人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ジャックラッセルテリアの『ちゅら♂』 & 2011年3月7日生まれの息子と一緒に、田舎暮らしを満喫中♪
by goo_pee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
自己紹介
日常
食べ物・ケア・健康
GOODS
しつけ・オビディエンス
男(おやじ)道ワールド
家族でおでかけ
お友達と一緒に♪
お楽しみイベントもの
★沖縄★美ら海へ
うじゃっく★BBQ
うじゃっくin 琵琶湖
秋のうじゃっく in 飛騨
NETイベント募集
非公開
未分類
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...
タグ
(61)
(39)
(38)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(13)
(11)
(9)
(5)
(5)
(5)
マイリンク
【お詫びとお願い】
リンク欄整理のため、1年近く更新がない or お付き合いがないリンクを、年内をもって削除しました。
新たにリンクをお願いできるオトモダチは、ぜひお知らせくださいネ♪


蜜柑と太陽
わんこと毛糸玉(異母姉)
DOG HOUSE
うちの犬にっき
the SUN&the MOON
れのなび
dinoディーノ♪
は~まちゃん♪
ジャックラッセルJilleとMarkleのお部屋
ジャックとマロンとレオン
JRT☆サンディ
それゆけコタロー 2.0
Jack's GIFT
くりぃむ日記
ふぁみりいい
りく★りく日記
ピー子さん家の気ままな日記
かえるリポート
花いっぱいになあれ
ルイのいる日常
むぎごはん
caro ORIBE dear JOHAN
続→fine☆fine FANTA
et cetelife
のびのびLife~ヌピの信州便り~
ジャックラッセルテリア pretty pain の日記
合言葉は「自転車!」
O-life
泳げ!シモン☆
まいてぃ~きゅうと++
cyoko''s BAR
プティとKNのオレンジカウンティLife
vivre avec un chien
mitten
オレンジボール♪
怪獣君と新米ママの陽だまり日記
I'm expecting!
grasslanzu


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


+ + ネットショップ + +
フードスタンドのdog+(ドッグプラス)へ

dog magazine
SKY☆DOG
BAD TAIL
CARO8
松山油脂Goody
ペットの手作り食~とり農園~


+ + JOG関係 + +
ミクシィ
Jog Note
EXERMUSIC
42.195km.net
RUNNET
名古屋ランニングジャーナル
ランニング、はじめました。
フィールドライフ
お気に入りブログ
Hand in paw ...
わが家の姫♪Kurumi...
きみはたからもの
PA PA PA PA ...
ちょろこのお気楽生活 i...
へっぴり犬
ハツイヌ。
Happy life w...
りん市場
ふうたん日記
レレがるる☆はるるるる
Ma・ma・ まーしゅん!
Cheerful*Melody
アベル&ヒメ日記
le chien de ・・・
Wanだーらんど
ジャック・ラッセル・テリ...
けせらせら
nenaland
ぼんじゅーる
はやて家のお出かけ写真館
背中にミッキー☆ロマ日記
NO ANCHOVY, ...
yu☆sun ~ Diary
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編
こんちくわ、ちゅらだよ♪(^^)v
この週末は、『 秋のうじゃっく in 飛騨 』ってことで、
久しぶりに会えたお友達のみんなと、うひょひょ~い☆ したよ。
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23113519.jpg
『わんこパラダイス』のDOG RUNに集まってくれたみんな、
楽しい時間をありがとねぇ!!!(*^^*)
ではでは、早速、ボクからお友達の紹介をさせてもらいま~す♪



『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23125683.jpg
今回のムードメーカーは、ボクらの兄貴分の『タップ』君。
タップ君★激ラブな、セクチーアイドルの『ドル』ちゃんとの伴奏走行だよ。
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23131450.jpg
かぶら君&ボクも、兄貴と一緒にダッシュダッシュ♪
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23133377.jpg
うじゃっくの待ち合わせは13時なんだけど、
早くもその前から、キャンプ宿泊組では、こ~んな感じで遊びまくり♪
大好きなカノジョのくるみちゃんも、今日も元気に走っちゃうぞーい(笑)。

