Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
タグ:お出かけ★岐阜県★ ( 35 ) タグの人気記事
Top▲ |
手作り味噌教室 ~今年は麦味噌で~



寒仕込みの手作り味噌教室に行ってきました ♪

f0070233_22365022.jpg
今年は レレ家 もご一緒に。
ところ構わず徘徊する息子を イクメン に預けて、お互い 1kg の大豆をひたすら摺り擦り・・・ (笑 )。

f0070233_2237065.jpg
全部 すりこ木 と すり鉢 でつぶすので、結構大変です~!!!

f0070233_22372043.jpg
本日は何と、いたずらキッズ が 3人 ♪
レレ家 の RYOちん と、主催者 neshian の甥っ子ちゃんと一緒に遊んでもらいました~。
みんな元気いっぱい!

f0070233_22372979.jpg
味噌は、大豆と麹と塩だけで作るんですよね。
去年は 『 米麹 』 で作ったので、今年は 『 麦麹 』 に挑戦。
結構粒が大きくて固いっ。
一粒一粒に砕いていくのも大変で・・・途中で泣きが入ってしまったワ ( 苦笑 )。

f0070233_22374130.jpg
潰した大豆と、塩で コーティング した麦麹を混ぜて、お団子を作って、甕に詰めたら完成です。
かなりの肉体労働に、お腹がぺっこぺこ ( 笑 )。

f0070233_223753100.jpg
neshianさん が振舞ってくださる オニギリ と お味噌汁 が胃に沁みるぅ!!
使っているお味噌は、1年前に仕込んだお味噌だそうです。
我が家の麦味噌も、こんなふうにまろやかで美味しくなるといいなぁ ♪

f0070233_2238154.jpg
お腹 ペコペコ は息子も同じだったようで・・・。
持ってきたお弁当を、私の膝の上に座って、むしゃむしゃと頬張っておりました ( 笑 )。


+ + + More + + +
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2012-03-01 23:15
走り初め・・・し損ねました(笑)。



ちょっと前のことになりますが・・・
f0070233_1805718.jpg
3日は、『 おおがき新春マラソン 』 の日でした。

f0070233_1811025.jpg
本当は マラソン の部に参加する気満々だったんだけど
うっかり申し込み損ねて・・・結局みんなと一緒に、ウォーキング の部に参加。
今どきの マラソン大会 は、あっという間に定員いっぱいになっちゃうって常識を忘れてました~っ。
完全に 育児ボケ ですね。

f0070233_18125100.jpg
まぁ、こちらはこちらでのんびりと楽しめて、いいものです ♪

f0070233_1813478.jpg
心地よい揺れに、息子は スヤスヤ。
人の多さに、ちゅらは ソワソワ。

f0070233_1814250.jpg
てけてけ。てけてけ。

f0070233_1815655.jpg
完歩賞として、1人1本の バナナ~。 もちろんちゅらにもね (笑 )。
美味しそうに頬張っておりました ♪



家に帰ると、ちょうど箱根駅伝がやってました ♪
頑張ってる姿を見ると、思わず応援にも力が入っちゃうーーーっ!!!
実は3月に、無謀にも 『 名古屋ウィメンズマラソン ( フル ) 』 に出走予定の私。
(^^;
モチベーション あげて、もうちょっと頑張って練習せねば!・・・な毎日です ( 苦笑 )。

f0070233_182773.jpg
ところで、おと~とよ。
ウォーキングの間中ずっとベビーカーで寝てたんだから、お前のバナナは兄ちゃんに寄越しなさい。



おい。
聞いてるのかね、おと~とよ。


[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2012-01-12 22:14
不活化ポリオ と お散歩日和



