Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
タグ:お出かけ★山梨県★ ( 23 ) タグの人気記事
Top▲ |
baby & dog 旅行 ~清里へ~



息子を連れての、初めての 『 家族旅行 』 へ行って来ました ♪
f0070233_2113935.jpg
場所は、いつもの清里。

f0070233_21132088.jpg
今回は、ちゅらの異母姉の くるみちゃんファミリー が キャンプ をしているという 五光牧場 を突撃 ( 笑 )!


f0070233_21125219.jpg
『 うひょひょ~い ♪ 』

f0070233_21133534.jpg
久しぶりの再会に、テンション のあがる 2匹 ( 笑 )。
一緒になって、転げまわっておりました。

f0070233_21135276.jpg
くるみ家 にお誘いを頂いて、あつかましくも コーヒー ご馳走になっちゃったりして。
( 美味しかったよ、くるみママ ♪ )

f0070233_21141021.jpg
撤収中の くるみ家 を待つ間、家族での~んびり。
ちゅらの レトリーブ 第2弾をしたり、息子を遊ばせたり、木漏れ日の気持ちいい陽気のなか、まったりまったり。

f0070233_21142095.jpg
やっぱり アウトドア っていいね ♪
広~い空間いっぱいに広がる緑の中にいると、自然と深呼吸したくなっちゃったりして・・・ねっ ♪♪
息子も一緒に テント泊・・・いつになったらできるかなぁ ( 笑 )?
空想が モクモク と膨らんじゃうわぁ ♪

f0070233_21143123.jpg
お昼は、これまたいつもお世話になってる S★D さんへ。

f0070233_21144032.jpg
HITOっちさん と CCNさん に、やっと息子をお披露目することができました ♪♪
ピンク の ウサギ には、ちと ビビリ 気味だったけどね。 
(^m^)

f0070233_21145877.jpg
おいしい ランチ をいただく間、CCNさん が息子を遊ばせてくれました。
最近、片時もじっとしていなくなってるので、ご好意、本当にありがたかったです~!!!

f0070233_21151389.jpg
S★Dさん といえば、最近 メンバー限定で OPEN された ランスペース。
いわゆる ドッグラン とは違って、しっかり規制があるので、逆に遊ばせやすい ( 笑 )。

f0070233_21154287.jpg
ここでも、HITOっちさん と CCNさん が、息子を見ててくれ・・・

f0070233_21155371.jpg
気持ちよさそうな ウッドチップ を跳ね上げながら、ちゅらもちょこっと レトリーブ ♪

f0070233_21161368.jpg
でもさ。
『 遊び方を見れば、飼い主とわんこの関係がわかっちゃう 』 人たちの前で遊ぶのって、緊張するよね~ ( 爆 )!!

f0070233_21162474.jpg
思わず力んじゃって、ノーコン 炸裂っ ( 苦笑 )!!!
他にも、他所にちゅらの注意が逸れちゃったときの、私の対処の仕方とか・・・リアルアドバイス が諸々。
(^^;



f0070233_2116348.jpg
くるみねえちゃんも、頑張ってたよね ♪
ご一緒してくれて、息子にも会って貰えて・・・すごくすごくうれしかったよ。
今度は、我が家の裏庭 キャンプ 場に遊びに来てね ( 笑 )。
待ってるよ~ん ♪




+ + + More + + +
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2011-09-21 22:51 | 家族でおでかけ
清里マタニティ旅行 【Vol.4】 ~最終回~



