人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪
残暑お見舞い、申し上げます!!!・・・の、ちゅらだよ♪(^^)v
みんな、お盆休みは楽しかったかな~?
およよ?今頃、お疲れが出てたりするのかな~(笑)?
いやいや、『まだお休みは続行中だぜっ、ベイベー』ってお友達もいるかも!
侮れないね、盆ホリデー!!!!! (^ー^;

    ああん、みんなに気がついて貰えなかったらどうしよう~っ!!!(><)

って心配はモクモクと膨らんでいくけど、
以前、募集した、『真夏のcafeマット』の抽選会を
決行させていただいちゃうからねぇ♪ どうぞどうぞよろしくねぇ!(^m^)
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪_f0070233_21332133.jpg
応募してくれた、心優しいお友達のみなさんをご紹介。
今回は嬉しいことに29名様が応募してくれたんだよ~!!
ボク、大感激♪ありがとねぇぇぇ!!!!!
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪_f0070233_2130196.jpg
お名前ちゃんとありますかぁ?漏れてたら言ってねっ。
goopee から、『お詫びのチビマット』をご進呈だよ~ん。
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪_f0070233_21344525.jpg
咥えて持って来やすいように、お名前を書いた紙は2つ折りにしたよ~!!
ボク頑張って、当選者のお名前を引いてくるからね♪(*^^*)



では、抽選会動画へ張り切って、GO!





   当選したあなた♪おめでと~っ!!
   ふふふ♪早速、鍵コメでご連絡先、教えてくださいねぇ!!!(*^^*)



                  でもって!
            参加してくださったお友達のみなさ~ん。

 『真夏のcafeマット』応募の最後に、、ボクがこっそり書いたこと覚えてる人、いるぅ(笑)?
       ・・・んんっ?もしかして、バレバレだった(笑)?(^ー^;
            下の『参加賞』を・・・ぽちっとしてね♪





もうすぐちゅら家では沖縄・座間味島へ4泊5日の旅へ出かけるんだけど
その綺麗な島にある『古座間味のビーチ』へみんなでGO♪・・・してみたよ。
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪_f0070233_2211239.jpg
加工がへたっぴぃなのは、お許しを~(汗)
あとあと、お写真はみなさんのブログから勝手にお借りしたので
画素の関係で、小さくしか載せれなかったお友達・・・ごめんねぇ。(><)
こちらのなんちゃって集合写真第3弾は、ご自由にお持ち帰りくださいねぇ♪




さてさて、今回見事あたりを引いてくれた『クー』さんは
現在アメリカで、『アンジー』君って言う
とっても元気な、かっちょいいジャックの男の子と暮らしてるんだけど
そのアンジー君・・・実はちょっと前にお誕生日だったのだぁ!!!

せっかくのお誕生日に、お届けするのが
こんなへっぽこなカフェマットでは、さすがに申し訳な~い。(^ー^;


                 ・・・・ ってコトで ・・・・・
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪_f0070233_20133451.jpg
   ちょっとまえに、飼い主のクーさんが、ちゅらの使っている写真を見て、
『探したけどアメリカでは売ってない・・・・でも、とっても気になってマス』
   ・・・って、コメントに入れてくれてたコイツを一緒に送りますねぇ♪(^^)v
『真夏のcafeマット』、抽選会だーい♪_f0070233_20134731.jpg
   クーさん&カッズさん&アンジー君、改めましておめでとうございます。
 でもって、お友達のみんなも、参加してくれて、本当に本当にありがとーっ♪
     なんちゃって集合写真第4弾は、またいつかやる予定なので、
       ぜひぜひまた参加してねぇ♪待ってま~す!!o(^^)o
Top▲ | by goo_pee | 2007-08-15 20:30 | NETイベント募集
<< マイロ&スキップ君と川遊び♪ ... | ページトップ | O・BO・N♪ >>