Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
手作りおやつ 【わんこパン】
こんちくわ、ちゅらですよ~♪ (^^)v
今週はずーーっと雨降り・・・(涙)。
昨日はお出かけを期待してたけど、このお天気では無理そうだねってことで
おうちでまったりの休日になりましたぁ。(><)


goopeeにとっては久しぶりのおうち時間。
ご無沙汰のわんこパンを焼いてくれるってことになってさ。
ま、手抜きが得意なgoopeeのことだから、
材料入れて、スイッチをぽんっ★・・・なホームベーカリーなんだけどネ(笑)。

f0070233_0493528.jpgf0070233_049452.jpg















でも、何ていうのかなぁ・・・このかほり!!!
鼻孔の奥のほうをぽわわわ~んくすぐる、このかほり、たまんないんだよね。
思わず、短いしっぽを高速で・・・ブンブン・ブブン(爆)!
f0070233_050781.jpg
おーおーおー。
さっきから黙って見てりゃあ、いつまでかかってんのさぁ!!!
ええっ? 4時間~っ!!(@@) そんなにかかるの?
んじゃ、無事焼きあがるまで男ちゅら吉、ここを1歩も動かないでござるよっ!
f0070233_0501989.jpg
さてさて、男の公約を見事に果たしてGETしたのは
オレンジ色にほんのり色づく『にんじんの全粒粉パン』♪

f0070233_0503151.jpgf0070233_0504176.jpg








koo印の人参は、ウソみたいに味が濃い・・・というか濃すぎっ(爆)。
ちょっと前にポトフを作ったら、人参の香りだけがぷんぷーーん・・・でさ(爆)。
パンに混ぜたらさぞ香り高いにんじんパンになるだろうと思ったらけど
これがこれが、大正解♪ (*^^*)


あ、もちろん、わんこパンだからお塩は使わずに・・・。
そして甘味は、砂糖じゃなくって、穀物から作るやさしい甘さの『水あめ』使用♪
あーんど、香ばしさを出すために、ゴマもたっぷり。


とりあえず、この週末の分は、キャニスターに入れてっと。
残りはサランラップ+ジップロックのダブルパッキングで、冷凍庫へ・・・♪
素朴なお味のにんじんパンは、ボクも夢中になるお味だったよん。(^ー^)
ふふふ。しばらくは楽しめそうだなぁ!!! うっきうきー!!

■■ 追伸 ■■
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-31 10:27 | 食べ物・ケア・健康
わんこは『歯』がいのち♪ PARTⅢ

こんちくわ、ちゅらだよ♪(^^)vv
励ましのコメント、メールをたくさんありがちょ。元気出たよ~ん(笑)。

それにしても、夏をまだまだ満喫したいっていうのに、最近雨ばかり・・・
今夜も遠くで雷ゴロゴロ・・・そして、強い雨が降り続いてるよ~(涙)!
こんな時はいつものお手入れをちょっと見直してみるのにちょうどイイかもね。

ボクんちでも、この冬からずっと頑張って続けてる歯磨き。
って言っても、最近は2~3日に1回程度。
ちょっと!! goopeeサボり癖が付いてるんじゃないっすか?(><)
わんこは歯が命。健康は白い歯から!!そこんとこよろしくですよっ~。
f0070233_21263634.jpg
・・・ってわけで、今日は歯磨きのお話です。・・・デスデス(笑)。(^^;

More・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-28 23:01 | 食べ物・ケア・健康
季節は秋へと・・・・


こんちくわ、ちゅらだよ~。(^^)vv
goopeeの楽しみにしていたサザンの『真夏の大感謝祭』も終わったね。
大好きなサザンも、しばらくの活動休止、お別れはとっても寂しい・・・。
f0070233_2103498.jpg
goopeeも、大雨の中、アリーナで絶叫してきたらしく、
興奮が過ぎた後の喪失感に、ぼんやりしてる今日この頃・・・(苦笑)。
現在のあり方に慢心せず、さらに飛躍を目指して、現状をあえて壊す勇気・・・
プロだなぁ・・・すごいなぁ・・・って、ボクまで感動したよ!

