Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
タグ:お出かけ★岐阜県★ ( 35 ) タグの人気記事
Top▲ |
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その2
おはようございます、PA★SUよ~。
今朝は朝寝坊のちゅら君に替わって私がご挨拶しちゃいます(笑)。
f0070233_1881718.jpg
2日目の朝は、曇り。少し涼しいくらいのお天気だったわ。
飼い主さんたちがみーんなして、朝ごはんの用意をしてたの。
ホットドッグにレーズンたっぷりのパン、フルーツにコーヒー♪
もちろん私は、ちゃんとパパの足元にステイしていい子にしてたわよん♪
f0070233_1883437.jpg
・・・おはようございます、朝寝坊の男ちゅら吉っす。
お水の傍では俄然やる気デス!今朝も元気に遊び倒しますぞーい★
f0070233_1885866.jpg
ちょっと上流にあるお気に入りのウォータースライダー!!
ドルちゃんてば、いきなり、どぼん・・・・そしてスイス~イ♪
f0070233_1891650.jpg
ボクも水しぶきの中果敢に攻めちゃうもんね。
今日は水流も強いし、迫力満点!(^^;
f0070233_1893566.jpg
PA★SUちゃんもずいぶんお水に慣れてきたよね♪
もう少しお水が温かくなれば『ウールマークのかわうそちゃん』完成だぁ(笑)♪
f0070233_1894729.jpg
大好きなタップ兄ちゃんとは、川原をダッシュ★ダッシュ★
タップ君ってさぁ・・・本当に嬉しそうに笑うんだよねぇ。
『可愛いー』って、奥様族のハートを鷲づかみしていたよん(笑)。(^ー^)

お水の冷たさに体も冷えて、みんなブルブル・・・・(><)
一旦上がろうってことになって、テントサイトへ戻ってきたんだー。
それぞれ飼い主さんにセームで拭いて貰って、半乾き・・・・
お水に入るとボクが必ずやってしまうのが、コレ!(動画をぽちっとしてね)



そうなの、そうなの。
これが1日目の『イナバウアー』の正体なんだよん。
コレをやると、goopeeが『きゃー、ちゅら、やめて!』って嫌がるんだよねぇ。
笑いながら言ってるけど、目が笑ってないのをボクは知っている・・・(怖)
でもでも、辞めることはできないのだぁ!!これぞ、オトコ道なのだぁ!!!
f0070233_19393753.jpg
いやん、それは言わない約束でしょ、タップ兄さん。(^^;
f0070233_18105672.jpg
『オトコってあほねぇ・・・』、なんていう
セクシーアイドル・ドルちゃんのため息が聞こえてきそうだぁ・・・(^^;

保護者会(男性陣バージョン)結成・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-19 00:22 | お友達と一緒に♪
梅雨の晴れ間に、JRTキャンプ★ その1
こんにちは、ちゅらだよ。
この週末は嬉しい嬉しい、梅雨の晴れ間になったねぇ♪
ボクもお友達と気合入れて、遊び倒してきたから、今日はそのご報告だよ。
f0070233_1749987.jpg
土曜日、朝イチでドッグラン・アイファーさんへお邪魔しちゃいましたぁ♪
久しぶりのアイファー君に『こんにちは』のご挨拶。
もちろん大好きなくるみちゃんも一緒だよ♪
f0070233_17492233.jpg
嬉しい陽気にくるみちゃんも、ごっ機嫌で~す(笑)。
芝生のランをうっひょひょーーーい★
f0070233_17493358.jpg
ドルちゃんはね、おもちゃLOVEで、今日もレトリーブ♪
とってもハイパーにランを駆け回っていたよん。(^^)v
f0070233_17494769.jpg
でもって、ボクは外では珍しくおもちゃに燃えちゃって・・・・
ひたすらベンチの下で、もきゅ・もきゅ・もきゅ・・・(^^;
f0070233_17495914.jpg
あ、もちろんおやつは欲しいのだぁ!!
恒例のおやつタイム、今日もいっぱい戴いちゃいましたぁ(笑)。
f0070233_17501817.jpg
軽くドッグランで遊んだ後は、くるみちゃんやドルちゃんとランチ♪
おいしいパン屋『グルマン』さんで、飼い主だけ、パンと冷たい飲み物を・・・
ボクらは、ナシなんて、ちょっとせつないよねーーっ。
なーんて思ってたら、突然のアクシデント!
ドル家のカメラが壊れちゃったぁ!!(><) えええっ!!!
でもそこは、行動力バツグンのドルママ♪
すばやく新品をGETして、いよいよ今日のメインイベントへGOですぞー♪

