Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
    ジャック・ラッセ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
タグ:お出かけ★関東地方★ ( 9 ) タグの人気記事
Top▲ |
朝霧キャンプレポ【Vol.2】



キャンプ2日目は、2010年初日の出からスタート!
遅れて参加のくるみ家と、今年も年越しキャンプをご一緒したのだ。
f0070233_15414270.jpg
2010年、うひょひょ~い★初め

f0070233_15415214.jpg
寒かったけど、久しぶりに会った わち ら姉弟は元気いっぱいだぞい(笑)。

+ + + More + + +
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-01-03 21:09 | お友達と一緒に♪
ゆく年くる年 & 朝霧キャンプレポ【Vol.1】



(ちょいとフライングして・・・)
新年、明けましておめでとうございます。

f0070233_1524177.jpg
寒波予報に怯えつつ、2009年最後のキャンプに出掛けてきたのだ。
『終わりよければすべてよし』とばかりに、今回は海の幸など仕入れに、ちょこっと市場へお立ち寄り。
やっぱ年の瀬だしなっ♪

f0070233_15244969.jpg
焼津市場はすっごい人なのだぁ!
みんなやる気むんむんっすよ(笑)!



でもって
koo と goopee も自分たちのお楽しみのものだけ、ちゃっかり仕入れたらしい。

f0070233_15251967.jpg
おまけに、これまたちゃっかりお寿司なんかも食べてきたらしい・・・。
犬ブログとか言ってる割には、全くもってしどずぎます(涙)。



そんなわち さまの果てなき哀愁と煩悩を乗せて、車は一路、朝霧へ♪
やっぱり最後に富士山見たいよねってことなんだってさ(笑)。

f0070233_1526775.jpg
この間、井戸端の『まいちゃん』から戴いたバッグ、早速使わせてもらってるのだ♪
可愛いでしょ~んん♪♪♪

f0070233_15263855.jpg
そんなわけで、張り切って2009年最後のうひょひょ~い!!!

f0070233_15271725.jpg
最後は koo とびしっと決めたいと思うのだ。
やっぱオトコだかんね!!

f0070233_15275298.jpg
ま、そんな思い通りにいかないのが、世の常なんだけどさ(苦笑)。

f0070233_15282550.jpg
最後の最後まで、なんだかへたれ~な感じになってしまった わち さま。
ま、これが わち らしいといえば、らしいのだけど(苦笑)。



そんなこんなで楽しかった2009年も終わり
わち んちも、家族揃って無事新しい年を迎えることができたのだっ!
お世話になったみなさん、どうもありがとう!
そして、今年も koo & goopee 共々、どうぞよろしくだぞいっ。(^^)v


■ 追伸 ■
キャンプレポはまだまだ続く予定なので、こちらもお付き合いよろしくだよ~。

 
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2010-01-01 00:00 | 家族でおでかけ
年越しキャンプ in 朝霧
f0070233_1116421.jpg



明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れちゃったけど、わち たちは、朝霧オートジャンボリーで、年越しキャンプをしたぞい。


More・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2009-01-03 12:31 | お友達と一緒に♪
moto GP with JRT


こんちくわ、ちゅらですよ~♪ (^^)v
f0070233_2346128.jpg
・・・って、あれれ?今日のボク、何か違うような気が・・・(笑)。
みんな、わかるかな?(^m^)


キャンプ地からびゅびゅーんと車をとばして・・・今年も来たよ、栃木県。
茂木町にある、ここ『ツインリンクもてぎ』では、
バイクの世界最高峰『motoGP』が開催されるのだ~!!!(^^)/
f0070233_2346487.jpg
今年もコースサイドを3連チャンで予約して、お友達と一緒に観戦だよ♪
2輪のレース好きなkooが、超★張り切ってますですよ~(笑)。
f0070233_2346206.jpg
まずはテントの設営ね。ウェルカムボードも、ちゃっかり設置。

f0070233_2347347.jpgf0070233_23471215.jpg








今回のお楽しみにご一緒してくれたのは、
今日も後ろ足の内側、鍛えるのに余念なし。
ママの手作り服が最高にクールな・・・は~まちゃん♪ご一家と・・・

f0070233_23473547.jpgf0070233_23474455.jpg








『パドックは金曜日』を合言葉に、
ロッシの優勝を直に見ようと張り切って参加・・・・Valeっち家。
誰よりもこのmotoGPを楽しみにしてたのは、間違いなくVale家だね(笑)。
金曜日には、合言葉どおりパドック入りして、
生ロッシ始め、たくさんのレーサーと会ってきたらしいよ♪