息子の 不活化ポリオワクチン を打ちに行ってきました。
f0070233_931299.jpg
市町村の一斉接種だと、まだ 生ポリオ しか受けられないのが現状。
なので、岐阜市内で取り扱いをしている病院を捜し、自費で 不活化ポリオ を接種しました。
色々問題提起されてる ポリオワクチン だけに、無事1回目が済んで、ほっとしています ♪

f0070233_934315.jpg
予防接種後、バムズcafe へ。
久しぶりの バーガー を頂きました ♪ うまうま ♪♪

f0070233_94787.jpg
家具 & エクステリア のお店がちょうど セール 中。
わんこも 『 抱っこしてれば同伴 OK 』 なので、のんびり ウィンドショッピング ( 笑 )。

f0070233_945230.jpg
お店の向かいには、長良公園があります。
遊具が充実してるので親子連れに人気の公園ですが、わんこ連れには、奥の芝生広場がちょうどいいかな?

f0070233_951635.jpg
今日は 100均ディスク を持ってきたよ。


f0070233_952443.jpg
『 うひょひょ~い★ 』

f0070233_953260.jpg
・・・って、毎度こればっかですが、楽しんでくれて何より ( 笑 )。

f0070233_943143.jpg
最後に、芝生広場の外周散歩道を、ぐるっと OSAMPO 。



まだ、たまに暑い日もあるけど
ずいぶん涼しく、秋の気配を感じる日が増えてきました。

f0070233_95515.jpg
のんびりした OSAMPO が気持ちいい季節の到来だね ♪
みんなで、いっぱいいっぱい、おでかけできるといいな ♪




[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2011-10-02 23:00 | 家族でおでかけ
寒仕込み★手作り味噌教室




産休に入って 1週間 。
おかげさまで体調もよく、のんびりした毎日を過ごさせてもらってます♪

f0070233_22112635.jpgf0070233_22113415.jpg



























この週末は、koo のお仕事の関係でお世話になってる 『 neshian 』 さん主催の 手作り味噌教室 へ。



金沢 の 有機大豆
静岡 の 米麹
沖縄 の 天日塩



この3つの材料で、味噌を作るんですって♪
右が お手本で見せていただいた お味噌。去年仕込んだものなんだそう・・・ 何ともいい香りがします。

f0070233_2211638.jpg
というわけで、早速作業開始!
まずは、少し固まった状態の 米麹 を バラバラ にほぐして、まんべんなく お塩 で コーティング。

f0070233_2211598.jpg
麹は 生き物 なので、こうすることで 一気に発酵が進んでしまうのを 防ぐんだそう。

f0070233_2212985.jpgf0070233_22121810.jpg












でもって、前日から時間をかけて 柔らか~く煮込んだ大豆を、すり鉢で ペースト状 に。

f0070233_22123674.jpg
この作業がめちゃめちゃ大変っ!!!
も~、ひたすら スリスリ、スリスリ。 ひとり黙々とするには 辛すぎる作業です ( 笑 )。
ご一緒させていただいた みなさんとのおしゃべりに すご~く救われました(爆)!!
意外と力が要るので、お腹が張ってきそうになるたびに koo に替わって貰いつつ、ひたすら スリスリ。

f0070233_22125145.jpg
すり終わった ペースト状の大豆 を、先に作った 塩コーティングの麹 と混ぜて・・・

f0070233_2213047.jpg
ソフトボールくらいの大きさの玉に、丸めま~す。

f0070233_2213964.jpg
我が家は 5kg の味噌を作ったのですが、こんなのが 10玉 くらい出来ました♪

f0070233_22131977.jpgf0070233_22132788.jpg



























この玉 を、漬物用の容器に、勢い良く 
どす~~んっ★ ・・・と投げ入れます ( 笑 )。
でもって、よ~く空気を抜いて 表面に カビ予防 の塩を パラリ と振ったら、空気を抜くようにして ビニール袋 できっちり密封。




あとは、自宅に持ち帰って、上に重石をして 涼しいところで保管。
2ヶ月に1回、天地返しをしながら発酵を待ち・・・秋頃に完成の予定!・・・なんですって。
(*^^*)