八ヶ岳倶楽部 で飼い主が のんびりお茶を楽しんだあとは、お待ちかねの ちゅら タイム♪

f0070233_22172961.jpg
『 うひょひょ~い★ 』



思いっきり走れる原っぱがあって、飼い主と一緒に遊べれば
それが一番っていう、我が屋の やんちゃ坊主 です(笑)。


f0070233_18571117.jpgf0070233_18572783.jpgf0070233_18573629.jpg








びゅ~んと走って・・・あれれ? ディスク が浮いちゃった~(汗)。
ちゅらも 無理に取ろうとして、変な ポーズ で ジャンプ しちゃってるし・・・。
(><)
(しかも 失敗してるし・・・苦笑。)

f0070233_1859823.jpgf0070233_18591791.jpg



























写真撮る方としたら、 ミス った時の焦り顔のほうが、面白かったりするんだけど

f0070233_18593979.jpg
ミス が連続すると、本犬の モチベーション が面白いくらいにはっきり下がるので ( 苦笑 )、
取りやすいのを投げるよう、飼い主も結構、気を遣って オリマス ( 笑 )。

f0070233_2225442.jpg
は~い、そろそろ休憩 タイム ですよ。
カラー 付けますよ。

f0070233_1904879.jpg
とりあえず、その ベロ が引っ込むまでは 休憩ネ ( 笑 )。


f0070233_1905816.jpg
『 もっと♪ もっと♪ 』



涼しくなってきたおかげか、心拍が下がる時間も 短くなってきたみたいですネ ( 笑 )。
第2ラウンドは、ボールだよ~!!!

f0070233_1911070.jpg
そ~れっ。

f0070233_191236.jpg
夢中で遊ぶ愛犬の イキイキ した目を見るのって、ホント嬉しいですよね♪

f0070233_1913276.jpg
フリー にする代わりに、絶対 余所見をさせずに遊ばせよう というのが 我が家の ルール。

f0070233_231837.jpg
走り回ってる時間は・・・15分×2~3回くらいだと思うのですが、その間、フラフラ 禁止 & 飼い主集中です。
時間は短くても、5歳児の ちゅら には、これで十分満足みたい ( 笑 )。
今日も、楽しかったね・・・ちゅら吉くん♪



遊んだ後は、恒例のこちらへ。
f0070233_1915995.jpg
今年は色々あって、全然遊びに来れてなかったので、実店舗は久しぶり。

f0070233_1921080.jpgf0070233_1922155.jpg












koo さんは、いつもの 『 辛くないカレー 』 の大盛りに、これまた盛りだくさんの デザートプレート 。

f0070233_192415.jpg
辛いの大好きな私は、スパイシーな味付けで、お野菜たっぷりにしてもらいました♪
美味しかった ( 笑 )!!!



今回は、ベビ と わんこ の新生活を スムーズ に始めるために
いろんな相談をば・・・たっぷり、じっくり( 笑 )。



今度はベビ 連れで、遊びに行くね!
ちゅらのご飯 at ニューバージョン も順調で~す。 ありがとうございました。
 (*^^*)




[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-10-27 19:50 | 家族でおでかけ
清里マタニティ旅行 【Vol.3】 ~八ヶ岳倶楽部~



おはようございます♪



旅行に来ると、朝からがっつり 食べちゃいますよね~ ( 笑 )。
オーチャードハウス さんの朝食、清里の地の新鮮素材が た~っぷり。
f0070233_1324025.jpg
こうして、私のお腹は また一段と たくましくなっていくのですが ( 苦笑 )・・・大変 おいしゅうございました♪



オーナー ご夫婦の温かい見送りを受け、向かった先は
f0070233_1325289.jpg
八ヶ岳倶楽部
俳優の 柳生博さんご一家 の手がける、大きな雑木林の中にある ギャラリー & レストラン 。

f0070233_1331610.jpg
ギャラリー は、抱っこしてれば ペット可 です。(ただし、作家さんの作品の撮影は NG!)
雑木林に興味津々の koo は、柳生さんの著書を、熱心に 立ち読み中 ( 苦笑 )。

f0070233_1334032.jpg
テラス に出てみると・・・
あ、コレコレ。
オトモダチ の ぷちこさんご一家 が買ってらした 『 たき火鉢 』 発見です!