フリー走行&予選のある土曜日。
サイン会の抽選のために、いち早く行動開始のVale家を見送ったら
ボクらは、はまちゃん家と一緒に
アジトのあるコースサイドから、メインスタンドまで
コースの半分くらいの距離をフリー走行を見ながら、テクテク移動(笑)。

f0070233_2348775.jpgf0070233_23482155.jpg








今年は、何だか人手が多いねぇ。
晴れた秋の空に、フラッグが映えるのだぁ・・・。(*^^*)
あ♪ フィンランド国旗は、くるみ家@かなさんへのサービスショットトねっ(笑)。 
f0070233_2349666.jpg
フルバンクで順位をあげていく、男カワサキ!かっちょいい!!!

f0070233_23494991.jpgf0070233_2350250.jpg








盛り上がるkooを尻目に、ボクとgoopeeは、レースを見ながらまったり(笑)。
雷や花火の音が苦手なボクだけど、
不思議とバイクの爆音は、へっちゃらなのだぁ・・・・。(*^^*)


止まっては見、止まっては見しながら、メインスタンド付近へ。
男カワサキファンとしては、カワサキのオフィシャルショップは外せないっす!
f0070233_23502113.jpg

ちゅら家のブログで頻繁に出てくるライムグリーン。
これはバイクメーカー『Kawasaki』のメインカラーからきています(笑)。
Kawasakiの枕言葉が、『男』なので、
そのメインカラーを『オトコ色』と勝手に称しているんですよ~。
あ、間違っても『オトコ色』を全部漢字で書いてはいけません(爆)。
すかさずgoopeeより、イエローカードが示されますよん。(^m^)

f0070233_2350312.jpg

ペットと一緒に観戦できる指定席で、予選を見るんだって♪
はるかに望遠で見えるのは、昨日(金曜)にVale家が入ってたパドック。
いよいよ始まる予選に備えて、緊張感が漂うね~。

f0070233_23504298.jpgf0070233_23505387.jpg















・・・って言っても、ボクらには関係ないもんね(笑)。
kooの膝を、はまちゃんと取り合ったりしながら、まったり観戦♪
そんなボクらを抱えて、kooの嬉しそうなことったら(笑)。
ホントにもう、犬ばかなんだから~。 (^^;


明るいうちはレースを楽しみながらお散歩三昧。
暗くなってからは、ほっこりした火を囲んで、ビールを片手に
わんず談義&レース談義に花を咲かせながらの、motoGP観戦♪
今年もしっかりと楽しみまくりの飼い主達ですぞ~い(笑)。(^ー^)