JRTキャンプ in 岐阜・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-17 17:51 | お友達と一緒に♪
ご近所キャンプ ★2日目★
うひょひょ~い!!ちゅらだよっ。(^^)v
キャンプ2日目の朝は、ぴーかん♪いいお天気!!
f0070233_2127139.jpg
サイトにあるサクラの木の葉っぱ越しに見えるお空も『夏』って感じでしょ?
f0070233_21274094.jpg
本日の朝ごはんは炭火 de フレンチトースト
ちょっと焦げちゃったけど、外はかりっ、中はふ~んわり♪
お外で食べるお料理って、何でこんなに美味しいんだろうねぇ!!(^ー^)
f0070233_21275653.jpg
ご飯の後には冒険に出発だよっ♪スイマーグッズをバックにつめて・・・
んんっ?お初に見るバッグだねぇ!!goopee、これどうしたのぉ?

  『うじゃっく in 琵琶湖』での楽しかったで賞の受賞者ぷちこさんから
         ちゅらくんに・・・って戴いたのよ。ちゅら、お礼は?


    ぷちこさん、ありがとうございま~す!!大事に使うねぇ♪o(^^)o
f0070233_21281615.jpg
ではでは、早速戴いたばかりのバッグを持って、冒険に出発!!
川沿いには大きな岩がいっぱい。koo と一緒に渡るよ~。
f0070233_21302465.jpg
おおっと、調子に乗ってたら、岩の上に乗っちゃって・・・
進むべきか、退くべきか・・・オトコちゅら吉、悩むーーっ。(^^;
f0070233_21283467.jpg
少し上流に行くと、お水の透明度がすっごいの。
ほらっ!!見て見て~、底が透けて見えるよぉ。(*^^*)
f0070233_21285785.jpg
綺麗なお水に俄然、大興奮~(笑)。すいすい~、スイスイ~♪

1時間くらい思いっきり遊んで大満足。
お昼も近づいてきたので、いったんテントサイトまで引き上げたよ。
本日のお昼ごはんは・・・・
f0070233_21313144.jpg
昨晩の残りのパエリアと、餃子(笑)!!!
f0070233_21314389.jpg
でもって、炭火でじっくり焼いたとうもろこし♪
皮ごと焼いちゃえばいいみたいだから、とっても楽チン(笑)
f0070233_21315694.jpg
でもって、一皮剥くと、いいかほりと美味しそうな黄金色のとうもろこしちゃん♪
写真撮影してる goopee の隙を盗んで、ボクもひと齧り・・・
だって、いいにおいに我慢できなかったんだもんねぇ。(^m^)