とはいえ・・・・ひとつの季節の終わりって、本当にせつないねぇ・・・・

More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-26 21:26 | 日常
秋からのアウトドアのために・・・・


こんばんは、ちゅらの飼い主goopeeです。
お盆も過ぎて、夜などちょっと冷え込みを感じてしまう毎日です。

さて・・・。
f0070233_21224210.jpg

寒い時期もアウトドアを愉しみたい!!・・・という欲求に突き動かされて、
私用の防寒&快適グッズを、色々購入してみました~。
kooは色々持っているんですが、
私はついつい普段着で済ましてたんですよね~(笑)。(^ー^;
並べてお写真撮ろうとしてたら、ちゅらが邪魔しにやってきましたよ(苦笑)。
ちゅらもそろそろ換毛期のようで、抜け毛がすごいんですよね~。
少しまとめて抜き抜きしてみました。ちょっとすっきりして見えるかな(笑)?

f0070233_21225357.jpgf0070233_2123335.jpg













今回買ったのは、こちら♪
左は、MILLETのゴアテックスのジャケット&パンツ。
やっぱりレインウェアは、どうしても1着欲しかったんです。(*^^*)
雨降りはもちろん、夜露の時や、寒いキャンプ場で羽織るのに調度いいし。
あ・・・スノーシューとかでも、着れるしネ♪

右は撥水加工のパンツ。膝部分で取り外し可能なのもを希望。
トレッキング時の筋肉保護、疲れ軽減に役立つように・・・と
ワコールのサポートタイツも合わせて購入。
うらのお山に登るのに、私だけすぐ疲れちゃうので秘密兵器投入デス(笑)。
でも、これ人気あるんですね~。(@@)
メンズはたくさんあるのに、レディースのMは、ラスト1点!! (><)

f0070233_21232343.jpgf0070233_21233337.jpg







まだまだ購買欲は落ちず(苦笑)・・・・

左はmont-bellのインナーダウンジャケット。・・・薄いのに暖か~い♪
くるくる丸めちゃえば、小さな袋に入っちゃうし、
インナーに着て、もたつかないのは嬉しいもんネ。(^ー^)
・・・で、右はsnow peakのキャップ♪
あ~んど、ニューバランスのスニーカー。主に、水遊び用として♪(^^)vv


とっても機能的で便利なアウトドアメーカーのウェア&グッズ達。
もちろん、なくても自然を愉しむことはできるんでしょうが、
これからの時期、場所によっては夜は零下になるでしょうし、
より安全に快適に、そしてめいっぱい愉しむために、思い切って購入デス♪


見てると、お洒落なものや、可愛い色使いのものもたくさんあって、
久しぶりに購入欲がメラメラと燃え上がっちゃいましたよん(爆)。
f0070233_21235135.jpg

自分のばっかり買いすぎじゃないでスカイ??

うーん、確かに(苦笑)。
物欲って一旦火が着くと、ナカナカ消えないから困っちゃいますね。(^ー^
ここのところのストレス発散にはなったけど
久しぶりに、来月のカード決済が怖い・・・・デス(苦笑)
 
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-20 23:46 | GOODS
外耳炎、よくなりました(笑)。


こんちくわ、ちゅらですよ~。(^^)vv
お盆だネ。みんな、家族時間を愉しんでるかなぁ?
f0070233_2344622.jpg

キャンプが終ってからというもの、ボクは、おでかけなしの毎日だったよ。
先々週くらいに病院行ったら、
『外耳炎』とかいうものに罹っちゃったことが判明したらしくって
日課になってるkooとの午後の水遊びは、しばらくお預けだったのだ~(涙)。
f0070233_2345677.jpg

ぴこんと立ってる左耳・・・・
病院で見てもらったら、鼓膜が見えないくらいの垢がついてるらしく
毎晩goopeeにお薬を注入されてマス。(><)
どろっとした液体を耳の穴の奥に、ぶちゅ~と注がれるのは、キモチワルイ!
もうずいぶん前から綺麗になってるみたいなのに
『お薬もあることだし、念のため指しとこうネ』って、goopeeが主張。
お耳を覗かれる度に、緊張で固まってしまう今日この頃デス(苦笑)。

f0070233_235526.jpgf0070233_2351469.jpg















そんなわけで、ボクの隠れ家へ緊急避難の日々・・・。
ここは、和室の引き戸をしまう場所なんだけど、
ボクの横幅にぴったりフィットして、妙に安心するんだよね♪(^^;
・・・って言っても、結局は呼び出されて、
我慢の時間を過ごすことになるんだけどさぁ・・・・(苦笑)。