そして、いよいよ決勝日・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2008-10-02 21:50 | お友達と一緒に♪
関東遠征 その3 ★埼玉っコと、うひょひょ~い★
こんばんは♪モトGPレースを堪能した、オトコちゅら吉っす。(^^)v
レースの終った翌24日(月・祝)、ココ、埼玉県鶴ケ島へやってきたよ。
今日は、『DOG DEPT』さんで、愉快な埼玉っコと会うんだよん♪
f0070233_1754149.jpg
あ、でも、その前に、昼カマ遊び&レース観戦キャンプで汚れた体を
シャワーですっきり・さっぱりしないとね~(笑)。
goopeeに綺麗にしてもらって、いよいよお友達とご対面♪
f0070233_17541616.jpg
千葉から埼玉へあそびに来ていたレノ君、はじめまして♪
うふふ、生レノ君だぁ。
同じ7kg同士のボクらだけど、
レノ君ってば、とってもヒト好きで、懐っこくて可愛いの♪(*^^*)
kooが『いっぱいナデナデできた!可愛かった』って、すごく嬉しそうだったよ。
パパ&ママさんもとっても気さくな方で、
goopeeも、やっとお会いできて、お話できて大満足だったみたい♪
f0070233_17462865.jpg
もてぎにも遊びに来てくれた親戚・はまちゃん
今日は幹事さんしてくれて、ありがとねぇ。(^^)v
ボクは、おんなじ顔したはまちゃんに興味津々♪
思わずGAWGAWアタックしちゃったよ~。でも若者わんこは元気だぁ。
いろんなわんちゃんと楽しそうに遊んでたよね~♪(^m^)
f0070233_18153162.jpg
ブログでは、長いおつきあい・・・でも、ハツ対面のWeenie君
おおっ、もさもさのうぃにおっち(Weenie君)が、スムース君になってるぅ(笑)。
『おりさま、うぃにお。おまいがちゅらか?』って、言ってるみたいでしょー(笑)?
f0070233_17463940.jpg
うぃにおっちも、ボクに興味持ってくれたみたい♪
ボクも、ずーっとずーっと会いたかったんだよぉ。
うぃにおっちに会うには、たぶん埼玉まで行かなきゃ無理だって思ったから
ボク、一生懸命 koo と goopee にお願いしたんだもんね♪(^m^)
一緒に遊んでくれて、ありがとねぇ♪
f0070233_17465435.jpg
以前からコソ見させてもらってた、もじゃっくのすばる君。(^^)v
フリスビーの得意なかわいい男の子なの~。
ココ、DOG DEPTのすぐお近くに住んでるんだって♪
お散歩が、ドッグランだなんて、すっごいなぁ!!羨ましいなぁ。
可愛い笑顔でにっこりされると、ボクでもドキドキしちゃうよぉ(笑)。
ママさ~ん、コメント欄の開設、待ってますよ~♪(*^^*)
f0070233_1747939.jpg
現地で偶然お会いできたももちゃんとプーシ君。
すごいスピードでランの中を駆け抜けてたよ~。ふたりともすっごいなぁ!!
プーシ君のお洋服ね、『プーマ』をもじって、『プーシ』になってるの~(笑)
f0070233_17472697.jpg
そんなプーシ君と仲良しカップルのりんちゃん
今回唯一のスムースの女の子。すごく可愛いコだったよ~ん。(^m^)
ふたりのラブラブぶりには、ボクらも、当てられちゃったよ(笑)!!!
f0070233_1747412.jpg
そんなこんなで、あっというまだった4時間♪
愉快な埼玉っコの皆さん、楽しい時間をどうもありがとーーーっ!!
ちょっと遠いけど、きっとまたみんなに会える気がするよ。
みんなも、ぜひぜひ岐阜まで遊びに来てねぇ。ボク、待ってるからねぇ♪
f0070233_17552486.jpg
みんなとお別れして、再びびゅびゅーーんと車を飛ばして
ボクらも今回の最終目的地の清里へ♪
今回も『SKY☆DOG』さんへやってきたよん。(^^)v

HITOっちさんの美味しいご飯を食べながら、
なにやら難しい話をしてるgoopee・・・
どうやら、ボクのしつけとか、ご飯のこととか相談していたみたい。
ボクん家にも色んな意味で、そろそろ転機がやってくるのかなぁ?

HITOっちさん、ち~ちゃん、4時間も長居しちゃってごめんね~。(^ー^;
貴重なアドバイスを、本当にありがとう!
goopeeもついについに決心したようなので、また改めてご連絡しますねぇ。

ところで、今日はF1日本GP決勝デス・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-09-30 23:03 | お友達と一緒に♪
関東遠征 その2 ★ツインリンクもてぎ★
こんにちは、ちゅらだよ。(^^)v
愉快なハマっ子達と遊んだ後は、びゅびゅーーんと高速を飛ばして
栃木県にある、『ツインリンクもてぎ』へGOGO♪