More
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-05 21:32 | 家族でおでかけ
ご近所キャンプ ★1日目★
こんにちは、ちゅらだよ♪
ボクねぇ、昨日の夕方から、キャンプに行ってきたんだよ。(^^)v
f0070233_1721465.jpg
今回デビューのキャンプ道具もいっぱい(笑)。
この間、DIYで作った机でしょう?
七輪に、椅子にタープ・・・etc・・・山のように車に詰め込んだよ。
f0070233_17224029.jpg
ここはおうちから車で10分という、近さ・・・しかも超・穴場!
町営のキャンプ場で、嬉しいことに通年無料なのだ~っ。(*^^*)
でも管理は行き届いていて、清潔で気持ちいい、素敵なキャンプ場だよ♪
f0070233_17244873.jpg
ふたりが設営の準備をしてる間、ボクはご機嫌で穴をホリホリホリ・・・。
にゃははっ(笑)、お顔まわりが早速どろんこだよ~。(^^;
f0070233_17233474.jpg
サイトの目の前には魅力的な清流が・・・・♪
自称『かわうそくん』としては、もちろん、泳ぐしかないよねぇ!!
goopee が早速連れてってくれたよ~。o(^^)o
f0070233_17251889.jpg
山のすぐ麓なので、お水はとても冷たいっ!でもすっごく綺麗なの~。
f0070233_17253671.jpg
浅瀬をジャンプしながら泳ぐよ~♪人も少ないし、思い切り遊べちゃう♪
f0070233_17261668.jpg
お水遊びの後は、晩御飯の用意をしなくっちゃね。(^^)v
今回、ルクルーゼのキャセロールを持ってきたんだって~。
ダッチオーブンはお手入れがナカナカ大変そうなので、
ものぐさちゅら家には・・・無理かも???という不安があったみたいなのだぁ。
同じ鋳物でも、まずは琺瑯加工してあるルクルーゼでお試しってトコだね♪
意外にも墨は簡単に落とせるし、お手入れも楽チンで良かったみたい。(^^)v
f0070233_17263375.jpg
町営のこのキャンプ場には、専用の水場がないんだけど、
洗いものはトイレの洗面所でOK。
お料理に使うお水は、すぐとなりにあるこの水源で調達できたよ~♪
ここね、美味しいお水で有名なの。
わざわざ遠くからお水を汲みに来る人がたっくさんいるんだよ♪(^ー^)
f0070233_17264988.jpg
そのお水とルクルーゼを使って、パエリアを作ってみたよ~!!
七輪はテーブルにセットして、魚介類を焼いちゃうよ~ん。
おうちの畑で採ってきたいちごもあるし、ビールもぐいぐい進んじゃうね(笑)。
f0070233_1727153.jpg
の~んびりしたお外でのごはん・・・
今年ハツの蛍も見れちゃったし、キャンプって、たっのしー♪
明日はもっともっといっぱい遊んじゃうもんねぇ!!

さてさて、この続きはまた明日にして、ボクもそろそろお休みなさ~い・・・zzz
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-06-03 17:27 | 家族でおでかけ
ようこそ、岐阜へ♪ めっちゃ楽しい週末!!!
f0070233_2284289.jpg
北海道から、ボクんちにはるばるやってきてくれたお友達・・・・
大好きなお友達のへなっちょと飼い主kokoさんでーす♪(^m^)むふっ♪
へなっちょ、リアルでこんにちはぁ。

     『どーも、北海道でウキウキ生活満喫中のへなっちょです』

いえいえ、本当はへなっちょは合成ですぞー。
みなさん、goopeeに騙されてはイケマセンぞぉー。
遊びに来てくれたのは飼い主kokoさんONLYですからねぇ。(^^)v