でも、その我慢のおかげで、今日病院で
先生から、『良くなってるよ~』って、嬉しいオコトバを頂けちゃいました♪
ひょひょ~!!泳げる、泳げる(笑)。
早速、近所の粕川へ彼女と一緒にお出かけしたよ~。(^^)v


いつも一緒の時間を過ごしてるくるみちゃんとは、超ラブラブな仲♪
お姑さんである、飼い主かなさんにも、いつも可愛がってもらってま~す(笑)。
今日はお盆で人が多かったので、お写真を撮るのは諦めて
他の方に迷惑かけずに遊べるように、飼い主達もボクらに集中♪
2わんずで、思う存分泳いで、走って、大満足だったよ~。(*^^*)

kooの新作(笑)・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-17 00:14 | 日常
合同キャンプ♪


ちゅら家goopeeです、こんにちは(笑)。
家族キャンプを愉しんだ後は、
以前からオトモダチに紹介されて、気になってたお蕎麦屋さんでランチ。
そして向かうは、富士見町にあるユニフレームキャンプ場
今回、幹事をしてくれたPASU家のセレクト。
合同キャンプには、まったくもって理想的な環境でした~(笑)。

f0070233_2263472.jpg

木立に囲まれた涼しいサイト。
着いた時には、さっきまで降っていた雨がちょうどあがって、気持ちいい気温。
f0070233_2265298.jpg
DOGRUNサイトになっていて、まわりにぐるりとフェンスが。
ありゃ。ちゅら家ビリっけつ(笑)?
すでに到着していたPASU家、タップ家、みるく家、ルーシー家にご挨拶です。


さてさて、家族キャンプとは打って変わり、大所帯の合同キャンプ。
説明は難しいので、その様子はお写真でたっぷりご紹介させてください(笑)。

f0070233_2214231.jpgf0070233_22141222.jpg









f0070233_22143045.jpgf0070233_22150100.jpg








PASUちゃんとルーシーちゃんは、ずっとGAWGAW爆走しっぱなし。
ちゅらではこんなシーンは絶対ありえないので、思わずカメラで激写しちゃった(苦笑)。


f0070233_22162753.jpg


f0070233_22164431.jpgf0070233_22165544.jpg







転げまわるようにして、ずっと遊んでいました。オンナノコ同士も激しいなぁ・・・(笑)。
f0070233_22175255.jpg


f0070233_22181795.jpgf0070233_22182772.jpg











超広角のレンズをつけていたので、思わず鼻デカ写真をぱちり★

f0070233_2220965.jpgf0070233_22202090.jpg








ぼーう遊びのみるくちゃんにそーっと近づいて、これまたぱちり★

f0070233_22214647.jpg

f0070233_2311664.jpgf0070233_2221813.jpg








みんなで集合写真を撮りたいけど、ナカナカ難しい(笑)。ちゅらも率先して動いちゃいます。

f0070233_2222995.jpgf0070233_22222183.jpg








・・・と、こんな感じの1泊2日。ちゅら家はみなさんよりお先に撤収です。

f0070233_22224361.jpg

大所帯で色々大変だったけど、その分愉しさも倍増(笑)。

f0070233_22225783.jpg

最後になりましたが、幹事のPASU家様、お世話になりました~。
PASUちゃんの珍しいセクチーショットで憩ってくださいませ(爆)。
そしてどうぞお疲れの出ませんように・・・・。 (^^)vv

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-14 00:00 | お友達と一緒に♪
家族キャンプ♪


こんばんは、ちゅら家goopeeです。(*^^*)
7日(木)の夜、退社してから準備して、お山へキャンプへGOしました♪
1泊目は、とっても気になる秘密のキャンプ場へ・・・
そして、2泊目は仲良しのジャック仲間達と、今年ハツの合同キャンプ。
いつものことながら、欲張り&盛りだくさんの予定です(笑)。

f0070233_9234573.jpg

朝の9時、ずっと行ってみたかった秘密のキャンプ場へ到着♪
ウェスタン姿の管理人さんの出迎えを受け、ウェルカムレタスを貰ったよ(笑)。

f0070233_9242867.jpgf0070233_9243942.jpg







広すぎて、どこにテントを張っていいか、迷っちゃう(苦笑)。
車でうろうろ、草原を彷徨いながら、良さげな場所を物色。

『基本的に、ココは混雑するってことはありえないけど、今日からお盆にかけては人が多いと思うよ。
それでも、ゆったり遊んでもらえるはずだからね。
目安としては、他のテントが見えない位置に張ってもらえば大丈夫。
もし見える所に先住キャンパーがいたら、声かけてね』