水戸IC手前のSAで再びの車中泊をしたよ。
でもって、翌21日朝9時、サーキットに到着だ~い。
f0070233_02910.jpg
おおおっ。やっぱりイイです、この雰囲気♪オトコちゅら吉、燃えてきたーーっ!
こちらのサーキットは、なんとペット可エリアがたくさんあるの。
ボクもお散歩しながら、koo & goopee とレース観戦楽しめちゃうんだよ♪
f0070233_023772.jpg
今日から3日間、この『ツインリンクもてぎ』でキャンプしながらレース観戦。
ボクらも、コースサイドのこの駐車場に、アジト設営だよ~ん。(*^^*)
f0070233_025129.jpg
おっと、早速goopeeってば、昨日のハマでのお写真整理中♪
楽しいお写真いっぱいで、可愛いハマっ子達にうっとりしてたよ~(笑)。
f0070233_031139.jpg
今回のわんことレース観戦キャンプをご一緒してくれるVale君
ボール大好き!!立ち耳のお利口ジャックだよ~。o(^^)o
f0070233_033276.jpg
サーキットには基本的に日陰がないので、
Vale君もこんな感じでパパの影に入って休憩中・・・。
f0070233_034599.jpg
ボクも、お水をいっぱい飲みつつ、
時折は、体も濡らしながら、クールダウン★
f0070233_03561.jpg
ここのサーキットはSUZUKAと違ってかなり近くで、マシンが見られるの♪
Vale家&ちゅら家のパパ族、かぶりつきっすよ~(笑)!!!
f0070233_05252.jpg
もちろん、ブースへもわんこを連れて行けちゃうんだよ~。
ここは、800ccのトップレーサー、『ヴァレンティーノ・ロッシ』のブース。
Vale君のお名前は、この大好きなレーサーから取ったって言うくらいだから
パパもママも、気になるグッズがいっぱいなんだろうねぇ。(*^^*)

初日の21日(金)は、こんな感じにコースのまわりの道を歩いたり、
色んな場所へ行ったりして、楽しく過ごしたよ~。
夜は夜で、大宴会!!
1時半に自分達のテントに引き上げるまで、お話しまくっちゃったぁ♪

あ、今回のご飯はね、どうしてもレース観戦がメインになるから
割と簡単なものが多かったよ~。
f0070233_054097.jpg
オハヨウゴザイマス、の22日の朝!今日は予選ですぞー。
朝ご飯の白飯と、豚汁と、お漬物は、スタンダードに美味しいっすよね(笑)。
しっかりパワーつけて、今日も愉しまなくっちゃだわん♪
f0070233_055190.jpg
               ジャック in the bag ~♪

  コースのまわりの道を、サーキット内の移動用のバスが走ってるんだけど
       ボクらもバッグに入れば、一緒に乗れちゃいま~す。(^^)v

昨日はコースサイドをテクテク歩いたけど、
今日はバスに乗って一気にメインスタンドへ行くんだもんね~。
f0070233_061798.jpg
メインスタンド前には、各チームのブースもいっぱいあるんだよ。
ここは、もちろん、我らがオトコ・カワサキブース!!!!
オトコ色の原点、ここにあり♪ (^^)v

今更ですが、ちゅらブログに出てくる『オトコ色』とは、
kooの愛してやまないバイクメーカー『カワサキ』のメインカラーである、
このライムグリーンのことなんですよ~♪(*^^*)

f0070233_063575.jpg
Jake家のpuripuriちゃんから貰ったライムグリーンのお洋服、
ちょっとばかしステッカー貼ってアレンジ♪カワサキ応援仕様にしちゃったぁ。
このお洋服のおかげで、カワサキブースの人気者になれちゃったわん♪
カワサキファンのお客さんと、いっぱいお写真撮っちゃったわ~ん♪
f0070233_065115.jpg
応援メッセージブースには、kooのメッセージと共に、
ボクの肉球もしっかり残してきたかんねーーっ(笑)。(^m^)
明日はいよいよ決勝!!オトコ★カワサキ、頼むよぉぉぉぉ!!!!

あ、そうそう、夕方もうひとつ嬉しいサプライズ発生♪
何と、埼玉に住む、ボクの親戚わんこの『はまちゃん』が、
パパ&ママと一緒に、遊びに(飲みに?)来てくれたのだぁ。(^^)v
遠いところをようこそ~♪o(^^)o 美味しい食べ物&飲み物、ありがちょー。
f0070233_07388.jpg
今晩は、はま家&Vale家、ちゅら家で大宴会ですぞーい(笑)。
goopeeも、この間シーズニングしたばかりの100スキで
張り切って『スモークちーかま』と、カレー用のナンを作ってみたよ♪
2個重ねると、上に炭を置くことも出来ちゃうから、
ナンやパンなどのオーブン料理もできちゃうのだ。意外と使える100スキ
お友達のみんなも、おひとついかがぁ?入門編にお奨めだよん。(^^)v
f0070233_071425.jpg
その間に、カレーはオトコ色のル・クルーゼを使ってコトコト煮込み
スーパービバ・加藤さん作成(笑)の七輪テーブルで、BBQの準備~。
はま家の買ってきてくれたお肉が、も~、絶品ざますっ(爆笑)。
チーズもワインも、もちろんビールもガンガン行っちゃいますですよーっ♪