岐阜駅で落ち合った後は、お気に入りの桂翠感さんのディナーに舌鼓♪
で、ご近所温泉で暖まった後は、残業して帰ってきたkooも交えて、宴会~!
女の子ひとり旅だから、今回はちゅら家に強引にご招待ですわん。
3人して大はしゃぎなのでボクはオチオチ寝てもいられませ~ん(苦笑)。(^^;
f0070233_2285946.jpg
翌朝、ビールの残る頭を振り振り起き出して来た3人は、
kokoさんのリクエストもあって、一路『長浜黒壁スクエア』へGO!
景観を楽しめるガラスとオルゴールで有名な観光地だよぉ。(^^)v
f0070233_2291424.jpg
今日は雪も混じるような雨模様で、とっても寒いっ!(><)
kokoさんが甘酒を買って飲んでたので、ボクもちょっぴりご相伴♪
goopeeの飲んでた『生姜湯』より、よっぽど美味しかったよ~。(*^^*)
f0070233_2294067.jpg
ちょうど桜フェアーをやってたので、可愛い桜のグッズがいっぱ~い。
ぷくぷくの桜型の箸置きなんて、めっちゃ可愛いでしょう???(^m^)
f0070233_22304642.jpg
お店の中も抱っこすれば、こうやって入れるトコが多いのが嬉しいね♪
輸入ガラスの展示フロアーに、こんなお面があったよ!!
これを被れば、ボクも『マスク』になれちゃうかなぁ(笑)???
f0070233_22311122.jpg
長浜を後にして、琵琶湖を見に行ったよ。
今日の琵琶湖は風が強くて波も高~いっ。
さずが、日本で一番大きな湖だけあって、湖なのに、白波が・・・。
今日は泳げなかったけど、久しぶりにお水見て興奮しちゃったわん♪
f0070233_22312731.jpg
車に乗って、そのまま南下・・・梅の綺麗に咲いてる『彦根城』へ行ったよぉ。
お城の中には入れないけど、他は一緒に見て回れるの。(入場料500円)
f0070233_22314655.jpg
kooに抱っこしてもらって、橋の上からこんにちは。o(^^)o
寒い中、観光に来てるの方もいっぱいだったよ。
ボクもたくさん声かけて貰えて嬉しかったなぁ。
でもって、お写真のとっても上手なkokoさんもたくさんお写真撮ってくれたの♪
kokoさん、ありがとねぇ。(^^)v
f0070233_2232330.jpg
お土産もこんなにたくさん貰ってHAPPY♪
今度はぜひ、へなっちょ&コユキ姉さんも一緒に遊びに来てねぇ。

大満喫の週末・・・・最高に楽しかったぁ!!!
そんなわけでカフェマットの抽選会が延び延びになっちゃってますが、
次回のアップでは必ずやりますよ~う。お楽しみにねぇ♪o(^^)o

うじゃっく in 琵琶湖についてのご案内はこちら♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-03-11 22:10 | お友達と一緒に♪
★Birthday Party in GIRASOLE★
こんにちは、ちゅらだよ♪
たくさんの『誕生日おめでとう』コメント、ありがとーー。
ボク、すっごく嬉しかったよ。今年も張りきって遊ぶぞぉ(笑)。

さて、3連休の最終日、よくお邪魔する
『dog run&cafe GIRASOLE』さんへやってきたよ♪
f0070233_16481788.jpg
今日はここで、ボクのお誕生会やるんだって♪うひょひょ★o(^^)o
雨でもOKのドッグラン付の一階のスペースを貸切させてもらったの。
来ていただいたのは、
いつもの友達の・・・くるみちゃん@かなさん&彼氏さん
            PA★SUちゃん@パパさん&ママさん&ねえね★ちゃん
            レレちゃん@はるるさん
            タップ君@ぶるさん&ターニさん
goopeeの会社の先輩・・・ヨークシャのレオ君&プリン君@杉ちゃんご夫婦

                    あーんど♪
f0070233_164968.jpg
関東地方からお里帰り中の、
SORA君&RIKU君@まるちゃん&ひでまるさんも~っ。
秋の横浜遠征以来だねぇ♪元気いっぱいの兄弟だよぉ。(^^)v
f0070233_16492126.jpg
RIKU君とくるみちゃん、GAWGAW合戦中(笑)。
f0070233_16493972.jpg
ボクもSORA君にクンクンクンとご挨拶♪・・・ていうか、
2歳のボクよりSORA君のほうが、断然強いよねぇ(笑)。
ああ、やっぱり年はとってもへたれ全開!!!(^^;
f0070233_16495995.jpg
お誕生日席に座ってお写真ぱちり★
このドッグカフェでは、こんな感じでお誕生会してくれるんだよ。
でもでも、あまりのゴージャスさに、さすがにgoopeeも
『自分の犬ばかも極まれりって感じで恥ずかしい』ってさ(笑)。(^^;
f0070233_1650136.jpg
みなさんにお裾分けして早速いただきます♪この瞬間を待ってましたぁ!!