作業後、 『 neshian 』 さんがご用意くださった お味噌を使った軽食 を、みなさんといただきました。
使ったお味噌は、去年同じように仕込んだものなんですって。
味噌ひとつ違うだけで、素朴な おにぎり と お味噌汁 が、すっごく美味しいの~!!!

f0070233_22365573.jpg

我が家の 手作り味噌 は、どんなふうに成長してくれるのかなぁ?
今から 秋 が待ち遠しいです♪
 (^ー^)



[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2011-01-29 23:50 | 日常
ディスク片手に岐阜市内へおでかけ♪




今日は岐阜方面へお買い物に出るついでに
最近 koo とキャンプ話で盛り上がってるらしい(笑)知人の職場へ、ちゅらを連れて遊びに行ってきました♪



アウトドア雑誌と我が家のキャンプ道具を挟んで、遊びココロたっぷり(過ぎ?) の大人4人で大盛り上がり♪
自然の中で、のんびり過ごすのって、楽しいよ~!!
Hさんご一家&Tさん・・・デビュー、待ってま~す♪
 (^^)v

f0070233_18563271.jpg
その後、koo の大好きなバーガーを食べに、BHM'S に併設された cafe へ。
暖められたテラス席には、ちゅらも同伴できますし・・・。
 (^ー^)
目の前の公園で、たっぷり遊ばせることもできるしネ♪

f0070233_18571553.jpg
『うひょひょ~い!!!』



やっと自由時間になったとばかりに、大喜びです(笑)。

f0070233_18573568.jpgf0070233_18574325.jpg












今日は久しぶりに100均ディスクで、キャッチ&リリース♪
望遠レンズで一生懸命追いかけるのですが、体の一部しか写っていない写真を量産(笑)!




『あんが~~っ!』
f0070233_18585096.jpg
でっかいお口やねぇ(笑)。 (^m^)

f0070233_1903554.jpgf0070233_1904688.jpgf0070233_1905930.jpg

















風のない日だったし、珍しくちゅら吉の集中力がナカナカ良かったので、キャッチ率高しっ!
犬ばかな飼い主夫婦のテンションも、自然、上がっちゃうってものデス(笑)。えへへ。

f0070233_18581060.jpg
戻りの早さも、イイ感じ~♪
最近、思い切り走らせてなかったから、ストレス発散してるんだろうか?
それとも、今日のご褒美おやつのパンの効果かな(笑)?

f0070233_1944775.jpg
ま、理由はともかく・・・
こんなふうに 『楽しい&楽しい』 顔が見れて、とっても嬉しい飼い主夫婦なのデシタ♪ 



・・・って言っても、もちろん


f0070233_1846304.jpgf0070233_18463950.jpgf0070233_18464815.jpg

















『よっしゃ~、いける。いけるで!』        『あり?ありり?』               『むきゃーーーーー(嘆)!』   



・・・ってな感じで、アホ顔をさらしてしまった連写写真とか

f0070233_1954191.jpg
持ってくるときに、鼻をディスクの穴に突っ込んで抜けなくなってしまった写真など
お間抜けな絵も、しっかり撮っているわけでゴザイマス(笑)。



でもって
うちに帰ってからPCで拡大して、しっかり笑いのネタにされちゃったりしてね~(爆)!


f0070233_1955269.jpg
『あんなぁ、goopee。わち としては、こういうのは出来れば載せないで欲しいんだけどなぁ。』



普通に並んで歩いてる写真まで、
ついつい悪ノリして、アテレコしたくなっちゃうんですよねぇ(笑)。
 (^m^)
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-01-23 21:11 | 家族でおでかけ
ちびっ子たちとソロキャン(爆)?