わんこ話に、レース話、趣味の話で盛り上がり、
またまた今夜も1時半就寝・・・さすがにやばくなぁい?明日は決勝だよ(笑)!

そして、決勝日★23日★・・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-09-27 22:04 | お友達と一緒に♪
関東遠征 その1
こんばんは、ちゅらだよ。
長いこと、ブログアップしてなくて、ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇ。
ボクね、19日の夜から、関東方面に遠征中なのだぁ!!
遠征初日の20日は、Jake家主催の『昼カマ夜ハマ オフ会』へGO♪
東名鮎沢PAで、ハツの車中泊を無事済ませ、目指すは東京青梅市釜ヶ淵!
慣れない道をナビを頼りに頑張って走ったよっ(苦笑)。
f0070233_0145395.jpg
1年ぶりのJakeっち。相変わらず可愛いねぇ♪
ラッシュガードでキメたトサカと、カモメ耳の宿命の対決~(笑)。
f0070233_01731100.jpg
はじめましてのKonaちゃん
お水遊びをするボクに興味持ってくれて、いっぱいお誘いしてくれたよ。
f0070233_0175757.jpg
こちらも初めましてのスーちゃん
ママのリードを引っ張らないでしっかりツケして歩いてたよぉ。
f0070233_025224.jpg
内緒のゲスト『シャイなあんちくしょう』こと、ur@nちゃん!!
生ノセノセしっかり撮らせて戴きましたよん!パパのカメラもすごかったよぉ。
f0070233_015172.jpg
残念なことにこの日は台風の影響で、
普段はとっても綺麗な釜ヶ淵の清流がこんな感じに・・・。(><)
お水の色は、脳内処理でオネガイシマ~ス(笑)。
そんな濁流にもめげずお水遊びを付き合ってくれたディーノ君
お会いするのは山中湖以来。とってもハンサムさんなのだ!!(^^)v
お水のなかまで、付き合ってくれてありがとーーー!!
f0070233_0153943.jpg
この後、puri夫さんのスパルタレッスンが入り、みんなで水泳大会!
みんなのスイマー犬ぶりをしっかりと目に焼き付けさせてもらったよん。(^m^)
f0070233_0193481.jpg
そんなわけで、りっぷちゃんも水も滴るいいオ・ン・ナ♪
いつも仲良しのKonaちゃんとの、砂をホリホリもメチャ可愛かったっす。
f0070233_0162047.jpg
さてさて、いつもオサレなJake家。もちろんこの日もセレブなランチ!
すごいウマウマでございましたぁ!!
puripuriちゃんとpuri夫さんのラブラブぶりも堪能できたし、
goopeeも大満足だそうですぞーーい(笑)。

1年ぶりのJakeっちとは、お互い興味津々!
puripuriちゃんお手製のpuripuriブランド。
みんなでお揃いのオトコ色お洋服なぞ、ちゃっかり戴いちゃった~っ(笑)。
f0070233_0213573.jpg
背後に忍び寄る笑顔のとさか・・・その名は貴公子Jake!!
f0070233_0215323.jpg
しかーし、オトコたるもの背後は取らさ~ん!
こうしてオトコ同士の攻防戦は、静かに延々と続いたのだぁ。(^ー^;
f0070233_0221151.jpg
スーさんとスーママさんの素敵な笑顔を、ぱちり★
とっても楽しくて美味しかったカマ遊び!!ボクも、うひょひょ~いだったよ。

そして、夜ハマへ・・・・♪
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2007-09-25 00:16 | お友達と一緒に♪
★ 横浜遠征 ★ 3日目 ~オフ会 in ベイエリア~
横浜遠征もついに最終日♪
今日はねぇ、ブログで仲良しの少年わんず
『きゅうと君』『Jake君』『MAX君』とのオフ会なのだよ~ん。(^^)v
横浜ベイエリアにある大桟橋のパーキングエリアに車を停めて
そのまま上にあるデッキ&芝生でできた公園へ♪