f0070233_1335146.jpg
その後は、ちゅらの気分転換を兼ねて、柳生さんご自慢の雑木林 の散策へ・・・。


f0070233_134638.jpg
ふむふむ。
枕木の使い方が絶妙なのだな。
でもって、これだけの量の枕木を集めたってのが、何ともすごい!

f0070233_1341637.jpg
柳生さんのお手製の巨大な 『 炉 』。
うちの庭に、こんなんあったら、わち さまも びっくりなのだ。
でも、ホントにあったら、かなり楽しいだろうなぁ・・・焚き火 囲んで、外にばっかり 居そうな気がするぞいっ♪

f0070233_15421859.jpg
ああ。
これ・・・喉自慢 コンテスト とかにおいてある ヤツ ですな。
んじゃ、ひとつ わち の美声も、ご披露させていただこうではないで スカイ ♪



・・・と、こんな感じで のんびり散策を楽しんだあとは、
以前からかなり心惹かれてた フルーツティー を楽しみに、レストラン のほうへ参りました♪
わんこは足元に ステイ させとけばOKとのこと。
さてさて、それでは早速 いただこうではないですかっ!!

f0070233_1343433.jpgf0070233_1344761.jpg



























2人前用の ポット とはいえ、かなりの大きさ。
りんご オレンジ 苺 キウイ メロン 巨峰 レモン などがたっぷり入っています♪ むふふっ・・・幸せ♪♪



・・・ま。
私の興奮を他所に、koo は店内置きの、雑木林の本に 首ったけ ですケドね ( 苦笑 )。

f0070233_1318818.jpg
そんな koo が気になっていたのは、こちらの木。
真っ赤な 楓 と、その隣の まだ緑の 楓 の 2種類。

f0070233_1317319.jpgf0070233_13171956.jpg



























『 コハウチワ楓 』 と 『 ハウチワ楓 』 っていうんだって。 八ヶ岳倶楽部 に 苗も売ってましたよん♪
やっぱり雑木林好きだけあって、落葉樹のほうが、好みなのね ( 笑 )。

f0070233_13175218.jpg
おふたりさんとも、いい刺激になったみたいで、良かった♪ 良かった♪
これをきっかけに・・・ 我が家の放置しっぱなしのお庭のこと、少しは前向きに考えて~。
んね♪ koo さん ( 笑 )!




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



・・・というわけで
次回、『 清里 マタニティ 旅行 』 最終回 へと続きま~す ( 笑 )。




[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-10-24 17:37 | 家族でおでかけ
清里マタニティ旅行 【Vol.2】 ~お宿&ディナー~



清泉寮の後は、わち さまの遊び時間ってことで、清里の森へやってきた♪
f0070233_2355436.jpg
こっちはもう紅葉始まってるんだなぁ。

f0070233_20255383.jpg
いつものように、ハッチャケタイム。

f0070233_236857.jpgf0070233_2361881.jpg



























気持ちいい原っぱを、なんちゃって ディスク 目掛けて、うひょひょ~い★ したのだわさ♪

f0070233_2363522.jpg
むほほ。たのすぅい~!!!

+ + + More + + +
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-10-21 20:12 | 家族でおでかけ
清里マタニティ旅行 【Vol.1】 ~ポールラッシュ祭~



安定期に入り・・・体調も落ち着いてきたので、久しぶりの清里へ 1泊旅行へ出かけました♪
f0070233_21335799.jpg
『 清泉寮 ポール・ラッシュ祭 ~八ヶ岳カンティフェア~ 2010 』

f0070233_2134811.jpg
古くから アメリカ で広く行われている 収穫感謝祭 ですが
ここ 清里の清泉寮でも、毎年盛大に開催される お祭り なんだそうです♪


f0070233_21342864.jpg
『 ほほう・・・すごい人手なんだな。』

f0070233_21344263.jpgf0070233_21345530.jpg












清里でも有名なお店が、たっくさん出店しているんです~。

f0070233_21351582.jpgf0070233_21352541.jpgf0070233_21353447.jpgf0070233_21354418.jpg