          さてさて、もうお一人のスペシャルゲストは・・・・
f0070233_16502532.jpg
          これまた関東より、ラピス君です!!!!o(^^)o 

実はラピス君とは、お誕生日がまったく一緒なんだよぉ。
とってもおりこうさんのラピス君♪
長野の旅行の途中に、岐阜まで遊びに来てくれましたぁ(喜)。
お互い2歳だね。今年もよろしくね♪
goopeeからもオレンジのマフラーをプレゼント。よく似合ってるぅ。(^^)v
f0070233_1650394.jpg
      えっとぉ・・・・こちら、SORA&RIKU家のまるちゃん♪
       わんこ用お誕生日いすに座ってぱちり★デス(笑)。
        むふふ♪座り心地はどうでしたかぁ?o(^^)o

今日関東へ帰るSORA&RIKU家とラピス家はちょっと早めにお別れ・・・
どうぞどうぞ、気をつけて~!
岐阜まで遊びに来てくれて本当に嬉しかったよぉ♪ありがとう!
f0070233_16505851.jpg
両家が帰っちゃった後は、地元組で2階の屋外ランへGOGO!!
会社の先輩・杉ちゃんとこのレオ君&プリン君。
とっても可愛らしい2わんずは、ボクらテロリスト達とはまた違った魅力♪
癒し系だよね~。o(^^)o
f0070233_16511239.jpg
今日、一番先に来てくれたレレちゃん♪
みんなが来るまで二人で盛り上がっちゃったね(笑)。
どうやら今日はボク達ふたりはまったりデーかなぁ?(^^)v
f0070233_16512725.jpg
タップ君ってば、うひょひょ~い★と楽しそうなお顔だねっ。
レインコートを着たPA★SUちゃん、速すぎてぶれちゃったぁ(涙)。
f0070233_16513786.jpg
くるみちゃんとPA★SUちゃんのクロスプレー(笑)。
女の子ふたりしてドロドロになって遊んでいたよん。(^^)v

     皆さんからたくさんのお誕生日プレゼントをいただきましたぁ♪
f0070233_16515090.jpg
『しばらくはおやつ買わなくても大丈夫だね』って、goopeeが言ってます。
お友達のみんな、本当にありがとうデス♪
f0070233_16515975.jpg
そして、そして、とっても嬉しい贈り物。
何と、ねえね★ちゃんがボクの絵を描いてくれたのぉ。o(^^)o
『おたんじょうびおめでとう! ちゅらくん』って・・ボクのイラスト入りで♪
すっごくすっごく嬉しかったよん!!!ねえね★ちゃん、ありがとう!!!
f0070233_16521354.jpg
          2歳も素敵なことがいっぱいでありますように♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-01-08 17:35 | お友達と一緒に♪
『犬種別わんわん大集合』へGO! in ポチの森
こんばんは、ちゅらだよ♪
今日は朝からすっきりしない天気の中、ここポチの森さんへうじゃっくにGO!!
f0070233_214389.jpg
目印にkooとお揃いの男道マフラー着用デス。(^^)v うひょひょ♪
f0070233_2142278.jpg
早速お友達に会いに行きたいと思いま~す。

More
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-12-03 21:31 | お友達と一緒に♪
観覧車に乗ったよ♪~くるみちゃんとDATE~
こんにちは、ちゅらだよ♪

f0070233_1521660.jpg

今日は
いつも
遊んでくれる
仲良しの
くるみちゃんと
川島町にある
『オアシス
   パーク』

やってきたよ♪



しかもしかも~、何と、お洋服もお揃いっ。(^^)v
purinlandのぷりんママさんが作ってくれた『キノコラグランT』♪
f0070233_15264422.jpg
公園を闊歩してると、色んなヒトから、
『わぁ、あのわんちゃん達、お揃いのお洋服着てるぅ♪お顔も一緒!』
・・・て言われたよ~ん。(^^)v
『きょうだいみた~い』とも。
・・うむむ?カップルには見えないんっすかぁ(涙)?
そのコメント、何だか微妙に、ボク的に不満っすね~。(><)
f0070233_1526588.jpg
この公園、鯉とかなまずとかサメとかがいるんだよ~。
ボクもぽっかり口を開けてる鯉さんにご挨拶。 ちゅ☆・・ってね♪

f0070233_15211849.jpg

この公園は
東海北陸自動車道の
川島PAと隣接してるの。
もちろん一般道からも
行けるよ~。
駐車場・入場料は
無料なの。

オアシスパークの中には、
ペットと乗れる
観覧車があるんだよ。
今日はくるみちゃんと
空中散策DATEだわん!


