人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
うじゃっく★BBQしませんかぁ~。o(^^)o


こんばんは、ちゅらだよん。 (^^)v
あのね、あのね、goopeeがお友達と相談して、
『うじゃっくBBQをやりませんか~』って計画中なのだっ。

   日にち  9月17日(日)
   場所   
   HP    宝仙ポチの森
   住所   〒505-0003
         岐阜県美濃加茂市山之上町7317
   TEL   0574-29-1110
   時間   お好きな時間にどうぞ!
         ちゅら家は10時頃に着くように行きます。
         (BBQ参加の方は、11時にBBQ広場へ集合です。)
     

ここは、7月にオープンしたドッグラン&cafe&トリミング施設なんだよ。
全部で3000坪(驚)!!
ドッグランが2つ、プールもあるし、休憩所や陶芸所、
ドリンクフリーのカフェも併設されてるから、1日ゆっくり遊べそう♪
前から気になっていたんだよね~。(^^)v
うじゃっく★BBQしませんかぁ~。o(^^)o_f0070233_2244599.jpg
ここは、大型犬用のドッグランだよ~。
山の傾斜を利用して作ってあるんだって♪
アジリティーや、休憩用のスペースもあるよ♪
うじゃっく★BBQしませんかぁ~。o(^^)o_f0070233_2245848.jpg
小型・中型わんこ用のドッグランは、丸石が敷いてあるの(喜)!
お日様があたっても暑くなりにくくって、肉球マッサージになるんだって♪
ボクもマッサージしてもらお~っと。 o(^^)o
うじゃっく★BBQしませんかぁ~。o(^^)o_f0070233_22451669.jpg
BBQ用のスペースだよん。ボクらにもお肉、貰えるといいなぁ!
うじゃっく★BBQしませんかぁ~。o(^^)o_f0070233_22452466.jpg
ここは、休憩場。わんこは外でね。
畳スペース、酔っ払ったkooが寝ちゃわないか心配だよう。(^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆ BBQ注意事項 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BBQのほうは、TAPパパさんが中心になって切り盛りしてくださいます。
TAPパパさん、よろしくお願いしま~す。

■お肉、お野菜はちゅら家にて買出し&収穫して持って行きますねぇ♪
■紙皿、お箸、焼肉のたれもご用意していきますねぇ♪
■BBQの間の飲み物は、各自でご用意くださいませ~。
■椅子が全然足りませんので、『持ってるよ』って方、貸してくださ~い。
■予定金額  1000円 (未就学児は無料) デス。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ、ジャック以外の子も連れて行きたいってのももちろんOKです♪
BBQは参加できないけど、ドッグランのほうだけ行きたいっていうのもOK。
いつも、ブログに遊びに来ていただいてて、
うじゃっく遊びに初めて参加される方、OKですよ~。

東海圏のハイパージャックの皆さんと遊んでみませんか?(^^)v




【31日 19時更新】
      ありゃりゃ~!日にちが抜けておりましたねぇ・・・。(^^;
      9月17日(日)、3連休の真ん中です♪
      お日にちで、迷っていた方、ごめんなさ~い。

【31日 20時更新】
      ★関西方面からいらっしゃる場合★
      その1
      名神で一宮JCTまで来たら、東海北陸自動車道へ・・・。
      さらに美濃関JCTで、東海環状に乗ります。
      最寄のインターは『美濃加茂IC』ですよ~♪o(^^)o

      その2
      名神で小牧JCTまで来て、中央自動車道へ・・・。
      さらに土岐JCTで、東海環状に乗ります。
      最寄のインターは、やっぱり『美濃加茂IC』です♪

【1日 0時半更新】
      ★☆今現在の参加確定の方のリストです♪☆★
      TAP家 (大人2&わんこ1)
      くるみ家 (大人1&わんこ1)
      レレ家 (大人1&わんこ1)
      りん家 (大人?&わんこ1)
      だいず家 (おとな2&わんこ1)
      HAKKA家 (大人2&わんこ1)
      PA★SU家 (大人2&子供1&わんこ1)
      ちゅら家 (大人2&わんこ1)
    
      お迷い中の方・・・決まりましたら、人数とわんこ数をオネガイシマス。

【1日 22時更新】
      参加確定のリストに、ハル家 (大人1&わんこ1)が追加です♪
      よろしくお願いします。(^^)v

【2日 23時半更新】
      宝仙ポチの森での利用規約です。
      かならず、ご確認くださいね。
      初回入苑には、ワクチン証明が必要です。ご持参をオネガイシマス。  

【3日 23時半更新】
      9月9日、視察隊としてかなさん@くるみちゃんと現地入り予定。
      よろしくお願いします。o(^^)o
      『BBQは無理だけど、みんなとドッグランで遊びたい』という方、
      2時過ぎくらいからドッグランで遊ばせることになるかと思います。
      こちらだけのご参加、OKですよ♪
      現在迷い中の方、お決まりでしたらコメント欄からご連絡ください。

【6日 19時更新】
      BBQ参加希望者に、ルナママさん(大人1&わんこ1)追加です。
      ついにわんこも10コロを超えましたよ~♪みんな、仲良くねん(笑)。
      そろそろBBQ参加者は打ち切りをさせてもらいますね~。
      2時からのドッグラン合流は、まだまだOKですよ♪(^^)v

      保留中のしっぽさん、確定しましたら教えてくださ~い。
      りん家も参加人数決まったらよろしくお願いしま~す。(^^)v
      
【6日 19時半更新】
      りん家参加人数確定!!大人1&わんこ1です。(^^)v
      楽しみですね~(笑)。遠路、お気をつけていらしてくださいねぇ♪

【8日  20時更新】
      ルナ家(大人2&わんこ1)に変更です。
      アベル&ヒメ家(大人?&わんこ2)、追加希望保留中です。
      アベルとヒメ家には改めて明日、お返事追記いたします。(^^)v

      そしてそして、申し訳ございません。
      ココで『うじゃっくBBQ』は締め切りをさせていただきますね。
      ドッグランのほうは引き続きご参加希望OKですよん♪
      
Top▲ | by goo_pee | 2006-08-30 23:20 | うじゃっく★BBQ
<< らっしゃーズ♪結成!! | ページトップ | 夏野菜を もり・モリ・盛り♪ >>