出かけをするらしく、珍しく洗車してた(笑)。
ついでに、もう一台の車のほうも洗っちゃえ!・・・ってことになって
こっちはkooがホースを持って、わっしゃわっしゃ洗ってたよ♪

f0070233_2312355.jpgf0070233_23124882.jpg















もちろん、ボクもお手伝い(爆)。
大興奮でお水に飛び掛ってたら、変顔いっぱい撮られちゃったよ。(^^;

f0070233_2313689.jpg

夕方の水遊びで、やっと人心地ついた感じだったよね~。

f0070233_23271712.jpgf0070233_23272711.jpg







こんな日は、今年ハツ生りのkoo印のすいかちゃんでも、どうでスカイ(笑)?

f0070233_23275662.jpg

ボクもオトコらしく、半玉くらいがっつり!欲っしておりますよ~。
お友達のみんなも、水分はしっかり採って
夏バテしないように、元気に&一緒に、夏を愉しもうネ~♪ (^^)v

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-26 23:40 | 日常
伊吹山・・・・幻のヒメホタル


こんちくわ、ちゅらですよ~♪
今日は、ノビノビになってた連休ナカ日のコトを、思い出しながら書くね。


『伊吹山山頂に、蛍が乱舞するらしいぞ』

・・・っていうのは、
伊吹山をこよなく愛するトレッキングおやじgoopee実家パパ
山頂のお店のオーナーに聞いてきた、何とも怪しい情報。(^ー^;
トレッキングキャンプして、サンセット&蛍を楽しもうと計画していたんだけど
goopee実家パパ、まさかの左手親指骨折(涙)。ひょえー!

f0070233_23163898.jpg

そんなわけで計画は頓挫したんだけど、
せっかくだからボク達だけでも、サンセット&蛍鑑賞してこよっか?
・・・と、トレッキング熱再燃(爆)。
連休ナカ日の日曜日、午後4時半からkoo&goopee行ってきたんだよ~。

f0070233_23164832.jpg

山頂駐車場まで、ドライブウェイでびゅびゅ~んと登って、
9合目にある駐車場から、高原のお花畑を愛でつつ、のんびり歩いたよ♪

f0070233_2316584.jpg

遊歩道では、下山途中のJRTの女の子にばったり(笑)。

f0070233_23171378.jpgf0070233_23172487.jpg







『ルル』ちゃんって、いうんだって~♪
可愛い立ち耳さんで、お目目の大きな大人しいコだったよ~。
オチリふぇちなボクも、ゴアイサツさせてもらっちゃったよ~(笑)。

f0070233_23173943.jpg

嬉しい偶然に思わず話が弾んじゃったネ♪
割とお近くだって聞いたから、またどこかでご一緒できるといいな~。(^^)v



『ルル』ちゃんご一家とお別れして、ボクらはどんどん上へ・・・・
さすが伊吹山・・・空に近いなぁ♪
空の青が本当に綺麗で、気温もちょっと低めで気持ちいい♪(^ー^)

f0070233_23182944.jpg

goopeeも夢中でカメラ構えて、お写真ぱしゃぱしゃ(笑)。
ほら右下に夢中になってるgoopeeのシルエットは写りこんでるでしょ(笑)?

f0070233_2317542.jpgf0070233_2318930.jpg







さあ、もう少し。太陽がずいぶん傾いてきたよ。 急ごう急ごう!!
写真ばっかり撮ってるgoopeeを急き立てて、ついに到着。

f0070233_231921.jpg

★祝★ ちゅら吉、山頂登頂(笑)



周りを見渡すと、蛍目当ての登山客の方がいっぱい。
みなさん、山頂のお店で仮眠をとったり、
山頂駐車場で車中泊したりして、夜を過ごされるみたいだったよ~。
・・・で、早速。山頂の売店の方に蛍についてお尋ねしたところ・・・