あ、愉しみまくりのキャンプ編は、
次回、『キャンプ編』で、ゆっくりアップするから待っててちょ~。(^^)v
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23134887.jpg
久しぶりに会えた『テツ』くん♪小っこくて、筋肉ムキムキで、超★かわいい。
すごくクールなお洋服にカラー、キマってます!!
パパさんと、kooはバイク繋がりっていうご縁もあり、仲良くしてもらってるの。
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_231405.jpg
テツ君ってば、こ~んな可愛い『ごめんなさい』ポーズを披露。
もー、goopee、ツボにハマリまくりで大うけしてたよ~(苦笑)。
そのうち、ボクにもやれって言うんじゃないかってちょっとドキドキ・・(^m^)
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23142227.jpg
そんな犬バカgoopeeが、すっごく嬉しそうに抱っこしてるのが、
関東からの遠征組の『マリブ』君だよ~。
飼い主のnonさん&CANAさんご夫婦は、
同居わんこのマリブ君&かりんちゃんと一緒に、今回、岐阜にキャンプIN♪
嬉しいハツ・対面が、やっとやっと叶ったのでしたぁ!!o(^^)o
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23143717.jpg
温和で、おりこうさんなマリブ君、
goopeeの期待に応えて、華麗なでんぐり返りを披露!!
でんぐり返しするわんちゃんなんて、初めて見たよ~。すっごいでしょ!
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23144883.jpg
お願いして一緒にお写真撮って貰ったんだけど
惚れ惚れするような、足長さんなのだよねぇ。本当に羨ましいな~♪
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_2315349.jpg
同居わんこ『かりん』ちゃんとのツーショット、すんごいプリチーでしょ?(*^^*)
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23152121.jpg
そのかりんちゃんは、
何と、だいず&かぶら家の次男坊、『かぶら』君との同胎さん。
一緒に生まれた2わんずも、こんなに大きく立派に成長したんだね~。
両家の愛情をいっぱい受けて育った兄妹の、久しぶりの再会デス♪(^ー^)
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23153495.jpg
そんなかりんちゃんは、『ユウ』君と気が合ったみたいだよ♪
ランの中を、嬉しそうに追いかけっこして遊んでいたよ~ん。(^^)v
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_2316264.jpg
ん?んんっ?何だろう、この子の匂い。
どこかで嗅いだことのあるような気がするなぁ・・・って興味津々で
だいず君&かぶら君、ボク、PA★SUちゃんに囲まれてゴロンしてるのは、
お友達の小次郎&メイ夫妻のお子ちゃんでもある『ムック』くん♪
以前、かなさん@くるみちゃんと、会いに行った時にも、
ジャックにしては大きなお体と、大物になりそうなおっとりした風格に
めちゃくちゃ気に入りまくってた、幼名『徹平』君なのだぁ~(笑)。
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_2316185.jpg
『徹平』改め、『ムック』君・・・・こんちくわ、ちゅらだよ♪・・・ぶちゅ(笑)!!
ボクと、『 もしゃもしゃ同盟 』 結成しようよ~(爆笑)!!!
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23163382.jpg
同じく、BABY期に、ムック君と遊んだユウ君も、久しぶりの再会に嬉しそう♪
あの頃、小さかったムック君も、
いまや、ボクらを追い越す10kgの立派なジャンボ・ジャックだよ~。(^m^)
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23165325.jpg
今回、立ち耳の『バウ』君に気に入られまくったのは、
こちらも、ジャンボ・ジャック(9kg)の『だいず』君。
そこへ、ユウ君までくっついて、3つ巴の図の出来上がり・・・・
もちろん、即効、飼い主さん達によって、三つ巴は解除されてたよ~。
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_2317384.jpg
ところがどっこい!
こっちは、奥様方の制止も何もあったものではありませんぞっ。
あんぽんたんの、koo & Qちゃん& ノリック による、三つ巴・・・(爆笑)。
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23171818.jpg
Qちゃん、Qちゃん!!
そんなことしてる間に、愛娘のみるくちゃんが初恋の予感だよ~(笑)。
いつもパピーちっくな雰囲気で、清純派アイドルを目指してるみるくちゃんも
ユウ君には、GAWGAWと、とっても積極的♪(^m^)
うじゃっくでも、おとなしく遊んでることが多いのに、
どんな心境の変化かな?・・・・積極的なアピールに、びっくりだよう(笑)。
『 秋のうじゃっく in 飛騨 』 オフ会編_f0070233_23173427.jpg
ん?いつも元気に遊んでるPA★SUちゃんが、今日は元気ないなぁ。
途中からぐったりランで寝ちゃったので、kooがとても心配していたよ。(><)
もしかして、ダイエットでお腹がすいちゃってるのかな?
お腹の調子&体調をみながら、頑張ってね♪

そんなこんなで、オフ会も無事終了♪
遊んでくれたお友達のみんな、本当にどうもありがとうゴザイマシタ。o(^^)o
都合が付かず、お会いできなかったお友達のみなさん、
今回はとっても残念だったね~。ボクも会いたかったよ~!!!
また、機会があったら、ぜひ一緒に うひょひょ~い★ してね♪
koo & goopee共々、楽しみにしていま~す。(^^)v
Top▲ | by goo_pee | 2007-10-23 23:17 | 秋のうじゃっく in 飛騨
<< 『 秋のうじゃっく in 飛騨... | ページトップ | 最終のご案内 ☆秋のうじゃっく... >>