普段、岐阜では見慣れない景色に背負って、ちゅら吉登場ですぞっ(笑)。
f0070233_22225951.jpg
わんこOKのこの公園でみんなと待ち合わせたよ~♪
f0070233_22231944.jpg
少し前にサマーカットしてMAX君(左)と、
お目目ぱっちりで可愛いJake君(右)だぁ!!
うひょひょ~!!はじめまして、ボクちゅらだよ~。o(^^)o
f0070233_22233940.jpg
山中湖でお会いして以来のきゅうと君(左)、お洋服オサレですよ。
偶然来合わせた女の子が気になるご様子・・・♪
トライカラーが海風になびいて、カッコいいよ~う。(^^)v
f0070233_22235285.jpg
MAX君(左)とJake君(右)が早速仲良くダンス・ダンス・ダンス♪
ふたりで抱き合いながら、くるくる回転しながら踊ってるのぉ(笑)。
すっごく可愛くって、見惚れちゃったよん♪
f0070233_2224486.jpg
いやぁ、若いっていいですなぁ・・・とちょっとお兄ちゃん気取りのボクです。(^^;
だって、みんなまだまだパピー期って感じですっごく可愛いんだよ♪

ひとしきりご挨拶して、チッチを済ました後は
ボクらも一緒に入れる『サンアロハ』さんでランチ★タイム♪


f0070233_22242058.jpg
見てみてみてぇ♪
Jake君家のpuripuriさん&puri夫さんから、こんな可愛いプレゼント!!
みんなの名前入りで嬉しいなぁ(笑)!!
f0070233_22243249.jpg
goopeeはイカ墨カレーとマンゴージュースをオーダー♪
こんなん食べると、口の中が真っ黒になっちゃうんだぞっ!!
f0070233_22403339.jpg
お会いしたかった皆さんのオフ会に強引に乱入させてもらったちゅら家。
でもでも、みなさん気さくな良い方ばかりで
人見知り goopee もとっても楽しかったみたいだよ。(^^)v
f0070233_22244752.jpg
わんこの話で盛り上がった後は、JRT軍団で公園をジャックだよ!
f0070233_22245748.jpg
きゅうと君、パパさんの腕の中で潮風に吹かれて、気持ち良さそう。
ボクもgoopee に抱っこしてほしかったけど、
『お兄ちゃんでしょ』とすげなく断られた・・・とほほ★
長男・長女特有の苦悩を、しみじみ感じる1歳8ヶ月のちゅら吉っす!
f0070233_2225116.jpg
そんなこんなで遊びつかれも何のその!頑張ってOSAMPOですぞっ。
元町のチャーミングセールにやってきましたよぉ!!
密かに『Vale君いないかなぁ・・』と探していたけど会えず(涙)。
でもぷらっと散歩している間にJRT4ワンズと会えたよ!!
さすがにハマのジャック遭遇率はすごいねぇ♪o(^^)o
f0070233_22473591.jpg
MAX君家のやまともさんにgoopeeとのツーショットを撮ってもらったの♪
うぅ~ん、ボク達ってば、完全におのぼりさんって感じ(笑)?
f0070233_22415023.jpg
いっぱいおしゃべりして、お買い物して大満足のベイエリア&元町探索。
幹事のきゅうとパパ&ママさんのおかげで横浜の素敵な思い出ができたよ♪
可愛い少年3ワンズにも会えて、ボクも楽しかったぁ。
また遊んでね!!そして、機会があったら岐阜にも遊びに来てね♪

              広い芝生のドッグランで
            水の綺麗な長良川の河川敷で
               大きな桜の木の下で
   うひょひょ~い★できる日の来ることを楽しみにしてるねぇ。(^^)v

その頃、モテギの Koo は・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-09-26 23:43 | お友達と一緒に♪
★ 横浜遠征 ★ 1&2日目♪
こんにちは、ちゅらだよ。
9月22~24日までの2泊3日(&車中仮寝1日)から無事に帰ってきたよ♪
まずは楽しかった1日目と2日目のお話で~す。o(^^)o