こんちくわ、ちゅらですよ~♪
昨日&今日はgoopeeと一緒に、goopee会社同期さん達とキャンプをしに
板取川上流のキャンプ場まで、やってきたとデス(笑)。
みんなして週アタマから有休とは・・・各職場のみなさん、ごめんなさい(汗)。

f0070233_12442513.jpg

今回はkooが来ないというので、
ボクちん&goopee・・・何と、ハツのソロキャン(爆)。
・・・って言っても、周りには同期&同期ファミリーさんもいるんだけどネ(笑)。

f0070233_12444020.jpgf0070233_12445038.jpg







G: このテント、簡単だからひとりでも張れるしね~。

心優しい男性陣が、ペグ打ち、その他・・・手伝ってくれてたジャン。
ちゃんとお礼を言うがいいです!!!

f0070233_1245764.jpgf0070233_12451662.jpg







今日はボクんちのソロキャン以外に、
男性陣3人の寝る大きめテントがもうひとつ。
小さな子供連れの2家族は、バンガローをお借りしたんだって♪

f0070233_12473417.jpg

見て見て♪ママと一緒にサラダ、作ったの~♪
ふふふ、み~ちゃん・・・・ありがとネ。

f0070233_12454255.jpgf0070233_12455932.jpg














  火起こし隊長、絶好調(笑)。                   こっちは早くも飲んでるぞーい(爆)。


BBQランチの最中、いきなりの激しい雨と、雷!!!(><)
ゴロゴロは何とかひっそりしのいだけど、ピカ★どかーんは、無理無理。
正直、めっちゃ怖かったなぁ・・・(涙)。
goopeeがレメディ持って来てたんで、ちょっとはマシだったんだけどね。


しばらくすると、綺麗な青空が広がって、風もひんやり涼しい感じに・・・
レメディ効果か、遊びたい欲求がアップしたせいか、ボクもすばやく復活(笑)。

f0070233_12463365.jpg

お腹もいっぱいになったし、早速川へGOGOGO~!!!

f0070233_1246514.jpg

ハル君、何かいる?ボク、捕まえてこよっか?

f0070233_1247242.jpg

パパさんが小さな魚をすくってくれたんだって。
一生懸命に見入る兄妹。 かわゆいなぁ・・・。(*^^*)

f0070233_12471437.jpg

ボクも、goopeeに石を投げてもらって、いっぱい走って遊んだよ♪
でも今日は涼しいから、お水の中にはあんまり長くいられないのだ~(苦笑)。


そんなこんなで、久しぶりにみんなで飲みつつ、話しつつ・・・
そして、ハツのソロキャンのテント内では、goopeeと一緒にぐっすり。
夜中の3時と朝6時半には、
チッチ散歩のためにケージから出すよう、つつましやかに要求(←ウソ)。
goopeeは、『眠い眠い』って、こぼしていたよ~(苦笑)。(^^)v

More・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-07-28 20:50 | お楽しみイベントもの
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 キャンプ編
こんちくわ、ちゅらだよ♪(^^)v
今回はね、オフ会前後のキャンプのお話なのだーー。
気の早い koo & goopee とお出かけしたのは、何と金曜日の真夜中。
夜の間にびゅんびゅん高速飛ばして、
いつもの通り、目的地近くのPAで意外と快適な車中泊(笑)。
んー、VOXY買ってから、ボクんち、このパターンが多いっすねぇ。(^^;

高鷲ICで下りて、最初に向かったのは『牧歌の里』近辺。
f0070233_21581652.jpg
2泊3日のキャンプ♪
まだまだ先は長いからドッグランは辞めておいて、レジャー農園をお散歩だよ。
うーん、自分で畑もやってるkoo が、かなり興味津々。
土とか水はけとか、育ち具合とか、肥料のこととか、気になるみたいでさぁ・・・
すっかり本気モードの目になってるよ(爆笑)。

そんな koo を急き立てるようにして向かったのは、分水嶺公園。
ボクらの住む岐阜を流れる長良川の源流だよ。
f0070233_21583658.jpg
   ちゅらが日本海見りゃ、尾は太平洋
f0070233_21584858.jpg
            ・・・ん? goopee、何か言った?