f0070233_15271761.jpg
ボクらの載れる観覧車のボックスが来るまで待機デス。
こんな高いトコ初めてだから、ボク、緊張しちゃう~!!
f0070233_152730100.jpg
観覧車からは岐阜&愛知の雄大な自然が一望できるんだ~。
綺麗だよね~、でも本当はちょっと足がぷるぷるしてるんだよぉ。
くるみちゃんもボクも、こんなに高いトコ、初めてなんだもん。(^^;
f0070233_1531787.jpg
ランチはすぐ近くにあるわんこOKのcafe 『baa bee boo』さんへ♪
ここは車のショールームが主体のcafeなんだけど、室内わんこOK!
f0070233_15312372.jpg
               『 ちゅ~ら君♪ 』
   うわ~ん、マジやばい!可愛すぎるよぉ・・・くるみちゃん!!(><)
f0070233_1532128.jpg
すっかりドキドキのボクを尻目に、
かなさんとgoopeeは美味しいランチを堪能♪
今日はご飯のランチだけど、
ここのパンは各務ヶ原のベーカリーハウス麦さんのを使ってるんだって。
今度はパンも試してみたいよねっ。(^^)v
f0070233_15321747.jpg
お店でくるみちゃんとのツーショット写真を撮らせてもらったよ。o(^^)o
お揃いのお洋服、どうどう~? 似合うかなぁ♪

おいしいランチを楽しんだ後は、いつものきそがわドッグランへGO!
いろんなわんちゃんがいっぱいいる中で、
ボクこの『ももちゃん』のことがすっごく気に入っちゃったぁ(笑)。
f0070233_15324055.jpg
いっぱい追い駆けっこして遊んでもらったよ♪
f0070233_15331376.jpg
あ、やばい!
他の女の子と仲よくしてるとこをくるみちゃんに見られちゃった!!
くるみちゃんがボクらに向かって『わんわん・わわん!』
おりょりょ?もしかしてもしかすると、嫉妬してくれてたりするのかな?
そんなくるみちゃんに、ボクもドキドキ・・・。
色々あって、ホントに楽しいお出掛けデートだったよ♪o(^^)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あ、そうそう!今日はね、お知らせがあるの。
いろんなお友達と一緒にうひょひょ~いできる機会が
なかなかないのを残念がっていたら
goopee がいい話を教えてくれたよ♪o(^^)o 

以前、『うじゃっくBBQ』でお世話になった宝仙ポチの森さんで
『犬種別 わんわん大集合』というイベントをされるんだって~。o(^^)o
わーい!もちろんボクも張り切って参加するよ~ん♪
今回はバーベキューとか何にも出来ないけど、
広いランでお友達と会えるって思うだけでウキウキしちゃうよねぇ(笑)。
『うちも行くよ♪』ってお友達、いらっしゃったら教えてねぇ。
何時くらいに到着する予定かもぜひっ。o(^^)o
お会いできるのを楽しみにしていまぁ~す!

■■追記■■
ええっと、参加予定のお友達はこちらっ。( ↓ )

  ・くるみちゃん@かなさん
  ・テツ君@srinさん
  ・リーマス君@ko7209さん
  ・ジャック君@しっぽさん  
  ・PA★SUちゃん@pasu050815さん 
  ・ユウ君@maruko-mkさん
・小町ちゃん@あやのすけさん
              ・・・&ちゅら(笑)

調整中のお友達はこちらっ。( ↓ )