・・とのこと。うまいことに広い場所を発見(笑)。早速ちゅらと遊びましょ♪

f0070233_925719.jpg

特に先方にもわんこがいる場合は、要注意デスね。
何しろココ、ノーリードOKのキャンプ場なんです。もちろん自己責任で(笑)。

f0070233_9262179.jpgf0070233_926302.jpg







高原なので、とっても涼しくて、この真夏に最高気温が30℃以下。
レトリーブでばてたちゅら吉、テント設置予定のすぐわきの木陰を探検中(笑)。

f0070233_1931158.jpgf0070233_19311240.jpg







しばらくするとまた、遊んで遊んでと、ボール遊びのおねだり(笑)。
こんな広い場所でのノーリードなので、私はちゅらにかかりきり・・・。(^^;

f0070233_2052887.jpgf0070233_20522462.jpg







・・・・で、荷物を降ろすことから、テント&タープの設営まで、
全部kooに頑張ってもらっちゃいました。(^ー^)
そんなkooにまで、ボール投げをねだってるちゅら(苦笑)。
『取って来~い』と投げてもらって、嬉しそうにダッシュ★ダッシュ★

f0070233_1932772.jpg

ちゅらと遊びながらの、のんびり設営でしたが、
約2時間後・・・何とか無事、設営完了。 koo、お疲れ様でした(笑)。


もうすぐお昼。太陽も気温も上がってきたので、一旦清里へ♪
お世話になってるS☆Dさんに、ランチを頂きにGOGO~!!(^^)vv

f0070233_9270100.jpg

カウンターでがっつりランチを頂きました。kooにはお疲れ様のビールを2本。
疲れ取りの甘~いデザートまで、しっかりぺろり(笑)。


そして・・・・思いがけない嬉しいサプライズ♪

f0070233_9271422.jpgf0070233_927242.jpg







いつも仲良くしてもらってるみ~サン家も、偶然清里へ遊びに来たそうで、
大好きなみかんちゃん&サン君の登場に、ちゅらも大ハシャギ(笑)。

f0070233_9274671.jpg

テント設営疲れ&運転お疲れの男性陣・・・つかの間の休息(爆)。
みんな・・・・し~っ!・・・ですよ(笑)。

f0070233_929220.jpg

もうすぐ9歳のみかんちゃん、
本当に元気いっぱいで毛艶も良くて、すっごく若く見えるでしょ?(^ー^)
HITOっちさんも加わって、健康の話、しつけの話など諸々・・・
時間が過ぎるのは、あっという間~(笑)。
S☆Dさん、み~サン家のみなさん、楽しい時間をありがと・・・ネ♪


夕方、もうひと遊びする予定のみ~サン家とお別れして、キャンプ場へ・・・。
涼しいキャンプ場で、七輪の炭火を囲みながら、家族でまったり過ごす夜。
ちゅらも気持ち良さそうに、足元で丸くなってます。
のんびりな家族キャンプの夜は、ゆっくり過ぎていくのデシタ(笑)。

そして翌日・・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-11 00:00 | 家族でおでかけ
ちゅらモノ(笑)



こんちくわ、ちゅらですよ~♪
この間、コメントのお返事をあーでもない、こーでもないと書いてたら
町内に雷が落ちて、とあるおうちが焼けちゃったとかで・・・ボクびっくり!
ボクんちの辺でも、モデムが落ちちゃったおうち多数。
しばらくパソコン見れないかも・・・って泣いてたら、
kooが早速業者さんにお願いしてくれて、今日無事、復活したよ~♪


今回は、その間に貰ったり作ったりした親バカGOODSを、
ばばん★と一気に披露させてもらっちゃいま~す。
あまりのアホさに、ついていけんと思ったお友達・・・
あくまでもアホ飼い主の自己満足だから大きなココロで許してやってだよ(笑)。


まずご紹介するのは、koo実家ママが描いた油絵。

f0070233_22472265.jpg

出来損ないな嫁ながら、可愛い息子の配偶者でもある
ミソジーナgoopeeの誕生日のお祝いに・・・ってくれたんだって。
ありがとう!ママン!!! 大事にするからねぇ♪ (^^)v