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の旅の目的はもともと koo のGP観戦なんだっ。
GPっていうのは、バイクの世界最高峰レース!
それが日本ではモテギで開催されるんだよね~。
で、山中湖で関東地方のお友達と楽しい時間を持てた goopee が
それに便乗して、横浜の弟の家を拠点に遊んじゃおう!!
・・っていう、とってもお気楽な狙いから実現した遠征だったの(笑)。

もちろん、伯母ばかな goopee のことなので、
可愛い盛りの甥っ子大喜(はるき)に会うのも、大きな目的♪
夜の間に名阪→東名と高速をひた走り、途中の鮎沢PAで仮眠を取って・・・

f0070233_17391287.jpg
やってきました!!横浜ぁ♪ 
まだ薄暗い早朝5時半に、駅でkooとはお別れだよ。(><)
新幹線&電車でモテギを目指すんだって~。 気をつけてねっ!

一方、ボクと goopee は車で弟家族の住む緑区へGO!GO!
f0070233_18241215.jpg
ご機嫌よく『おはよう』の大喜(はるき)♪甥っ子君で~す。
にっこり笑うたびに、お年玉のゼロの数を増やしそうな勢いで
goopee がデレデレだよ~。(^^; たはは☆
f0070233_1739346.jpg
弟君の家にはフレンチブルドッグのグー助兄ちゃんがいるんだよ。
f0070233_17395424.jpg
お家の中で早くも戦闘態勢(笑)。
元気なグー助兄ちゃんとバトルしちゃったぁ♪

出勤する弟君を送り出した後は、お昼までしっかりお休みタイム♪
お昼にLapis君とラピママを車でピックアップして向かった先は・・・・
f0070233_17403015.jpg
ジャクラッセルの聖地(?)と巷で名高い『しおさいドッグラン』~♪
f0070233_17405260.jpg
早速お気に入りのダックス君にチュー攻撃でござるよん。
f0070233_17411499.jpg
しおさい常連さんのあずきちゃんにも、もちろんチューのご挨拶ぅ♪
f0070233_17413787.jpg
ジャック界のカリスマぶ~しちゃんは、ボール遊びが大好き。(^^)v
可愛い鼻ドリ、見せてもらっちゃったよん(笑)!!
f0070233_1742046.jpg
大好きなヴァレ君。
ロッシ(有名なGPライダーです♪)みたいに速かったよ~。o(^^)o
f0070233_17422020.jpg
『ボール投げて』と満面の笑みで催促するの~。
これが、ロッシ似ってKooが騒いでた笑顔かぁ。むふふ~♪
f0070233_17424551.jpg
記念に皆でお写真撮ってもらったよ。(^^)v
ボク、今日もまたひとりきょときょとしちゃってごめんねぇ。
機会があったら、また一緒に遊んでね~。o(^^)o

楽しいしおさいの帰り道、横浜駅でSORA&RIKU家のまるちゃんをひろって
いざいざモデル犬☆Lapis家をご訪問ですよ~ん♪
f0070233_1743290.jpg
ラピママが美味しいディナーを作ってくれたんだって。
ボクもご飯食べさせてもらったよぉ。
Lapis君のご飯、ヤギミルクがトッピングしてあって、美味しかったぁ(笑)。
f0070233_174316100.jpg
Lapis君にいっぱいちょっかい出しちゃった。
でもちゃ~んとヘンプお写真は撮ってきたよん。(^^)v
f0070233_17433939.jpg
今日はドライブもいっぱいしたし、
初めてのお友達と会って緊張したせいかお疲れ気味。
Lapis君のベットをお借りして、むにゃむにゃむにゃ・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f0070233_17481684.jpgイベント盛りだくさんの横浜組!
・・・その間、モテギのkooはというと・・・

去年のロッシのバイク
(エンジン搭載)に
座ってみたり・・・・


f0070233_17482967.jpgピットウォークに参加して、
カワサキのライダー
中野さんにサインを貰ったり・・・
ご満悦だったみたいだよん(笑)。
GPはわんこ同伴できるらしいから
来年はボクも
見に行っちゃおうかなぁ(笑)?

2日目・・・
[PR]
Top▲ | by goo_pee | 2006-09-25 19:13 | お友達と一緒に♪
| ページトップ |