 
『ちょうど今ぐらいの時期に、このへんいっぱいに出るぞ~。
でも出るのは夜の10時から2時くらいだから、
そんな格好じゃ風邪引くぞ。』




えええ?そんなに遅い時間なんですか(涙)?
ああ。goopee実家パパ、もうちょっと詳しく聞いといて欲しかったっす。


それにしても、川の淵のない伊吹山山頂にナゼ・・・蛍???
どうやらここに生息するヒメホタルは、
『リクガイ』っていう、陸地に生息する貝を食べているらしいの。
なるほどね~、でも今夜は蛍は諦めるしかなさそうだね~(苦笑)。

f0070233_2319255.jpgf0070233_23194782.jpg







肌寒さに震えるkooに抱っこされながら、沈む夕日を眺めましたよ~。
夜8時・・・琵琶湖方面に沈む、サンセット・・・とっても綺麗だったなぁ♪

f0070233_23201844.jpg

ま、この空の色が見れただけでも、よしとしなくちゃネ(笑)。
来年こそ、ヒメホタルキャンプ・・・できるといいなぁ。(*^^*)

とほほ・・・な話。
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-24 22:06 | 家族でおでかけ
秘境へ小旅行♪



こんばんは、ちゅら家goopeeです♪(^^)v
今日も一日、暑かったですね~。
自宅でまったり時間を過ごすkooとちゅら吉は、今日も近所の粕川へ
涼みがてら遊びに行ってきたそうです(笑)。


この3連休は、しっかり遊び倒したちゅら家(笑)。
初日は、くるみ家をお招きして、主夫(シェフ)の夏野菜ぱーちー。
2日目は、お山へ・・・このお話は次回にでも・・・ネ♪ (^^)v
で、連休3日目の最終日は、
お友達のみ~サン家と一緒に、秘境へと行ってきました~♪

f0070233_2385520.jpg

綺麗なお水の渓谷で、いっぱい遊んできましたよん。
みかんちゃんの可愛いぷるぷる~の1枚から、レポートスタート(笑)。

More・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-21 23:24 | お友達と一緒に♪
こだわり主夫(シェフ)の夏野菜ぱーちー


こんちくわ、ちゅらですよ~♪(^^)v 今日もいいお天気だったね。

f0070233_1718272.jpg

出来すぎるお野菜を消費しきれず困っているkoo、
今日はボクのカノジョのくるみちゃんと飼い主かなさんが
助っ人として遊びに来てくれたよ~(笑)。

f0070233_17185763.jpg

涼しい室内で、早速うひょひょ~い全開なボク達。
テールtoノーズで、ガンガン走り回っちゃうのだ~!!!

f0070233_17192096.jpgf0070233_17193184.jpg







ああっ(泣)。くるみちゃんてば、ずっこいぞー。
ダイニングの椅子の上に乗って、おもちゃをハムハム・・・・
ボクは、ダイニングの椅子に乗っちゃ駄目なことに決まっているので、
下からじ~っとり、羨ましげに眺めるしかないのだぁ(苦笑)! (><)


ボクらが遊んでる間にも、こだわり主夫(シェフ)のお料理が着々と出来上がり。

f0070233_171950100.jpgf0070233_1720068.jpg







先週末に頑張って作ったサンドライトマト。
ミニトマトを日光(1日)とオーブン(3時間)で乾燥させて、
セミマットの状態でオリーブオイルに漬け込んだんだよ~♪
濃厚な旨み&酸味が嬉しい保存食だよ。(^^)v

f0070233_1720177.jpg

今日は、このサンドライトマトをクリームチーズと混ぜ混ぜして、
摘んだばかりのバジルと一緒に、ベーグルにたっぷり挟んでみたよ。
大人な味のベーグルサンドの出来上がり。

f0070233_17203243.jpgf0070233_17204212.jpg







夏野菜とハバネロ(半個)を刻んで作った、koo会心作のサルサソース♪
たっぷりのレタスを添えてトルティーヤで巻いたら、大きなお口でぱくり(笑)。
ミニかぼちゃも豊作♪ くり貫いてかぼちゃのサラダを作ったよ♪

f0070233_1721323.jpg

デザートは、かなさんが持ってきてくれた美味しいロールケーキ。
甘さ控えめで、ふんわり優しいお味。ご馳走様でした~♪♪(*^^*)

f0070233_17212010.jpgf0070233_17213047.jpg







3人が楽しそうにお食事してる横で、
ボクらはまったりおもちゃでひとり遊びタ~イム!!
いくら付き合ってるとはいえ、自分の時間も大事っしょ(笑)。
・・・・んね?くるみちゃん(爆)!