    それはチト反則だと思いますけど・・・(苦笑)。by goopee
f0070233_2159688.jpg
分水嶺の隣のCAFEで、コーヒー&ジェラート★タイム♪
寒い風も少し和らいで、ここのテラスはお日様さんさん。
goopeeってば、ついつい木苺のジェラートまで頼んじゃったんだって(笑)。
のんびり日向ぼっこしてたら、何と見覚えある車が!!
くるみ号、ドル号、PA★SU号の到着だよ♪
この後、買出しスポットのスーパーでみるく家とも合流し、がっつりお買い物して

         いざ、キャンプ場へGO♪
f0070233_2159205.jpg
今回お世話になったのは、NAO明野高原キャンプ場『わんこパラダイス』
広めのサイトは、柵で囲われてて、サイト内はオフリードOKなの♪

ではでは、早速テントを張り張り・・・と思いきや、
f0070233_21592939.jpg
寒さに弱い『はらぺこあおむし』達は、カップ麺に走っちゃったよ~(苦笑)。
あったかカップ麺でお腹も心もほっかほか♪テントを設営したら、早速ランへ・・・
f0070233_21595146.jpg
             うっひょひょ~い♪
      めちゃくちゃイイ笑顔のタップ兄さんと、追いかけっこだ~い。
f0070233_220142.jpg
すぐに雨がチラチラしてきたので、
ちょっとしか走れなかったけど、すんごい楽しかったよ~。
山の寒さも何のその♪ダッシュしてる時は寒さも気にならないねぇ。(*^^*)
f0070233_2201164.jpg
食い意地のはった飼い主どもは、サイトに戻って夜の宴会準備だよ(笑)。
彩紀さんの持ってきてくれた新鮮な蟹♪BBQに、蟹汁に大活躍!!!
f0070233_2202424.jpg
ターニさんの釣ってきてくれた『あおりイカ』も、うまずぎーーーっ♪
うどん好きに蟹汁に、BBQ・・・何とも節操のない盛り盛りの宴会だね~(爆)。
暴露話あり、下ネタあり、もちろん真剣な話ありで・・・
寒さに震える体を、焚き火で暖めながら、
ボクらもいつの間にか飼い主のお膝ベッドでウトウト・・・・ZZZ・・・・
まったり宴会は、延々と深夜1時半まで続いたのでしたぁ・・・♪ (^m^) 

More・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-10-26 23:44 | 秋のうじゃっく in 飛騨
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編
こんちくわ、ちゅらだよ♪(^^)v
この週末は、『 秋のうじゃっく in 飛騨 』ってことで、
久しぶりに会えたお友達のみんなと、うひょひょ~い☆ したよ。
f0070233_23113519.jpg
『わんこパラダイス』のDOG RUNに集まってくれたみんな、
楽しい時間をありがとねぇ!!!(*^^*)
ではでは、早速、ボクからお友達の紹介をさせてもらいま~す♪

More・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-10-23 23:17 | 秋のうじゃっく in 飛騨
お友達とキャンプAGAIN。行ってきましたぁ。
梅雨明けした東海地方!!
この週末は、2日間ともお天気、ぴーかん★ (^^)v
ボクも、たっくさんのお友達と、いっぱいいっぱい遊んできたよぉ♪

まず、土曜日はね、
午前中には、いつもお世話になってる『ドッグラン・アイファー』さんへ。
今回の記事は、内容盛りだくさんなので、
興味のあるお友達は、アイファー君のブログをチェック★チェーック★