高原 & 牧場 の特産品を活かした 美味しそうな モノ の数々に・・・私まで・・・鼻を くんくん ( 笑 )。

f0070233_2136279.jpgf0070233_21363956.jpg












とりわけ、お肉の焼ける カホリ は・・・空腹を ダイレクト に刺激っ ( 笑 )!!
つわりが完全に収まってからというもの、食欲が モリモリ なのです~っ。


f0070233_21372560.jpg
『 もちろん、わち さまも でっかいお鼻を、くんか くんか・・・しっ放し なのだっ♪』

f0070233_21371054.jpg
初めての ポール・ラッシュ祭 は、とっても美味しくて(笑)、見ごたえたっぷりの イベント でした。
私も ひっさしぶりに、お腹が パンパン になるまで、食べまくっちゃったよ~ ( 笑 )!!
 (^m^)

f0070233_2138093.jpgf0070233_21381269.jpg



























帰りは、駐車場まで 落ち葉の散策を の~んびり ちゅらと一緒に OSAMPO ♪

f0070233_21383224.jpg
『 さぁ さぁ、次はどこへ行くんでスカイ? 』



[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-10-18 22:01 | 家族でおでかけ
2009ラストビブリ 【vol.2】


八ヶ岳横断遊歩道から帰ってきた わち らを待っていたのは
ポツリポツリと降り始めた雨・・・。
雨脚はだんだん強く、管理人のwassyさんに脅され(忠告され)たとおりの下り坂。

f0070233_21561885.jpg
ふわぁ~ぁ。
起きてはみたものの、降ったり曇ったりのお天気に、早くもまったり気味なのだ。

f0070233_21564585.jpg
晴れ間を狙っては、うひょひょ~いと遊んだり

f0070233_21565556.jpg
最近買った7Dを楽しんでるkooが、流し撮りの練習をしたり

f0070233_21572518.jpg
大してお腹もすかないからって、お昼ご飯は思いっきり手抜きをしたり

f0070233_21573546.jpg
寝袋に潜り込んで、持ってきたランニング雑誌をパラパラしながら
それぞれが、何ともぐうたらな1日を満喫したのだ~っ♪



日が落ちるにしたがって、気温はどんどん下がり・・・
f0070233_2157447.jpg
ついにはアラレまで降ってきた・・・。

f0070233_21575378.jpg
ラストビブリは、さすがに波乱万丈なのだ(笑)!

+ + + More + + +
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-11-05 22:41 | 家族でおでかけ
2009ラストビブリ 【vol.1】


飛び石連休は、ラストビブリへGO♪
f0070233_22152371.jpg
早朝到着した わちら、まずは温かいホットコーヒーで一休み。

f0070233_22153346.jpg
koo のこだわりコーヒーなのだ(笑)。

f0070233_22154185.jpg
今回は嬉しいことに、以前から気になっていた 『西の楽園』 をGET。
さくさくとテントサイトを設営した後は

f0070233_2215513.jpg
ハンモッグで寛ぐオトコの時間♪
最近仕事でお疲れ気味の koo を寝かしておいてわち さまは goopee と一緒にビブリ探索へ。

f0070233_22162100.jpgf0070233_22161489.jpg



























標高のあるビブリ内は、すっかり秋の気配♪
唐松の黄色に混じって、赤やオレンジの紅葉が綺麗なのだ~。

f0070233_22163698.jpg
山の神様にも今年1年の感謝を込めてお参りして・・・

f0070233_22164780.jpg
ハジメマシテのオトモダチにもご挨拶♪
以前からブログをコソ見させていただいてた シロタママさん&きんじさんにもご挨拶できたと goopee も喜んでだし
幸先のいいラストビブリのスタートだなぁ(笑)♪

+ + + More + + +
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-11-03 22:51 | 家族でおでかけ
ビブリなシルバーウィーク 【vol.4】