  ・ゴン太君@ishi_gonさん
  ・レレちゃん@はるるさん
  
  
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-11-19 17:00 | お友達と一緒に♪
なんちゃってモデル君♪
こんばんは、ちゅらだよ♪
先週の土曜日のお話になるんだけど、
ボク、ある東海限定のペットのFREE情報誌のモデル君に挑戦してきたよ。
『紀行シリーズ』っていう特集もので、ボクは岐阜の川原町散策へGO~♪
初めての経験ですっごく緊張したけど、楽しかったぁ(笑)!!
f0070233_22464475.jpg
編集部の優しいお兄さんが、ボクのアルバム作ってくれたの。
『ブログにお写真使ってもらっても構いませんよ』との優しいお言葉つき♪
goopeeも今回ばかりはあんまり写真撮れてなかったみたいなので、
ありがたくお借りして・・・ナントナント今回はデジ1写真を混じえながらの
なんちゃってモデル体験紀行で~す。(^^)v

なんちゃってモデル体験・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-11-10 00:05 | お楽しみイベントもの
ドッグラン de うじゃっく & ちびっこちゃんのお友達♪
やっほ~、ちゅらだよ♪
今日はPA★SUちゃんとこが
『きそがわドッグラン、ご一緒しませんか~?』とお声をかけてくれたのを幸い
タップ君&テツ君もお誘いして、久しぶりの『うじゃっく』となったよん。(^^)v
f0070233_20345544.jpg
朝イチで到着!まだうじゃっく隊のみんなは着いていないみたいなので、
元気いっぱいな柴犬ちゃんとうひょひょ~い★
f0070233_20351640.jpg
すぐにテツ君がやってきてくれたよ。黄色のカラーで元気いっぱい!!
パパさん&ママさんもお久し振りですぅ♪o(^^)o
f0070233_20353171.jpg
テツ君、パパ大好きなんだねぇ。アイコンタクトもばっちりで楽しそう!!
f0070233_20355570.jpg
いつも仲良くしてくれるタップ君。うじゃっくBBQ以来だね~。
とっても楽しそうなお顔で遊んでるタップ君♪
見てるだけで和んじゃうってgoopeeがご執心なの~(笑)。
f0070233_20362194.jpg
今日もいっぱい遊ぼうね~!!o(^^)o
f0070233_20364810.jpg
もこもこふわふわのPA★SUちゃん。今日もハイパーに爆走中。
小さい体でコロコロ転がるように走ってたねっ♪
たまーに、本当に『ころん』って転がっちゃうのが可愛いんだよ~。
f0070233_20371896.jpg
みんな大きなお友達も大好き!!
遊んで遊んでってジャックパワーには、
大きなわんちゃんでもびっくりしちゃうかも~っ(笑)?
f0070233_20373781.jpg
PA★SUちゃんを抱っこしてたテツ君ママに、PA★SUちゃんが・・・チュ♪
『ああ、僕のママなのに・・・』って感じの足元のテツ君の様子が可愛いでしょ?
f0070233_20375472.jpg
ボクも負けずに(誰に?)くるみちゃんに・・・チュ♪
って、あれれ?もしかしてくるみちゃん、避けてませんかぁ(涙)。
f0070233_20381562.jpg
今日のくるみちゃんはハイテンションで柴犬ちゃんとうひょひょ~い状態!
おしとやかなのも魅力的だけど、走ってるくるみちゃんも、ボク、大好き!
f0070233_20384838.jpg
テツ君、編み編みおもちゃが気にいったのかな?
後ろには、遅れて登場したジャンパー『レレ嬢』が控えておりますぞ(笑)。
f0070233_2039337.jpg
遊び疲れて、一足早くに黄昏状態に突入していたボク。
優しいタップ君ママさんとテツ君ママさんに、
引っ張り合いっこして遊んでもらっちゃったぁ。 o(^^)o 嬉しいよん。
f0070233_20391935.jpg
みんなより、ちょっとお先に失礼するボクらは、早くも帰り支度です(涙)。
みんなこの後もいっぱい遊ぶのかなぁ・・・いいなぁ。
遊んでもらったおもちゃは、元気なレレちゃんにバトンタッチだよ♪
f0070233_20393355.jpg
着ていたお洋服もこ~んなにドロドロ(苦笑)!!
でもすっごく楽しかったよ・・・みんなまた遊んでねぇ。(^^)v

午後からは・・・ちびっこちゃんのお友達と♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-11-03 21:17 | お友達と一緒に♪
| ページトップ |