f0070233_17215014.jpgf0070233_1722064.jpg















明るいうちに、健全なるランチデートは、終了~(笑)。
では、こやつらはくるみ家に託すからね。頑張って食べてくれなくちゃだよ!

f0070233_17222175.jpg

別れてから、ふっと思い出すカノジョの面影・・・。そういうことってあるよね?
あ~、今日のくるみちゃん、可愛かったなぁ・・・・てネ。
『逢魔が時』って、何だかちょっぴり、せつないなぁ。


ふふ。ちゅらも男の子だねぇ・・・(笑)  by goopee

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-19 17:47 | お友達と一緒に♪
無人島 de 海水浴



こんちくわ、ちゅらですよ~♪(^^)vv
猛暑予報が出た週末、ボクんちでは恒例の水島へ・・・GO♪GO♪

f0070233_18404725.jpgf0070233_1840579.jpg








福井県敦賀市、色浜の船着場から、
びゅびゅ~んと、無人島『水島』を目指したよ。(^^)v
7月6日から8月いっぱいまで、無人島への渡し船が出ているの♪
・・・って言っても、この時期、海水浴客でいっぱいなんだけどネ(苦笑)。

f0070233_18412252.jpg

10時前に着いた時は、まだ人も少なくて、
ボクも大興奮で、綺麗な砂浜を、うひょひょひょひょ~(笑)。

f0070233_18421190.jpg

早速、お水にドボンですぞい。

f0070233_18422526.jpg

砂浜を転げ回ったり、すいすい泳いだり・・・・

f0070233_18423426.jpg

海水は浮力があって、体が浮きやすいの♪
尻尾で舵取りするのは、いつものコト!これで、方向を決めるんだよ。
一生懸命スクロールしてたら、他のお客さんに大うけだったよん♪

f0070233_18493773.jpg

あんまり長距離を泳げないgoopeeは、今日も浮き輪持参(笑)。
水の中では、ボクの休憩スポットとして大活躍するよ。

f0070233_18434253.jpgf0070233_18435145.jpg







さすが夏日!!どんどんお客さんが増えてくるので、
ボクらもなるべく空いてるスペースを探して、無人島の先っぽのほうへ・・・
ちょっと早めだけど、koo と goopeeはランチタイム。

f0070233_1844128.jpgf0070233_18442333.jpg








その間、ただ待ってるだけなんて時間が勿体無い!!
いつものように、冷えた体を温めようと、砂浜にゴロゴロ♪
夢中になってたら、ボクのラッシュガードは砂だらけっ(爆)。

f0070233_1845154.jpgf0070233_18452827.jpg








日差しの強くなってきた午後・・・
綺麗な遠浅のビーチも、夏の太陽に照らされて、キラキラ・・・

f0070233_18462482.jpg

そんな綺麗な海で、kooと一緒にうひょひょ~い♪

f0070233_18464833.jpgf0070233_1847012.jpg








海の中で追いかけっこしたり、
一緒に浮き輪に乗っかって、ぷかぷか波のリズムに体を預けたり、
goopeeの投げてくれる小石に向かって飛び込んだり、
あああ~、やっぱり海っていいネ♪ もー、大興奮で愉しんじゃった♪


そろそろ帰るぞ~!・・・って無情なkooの宣言に

f0070233_18555764.jpgf0070233_185664.jpg








うねうねイナバウアーで抵抗してみたけど、効果なし(涙)。

f0070233_18483169.jpg

ま、お鼻に砂をつけたまま黄昏たって、
カッコつかないのは判ってるんだけどさ・・・(苦笑)。

f0070233_18484071.jpg

とっても楽しかった今年の水島。
来年は、お友達とも一緒に、うひょひょ~い&スイスイできるといいなぁ。

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-14 07:09 | 家族でおでかけ
夏休み★補習 Vol.1