キャンプの朝は、わち の早朝のチッチ散歩から始まる。
大抵 koo が連れて行ってくれるんだけど
テントに戻るった後・・・二度寝するか、コーヒーを入れ始めるかは、その日の気分次第らしい。
f0070233_19203730.jpg
ちなみに今日はコーヒーの日みたいなのだ。



自宅で挽いたコーヒー豆を、丁寧にドリップしてコーヒーを入れてくれる koo。
今回は、ドリップ用の容器を忘れちゃったということで、ペットボトルで即席で作った容器が活躍しています(笑)。


f0070233_19204730.jpg
キャップを閉める度合いで、ドリップを濃くも薄くもできると、ご満悦な koo なのでした♪
確かにいつものドリップ容器は、お湯がすんなり落ちてしまい、豆の旨みがイマイチ出し切れてなかったかも。
今回の即席ドリップ器は、時間の調整がしやすく、より味わい深かったような気が・・・(笑)。


ペットボトルを真ん中に、あーだこーだと盛り上がる私たちに、ちゅらも興味津々。
どうだい、チミ。
ひとつ、オリジナルで作ってみるかい(笑)?


f0070233_1921292.jpg
はむはむ。あむあむ。

f0070233_19211656.jpgf0070233_19212769.jpg



























ガシュガシュ・・・ばきばき・・・べっこん、ぼっこん。

f0070233_19215013.jpg
はぅ~ん。わち さま、絶好調。 あはあは♪



案の定、ベコベコに壊して、満足そうなちゅら吉でございました(笑)。

f0070233_1922783.jpg
今日で3泊4日のキャンプ暮らしも最終日。
最後の食事は、koo の熱烈な希望により(笑)、うなぎ蒲焼ランチです♪

f0070233_19222276.jpg
ナナーズで1串298円なり。
炭火であぶって身をほっこりさせ、皮をカリっと焼き上げます。
キャンプの度にリクエストが入るので、最近のワタシは、うなぎ温めマイスター(笑)! いぇい♪

f0070233_19223367.jpg
ご飯を食べ、ちゅらと遊びながらササっと撤収したら、
約束していたルイ&ネオ君が滞在しているキャビンへ♪
管理人のワッシーさんに挨拶して、一緒に S☆D さんへ向かいました。


偶然にも、オトモダチである Vale家、そしてここでお会いするのは3回目になる グリグラ家 さんとお会いし、
ちょこっとだけお話もできたよ。
Vale家とは去年のこの時期、一緒にmotoGPキャンプをさせてもらった間柄。
今度はもっとゆっくりお話できるといいなぁ!!


もちろん今回も、辛くないカレーと山盛りのデザートを食べた koo さん。
ルイ&ネオ パパさんも、ぺろりと完食。・・・さすがです!!
大人しく足元で待つルイ君の呆れ顔を尻目に、飼い主共は大盛り上がりでございました。
(*^^*)




ぽちり to よろしく♪


利休さんってお店の牛タンだそうです。肉厚で絶妙な塩味がウマウマでした。早速ネットでお取り寄せ決定♪


ルイ&ネオ家から頂いた牛タン、超ウマウマでした♪
肉厚で、塩味が絶妙で、ビールがグングンすすんじゃう恐ろしいシロモノでございます(笑)。
お取り寄せ決定です!



そんな楽しいキャンプから帰ってきた翌23日
地元の走友会の方や会社の後輩たちと一緒に、い○がわマラソンのコースの一部を試走してまいりましたっ♪
アップダウンのある道を13km~。
おしゃべりしながらのんびり走って・・・・すっごく気持ちよかったデス!!!