でもって、こっちはkoo農園で作られた自家製のすいかちゃん。

f0070233_22473657.jpg

・・・・に、koo自らが手彫りで彫った、ボク。
会社から帰ったgoopeeは、あまりのアホさ加減に爆笑してた~。

f0070233_22474848.jpgf0070233_22475867.jpg







とっても良いカホリに、いっぱいペロペロしてしまったけど、
結局、この夜は貰えなかったヨ。
見せつけるだけ見せつけといて・・・まったくセチガライヨノナカだなぁ(嘆)。
それにねぇ・・・『34』を強調されるのは、嬉しいのか悲しいのか・・・・
オンナココロは複雑怪奇(爆)。ねぇ、goopee(笑)? (^m^)


さらにさらに、勢いにのったkooが作ったのは・・・・
f0070233_2349599.jpg

こんなんや・・・

f0070233_2350881.jpg

こんなん(笑)。

f0070233_20511870.jpgf0070233_20512869.jpg










早速、愛車にぺたりと貼りまして・・・・
あ、キャンプグッズ入れのBOXにも、ぺたりと貼りまして・・・

今夜から、ボクたち2泊3日のキャンプへ行ってきま~す♪♪♪
お返事、遅くなっちゃうけど、首を長~くして、待っててだよん(笑)。 (^^)v

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-07 21:04 | GOODS
久しぶりのドッグラン


週末はひっさしぶりのドッグラン・アイファーさんへ行ってきました。

f0070233_1639031.jpg

看板わんこのシルフィンちゃん。
とってもフレンドリーで、元気いっぱいの女の子です。(^^)v

f0070233_16391251.jpgf0070233_16392262.jpg







にゃは~と寄って来る困ったちゃん・・・・(^ー^; 
無邪気なお顔で誤魔化しても駄目ですよ~。 まったくもう・・・。


どうも、とある女の子のカホリが気になって仕方ないらしく、
止めても止めても、そっちにばかり行ってしまいます(汗)。
耳の匂いはかぐし、オチリに鼻を突っ込むし、果てはマウントまで!!
そんなわけで雷が落ちた後、確保・・・とほほ。
トラブル回避のため、もうひとつのランへと移動します。

f0070233_16393921.jpg

ジャックだけになって、やっと落着いたみたいな3わんず。

f0070233_16395829.jpg

もうすぐ2歳・・・でも永遠のパピー走りのみるくちゃん。

f0070233_1640791.jpg

もじゃっくではっちゃけなジャンボ・ラッセル・テリアのジャック君。

f0070233_1640194.jpgf0070233_16402954.jpg















みるくちゃんを抱っこするruuuuuさんに向かって、
『ボクのママだぞ~』って自己主張するジャック君。
ちゅらはあまりストレートに自己主張をしないので、こういう風景って新鮮。
我が家の場合は、そんなちゅらだからこそ、
しっかり向き合う時間を大事にしなくちゃって思ってマス。
主張しないことと、思っていないことはイコールじゃないですもんね(苦笑)。


この後、ジャック君とレトリーブ遊びをさせてもらっちゃった♪
同じレトリーブでも、ちゅらの場合はテンションあげないと集中できないのですが
ジャック君は、いい感じにボールに集中♪
素直で、飲み込み早くって、かしこーーい!!
それぞれ、個性があるのも、わんこの面白い&可愛いとこですネ♪


それにしても、久しぶりのドッグランは・・・・やはり色々考えさせられました。
ちゅらが気もそぞろになるような状況・・・
興奮しすぎてこちらの声が届きにくくなるような状況に連れて行くことは、
単なる飼い主のエゴなのでは・・・って改めて考えてしまいました(涙)。


最近のちゅらは、飼い主と遊ぶことが多く、
お友達と遊ぶといえば気心の知れた子ばかり。
私も飼い主として、いろんな子と愉しく遊べる子であって欲しいという気持ちが
未だどこかで捨てきれなかったのでしょうね。
飼い主の欲求より、目の前のちゅらの気持ちを優先してあげるのが
本当に大切なことだとわかっていても、やはりどこかで迷いがあったのカナ。

f0070233_21535543.jpg

いずれにしても、ドッグランのような公共の場所は、
みんなが愉しく、気持ちよく、安心して遊べるように、
飼い主が我が子の行動をしっかり見て、責任を持たない・・・とですね。
ご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんなさい。
たくさんの反省とともに・・・改めて、色んなことを考えさせられました。

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-08-04 21:48 | お友達と一緒に♪
| ページトップ |