こんちくわ~、ちゅらですよ~♪
ひゃー、この週末はお天気最高だね。暑っついね。
ボク、今日は朝の6時から、補習へ行って来たよ。
ご近所のサッカー場で、訓練士のせんせ~と待ち合わせ(笑)。
昨夜は4時までお仕事してたkooを筆頭に、
ボクもgoopeeも、ちょっとお寝坊しまして・・・駆け込みセーフで到着。(^^;

f0070233_14415255.jpgf0070233_14421682.jpg







久しぶりの脚側歩行の練習に、ちょっと戸惑い気味だけど
せんせ~となら、こんな感じにちゃんと歩けるオトコちゅら吉(笑)。
訓練の脚側歩行は、ふつうのお散歩のリーダーウォークと違って、
ズボンの脇ラインにところに、ぴったり付いて歩く練習をするんだよ。

f0070233_14425035.jpgf0070233_14432093.jpg







ところでせんせ~、久しぶりだね。元気だった?
嬉し恥ずかしの、夏の『出会い』はあったかなぁぁ(笑)?
聞いてよ~。ボクなんてこの間、彼女とラブラブ川デートだったんだぜ~♪
いいでしょ?いいでしょ?明日もバカンスなんだよぉ(笑)。(^m^)


んじゃあ、お手本を参考に、次はgoopeeが指導手ネ♪

f0070233_14442285.jpgf0070233_14443872.jpg







・・・って、早くの気持ちがふらふら~としちゃうボク。
あっちでラジコン飛行機、飛ばしてるんだよ。かっちょいいよね!
狩猟本能が、またまた刺激されちゃいそうな予感に、goopeeドキドキ(苦笑)。

f0070233_14451920.jpg

ああーん、違うってば!!!! (><)
goopeeの足が邪魔だよっ。軸足をちゃんと使って回らないとでしょ~。

f0070233_1446367.jpg

何度かせんせ~の指導が入り、直線は何とかかんとか歩けるように・・・
チョークのチェックの入れ方が甘いのと、
チェックを入れたり褒めたりするタイミングが遅いのは、次回の課題だね。

f0070233_14462258.jpgf0070233_14463332.jpg







『付け』の立ち位置は、ここ♪
体をgoopeeにぴったりくっつけて、真横に付いて欲しいらしいの。
出来たら、しっかり褒めてやる気にさせてくんなきゃ~ですよ!!

f0070233_1441418.jpg

お散歩リーダーウォークとは、また違った緊張感がいい感じ♪
毎日ちょっとずつでいいから、練習しようね、goopee(笑)! (^^)vv


は~い (しょぼぼんgoopee)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-12 15:10 | しつけ・オビディエンス
オトコの価値に、獲物の大小なんて関係ないのさ・・・



こんちくわ~、ちゅらですよ~♪

f0070233_18391810.jpg

ボクが必死になって見つめる先には、大きな1匹のハエ!!
昨日からgoopeeが、『えいっ』『とうっ』『ほわちゃー』って
丸めた新聞紙振り回しながら踊ってるから何かと思ったら、
どうやら、そいつと戦ってたらしい・・・。

今日になってボクもヤツの存在を知ったわけですよ。
でもって、気になって気になってしょうがないわけですよ。

f0070233_18393536.jpgf0070233_18394259.jpg















ボクんちで、コーギーと異名を持つボクよりデカイ顔するとは、ゆ・・・許せん!

f0070233_1840192.jpgf0070233_18401117.jpg













goopeeのカメラなんかじゃ、到底追いつけない
マッハスピードで、空中徘徊するヤツを、地道に追い詰めてる
男ちゅら吉・・・3歳6ヶ月。 ブレてます!!!

f0070233_18402986.jpg

ふっ・・・。ついに、憎っくきヤツを亡き者にしてやったとですよ。
感謝されてもいいくらいなのに、
goopeeってば何ともいえない複雑な表情で
じ~っとボクを見つめるのですよ。(^ー^;