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-09-29 20:35 | お友達と一緒に♪
2009★早春のビブリ 【vol.5】


昨夜からの雨は、とうとう止むことなく、わち らは朝を迎えた・・・。
f0070233_18345784.jpg
テントの水はじきは上々のようだなぁ。

f0070233_18351617.jpg
『今日はのんびり過ごそう』
って、koo はゴロ寝しながら、まったり(笑)。

f0070233_18352731.jpg
朝ごはんは、おやきなんだってさ。
ぷ~んと漂ういいカホリに、わち うっとり♪

f0070233_18353952.jpg
ここのトコロの刺激いっぱいの毎日に、ちゅらもくったり(笑)。
飼い主ののんびりモードが伝わるのか、早くも くたんくたん と、ぬいぐるみ状態でゴザイマス。


f0070233_18354924.jpg
あったかシュラフにもぐりこんで、オトコ共のお寛ぎ時間。
見てると私まで、眠くなりそう・・・(苦笑)。



お昼過ぎまでどうやら止みそうに無い雨・・・

f0070233_18355980.jpg
本当は雨の上がるのを待って撤収したかったけど、どうやら無理っぽいね~。
諦めて、さくっと雨天撤収開始です!
キャンプを始めて3年目。
無謀にも、今まで 『 晴れ一家 』 を豪語してたけど(笑)・・・
どうやら今回で打ち止めですねぇ。 
(^ー^;


ぽちり to よろしく♪


ずっと欲しかった電動やすり。これでちゅらの爪のお手入れも楽になりそう~♪うしし(笑)。




帰りはのんびり温泉入って、
またSDさんへ寄って、渋滞回避を兼ねて、晩御飯をいただきました♪
長い長いキャンプだったけど、終わってみるとあっという間だね~。
今度はいつ行けるかな?
手術明けになりそうだね~(笑)。


くるみ家、かえるさんご一家&オトモダチのみなさん、ルイ&ネロ家さん
お世話になりました~♪
そして、長いキャンプネタにお付き合いくださったみなさま
どうもありがとうございました♪♪

[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-05-10 23:45 | 家族でおでかけ
2009★早春のビブリ 【vol.4】


のんびりビブリ・ライフもすでに4日目(笑)。
わち も今日は、家族でのんびり過ごすことにしたぞい。

f0070233_23501123.jpg
チャキットをバーに見立てて、ジャンプの練習。

f0070233_23502757.jpg
でもって、ボールでレトリーブも、もちろん必須。
今日は飼い主独占で、マイペースにいくのだ~っ(笑)。

f0070233_23503863.jpg
おひとり様気質の強いジャックの男の子。
GWでわんこパラダイス状態のビブリに、ちょっとお疲れ気味(?)の ちゅら吉。
今日は、家族だけでの~んびり遊んだり、お散歩したりすることにしました。
(*^^*)

f0070233_23505637.jpg
みんなでテコテコ、場内をOSAMPO。
『 山の神様、今年もよろしく 』
ご挨拶を兼ねて、詣でに来たの。


f0070233_2351756.jpg
鳥居をくぐって、さらに奥へ・・・。
ナラの原生林が広がる、神秘的な空間です♪


f0070233_23511931.jpg
わんこレーダー、ぴょこたん♪

f0070233_23512969.jpg
ちゅら吉も、嬉しそう。
色んなものに興味津々です(笑)。
リフレッシュできたみたいだね~。
良かった、良かった♪♪


f0070233_23513811.jpg
お散歩から戻ると、今日撤収されるかえるさんご一家が、立ち寄ってくださってました。
ちゅら吉、モーちゃんにぞっこん。


f0070233_23515081.jpg
マウント仕掛けて、飼い主からこってり叱られました。
モーちゃん、ごめんなさいぃぃ。
次回お会いする時にはちゅらもおかまちゃんですので、こんな粗相はいたさせませんので・・・(汗)。


手を振る、かわゆいみーたん♪
生後半年からビブリでアウトドアを楽しんでる女の子です。
こんな子育て・・・素敵過ぎ~っ!!!
今度はゆっくり遊ぼうネ♪
 (^^)v

+ + + More + + +
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-05-10 00:00 | お友達と一緒に♪
| ページトップ |