人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
O・BO・N♪
8がつ11にち(はれ)
こんにちは、ちゅらだよ。(^^)v
今日はgoopeeの会社の人たちとディキャンプというのに行ったよ。
大人が9人で、ちいさな子が3人いたの~。
ボクのこと、かわいい、かわいいっていっぱい撫でてくれた。(^m^)えへへ。
O・BO・N♪_f0070233_21212899.jpg
でもね、みんなでいっぺんに触るから、ちょっと緊張しちゃった(苦笑)。
O・BO・N♪_f0070233_21214358.jpg
川でも一緒に遊んだの~。ボク、水辺ではリード外してもらえるんだぁ。
goopeeの先輩っていう綺麗なおねえさんが、小石を投げて遊んでくれてさ・・・
他にもおちびちゃんが20人くらいいて、ボクも一緒に泳げたよ~。
O・BO・N♪_f0070233_21215669.jpg
ホント、きょうは思う存分泳ぎ倒したから、大満足だったなぁ~。
O・BO・N♪_f0070233_2122879.jpg
小さいお友達がすいか割りをしたから、ボクもいっぱいすいかを貰っちゃった。
『まんが食いしてる~』って、何故か大人から大うけだったよ(笑)。
すいか、美味しかったなぁ・・・またやりたいなぁ!!!o(^^)o
あ。でもgoopeeは、
わんこ友達でない人たちと一緒の時に、ボクを同伴したから、
結構気を遣って、あんまり写真が撮れなかったってこぼしてるよ~。(^ー^;



8がつ12にち(はれ)
今日も朝からいいお天気だったの。おうちでお昼寝して過ごしたよ。
夕方、少し涼しくなった頃、koo & goopee が
『アイファー君に会いに行くよ』って言うから、ボク、もうウッキウキ♪
O・BO・N♪_f0070233_21224937.jpg
おとこの子3ひきトリオだよ♪
GSPの看板犬のアイファー君、ボーダーコリーのターボ君、と・・・ボク。
ありり?・・・奥のほうではドルちゃんが、おもちゃ狙い中~(笑)?
O・BO・N♪_f0070233_2123880.jpg
大好きなくるみちゃん、今日もすんごいかわいかったデス。
こんな笑顔で見られたら、どんなことでも許してしまいそうだよ。
O・BO・N♪_f0070233_21231848.jpg
でも、ボクは知っている。
アイファー君とラブラブでごろんちょ☆してたのをぉぉぉ。(><) ひーーんっ。
O・BO・N♪_f0070233_21233586.jpg
かわいいくるみちゃんの笑顔に何も言えないオトコちゅら吉。
アイファー君に『くるみちゃんはボクのカノジョだかんねー』と抗議をば・・・
goopee から、『男らしくないぞ』って叱られちゃったとデス(汗)。
O・BO・N♪_f0070233_21234737.jpg
でも、さすがアイファー兄貴はイカス男です!!!
ドルちゃんにも、すっごいラブラブな『ちゅ~』を・・・・(笑)。
ドルちゃんも、ほんのりホッペを染めて、うーん、女の子はやっぱ可愛いのだ。
O・BO・N♪_f0070233_212493.jpg
でも、やっぱり世界のセクチーアイドルのドルちゃんは、
オトコたちの求愛をよそに、きょうもボール命だったんだよね(笑)。


ところで、きょうもボクらが楽しく遊んだ『ドッグラン・アイファー』さんでは
大型わんこ用、小型わんこ用のそれぞれのランに、素敵なウッドデッキが♪
O・BO・N♪_f0070233_21242398.jpg
小型わんこ用のランには、広いウッドデッキと、屋根つきのカフェスペース。
芝生でうひょひょ~いもよし、ウッドデッキでまったりもよし♪
パパさんが手作りされたという、とってもかっちょいい出来栄え!!!
完成が楽しみだよねぇ♪(*^^*)
O・BO・N♪_f0070233_21243339.jpg
大型わんこ用は、奥の隅のスペースに設置。
ドッグランで遊ぶボクらを見つつ、
飼い主さん同士、おしゃべりやお茶を楽しめそうな作り~。
全部、手作りっていうんだからすごいでしょー。ボク、感動したっ!!!

O・BO・N♪_f0070233_21244586.jpg
そうそう、感動したといえば、もうひとつ。
ボクんちのすぐ近くで、『ひまわり祭り』やってるの~。
すごい綺麗な黄色いひまわりが、ゆらゆら風に揺れてたよ・・・。
ナツだねー。夏っていいねー。ボク、夏オトコだもんねぇ(笑)♪(^m^)

・・・ってわけで、

先週から募集してた『真夏のcafeマットプレゼント』のご応募は、
これにて締め切りとさせていただきま~す♪
 くるみままさん ★ りんぼうずさん ★ ぶるさん ★ puripuri-cafeさん 
 クーさん ★ doll-jrtさん ★ chorohicoさん ★ ハルねぇさん 
 ディーノままさん ★ saiki-bbさん ★ レノママさん ★ kyoco-2jrtさん 
 mame&toraさん ★ nonさん ★ vikkypapaさん ★ルナのママさん
 じゃまろママさん ★ はまちゃんパパママさん ★ ぷちこさん 
 たかすけさん ★ PASUママさん ★ フレディママさん ★ bakeさん
 ジャックさんの係さん ★ はるるさん ★ マイロママさん ★ よりプーさん
 littlemarronさん ★ ジャックのお母さん ・・・・の29名様♪

たっくさんの応募、ありがとうねぇ。
抽選の準備などなどなどなど・・・で、もう少しお時間ちょうだいね。(^^)v

・・・・・以上!
ボクの楽しい、お盆のご報告☆第1弾でした。(^^)v
Top▲ | by goo_pee | 2007-08-13 00:00 | お楽しみイベントもの
<< 『真夏のcafeマット』、抽選... | ページトップ | 大掃除!! >>