ランチを食べて、いざ、粕川オートキャンプ場へGO♪
f0070233_1945674.jpg
テントを張るのも、後回し(苦笑)!!早速川で、うっひょひょ~い♪
f0070233_1951098.jpg
くるみちゃん&ドルちゃんも、楽しそうに水遊び。(^^)v
仲良くお話しながら、お水の感触を楽しみつつ・・・
f0070233_195427.jpg
次の瞬間には、ダッシュ!ダッシュ!!!
f0070233_1963277.jpg
ボクの憧れ、タップ兄さんとも、川原で一緒にダッシュだよ~!!
『早く石投げて~』って、真剣な目のボクら・・・(笑)。
f0070233_197454.jpg
最近、川原へ遊びに行くと、
タップ兄さんとドルちゃんのコンビに、追いかけっこしてもらうボク♪
うおー、俄然やる気になっちゃうぞー!!!追いかけっこ、大好きだぁ!!
体が冷えて、ぶるぶる震えちゃうまで、たっくさん遊んじゃった(笑)!

さてさて、暗くならないうちにテントを張って、食事エリアも作らないとね。
今日の晩ご飯は、美味しいお肉と採れたてお野菜を使ったBBQ♪
水菜とトマトのサラダ、鶏肉のサラダ、キムチ、枝豆、
飲み物も、いっぱいあるんだよーん。
f0070233_1983771.jpg
食べつつ、飲みつつ、盛り上がりつつ・・・遠く長良川の花火を見ながら、
キャンプの夜はゆっくり更けていくのだなぁ・・・。(*^^*)
川原の風は気持ちいい位に涼しくて、ボクらもいつしか夢の中へ・・・zzz

翌★日曜日には・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-07-29 17:57 | お友達と一緒に♪
またまたキャンプ de う・ど・ん?
こんにちは、ちゅらだよ♪
土曜日は午前中、ずっと電話にへばりついてたkoo & goopee !
何とか目的を達成したらしく、3時頃から『お出かけするよー』って♪
f0070233_1739888.jpg
いいお天気なのに退屈してたボク・・・ウッキウキですわん(笑)。

でもって、出かけた先は『大津谷公園』、またまたキャーンプ!!
f0070233_17392319.jpg
うーん、この構図、そろそろ見飽きませんかぁ(苦笑)。
でもね、ココは、前に行ったとことは違うんだよぉ。
ボクんちから、更に近~い!車で5分の無料キャンプ場♪
炊事場、トイレ、芝生のサイト、
作り付けのテーブル&椅子も所々にあったりして
なかなかいい感じなのね~♪(*^^*)
f0070233_1739396.jpg
でも、ちょっと川は浅め・・・うーん、ものたりん(涙)!!
f0070233_17395044.jpg
そうはいいつつ、やっぱりこのポーズは欠かせませんねー(苦笑)。
f0070233_1740050.jpg
このキャンプ場のいいところは山の中にあって、綺麗な景色が見れるってコト♪
夜景はめっちゃ綺麗なんだよ~。(*^^*)
f0070233_1740193.jpg
でもって、今日は色々挑戦キャンプなのだぁ!!
まずは晩ご飯ね!  『BBQなんて、普通じゃ~ん』って?
いやいや、goopee も頑張ったんだよ♪
本で研究したとかで、お肉の下味もちゃんとつけてたよ~。
でもって、お野菜は畑で採れたkoo の特製、無農薬野菜なのだ~。
トマトと、ししとう、赤玉葱は、ハツ収穫ですよ~ん♪
だから今日はプチ収穫祭なのだよね(笑)。
f0070233_17402996.jpg
ボクはこの間買って貰った『膝なんこつ』2個目に突入ですぞーい★
お外で食べるおホネの味は、また格別(笑)。
f0070233_17404021.jpg
そうそう、今回、ついにgoopee が新アイテム投入してきたよ。
これで、夢のキャンプ料理に一歩近づいたと浮かれてますよん。
とりあえず出番は明日ってことなので・・・続きは明日のお楽しみ♪(^^)v

そして、翌日・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-24 17:54 | 家族でおでかけ
| ページトップ |