それはチミが、飛ぶハエをパックンとGETして退治したらしい・・・からです。
すぐに吐き出しはしましたが、そのクチでちゅーされるのは・・・ね(涙)。
でもって、何て小さな獲物なんだーー。(^ー^;


f0070233_18404583.jpg

ふん。
オトコの価値に、獲物の大きい&小さいなんて、関係ないんだもんね。


今夜も一仕事終えた満足感を、背中で語る・・・男ちゅら吉。
DABADA~♪ DABADA~♪DA~~♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-09 20:57 | 日常
ぴーかん★夏日

暑中お見舞い、申し上げます。ちゅらの飼い主goopeeです。(^^)v
この週末は本当に本当に暑かったですね~(汗)。
岐阜でもムシムシした気候で、うちの中にいてもぐったり。
田んぼの中にぽつんと建つ、風通しのいい我が家ですが、
そろそろクーラーが恋しくなってきました(笑)。

f0070233_20245254.jpg

久しぶりのいいお天気の土曜日、泳ぎに行こうということになりまして・・・
午前中は予定が入ってしまったので、お出かけはランチからスタートです♪

f0070233_2025314.jpg

これまた久しぶりの『グルマン』さんへ・・・。(^^)v

f0070233_20252335.jpgf0070233_20253778.jpg







私達夫婦には、昔から馴染みのある『マルセパン』の姉妹店です♪
高校に出入りしてたパン屋さんで、よくお昼用に買ってたっけ(笑)。
小学校の給食も、ココのパンだったんだよ~(笑)。
頑張ってる地元企業!今でも変わらない味が、何だか嬉しんですよネ♪
そんな『グルマン』はちょっとお洒落な店構え。
裏庭が綺麗に作ってあって、わんこも一緒にランチができるんですよ。(^^)v
最近は、お庭で釜焼きのパンの販売もしてて、うーん美味しい。シアワセ!!


ランチを済ませて、早速、目的地へ・・・・
f0070233_2026786.jpg

やってきたのは大垣市、多良峡森林公園。
牧田川は、水も綺麗で水量もたっぷり。
そうそう、ここは無料でキャンプすることもできるんですよ~♪(^^)v

f0070233_20262641.jpg

ちゅらは早速水遊び・・・(笑)。ノリノリです。

f0070233_20265259.jpgf0070233_2027536.jpg







石投げをしながら、泳いだり、川原を走ったり・・・・
夢中になってテンションもアップアップ(笑)。

f0070233_20275241.jpgf0070233_2028357.jpg







でも、夢中になりすぎるあまり、自由行動率、高しっ(汗)。
そこそこ、勝手に草むらに入らな~い!
呼ばれたのは判ってるでしょ?聞こえないフリはしな~い!
催促吠えも連発!! GAWGAW、うるさーーーーいっ(涙)。
むむむ!!怒ってばっかりだぁ。しっかりしなきゃネ・・・私っ!!(><)


今回はくるみちゃんも一緒なので、場所を変えて、もうひと遊び(笑)。(*^^*)

f0070233_20282510.jpgf0070233_20283713.jpg















くるみちゃんと遊ぶのは、久しぶりだネ♪
お水遊びに夢中になって、すっごいハジけて愉しんでましたよ~。

f0070233_2029229.jpgf0070233_20291996.jpg







遊び方も女の子らしい、くるみちゃん。
ブログ中では、ちゅらのカノジョってことでお願いしていま~す(笑)。
ぶるぶるぶる・・・って、水を飛ばす仕草まで、本当にかわゆいんですよ♪
かなさん@くるみちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
またぜひ、ご一緒しましょうね~♪(^^)v

f0070233_20294938.jpg

帰宅後・・・・珍しいちゅら吉のがお~な1枚に、
写真の整理をしながら、飼い主夫婦は大盛り上がり(笑)。
『ボクと、もっと遊べ~』って、主張が強くなってる今日この頃。
日々の生活やいろんな経験を通して、少しずつ変化しているのを感じます。


いよいよ、梅雨明け間近・・・夏も本番ですネ。
今年の夏も、いっぱいいっぱい遊んで、楽しい思い出をたっくさん作ろうネ♪
お友達のみんなにとっても、どうぞ、素敵な夏になりますように。(^^)vv
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-06 18:52 | お友達と一緒に♪
| ページトップ |